Dーフォース貼った時のBloo-dが強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:01:42

    ヒーロー使ってて事故りやすくなるのは分かってるけどコイツの制圧力に脳を焼かれて以降必ず入れてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:06:23

    特化デッキ面白そうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:08:15

    パッと見対象耐性と微弱な打点強化だから微妙に見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:16:44

    青血の打点が500上がるだけでもヤバいし、トップ泡やらなんやらで解決できなくなるのやばいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:18:19

    ブルーD本体が生きたスキルドレイン(相手のみ)を搭載してるから思った以上に処理し辛いのよね
    羽箒かサンボル系で解決されるから大抵のデッキにワンチャンされるけどテーマカードのみでは対処困難な部類ではあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:19:11

    安定して決められるもんでもないし普通に突破できる穴もある
    それはそれとして決められた時に対処できるかは別

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:36:59

    汎用除去引くか引かないかのギャンブル勝負になるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:42:18

    打点上がるけど上がっても2500がやっとだからポンと出てくるフェンリルユニコーンビステに殴られるの辛かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:44:26

    対象耐性の範囲が青血だけじゃないのが地味に厄介

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:46:58

    基本的にこれにデスフェニやらが付いてくるとなると本当に困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:57:35

    戦闘破壊耐性の付与されたモンスターでドローロックして勝ったことあるから好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:02:15

    拮抗で引っ剥がしたりダルマで裏返しにしたり穴があるっちゃあるけど対策できないとほぼ詰む御巫みたいなカードだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:07:09

    > 拮抗で引っ剥がしたりダルマ

    耐性無視できる奴を穴とか言われても困る・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:40:40

    サンボル系ですぐに解決できるように見せかけて耐性のテキストが全体付与とブルーD単体への付与の2つに分かれているという

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:50:06

    あれこれサンボル効いたっけ?破壊耐性付与せんかった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:51:49

    対ルーンでめちゃくちゃ強いから好き(個人の意見)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:36:05

    ライボルと間違えたんじゃろハナホジ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:24

    >>15

    3個目の●に青血の破壊耐性入ってるのが良く見落とされるんだと思う

    バフと連撃の間に破壊耐性入ってるのわかりにくいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:05

    まあ普通は破壊耐性って対象耐性と並んで書いてあること多いからな
    パッと見では気付かん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:06

    >>9

    これを対象に出来ないからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:30:22

    セルフドローロックはどうなん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:32:36

    どんだけ有利で勝ち確な状況だとしてもドローは嬉しいからな
    「よし、ほぼ勝ち確だけどもっと盤面を強化して……あっ…引けないんだった…」ってなることが結構ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:09

    ドロー不可きつそうだけどどうなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:44:46

    ディバインガイでドロー・・・がしたい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:21

    拮抗はこういう奴を倒すためにBP捨てるカードなんでこれで倒せなかったら拮抗入れる意味がねえんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:41:42

    >>23

    だから基本的に出してから長くても2ターンで殺す

オススメ

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