血染めのユフィでルルーシュのギアス暴発が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:42:22

    スザクを解任しろって所だったら平和だったと言われるけどユフィがスザクを懐妊しろと受け取ってたら全然平和になってなかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:43:09

    スザクと結婚しろで良かっただろ童貞って今でも思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:47:11

    まあ、実際は英語で話しているからというツッコミは野暮か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:49:28

    スザクを懐妊しろってスザクを懐妊させるのかユフィ自身がスザク(の子)を懐妊するのかでも解釈別れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:51:00

    >>4

    違うぞ

    ユフィがスザク(スザク)を懐妊するんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:52:13

    >>5

    スザクの完全クローン受胎みたいなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:03:02

    >>2

    絶対ありえないことじゃねえとわざわざ言う意味がねえんだよそれ捻じ曲げてやらせちまうってギアスの説明なんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:07

    >>7

    それで日本人虐殺をチョイスする辺りがやっぱかなりアレなんよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています