小松…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:23:10

    1話時点から普通にエリートだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:24:23

    星付きIGOレストランの総料理長でも料理人ランキングに入ってなかったあたり層の厚さを感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:25:04

    なんなら読み切り時点でそれっぽいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:25:38

    ちなみにトリコの最終回はですねぇ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:26:04

    割と料理人ランキングギリギリのところには初期からいたと思う
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:26:14

    "25歳"が"5つ星ホテル料理長"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:26:34

    シェフとしてレストランの切り盛りしてる時点で強き者確定ェな世界だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:28:01

    >>4

    トリコと小松が宇宙の食材を探す旅に出て連載終了

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:28:21

    初期小松は圏外と言っても100位未満ってだけなんだよね
    料理人の価値がアホほど高い世界だから200位だろうが300位だろうが別に卑下するようなことじゃないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:28:49

    上位ランカーたちはアホほど客の下が肥えたあの世界で一国一城の主やれてる強き者ばっかりなんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:29:35

    しかし…金銭感覚が庶民すぎるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:30:02

    しかし…あの世界の料理人としては戦闘能力が低すぎるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:30:58

    トリコは1話時点で偉人を超えた偉人なんだ
    自分と比較して卑屈になるのは仕方ないと思った方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:31:19

    >>12

    料理人に戦闘能力不要ッ

    食運と腕があればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:31:40

    センチュリースープあたりからの成長曲線がえげつないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:32:19

    国際機関直属の星5ホテルで首相達相手に料理を振る舞うんだ
    これはもう25歳には重すぎる重圧だっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:33:17

    最初から料理全振りじゃなくてある程度戦える方が伸びやすい世界かもしれないね
    トップ層は大体自分でも調達できるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:33:33

    >>13

    "全世界の食材"の"2%"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:34:30

    しゃあけど…自分はまだまだ半人前なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:35:18

    >>14

    美食屋「だからオレたちがいるんだろっ」

    節乃を筆頭にクッキングフェスに集まってた100位以内が異質なだけなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:36:55

    >>15

    あの辺りから食材の声が聞こえるようになってるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:38:06

    >>12

    欺瞞だ

    デロウス包丁振り回されるだけで強いですよねパンッ


    グルメスパイザーもあるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:38:37

    >>18

    はっきり言って一個人でまだ25歳の男がやってのけるの偉業だから

    教科書に載るよお前

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:02

    >>15

    弱いからこそ常に命がけで細胞がフル活動して料理を作るんだ 強すぎる料理人ではできないんだ 旨みが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:40:27

    ウム...トリコという物語は基本的に上位0.5%くらいの上澄みの男が世界No.1に成長する話なんだあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:11:47

    逆に初期は役職に対して技量なくないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:17:31

    >>13

    ワンピースで言うなら一話目から2年後ルフィ、それがトリコですわ

    平成のジャンプ主人公で最初から強い奴なんてコイツ以外居なくないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:18:04

    あれっメルクとのフラグは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:18:37

    >>27

    千空…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:19:53

    初期段階で星5つって
    トリコ世界は星10まであるから
    現実換算で星2個弱ぐらいの腕前って事っスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:20:24

    >>26

    フグ鯨毒化させずに捌いてるヤンケ シバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:22:31

    >>26

    嘘か真か小松の調理がなければ虹の実はフルコースに入らなかったと考察する者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:24:55

    もしかして大竹と中梅と小松が修行してた店ってとんでもないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:26:24

    >>29

    強い…けどこれバトル漫画キャラの強さかな…小松と比較するなら分かるけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:32:30

    >>30

    すごすぎを超えたすごすぎ

    星を取るだけでも並大抵のことではないんだ 敬意が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:34:56

    >>32

    しゃあけどフルコース入りした時の虹の実は冷やして出しただけで調理というほどの事はして無いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています