もう魔王なんてどうでもいい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:54:07

    私はこの女性と共にここで暮らします!

    この子はとんでもない美人だ!それに家事も完璧です!おっぱいもおおきい!おっぱいですよ!?もう苦しい冒険の旅なんてうんざりだ!

    説得したって無駄です!わたしはここを離れる訳にはいかない!来なさい…

    そうです!この子は私の息子です!

    私にはこの子を育てる責任があります!

    では。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:57:52

    仏なんとかしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:06

    ヨシヒコテメー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:08

    仏ビーム!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:58

    ヨシヒコの父親はガチでこれやってるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:00:42

    ちょちょちょちょっと待とうヨシヒコ
    もっかい!もっかい考え直さない?
    いやーやめといた方がいいと思うな〜仏的には
    魔王倒した方がモテると思うなー!
    あー言ってるわ!
    天からのお告げで魔王倒したらモテるって言ってるわー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:33:16

    まぁドラゴンメイドたちならヨシヒコが大好きなおこげがある炊き込みご飯も作れるだろうからな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:04:06

    トークン君の方じゃないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:28:17

    よしわかった!仏わかりましたー
    あれ…あれだろ?なんか…こう…潤いが足りないんだよな?
    よしよしOKOKわかった。じゃあさじゃあさ、こうしましょう
    この旅終わったら次はここに勇者として召喚するから。可愛い女の子と一緒に旅できるから。どっかのムネナシ盗賊と違っておっぱいもデカいぜ〜?

    ね、だからヨシくんがんばろ?がんばって魔王倒そ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:31:40

    >>9

    ふざけたことを言うな!仏!

    私には息子を立派に育てあげる責務がある!

    それをなんだ!おっぱいに囲まれたエッチな冒険だと!?

    不純にも程がある!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:32:43

    ヨシヒコのフィギュアとブラマジのフィギュア達が喋ってるやつ思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:35:00

    >>9

    サラッとエルドリッチ混じってんじゃねぇか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:36

    さらっとムラサキディスられてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:11:09

    >>12

    言われてから気づいた草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:16:45

    >>13

    だって料理もレトルトとカップ麺しか作れないし...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:31:02

    ヨシヒコ様、歓迎パーティの準備が整いましたのでお迎えに参りました
    ヨシヒコ様のような素晴らしい御主人様をお迎えすることができ、ドラゴンメイド一同喜びに震えております
    もちろんリクエストして頂いたおこげがある炊き込みご飯もご用意致しました

    ささ、どうぞお屋敷へ
    至らぬ所もございましょうが、私達全員で誠心誠意お仕えいたします

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:20:31

    >>16

    これもう説得無理だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:21:42

    >>17

    説得は無理でも記憶リセットが仏にはある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:32:22

    >>18

    記憶リセットされたから落胤(認知されない子)になったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:37:06

    ムラサキ「ヨシヒコ。こんなにちかくに女子がいるのにどうして‼︎」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:34:34

    胸があるんです!
    デカチチデカ尻ボインボインなんです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:36:07

    >>20

    胸も無いくせに女を名乗るな!失礼でしょうが!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:44:58

    >>22

    メレブ「ムラサキwww、だめだ瀕死だwwww」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:57:56

    ヨシヒコが大声で語ってる最中に急に冷静になって画面外からアルバス君が歩いてくるの想像したらめっちゃ笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:13:06

    >>20

    お前じゃだめなんだムラサキ‼︎

    自覚してるだろ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:28:50

    「わたしはここを離れる訳には行かない!!」ドーン!
    「来なさい…」スン…
    アルバスくんが画面外から歩いてくる
    (効果音)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:33:03

    (ドラゴン体...絵か張りぼて看板なんだろうな...)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:36:52

    いつも通り滅茶苦茶言って別れたらドラゴン体の姿見て魔物じゃないですか!だましたな!とか言い始めて自分の事を棚に上げて戻ってくるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:42:27

    >>28

    いや尻尾!尻尾と角丸見えだったでしょーが!

    さてはおっぱいしか見てなかったなヨシヒコ

    …ってメレブにツッコミ入れられるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:45:46

    VTuber的にカードイラストでガワ作ってやってみてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:57:28

    >>30

    ヨシヒコ以外には中の人がチラチラ見えてる展開か

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:00:20

    いい加減にしろヨシヒコ!世界の平和とオッパイどっちが大切だと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています