メガタフ 154

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:51:59

    これが幽玄のストーリーⅡのPV

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:55:28

    今日からミニゲームも全強化できるならスコア伸びそうやな…
    場合によっては氷とミサイル一緒に使えるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:24

    >>4

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:04:44

    >>2

    最後バキバキで装備作るカットがサイコフレームみたいなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:02

    もしかしてヘレティックって再生能力高い以外はぶっちゃけ微妙なんじゃないんスか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:57

    >>7

    待てよなんか人間もどきのくせに元ゴッデスとクラウンの強さがおかしいだけなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:39

    無料ガチャ…R以外出てないんスけど
    いいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:10:13

    ヘレティックは体をバキバキして巨大化するって今回言われたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:12:40

    あとはデカくなる時のエネルギーで城壁壊すとか出来るみたいだから格ゲーのバーストみたいな使い方出来そうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:19:24

    ドロシーはエブラ粒子に耐性ある描写あったスよね
    もしかしてフェアリーテールモデルは機械化率が相対的に低めだから耐性あるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:23:00

    それか単純にゴッデスはプロトタイプに近いから性能が高いとか今までの経験でエブラ粒子耐性が付いてるとかありそうなんだ
    だって100年以上地上にいるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:24:08

    効いてる…効いてるぞっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:25:33

    >>7

    ニケの戦闘力って身体の性能×戦闘の経験値だから、大体の戦いでオーバーボディ使ってるヘレティックが生身でパッとしないのはしょうがないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:38:34

    ガチャから全然クラウン出てこないけど金マイだけはあるし現状クラウンいなくて困ってることがないから今すぐ交換しようか迷う
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:14

    >>16

    無料ガチャ終わるまで引っ張ってから出なきゃ交換すればいいと思考えられる

    現状バーⅡ最強なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:46:50

    おおっ 弟がニケをはじめとる!ムフッ アドバイスしてあげようね
    ワシ「あれっ キロの凸は?」
    弟「ごめーん ライと交換しちゃった」
    もう少し早く知っていればその技はやめろーっと言えたのになぁ…
    始めた時期はおそらくリゼロコラボ辺りからなんだよね
    エミリアとレム持ってたしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:59

    >>18

    変態兄弟

    チシカーン・ツインズ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:51:55

    これでも私は慎重派でね新しいクラウンをミニゲームで使ってみたよ
    その結果一回目から28000超まで行けた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:52:12

    >>18

    もうショップで銀米切るか2周年の配布ボックスがあるか期待するしかない…

    もしかしたらそのころはロリホワと選択のが出るかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:42

    無凸確保だったエレグが3凸できたんだァ
    BOOMは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:09:06

    とりあえずソロレ始まったけど本番はチャレンジからやな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:11:00

    しゃあっハード火龍!撃破!

    なんだかんだ遮蔽回復持ってるおばあちゃんが強すぎを超えた強すぎなのとクラウン様がいれば個別バリアで岩吐きに甘えが効くしバルカンはオート射撃オフにして撃たれたキャラに即切り替えれば全体ハイドで火力を落とすことなく対処できたのん

    あとXで360レベル台で倒してる人見て戦慄したんだよね


  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:12:22

    まだまだソロレ序盤過ぎて2形態に変形した瞬間インディビリア倒れるんだよね面白くない?
    模擬でⅣとやってもこうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:14:08

    >>24

    どわーっこ…コスガチャ2つも回しとるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:14:25

    >>24

    つってもレベル401以降からが適正っぽいから大分早いんちゃうか

    メチャクチャ半目モダニアで笑うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:21:26

    コスガチャはクソだから回したくないけど、クラウンのは卑怯っスね…別バージョンも暫く出ないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:22:09

    ソロレイドで見たけどインディビリアの第二形態でかい蛇って感じなのね
    じゃあこいつは誰なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:27:27

    >>29

    資料渡してサソリのインディビリアと元ネタのサモトラケのニケから曲作ったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:29:45

    >>29

    おそらくヘレティック・チャイムだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:29

    >>18

    待てよライの再入手は一年後になるだろうからコレクション目的なら何も問題はないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:47

    >>24

    置物モダニア…すげぇ

    クラウンのバースト使用者バフ無いのにほっといてもアホみたいなダメージ出してるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:39:15

    >>14

    龍継でありそうな会話みたいなノリはルールで禁止スよね

    あったら語録化できそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:31

    クラウンのコスガチャがもうストレートなぐらいのエロ押しなんだよね すごくない?
    あと今回のも絵師違う感じっスかね 最初のルピーとドロシーの人が同じ人だったのが例外的だったんかのぉ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:47:17

    そういやチャイムの体の話だけど傷はこれっスね
    描いてる人は当然公式絵師だから内部までしっとるんや つまり現状この体ってことっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:48:11

    >>14

    闇堕ちしてた頃のルーセーならこういうこと言いそうなんだ

    もちろんそのあとボコボコにされて謝る

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:50:28

    >>36

    腕もそうだけど足も多分ツギハギになってると考えられる

    アークと違ってボディ交換とか無いからしばらくこのままじゃないっスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:54:16

    その絵でも思うのはサクラデカくない?ってことや
    クラウンはどうみても長身っぽいからわかるんやけどな
    まぁ逆に小さめの連中が小さすぎなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:57:01

    メタリックパスにレッフの描きおろしあるけどこんな感じの人気投票1位配布衣装になるんちゃうか

    https://sec.carddass.com/club/products/detail/nikke_02/

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:59:11

    >>40

    うーっうーっうーっうーっうーっ

    ラピよレッフーに代われ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:00:52

    えっこれカードダスみたいな販売機でも買えるんですか?
    まぁ機械自体ろくに見たことないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:01:32

    >>41

         ・・

    ワシのお嫁さんをぞんざいに扱う発言には好感が持てない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:03:11

    ラピの私服もげきえろであろうがっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:04:33

    参ったなあクラウンの衣装が欲しくなっちゃったよ
    ところでこの衣装ガチャ悪名がめちゃくちゃ飛び交ってるんスけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:06:32

    コスガチャの売り方はこのゲームで唯一100人中50000000000人が愚弄する要素と言われとるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:06:34

    >>32

    しかし…弟は誰1人としてSSR凸していないんです

    実際指摘してあっみたいな反応してたしなヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:06:39

    >>45

    なんか無料チケット周りに不具合あるらしいよ

    ボケーッ課金周りの不具合はさっさとサービス一部停止するか念入りに修正しろ言うたやろが

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:07:26

    ※実際の立ち絵はゲーム内をご参照ください。(コスガチャ告知書き文字)


  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:08:14

    コスガチャはSSRガチャ周りがほかより甘めじゃなきゃ愚弄一辺倒でもおかしくない仕様なんや
    有料の場合有償石使えたりすること多いのにそっちも使えないしなっ
    あとモダニアの無料のやつ数回つかったら回数の縛りのせいで全部無料で使えないんだよね ひどくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:12:51

    >>47

    ワシ…200レベル上限のあの仕様ゲーム内じゃなくてスレで知ったんや

    もしかしてそういうコミュニティででないと事前にわかりにくいタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:18:35

    >>51

    3凸200レベル5人用意しないとシンクロパワーアップとかも事前に説明ないんだ

    ゲーム内じゃそういうのないし悪名高い160の壁とかをSNSとか匿名掲示板の情報拾って気付く人の方が多いんちゃうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:19:19

    >>51

    さあね…ただ今は無凸~2凸のSSRも一律160レベルまで上げられるから3凸で200レベル上限解放だと気づきにくいのは事実だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:46

    普段はヘソ出しルックの女教師がフリル付きの私服なんてそんなんアリ?

    ちょっとかわいいがすぎるんとちゃう


  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:39:02

    初期の頃はSSRでも無凸で最大80レベルまでしか上がらなかったから3凸で最大レベル200まで上がるのは分かりやすかったよねパパ
    …分かりやすかっただけですね🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:42:22

    >>54

    ウム…可愛いものが好きな本人が一番可愛いんだなァ

    ナガのへそ出し服もエロッ エロすぎるーよ

    そろそろ学校組のスキンが欲しいですね…ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:44:42

    自分の中でクラウンのいろんな面での評価がどんどんあがってるんだよね
    すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:45:51

    無凸で160まで上がるようになったのは良いんだよ問題は恒常キャラが増えるとすり抜け凸率が下がって160の壁が高くなるってことだ
    ソシャゲなんだから凸れば限界レベル上がるのは基本ってことなんだろうけど今は3凸で160から200に上がる
    シンクロパワーアップも200レベルが5人必要ってチュートリアルで教えるべきと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:56:56

    壁突破してる側から見ると一般は後回しにして特殊募集を引け…鬼龍のようにと言いたくなるけど運が無いとすり抜けで弱きニケばかり引いちゃうし凸も重なりにくいから初心者は一般優先してもいいんじゃねえかと思ってんだ
    ウィッシュ・リスト=神
    160の壁突破に大きく貢献してくれる神機能なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:00:26

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:02:37

    不思議やな…ピルグリムが集団でいるのを見てると猿4匹の地獄絵図が脳裏に浮かぶのはなんでや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:02:59

    は、話が違うであります
    パイオニアの人達はマリアンに余計な知識を与えたポンコツの集まりだと聞いたであります

    ◇この強き者達は...?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:07:11

    >>62

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    パイオニア部隊は過去ゴッデスとも呼ばれた超実戦的フルコンタクト部隊だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:12:22

    私は「雑食」のスノーホワイトだ
    そして私は「ドエロニムス」のラプンツェルだ
    「アル中剣豪」紅蓮…
    アークに与する者は、この「エデン」のドロシーが許さないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:16:59

    モダニアがエデン行ってたらおそらく他がまともでもものすごく腹黒で過去に縛られた感じになると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:23:59

    リカルドニケのストーリーは面白いやろ
    はいピルグリムが出てラプチャーと戦うストーリーだと面白いです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:27:22

    >>63

    あれっ 実戦以外の教育については?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:32:01

    ソロレイド始まったけど今の難易度じゃちゃんとBGM聞けねーよ
    特に第二形態に関しては変形して2秒で即崩壊なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:05:31

    王の戦跡王国に刻む!って感じでしたね…マジでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:18:52

    ワシ……はじめたきっかけがこのイベントで心底よかったと思うとるんや
    クラウン引けたしキロ強いしかっこいーよ

    というかプルプル揺れる乳と尻やバーストのカットインでぶるんぶるん乳揺らしたりして
    激えろを堪能できるシステムのゲームなのに
    キロの場合だけ見れるのがクソごついロボのケツと背中で
    バースト使ったらめっちゃかっこいいパイロットの雄叫びが見れるって
    この子だけ異質すぎて好きなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:20:39

    >>68

    形態変わった瞬間にメニュー開けばBGMだけは聞けると思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:22:28

    >>70

    リカルドそれでいてキロはエッチやろ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:22:51

    何なら撃破画面で放置しても一通り聞けるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:26:24

    拠点防衛線が青戦闘力なのに勝てないんだァ 約束通りコツを教えてもらおうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:30:35

    >>72

    はいぴっちりパイロットスーツとちっちゃいスカートが激えろすぎてチンチンが破裂しそうです

    タロスに性欲処理機能はないからこれも立派なキロにしかできないことじゃねえかなと思ってんだシコシコ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:39:40

    プリマドンナのグループチャット読んでたらちしかんが終始無視されてて笑ったんだよね
    悪乗りした訳でもないのにこの仕打ちは何故……?

    おらーっ お前ら男の趣味だけは一致してるとか突発で言ってたやないか 少しはその趣味に構ってやれよ えーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:40:54

    >>74

    範囲内の地上型の敵を優先的に素早くどけて青ゲージ増加状態を維持する…それだけだ

    まれに空中敵を意図的に倒さないことで青ゲージを稼いだり他の敵を引き寄せる敵で範囲内からどかすことが有効な場合もあるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:12:49

    なんかバグって無料チケット6枚貰えずコスチュームが貰えないのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:15:47

    >>78

    今バグ直してる最中らしいから少し待ちになるかも知れないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:24:16

    >>66

    リカルドアークの闇のオフィサー展開も面白いやろ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:30:53

    >>80

    はい いずれ権力を持ったちしかんに軒並み潰してもらう展開は面白そうです

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:35:39

    >>62

    ピルグリム全般>ヘレティック>一般ニケ

    の力関係なんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:36:40

    おしゃべりがツッコミに回ってる構図が面白すぎるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:39:26

    ネイキッドキング…強すぎなんスけど いいんスかこれ…
    なんかクラウンだけBLEACHとかの世界に足突っ込み始めたんだよね 

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:41:27

    あの…キロを操作すると敵がタロスで隠れて見えないんスけど
    いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:42:55

    >>85

    タロスに関してはもう武器もスキルも置物前提の性能なんだオートで他キャラ操作した方が良い!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:50:06

    >>82

    ヘレティックも昔のシンデレラだけゴッデスがゴタイイチで勝つレベルで

    インディビリアが紅蓮とタイイチで尻尾落とされるレベルだから紅蓮とかが100年で強くなり過ぎたと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:01:27

    >>87

    紅蓮が強くなるのは分かるよ、紅蓮はね

    この淫売のメスブタの強化要素は一体…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:03:41

    現状ラプチャー陣営の強みって数と侵食なタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:06:17

    >>89

    数っスね

    無尽蔵だから多勢に無勢だいっけぇされたらどうにもならないってのは作中でも言われてるっスね

    結局ヘレティックとかデカブツよりも雑魚が大量に来られる方が辛いのはゲームもストーリーも変わらないって訳っスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:06:32

    まいったなァ クラウンが普段あんな感じだからぱっとしないだろうと思ってモダニアのコスガチャだけやろうと思ったのにこんな激えろコス出されたら両方ともやらないといけないと思っちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:09:11

    うーっノアを引かせろアニキおかしくなりそうだ
    ピルグリム・モールドは信用できないしどうすればいいんだっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:10:02

    雑魚でも大軍で襲えばいつか弾が切れるヤンケシバクヤンケ
    やっぱ怖いスねラプチャーは

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:10:44

    >>88

    リビドー...

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:12:29

    >>89

    元ゴッデスが強きものを越えた強きものなだけでインディビリアもメティス+アブソリュートでも引き分けやや劣勢なときに偶然隕石で勝っただけで基本強きものなんだよね

    メティス・アブソリュートが足切りになる現イベント環境がおかしいだけだと思われるが

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:12:37

    >>90

    もしかしてハナから数で押したらクラウン王国は滅亡したタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:13:05

    >>93

    ウム…だからこそ紅蓮部隊だったんだなァ

    あっなんか姉に殺されたッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:13:35

    >>92

    リセマラしてやねぇ…ガチャでマフィア梶田くらい引きまくるのもうまいで!

    無ア勢に夢のねえこと言うの嫌なんだけど無蓮無ア民はアリーナにおけるカモなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:15:39

    >>92

    ピルグリムピックアップの時はピックすり抜けピルグリム出やすいオカルトですねにすがるしかないと思われるが

    もちろん確率的には変わらない

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:18:01

    歩くだけで衝撃波ぶっ放す姿が恐ろしいを超えた恐ろしい
    な……なんやこのラスボスは(ギュンギュン

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:25:53

    ふざけんなっコスガチャ最強形態禁断の二度打ちやないかっオラーッ出てこいや運営ーッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:27:12

    まちがえて3凸してるクラウンをマイレージで交換してしまったんだァ なぐさめてもらおうかァ
    ピルグリムガチャは毎回貯蓄放出だーっいけーっ!してるけどもしかしてクラウンは重ねなくてもいいタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:00

    >>102

    はい!重ねたほうが強いですよ!ニコニコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:39

    >>102

    重ねた方が強いんだ

    しゃあけど

    火力型の方が凸優先度は高いから残してた方が良かったわっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:50

    >>102

    今の所メインの不動のスタメン確定ェだから凸で戦力伸びるのはアドバンテージデカいんだよね

    ナガバグもなくなったから凸に不安もなくなったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:00

    一番のおどろきはチャイムに小細工してなかったことなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:43

    うあああああ ラプンツェルが…ラプンツェルがマリアンを練り浸食している

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:31:19

    >>106

    チャイムも言っていたけど完全に舐めブタしてたみたいっスからね

    後はそこまで悪趣味にはなれないのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:31:29

    アリーナ最強構成よこせもちろんリゼロコラボは無しでね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:32:02

    >>107

    ラプンツェルを極楽地獄部屋へ監禁しろっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:33:18

    >>107

    淫売は地上に追放っ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:35

    ワシ……ネイキッドキングの能力に心当たりがあるんや

    キング・オブ・モンスターズのバーニングゴジラや!

    Nuclear Godzilla vs King Ghidorah | Godzilla: King of the Monsters [4k, HDR]


  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:42:21

    >>112

    そういやゴジラも怪獣の王様っスね

    キングギドラの光線はじき返すときのオーラも似てるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:44:35

    >>103

    >>105

    重ねても大丈夫そうで安心したのん


    >>104

    ククク…正論を越えた正論

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:48:17

    >>109

    コラボなしならロザンナ紅蓮ノアビスケットジャッカルでええやん

    1編成は勝てるんちゃう?限定有りならロザンナをクリNでもいいよ

    今の環境はエミリアパ中心でサイクル回ってるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:49:02

    三森すずこがアメリカに移住するらしいっスけど、ラプンツェルの収録が面倒くさくなる感じっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:53:49

    >>116

    旦那のオカダがアメリカ移籍したのにくっついてくみたいだし定期的に仕事で来るときにまとめて収録する感じになると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:04:02

    >>116

    (フルボイスイベは今回やってしばらく無さそうだし過去verのスキンなり新規実装もまだ先だろうから)まぁええやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:30:54

    今回のストーリー見て思ったんスけどクラウンって前からあの城で種守ってたなら拡張武装ってどのタイミングでエデンから貰ったんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:09

    >>106

    (トーカティブのコメント)

    ハッキリ言ってチャイムはメチャクチャ忠臣

    自分の命をドブに投げ捨てても仲間を売らず使命に殉ずるなんて羨ましーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:24

    >>107

    なぁやっぱりこいつだけはマリアンというか性知識がないニケに対して接近禁止させようぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:26

    >>121

    待てよ

    会ってそうそうムカデプレゼントするスノホワも大概なんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:08:12

    ニケは機能維持に食事必要ないけどスノホワはなんか食っとけば満足するところは好感が持てる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:08:39

    >>122

    トーブなら喜ぶと思われるが…

    紅蓮と他のニケたちで酒飲み対決したら誰が勝つんやろうなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:11:03

    >>124

    すいません

    トーブは自称サバイバルの達人なだけであのテのゲテモノはまだ美味く食べられないんです

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:18:17

    >>119

    ドロシーがいろいろやってた時に出会ってハイパー・フードかなんかと交換したと考えられる

    少なくともアークに所属してないニケってことはドロシー的には敵対することもなさそうだしなっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:06

    >>125

    まだってことはこれから美味しく食べられるってことやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:18

    これが幽玄の真の王の姿

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:50:42

    >>128

    真の王ってま、まさか…

    裸の王様?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:43

    >>128

    不思議ですね……あれほど激えろでバカみたいな格好だと思っていた衣装が本編を見た後では神々しく見える

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:00

    >>128

    お見事ですクラウンボー やはり私が見込んだ通りあなたは真の王だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:32:28

    >>129

    ま、まさか…馬鹿には見えない服…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:09

    コスガチャパワーでセルラン3位くらい行ってたからみんな裸の王様好きなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:30:21

    ちなみにコスガチャの無料券だの修正されたから貰うなり先に過剰に券買ってた場合返金申請できるようになったらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:55

    トーカティブって今回の話見ると人間よりニケの方が嫌いなんスね、やっぱニケに裏切られて死に掛けた元指揮官とか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:39:55

    それか男性型ニケ作った時の失敗作がラプチャー混じってあんなんなったと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:49

    トーカティブは最終的にはマリアン以外のヘレティックの能力身につけるみたいなことになりそうなのん
    後憶測なんスけどラプチャーのクイーンの身体って代替わりしてんじゃねぇかって気がするんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:03

    代変わりが何年サイクルかわかんないけどクイーンは次のボディをモダニアにしようとかしてそうではあるんだ
    強い体に替えたほうが都合良さそうでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:31

    あれっ貯めてた9万個のガチャ石は?
    ごめーんクラウンガチャで6万個使っちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:45

    イベストでガチャを引かせてくるのはルールで禁止スよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:08

    クソボケチンチンコスガチャジャワティーもストーリーできっちり描写すればガチャ回るって分かったから2周年もこんな感じになると考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:07

    >>106

    「約束は守る」この言葉にジョジョだったら大統領のあのセリフみたいにマークがついてると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:14:17

    >>137

    雑種ってのが気になるけどまぁなんか混ぜものなんだろうなって思うんだ

    あの言葉にいちいち「」がついてる理由も何かを通した声なり特殊性を出してるんだ 多分ね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:58

    >>87

    パワーダウンしたあとだからやられてるけど強さに貪欲な火龍!!のニヒリスターも

    万全ならめちゃくちゃ強かったと思われる エデンとかピルグリムしかおらんしドロシーいたわけだしのぉ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:28:34

    そういや今回アンチェインド無しでインディビリアは負けるんやな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:29

    フレガチャでもってないエードがくるのは麻薬ですね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:58:28

    >>145

    そもそも前もメティス達と戦って何処から来たか分からん電撃喰らって負けとるし…それ考えるとやっぱニヒリスターって頭も回るし強いっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:02:47

    今回も多少謎を残しつつ友情努力勝利って感じで終わりそうで嬉しいですね…マジでね
    OZみたいな地獄は退場ッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:27

    現代編はニケ殺せないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:12

    ああまぁそういう意味だとシナリオの犠牲者的な面はあるんスね淫売ビリティ
    ただ一方でトランスフォームのバトルモデルはかなり力はいってたんだかなりかっこいい感じなんだよね
    まぁ褐色尻が楽しめそうだから今後いつかガチャできてほしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:28

    横で舐めてるメスブタよりも冷静な偉大なる人間もどきの理解者トーカティブを誇りに思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:11

    オカズがポリだからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:13

    トーカティブくん同族食うと同じ能力が使えるようになる体質なのよねん
    そんな感じの漫画あったような気がするんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:21

    トーカティブくん…見損なったぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:12:20

    許せなかった...!
    隣に私という激えろ褐色巨乳ヘレティックがいるのに人間もどきでシコるなんて...!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:19:22

    クラウンがタロスの装置に向かって言う時のセリフが可愛くて好きなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:34:12

    クラウンが出てからの一番火力出る編成って何なんスか?
    リタークラウンはいいとしてレッドフードモダニア白黒紅蓮アリスから選べばいいタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:56:42

    >>157

    いいやクラウンのスキル2を持続的に発動させるために置物のヒーラーを入れることになっている

    今メジャーなのはナガとラプンっスね マルチャーナ先生ェもそう悪くないと考えられる

    ちなみにワシは

    リター クラウン ナガ レッフー 湯ドミラでキャンペーンを攻略してるらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:13:11

    >>149

    仲間じゃない奴なら殺せるから仮に現代編でやるとしたらリヴァリンとかはやっても良いよ

    今ならまだプレイアブルじゃないから退場しても良いんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:19:08

    特に擁護のしようもないけど微妙な評価なリヴァリンに悲しき今……

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:20:37

    えっチャイム銃撃てないんですか
    揺れる実装…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:31:21

    今Ⅵまで倒したけどソロレインディちゃん鉄甲じゃないと赤丸割れないバリアあるからそこは注意っスね
    属性バリア…糞

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:32:33

    >>159

    レッフーとか過去ホワとか過去紅蓮みたいにすでに今いないキャラもプレイアブルだから何もプレイアブルだからやれないわけでもないんだ

    だから愚弄とユニも一緒にやっていいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:48:14

    5面クリアくらいのイベントマップ見てるとマップ上で紅蓮とスノホワのバーストが見れるらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:54:04

    愚弄とユニに関しては出した所で大した戦力にもならないし役目があるかも怪しいしのォ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:02:11

    >>161

    パイロット替えればタロスに乗れるでしょうって自棄になってたキロが言ってたから

    タロスⅡかもう一機同系統のロボ作ればいいと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:04:57

    キロが最終的にアイデンティティを獲得して何かいい感じになった俺は嬉しいぜ!
    キロがメンヘラになる二次創作作られるの期待してたから俺は悲しいぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:21:16

    チャレンジで37000出たんだよね
    配置もう少し詰めれば40000行けそうヤンケ 大群しばき続けるヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:48:36

    10話まで見たけどここまでまともなロボ作品描写やるならキロもっと強くてよかったと思われるが

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:25

    しかし…戦闘特化型ではチャイムを救えなかったのです…
    流石ですキロ坊、貴方は私が見込んだ通り心優しく優秀なクラウン王国の国民ですよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:33:11
  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:33:41

    キロが強かったら話として成立しないんだよね
    タロスも所詮これまでは実績を大して残せてない鶏肋ロボだったしなっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:04

    キロとタロス…二人がいるから強くなれるんだ 絆が深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:51

    もしかしてマリアンを強化しまくって1軍でラプチャーと戦わせ続けてたのって拷問だったんすか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:56

    >>171

    どわーっ だ…誰かタフシリーズ読ませとるやん!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:03:55

    ラストキングダムステッカーが揃った 俺も嬉しいぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:11

    うーっ クラウンと指揮官のイチャイチャを見せろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:21:34

    フヒヒ
    神引きですぞ

    フレンドポイント=神
    神なんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:30:09

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろ>>174ップ

    人類に味方すると決めたからにはそんなこと割り切らなければいけないと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:45:07

    そういや今日から協同だけど今回のスレ協同はどうするんスかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:50

    協同重すぎでみんな動けないの笑うんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:58

    ニケの終わりはマリアンがクイーンになってラプチャーと和解エンドが丸く収まると思うんだよねアークの住民は無理です蛆虫が多すぎますから

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:37:58

    協同重すぎて何もできないしモダニアもなにもしてこないんだよね、怖くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:04

    AIと人間の友情は麻薬ですね……
    もう朝からボロボロ泣いちゃって…….

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:57

    心の通ったロボットの叫ぶ≪信じて!≫ほど心の少年の部分に刺さる言葉はないと思うんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:01:48

    >>183

    しかも3戦なんとか終わったけど1億程度じゃ10%入れないから小回りも効かない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:01

    >>185

    タイタンフォールの「信じて」みたいでいいよねキロ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:23

    明日の13時ぐらいに協同作戦の参加者を募りたいのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:11

    >>188

    おそらく参加すると思うよ…たぶん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:40
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:31

    他所でも協同みんなバグってるっていうの笑うんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:36

    >>190

    あーっす

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:34

    今回の協同スコアの伸び見るに10%行くなら2億くらい出しといた方が良いかも知れないね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:20:57

    >>188

    次スレの方にも告知しといた方が良いかも知れないね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:14

    >>190

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:59

    >>191

    経過時間止まるせいでアプリ落とさなきゃいけないのめんどくさいんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:22:46

    あーっまともに協同できるようにしてくれえ
    リゼロの時もこんなことあったんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:24

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:42

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:24:00

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています