納豆をたっぷり入れた具だくさん・アチアチ・鍋焼きうどんは体の芯まで熱くなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:31

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:47

    うげっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:35

    これ毎度愚弄されてるけど、そんなに悪くなさそうに思うのは俺なんだよね

    もちろん人様に見せたりネットにあげたりするような写真でもないんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:38

    はーっズルズルズルズル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:35

    納豆とろろそば…すげぇ
    メチャクチャ啜り心地良いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:08

    やばっ
    冷たい納豆入れてるくせにご丁寧に「アチアチ」とか付けてるのが無性にムカついてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:01:07

    >>3

    しゃあけど…どう考えてもプロ棋士が対局中に作るものではないわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:01:12

    安い飯を語るこの男
    自炊する能力はないが不味そうな飯を撮る才能に関しては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:02:26

    >>7

    欺瞞だ

    精神が明らかに腐ってる連中が多いんだよね

    猿くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:02:30

    >>7

    たまにモノホンが出るんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:03:31

    納豆じゃなくてトロロ入れるべきだしアチアチいうならせめて山菜パックかかき揚げ わかめらへんを入れろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:03:57

    ふーんやっぱ精神腐ってるような奴は食う物も腐ってるんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:04:35

    不思議やな
    冷たいうどんと納豆はよく見るのにうどんが温かくなった瞬間不味そうに見える何でや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:17

    冷たくすれば割りと合ってると思うのは俺なんだよね
    熱くしたら納豆の風味も全部吹っ飛んでしまうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:07:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:34

    >>12

    すみませんかき揚げなら一応入ってるんです

    もしかしたらお揚げかもしれないけど上側にあるんです

    どん兵衛とかについているのと同じようなものだと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:47

    不思議ですね・・・昔は「お、お前変な調理でもしてるのか」と思ってたこの画像が今では普通に見える
    腐った壁みたいな料理の画像が増えすぎたからもう感覚がマヒしてるのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:18:57

    >>7

    むしろ明らかなネタ画像は釣りなのに

    氷結イッキとかすき家1000円コースみたいなガチ底辺画像ほど本物なんだよねひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:36:07

    >>8

    将棋のプロに食わせるもんじゃねぇだろえーっ!?

    勝手にこれ食えって押し付けるのはルール違反っスよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:26:29

    >>21

    悪いねぇ、これは藤井聡太の昼飯に対抗してマウント取ろうとしたJ民作の焼きうどんなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:27:48

    一応食べ物の範疇に収まってはいるよね
    収まってはね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:25

    >>22

    これJ民が作った訳じゃなくて、J民が外から持ってきた別のブログの画像なんスよ


    知らずに批判してるとかそんなんあり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:42

    >>22

    お言葉ですがスレ画も結局転載画像でしたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:29:27

    ケンモが無断転載したのをJでさらに無断転載したんだ 満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:29:48

    納豆を入れてやねぇとろろを入れてやねぇオクラを入れてやねぇモロヘイヤを入れてやねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:29:48

    どっちみち自分が作ったもんじゃねーのかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:29:54

    >>22

    えっ

    元ネタ知らないタイプ?


  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:08

    >>22

    まけたんすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:45

    えっ?これケンモメシじゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:48

    >>31

    実は違う画像としてめちゃくちゃ有名だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています