スキルが6/6/6のドラコーって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:21:29

    建て直した。獣の数字らしくてカッコいいよね。自分はスキルをオール6にしているけど、スキルマにすれば使用感は違ってくるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:23:17

    NP獲得量が増える

  • 3スレ主24/05/02(木) 15:23:29

    ドラコーのスキルをオール6にしている人は自分以外にいる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:24:31

    NP獲得量が変わるから周回で組み込む時に使い心地変わるだろうし
    チャージタイムも1減るから高難易度で使う時も助かる時が出てくると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:24:41

    そもそもスキルレベルで使用感変わらないサーヴァントの方が稀だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:24:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:25:30

    使用感云々に関してはこうとしか言えないわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:28:23

    そら(レベルが上がればCTが短くなるし効果量も増えるので)そうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:41:18

    便乗して頓珍漢なスレ立てるの楽しいね❤️

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:50:02

    やるのは自由だ
    マシュをスキル111でイドまでやるのもスタイルだ

    フレンドでわざわざ使ってやるかは多分に、大いに別だがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:50:27

    最近スキルレベル関係のスレ多くね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:50:59

    >>11

    新年度になって初心者が増えたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:51:44

    フレーバー重視で自分で使う分にはいいんじゃない?
    サポ欄に置かれてもちょっと困るけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:52:16

    >>12

    ドラコーを持ってる初心者……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:53:26

    >>14

    そういやそうじゃん

    少なくとも1年やってるマスターがどうしてそんな初歩的な内容でスレを建てるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:53:31

    ドラコー引いてゲーム自体塩漬けしてるかちまちましか進んでなければ初心者なんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:56:21

    >>16

    それならまあ

    だとしてもレベルを上がたら強くなることは流石にわかりそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:00:16

    ドラコー持ってるくらいやっててこんなスレ立てるのは荒らしか本当にかわいそうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:05:25

    そもそもスキルマにしてないことの同意を求めようとしてるのが荒れる要素満載でびっくりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:11:43

    獣の数字らしくてかっこいいのには同意するし6止めも自分で納得してるんならそれでいいと思うんで否定する気もないけど
    このゲームスキルマかスキルのリキャスト減るタイミングまでは育成した方が楽になるよってデザインだからスレ主に同意する人は中々いない気もする
    ちなみにドラコーはスキルマにすると今と比べて何これ硬いビースト怖…ってなる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:32:57

    スキルマにした使用感って、実はスキルマにした使用感と同じなんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:40:08

    リキャストタイムは再使用するほど長引くバトルはそうそう多くないけどnpチャージ量が23→30%になるんはだいぶ違うでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています