私もさらっと流していたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:38:41

    あなた開位で時計塔のロードの弟子で神代の魔術師の知り合いなのねふぅんそうなのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:31

    時計塔のロード(2世)神代魔術師(たくさん)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:40:16

    天使って略奪公にはどう思ってんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:41:07

    >>3

    序盤にぐだに言ってた時計塔の魔術師への所感じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:41:31

    マイルームボイス聞く限りキルケーをリスペクトして仲良くしてそうだったので、たぶんそのうち二人でトンチキな惨事を巻き起こす

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:47

    >>5

    キルケーエリちゃんという約束された勝利のギャグイベ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:43:18

    2世「このマスターがあまりにも魔術師として無知すぎるから多少の教師役を務めただけで弟子に取った覚えはない。覚えはないので巻き込まないでくれないか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:45:46

    まぁ形だけの関係で実際には礼装なしじゃ一つもまともに魔術使えないレベルですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:45:53

    >>7

    無知な子にあんなことやこんな事も教え込んだんだ ふぅん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:46:08

    >>7

    あなたの義妹がガッツリ師匠を名乗っているんだよなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:42

    弟子ということはつまり身内
    よって...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:49

    ちなみに位としてすごい低いが魔術師一代目が行ける上限がよっぽどすごくない限り開位なので名誉職に近いとは言えすごいことだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:49:31

    時間一年吹っ飛んでてそれを一年間かけずり回ってなんとかした?
    よく分かんないけど世界は存続して研究は続けられるからヨシッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています