【現パロ・閲覧注意】怪異調伏師・メイヴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:25:36

    清楚にして淫靡、妖艶にして可憐と表される天才女優メイヴ。しかしてその正体は、古くから怪異の情念を受け止め、発散しおさめる調伏師の子孫でもあった。


    怪異に体を許し強制的に満足させるというそのやり方は、通常ならば忌避される怪異との交わりを主とした危険なものだったが、メイヴは一度も孕むことなく多くの怪異を調伏してきた。


    そんな彼女の元に、今日も依頼がやってくる。「怪異を喰らう淫魔」と表されるメイヴ。彼女が向かう快楽の先には、勝利か、あるいは破滅か…



    というわけで2スレ目です。1は別人。詳しくは前スレ見てね。2スレ目からはワイドにいろんなキャラでやってこうという話だったので1が試しにメイヴちゃんで導入を書いてみました。そんなわけで皆もいろんなキャラの現パロ異種姦を楽しもう。


    【現パロ・閲覧注意】怪異探偵・紫式部|あにまん掲示板美しくも悍ましく淫靡なる怪奇譚を紡ぎし天才小説家として世に広く知られる美女・紫式部は、小説家業の裏で実家に旧くから伝わる術式を用い、書に憑りつく情念・怪異を依頼を受け祓う怪異探偵でもあった。時には豊満…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:58

    盾乙。新キャラ解禁か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:33:50

    乙。メイヴちゃんといえばチャリオットマイラヴだからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:13

    乙。キャラが増えてきたらキャラシ置き場みたいなのでまとめるといいかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:58

    怪異から搾り取った子種で子宮がいっぱいの状態でファンに笑顔を振りまくメイヴちゃんか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:30

    前回との繋がりで
    バッドルート入って怪異化してしまった香子さんが敵にいても美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:36

    女版カムイさんみたいになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:52:28

    >>6

    バッドルート概念で完全に蟲怪異に落とされた香子さん。子宮は完全に蟲怪異のものとなっており子宮が女王個体の玉座、卵巣は女王の卵を入れる器と化している。思考は完全に子宮内の女王が支配しており同じ女性相手には貝合わせで攻撃。次代の女王となる個体を相手の子宮に滑り込ませる。寄生された女性は狂ったように逆レイプをするようになり、子宮に寄生した個体は胎内に注がれる精子や卵巣内の卵子を食べて成長しまた新たな女王となる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:02:02

    メイヴちゃんはいつものようにやってたら子宮のプロテクトが外れたのに気が付かず自分で怪異子種搾り取って孕んで欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:03:07

    メイヴちゃんなら怪異に孕まされて産んだ我が息子にも手を出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:33:15

    >>6

    敗北して肉便器落ちした前作主人公

    うーんえろ過ぎますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:28:19

    メイヴと契りを交わす怪異は「その時に彼女が望む丁度良い大きさの肉棒」にさせられて精液の量や濃さを調節されるのはどう?彼女が怪異に良いようにされない理由であり、怪異が彼女を孕ませられない原因になってる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:46:59

    こういう除霊もの読んだ覚えあるな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:37

    ………イッチのレスが某レッツゴー陰陽師のボイスで再生された

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:40

    別スレにも書いたネタの亜種だが蟲相手に種絞りしたらそのまま卵絞りになってしまい子宮が奥の奥までぱんぱんになるほど卵を自分で絞ってしまうメイヴちゃん概念

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:52

    あの…怪異殲滅を家業にしているベテラン人妻のドゥルガーさんが強強怪異に負けちゃって…とかはアリですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:40

    >>16

    アリだ。好きにやるが良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:46:24

    >>17

    よっしゃ


    山奥へ触手型怪異を討伐にしに行ったドゥルガーだったがそこにいたのは想定より遥かに強大で醜悪な姿をした怪物だった

    応戦するもここは怪異の縄張りであり怪異の術によってドゥルガーの装備が機能せずあえなく敗北

    そのまま丸呑みにされ中で蠢く触手にかき乱されながら卵を植え付けられる

    夫や娘の事を脳裏に浮かべながら最後にはそれすらも快楽に流されて苗床になるBadend…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:00

    無表情クールで怪異退治家業を機械のようにこなすドスケベボディ人妻のドゥルガーが墜ちるのエロいな
    詳しい設定とか色々聞きたいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:54

    現パロだと青肌多腕のカーリー形態は怪異堕ちとか悪堕ち形態みたいな解釈になるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:51:36

    >>21

    もしくは快楽堕ちとかした場合に備えて、それらをリセットするための、ただ暴れ回る安全機構

  • 231624/05/02(木) 23:56:51

    >>20

    幼い頃から怪異退治をしていて界隈では名の知れた人

    口数が少なく淡々と仕事をこなすが感情自体は割と豊か

    結婚して娘をもうけている。だらしないのが玉に瑕だが可愛がっている

    普段は第二再臨の姿だが怪異退治の際は第一再臨の姿になる

    今まで負け知らずであり故に危険な任務も請け負ってしまう


    ここまで考えて力尽きました…

    >>21

    ああ…いいですねそれ

    +で怪異の証として淫紋とか目の♡とかついてるような感じで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:06:42

    >>23

    目が♡だったり淫紋ついて青肌で狂気顔のカーリーにドゥルガー家とか分家含めて殺戮ダンスでぐちゃぐちゃになって見目麗しくて怪異(だんなさま♥)が気に入りそうな見習い身分だったり同僚をボロボロのまま引きずって捧げちゃうバッドエンド


    無表情に見えて強い力を奢ることなく優しく教えてくれたり助けてくれたドゥルガーの変貌に動揺と慟哭しながら無力化されて怪異の孕み袋にみんなされてしまって名門ドゥルガー家は崩壊して怪異退治勢力に動揺を与えてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:08:58

    ドゥルガーは人妻エロに定番の痴漢とかで

    力強すぎて怪異が憑依した人どころか一般の人も沢山いる電車ごと吹き飛ばしてしまうからとかいつでも倒せる怪異だからギリギリまで自分の体を味わわせて油断させれば被害なしで倒せるかもとか考えて泥沼の地獄にはまって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:00

    前スレでもあったけどサキュバス堕ちもまたいい…
    特にドゥルガーは夫がいるのにレズレされて簡単にビクビクさせちゃうと思うとすごいいいシチュだなと改めて思います

    「なっさけなーい♡」「そんな姿娘さんに見せられる?♡」とか煽られてそれを分からせることも出来ないまま堕ちて欲しい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:08

    蟲怪異の卵あるいは幼虫をみっちり膣や子宮に詰め込まれるシチュいいよね…
    メイヴちゃんでも香子さんでも似合う…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:05:13

    >>25

    その後怪異のテクで気持ちよくなっちゃって抜け出せなくなった後にいつのまにかその車両にいる人全員が怪異に取り憑かれて怪異が満足して車両から降りた時には潰れたカエルみたいになって孕んでるドゥルガーがいるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:01

    >>24

    たった1人の愛娘すら怪異に捧げてしまうんですね

    分かります

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:38

     曲亭家は比較的新しい(と言っても江戸から続く)怪異殺しの家系。家の新しさににそぐわない強さの秘密は使い魔にあった。八房。かつて日本を恐怖させ数百年暴れたが、江戸時代曲亭家の祖先に鎮められ、現在は同家に力を貸す狼の大怪異である。
     曲亭家では息子が家を継ぎ、娘が怪異殺しとなる。怪異殺しとなった娘は八房に嫁入りし、彼と床を共にする。八房の子種は強力な呪力を帯びており、それを受けることで娘は彼の眷属として強力な戦闘力を手に入れる。また胎に染みついた呪力は他者の侵入を許さず、胎に入った怪異の精子や卵、寄生怪異を焼き殺す能力もある。この力こそがかの家の秘密であった。そして力を授かるため八房と交わりやすいよう姿勢を低くした「伏せ」の姿勢になることから、曲亭家の怪異殺しは伝統的に「伏姫」と呼ばれている。なお、人の精子も例外なく滅ぼされるため、伏姫は人の子を孕むことは出来ない。
     そんな家の娘であり、現「伏姫」の曲亭馬琴。男まさりな性格から高校にて男女問わずモテている彼女だったが、高校入学以前から彼女は八房の妻だった。歴代最高の相性と言われる彼女は日頃から儀式の域を超えて八房と生活しており、朝は八房と並んで朝食を食べ、放課後は八房の横で宿題に取り組み、夜は八房と夫婦として交わり同じ寝床で眠る。一匹と一人の主従は今日も怪異を滅ぼすべく夜の街をかけていくのだった。



     そう遠くない未来、彼女の卵子は強大なの呪力を持つ八房の精子を受け止め、狼の八子を孕むことになるが、それはまた別の話。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:31:59

    >>30

    なるほど純愛…

    多分馬琴からしたら幼馴染みたいなもんなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:15:49

    >>30

    じゃあ捕らえて子宮以外の所で苗床にすればいいね(外道)

    例えば造り変えられて子宮の機能を持たされた乳房の中とか寄生タイプの蟲型怪異が小さな卵を肌とかに植え付けて孵化した幼虫は食した筋繊維の代替をしながら成長するとか(ド外道)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:19:05

    >>32

    ひ、人の心…


    精子を焼き殺すという事は妊娠しないという事

    ここはあえて群生型犬怪異に群がられて繁殖ではなく性欲発散専用の雌犬になって欲しいですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:52:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:57:59

    流石にやりすぎかと思ったのでteleで上げ直し


    蟲の女王祖国で多くの凶悪な悪魔や悪霊、悪性精霊を討ち祓ってきた冬の女王の異名を持つ悪魔祓い、魔女モルガン。

    依頼を受け、日本のとある都市に潜む怪異を討つためにやってきたモルガンは順調にその怪異の潜伏場所を突き止めた。

    魔力も万全、魔道具も取り揃えかつて対峙したデミゴットすらも即座に浄化せしめた退魔の魔術も準備したモルガンに万にひとつの敗北もない。ーーーーそのはずだった。

    潜伏場所にいた怪異は大小様々な蟲型怪異の群れ。実は虫が大の苦手だったモルガンはあまりの恐怖と悍ましさに動転してしまい、詠唱済みで発動待機していた退魔の魔術も魔力が暴発、消失してしまった。

    その隙を見逃さなかった蟲型怪異達は一斉に襲い掛かりる。あるものは激烈な効果の媚毒を滴らせる針を突き刺し、あるものは雌殺しの特濃淫液を浴びせかける。どれかひとつでも受ければ即座に怪異の手に堕ちる劇毒を過剰に与えられたモルガンは一瞬で冬の女王から蟲型怪異の雌へと堕とされてしまった。


    ーーーーその後、かつて冬の女王と呼ばれた存在は件の潜伏場所から蟲型怪異の巣である異空間へと運ばれた。

    魔力は根こそぎ吸い尽くされた。乳房は改造され小型蟲型怪異の苗床となり、子宮にはみっち…
    telegra.ph
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:46:00

    >>35

    後日談で置いてきた義娘が来日しそう

    「危ないから」「決して追いかけてきてはいけませんよ」

    そこで目にしたのは苗床に堕ちた母の姿で絶望にうちひしがれながら崩れ落ちて…

  • 373524/05/04(土) 12:07:09

    >>36

    ふむ、なるほど…

    義娘にした経緯は「かつてはとある獣神を奉る巫女だったが悪性妖精達に騙されてその獣神は殺され巫女は妖精達に連れ去られる。その悪性妖精をモルガンが祓い行くあてのない巫女を引き取り悪魔祓いの術を教えながら育てた」とかが妥当かな。

    引き取ったのは実は怪異の母体としてはモルガンを上回る程に極めて優秀だったため放置出来なかったのと、冬の女王と恐れられていたモルガンに真っ直ぐに感謝を伝えたから。もちろんモルガンにとって一番の理由は後者だった。

    みたいな?書けそう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:56

    なるほど怪異を相棒設定にすればイチャラブもいけるのか…自分で子宮を虫の巣にしてる蟲使いとか…誰がいいだろう

  • 393524/05/04(土) 15:05:39
    冬の女王の後継お母様が行方不明になった。

    悪魔祓いとしての依頼を受け、お母様は日本という国のとある都市へと旅立った。本当は私もついていってお母様の手伝いをしたかったけれど、

    「まだあなたには危ないから」

    「決してついてきてはいけませんよ」

    そう言われ、同行を止められてしまった。私の未熟さを理由に挙げられては是非もない。自分の無力を悔やみうつむいていると、お母様はそっと私の頬を撫でた。

    「…そんな顔をしないでくださいバーヴァン・シー。大丈夫、長くても一週間で片を付けますよ。」

    つられて顔を上げれば微笑みを浮かべるお母様と目があった。私にだけ浮かべる優しい笑み、それを見ただけで曇っていた私の心は晴れ渡っていく。

    「戻ってきたらしばらく休養を取るつもりです。その間、二人で旅行にでも行きましょうね。」

    「…はい、お母様。楽しみに、してます。」

    お母様は私をぎゅっと抱きしめる。そして離れた時には普段通りの誇り高き退魔の魔女の顔になっていた。

    「それでは、留守番は頼みましたよ。私がいない間も修練は欠かさぬように。」

    「はい!」

    私の力強い返答にお母様は満足げに頷いた。

    大丈夫、お母様は絶対に負けない。悪性妖精達の企みによって狂った…
    telegra.ph

    続きはまだ書いてるよ!エ口は次からだよ!学習しろ冒頭暴走字書き野郎がよ。


    >>36

    >>37

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:22:49

    >>39

    ここから>>36に繋がるのたまんないな

    救いが無さすぎて好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:53:32

    >>39

    一応終わり。もし考えついたら続きがあるかもしれないけどあまり期待はしない方向で…


    冬/蟲の女王の後継「ここね…。」

    日本に到着し、件の都市に残された怪異の痕跡を辿ることで突き止めた潜伏場所、そこに通じる路地を睨み付けて私は冷や汗をかきながら呟いた。

    ここに来るまでに本当に現代の都市部かと疑いたくなるほどに何度も怪異との戦闘になった。蟲の女王なる怪異の統べる領域らしく、蟲型怪異の数がやたらと多い。おぞましい見た目をしたまさしく怪異といった蟲や、形こそ比較的普通の虫に近いが明らかにサイズが狂った蟲など、よりどりみどりな蟲型怪異による悪趣味なパレードに少し気分が悪くなったが、私は自らの武器である鎚や魔術で祓い、潰し、消し飛ばして歩みを進め、潜伏先の路地前へと辿り着いたのだ。

    「待ってて、お母様…!」

    僅かばかりに感じる恐怖を飲み込み、私は魔道具と呪具を準備して路地へと駆け込んだ。


    「ひっ…」

    直後、それを後悔した。あまりも濃すぎる呪力の濃度に本能的な恐怖を覚える。今すぐ逃げろ。取り返しがつかなくなるぞ。そんな声が私の内側から聞こえた気がした。

    けれど私は、そんな弱い心を捩じ伏せて路地の更に奥へと歩みを進めた。



    …もしかしたらそれは、弱気な心ではなく獣神の巫女をやっていた頃の自分からの忠告だったのかもし…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:47:50

    >>41

    今度こそ終わり


    蟲の女王の後継ここの蟲達に囚われた後、私はすぐにお母様と同じ肉体改造をされ、子宮も、乳房も、卵巣も全て蟲型怪異専用の苗床として身体の全てを捧げることとなったわ。

    乳房は乳腺に蟲専用の卵巣が新たに増設され、母乳を作るのに加えて子宮の役割を果たせるようになった。主に小型の蟲のために使ってる。

    卵巣は中に眠ってるすべての卵子を汚染してもらって、蟲の精子でしか受精せずヒトの子供を孕めなくしてもらった。こっちは乳房とは反対に中型から大型の蟲を孕むために使うけど、時々小型の蟲のためにも使うことがあるの。

    とにかく、私の身体は完全に蟲のためだけのモノにしてもらったわ。


    造り変えられる時に媚毒漬けにされ、何をされても脳が焼き切れるような絶頂しか感じなくなった時間と、自分の身体が不可逆な変化を起こしていく感覚と、その変化を自ら受け入れヒトであることを捨てた背徳感は出来ることならもう一度味わいたいと思う程に甘美だった。


    お母様と同じように私は何度も蟲を産んだ。受精して産むこともあれば、卵を産みつけてもらって体内で育てることもあった。

    造り変えられて、大きく広がるようになった乳首をほじくられ、内部をぐりぐりかき混ぜられる感覚は何も考えられ…
    telegra.ph
  • 433624/05/05(日) 08:39:24

    >>41

    >>42

    思ったより凄い物が出てきた…

    ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:21:53

    制服マスクJKメリュ娘見てたら学校で大人気のメリュ娘が裏だと祖先の龍パワー受け継いで怪異退治してる妄想が

    鞄肩に担いでる絵でまんま気だるそうに紙パックポイってしながら「またそんな最大級災害怪異(しょうもない)案件僕に持ってくるんだ。ま、しょうがないからさっさと片付けてあげる」って感じの放課後の光景が浮かんだ


  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:40

    >>43

    いや、なんか…興が乗っちゃって…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:56:03

    >>44

    即堕ち2コマが似合いすぎるメスドラゴンきたな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:20:40

    >>46

    クソ強いんだけどメスガキめいて敵見下してる舐めプっぷりが安易な即落ち2コマ展開と相性がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:24:39

    そんな…学校では中性的な魅力でラブレター貰いまくったりスポーツの授業で女子にきゃーきゃー言われたりする最強龍種の末裔対魔師でプライベートだと恋人とあまあまらぶらぶ生活して青春を最高に謳歌してるメスドラゴンが即落ちして怪異に龍種の力を吸いつくされて龍とは程遠い醜い怪異をひり出すだけの苗床にされるなんて…


    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:31:48

    この手の話で凄いエッチな目に遭ってそうなエリち良いよね…
    怪異に耐性あるけど滅茶苦茶憑かれやすい特異体質でエロ怪異に常に憑かれてて毎日寝てる時に色んな内容の淫、夢見せられたり怪異に直に身体イジられたりして毎回盛大におねしょさせられてたり通学途中で周りに人がいる状況でイカされて腰ガクンガクンさせて恥かいたりする日常送っててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:19

    >>49

    現パロエリちは普通の感性でこういう実家の恥ずかしい服とか家業も苦手だけど着させられながら怪異退治やってるところクラスメイトに見られたりしてほしいし男友達とか先生とかいろんな人の性欲の混ざった白濁怪異に取り憑かれてて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:42:46

    44のマスクメリュ娘のマスクの内側にボールギャグみたいに低級の男性器状の怪異がとりついて口腔や喉奥をずっぷり性器で○すみじめな敗北後シチュ
    一見普通に級友の前で過ごしてるようだけど一時も休むことなく怪異の子種を体内にぶちまけられ味覚と触覚と嗅覚を常時改造されて汚らしい匂いのソレを強制イラマさせられ脳イキ持続しながら必死にバレないように風邪でも引いたふりしてやりすごす羞恥シチュ

  • 524924/05/05(日) 17:50:29

    >>50

    授業中にエロ怪異にネチネチクリと尿道責められて必死に声出さないようにしつつ耐えようとするんだけど明らかにエロい事してるエリちに周囲の男子から劣情の視線向けられてそれで更に活性化した怪異の責めで授業終わる直前に我慢が出来ずに凄い情けないイキ声漏らしながら足ピン状態でパンツの中に敗北の証のヌルついた染みジュワァ…と広げちゃうエリちとか見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:53:22

    いつものように怪異にまたがり、その精をくらい尽くしたメイヴ。が、彼女は気がついていなかった。その怪異の子種には別の寄生型怪異が紛れていたことを。そしてもう一つ。彼女は己の卵子プロテクトが、あくまでも受精に対する耐性に特化したものであるということを失念していた。子宮内に寄生した2匹は新たな暖かい住処を確認すると、まずは腹ごしらえを始め、左右の奥まった卵巣にあった魔力がたっぷり詰まった卵子を食い尽くした。腹が膨れた2匹は後尾を開始。卵は先ほど空になった卵巣に産みつけ、子宮内は2匹の愛の巣になった。この事実にメイヴが気づくのは、もう少し先である。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:36

    >>52

    教科書の音読を♡塗れの喘ぎ声混じりに発してクラスメイトや教師を勃起させて、エリチの羞恥心と発情で活性化した怪異の容赦ない責めと無責任ナカ出し射精で盛大にオホ声アクメしちゃって、ボテ腹失神したままクラスの肉便器として扱われるぐらいまで堕ちるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:23:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:16:38

    >>53

    受精した瞬間、訳も分からずガチイキしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:53

    エリセの通う学園が洗脳されちゃって男女問わずあらゆる性経験をエリセちゃんに体験させましょうって校則が出来上がるんだ、体育での輪姦、ボールの的、アナル楽器、スパンキングドラム、ヌードデッサン、エリセの体で数学、官能小説音読、薬物による性経験実験、便所(エリセ)掃除、女体盛り
    男も女も教師も用務員も全員がエリセを肉便器にしてくる、最初は抵抗してたエリセもだんだんと性処理便所として堕ちていくのを誰か書いてください

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:21

    世間ではカリスマ経営者として名の知られる武則天
    その正体は血生臭い退魔師の世界でも特に苛烈な術を操る血の皇帝であった
    側に控えさせている酷吏達は彼女に反逆した者達の成れの果てではないかと噂が立つ程

    そんな彼女の元に一件の依頼が入る
    浜辺の洞窟に住まう怪異を掃討して欲しいとの事だ
    都会の喧騒に揉まれている彼女には似つかわしくない場所であったが依頼とあれば仕事には手を抜かない
    そうやって彼女はのし上がってきたのだ

    ………そう、ここまでは彼女の絶頂期。後は転がり落ちるのみである
    後日、消息不明になった武則天は件の洞窟で発見され………

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:54:09

    いいよね、怪異祓いが負けて怪異に孕まされた結果産まれた子孫が更に被害を拡大させてくやつ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:50:05

    かつての彼氏や夫に無様な姿で発見されるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:51:55

    >>60

    怪異に跨って愛しそうに口付けしながら「あらあなたいたの?」的な反応するのはテンプレだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:50:35

    >>61

    それもいいけど目にも入らず存在に気付きもしないまま怪異に腰振ってるのもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:03:39

    >>52

    >>54

    体育の際中とか最高だと思う

    跳び箱の授業で列に並んでる時に怪異にねっとりと責められて、身体や顔を淫らに歪ませながら漏れる声と愛液のシミで周りから下卑た視線を向けられつつ、いざ自分の番になったら怪異から自分を辱めるような子宮全体を犯しつくす激しい責めに急かされるように愛液ダラダラの内股小走りで踏み切るんだけど、全然跳べずに跳び箱の鞍に思いっきりおま〇こ打ちつけて、盛大に潮ふきしながら足ピンアクメで無様な姿を晒して失禁しちゃうんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:05:41

    みんな失禁や寝小便の1、2回はしたことありそうな感じ好き

    純粋な実力自体はそこそこなエロ怪異を逆に蕩かして返り討ちにしまくった結果調子に乗ってたカーマちゃんが、シンプルにクソ強い怪異にボコされて涙、涎、鼻水を垂らし失禁までしながら惨めに命乞いすることになるんだ…
    何とか見逃して貰えたけどプライドと精神に深いダメージを負ってしまい、暫くの間魘されておねしょしちゃうし、普段なら余裕で狩れていたエロ怪異に負けてしまって、お尻丸出しのまま潮とおしっこ垂れ流しながら必死に逃げ帰ることになるんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:13:30

    >>63

    足ピン状態で跳び箱の前で腰びくびくさせて情けない顔で失神してるエリちを保健委員の女子がドン引きした顔で保健室連れてくんだよね…

    その後保健室で保健室の先生に綺麗にする為に下半身裸にされてグチョグチョになったツルツルのお股拭かれてその感触でもいちいち足ピンさせながらイッちゃって更に恥かいちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:18:15

    >>65

    クラス唯一の女の子設定で、その場で輪姦されちゃってナカ出しと同時に意識を取り戻しながらアクメするのもいいと思うぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:58:40

    >>63

    プールシチュもいいと思う

    触手服みたいにスク水に擬態した怪異に準備運動の時からずーっと全身性感帯に調教された挙句絶頂寸前で焦らされるのをやめられるんだ

    頭発情しきって喘ぎ声も漏らしまくりなまま限界ギリギリで我慢し続けて、授業終わりのチャイムが鳴ってようやく終わると安堵した瞬間に全身激しく犯されて脳みそ壊れるぐらいの性的快楽を与えられて、オホ声発狂しながらおしっこ漏らしてプールの水黄色くしながら人生破滅しちゃうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:27

    >>67

    白スク(スケスケ)で最初っから視姦されててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:04:28

    >>67

    最後に触手水着は擬態を解いて全裸でひくひく痙攣して潰れてるエリちを放置して置き去りにするんだよね。

    当然周囲に催淫霊気ブチまけて他の生徒や教師を男女問わず発情させてエリちに襲いかかるよう仕向けるんだよね。

    エリちもやめてやめてと叫ぶけど口元に歪な笑みを浮かべながらその一方的に玩具のように扱われるのを実は楽しみにしいたドマゾだったりするとなお良い。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:21:18

    学校シチュなら怪異にクラスメイトを人質に取られてるのが想像しやすいか
    でも実際はクラスメイトたち全員怪異に成り代わっていて絶望しながら回されるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:28:59

    ふと思ったんだけど、アビーは1、2臨が堕ちて3臨になるのか、3臨が本性でそれ以外は偽装なのかでずいぶんキャラが変わるな
    バックグラウンド考えるとまだ実力不足の見習いとして色んな相手と組んで怪異を調伏しつつ、ヨグっちに捧げるに相応しい怪異関係者を漁ってる感じかな
    勇み足を踏んで怪異に囚われ凄腕に救出された見習いとして登場して、お眼鏡に適うと親玉倒した後、本性をあらわして凄腕を攫って主の苗床にするタイプのキャラ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:44:59

    アビゲイルは怪異の主やってても違和感無いんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:35

    邪神が絡むフォーリナーの三臨はおおむね怪異側のキャラって言われても違和感ない
    モレーもいいよね、アビーほどのギャップはないけど権能を与えてるのが推定シュブ=ニグラスだし
    さも日常側のキャラですよってツラで登場して、被害者も気づかない間に孕ませたり生ませたりして欲しい
    孕むたびに胎から作り替えられていって、パワーソースがシュブ=ニグラスにすり替わっていくんだけど、
    モレーの正体に気づいて立ち向かった時に暴露されてモレー相手に全く無力であることに絶望する展開とか良いよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:15:04

    フォーリナーグループは魔法少女エロゲとかに出てくる怪異側の美少女幹部って感じだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:19:02

    最初は味方だけで洗脳されて悪堕ちしちゃうタイプだと思ったな
    アビーはそのままラスボス化するけどモレーは途中で「もう汚れたから隣にはいれない…→それでもいいよ」的な感じで寝返ってラスボスの弱点ついてきそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:35:37

    >>75

    悪堕ちだと楊貴妃とか良さそう

    お転婆な幼なじみが怪異に堕とされて第3になるんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:39:47




    上の一見優しくて親しみやすい転校生小学生アビーちゃんに騙されて魔法少女としての素質たっぷりのロリロリボディをヨグ様の触手でたっぷり未熟なお腹の奥の卵までいじめられちゃった挙句ヨグ様降臨のための聖杯として自らを捧げるイリクロ下さい


    あばら浮いてるロリペッタンわるわるヒロインアビーちゃんにくっつかれて妖艶に悪い道に誘われる発育良さげなロリボディのイリクロが見たかった

  • 78純愛でしか抜けない怪異24/05/08(水) 15:55:57

    どうも、悲しき生命体です。ええ、はい。私野良怪異と怪異探偵の間の仔となります…。
    なまじ人型だったのとマトモだった頃の母の論理感を引き継いだせいで、同族に吐き気を覚えるようになってしまいました。無理やりなんてダメだルルォ!?お互いの同意がある純愛イチャラブこそ至高なんだよ!
    さて、そんな訳で抜くために私を退治しに来たこのちんまいのには純愛ックスをしてもらいます。
    メリュ子「ぐぐっ…!何を言ってるんだ!」
    では、あらかじめ捕らえて、媚薬漬けにしておいた彼の恋人をサルベージします。
    藤丸「うぅ…フーッ、フーッ!」
    メリュ子「ふ、藤丸!?」
    さて、このまま動けない恋人を貪るように犯してもらってもいいんですが…せっかくなのでオマケをします。ちちんぷいぷい。
    メリュ子「ぐっ…う…!?」
    ハイ、これで強制排卵完了しました。そして彼の精液でしか着床不可能な呪いも完了です。
    腕の良い退魔師が増えるな、ヨシ!(適当)同族を狩る人材なんてなんぼあってもいいですからね…。
    じゃあ自分はお邪魔にならないようにモニタールームで見てるんで、どうぞごゆっくり。
    メリュ子「おい!待てっ!…あ、ふ、藤丸?そ、そんなの入んないよ…!僕割けちゃうよ!ま、待って、やだ…!」
    ドチュンッ♡
    やっぱり純愛ックスで処女膜が破れたときの音より美しい音はないと思うんですよ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:56:53

    才能十分だったけど失踪したクロ(当時イリヤそっくりの双子の姉)を探すために自分も魔法少女になったイリヤ→怪異倒してたら覚えがある邪気を見つける→肌が怪異の邪気や精〇の影響で黒く染まって淫紋のついた変わり果てたクロを見つけて戦うけど負けてキス(昔姉としての親愛でしてくれたキスとは違うガチのえっろいの)で魔力奪われてクロの旦那(怪異)様の元に連れてかれてしまい双子共々怪異のロリオ〇ホ嫁に





  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:29

    >>74

    ふむ…アリだな

    身体には快楽を、脳にはコズミックなホラーを打ち込み外の神への捧げ物に堕とすんだね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:48

    怪異退治の世界で名うての剣士として通っている鈴鹿御前
    周囲から「彼女なら大丈夫」と信頼されるレベルで怪異を調伏していた彼女だが、ある依頼を終えてから様子がおかしくなった
    突然肌を褐色に日焼けさせ、和装は水着と見紛うばかりの露出となり、男を誘惑するような言動が増えた
    それはまるで……怪異に負け、怪異好みに改造されてしまった、ような…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:07

    小学校クラスで大人気のプリヤ三人娘が裏の魔法少女業務で敗北してぎっとりしたおじさん達にホテル街でパパ活して不特定多数の男性から精〇に混ざる魔力や精気を蓄えて主の怪異様に捧げるようになるのが見たい


  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:13

    ずいぶん現代的な好みの怪異だな
    精神改造とか認識改変の類の呪詛を受けたとかそういう感じかな
    本格的に攻略する前に術者の処女性とかをはぎ取って弱体化させると。料理は下ごしらえが大事

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:34

    >>83

    祖とか上級死徒の配下が血集めて主は動かずとも安全に力を蓄えられる的なそういうのを参考にしてる

    もはや退魔師そのものを端末として力を集めさせれば自分たちは安全的な

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:48

    >>84

    ごめんよ、>>83>>81に向けたつもりが時間が経ちすぎてずれてしまったんだ(ポロロン


    >>82の怪異の生態は蜂を連想させるな。フェロモンでメロメロにされてて欲しい

    本当は脂ぎったおじさんとのパパ活とか心の底から嫌なんだけど、あるじに快楽で躾けられてて逆らえなくなってて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:30

    >>85

    パブロフの犬じゃないけど脂ぎったパパ活大好きの最低えんこーおじさんからちゃんと力を集めてきたら麻薬以上のフェロモンと同時のキメセクご褒美貰えるのでだんだん調教されて嫌だったパパ活自体も嫌悪と快感同時に混ざるようになって来たりしてほしいね


    あとクロは一番積極的でイリヤも対抗心バリバリの中美遊だけはイリヤとクロを助けるんだと考えても無理な考えでおじさんと仕方なしにパパ活しながら行為中は主に調教されまくった幼い孕腹と卵巣辺りが疼いてバカになって結局ご褒美の怪異様とのえっちが終わってアヘりながら今度は負けないぃ♥とかカエルアクメ状態で何度も無様晒してほしいなと

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:09

    「いいなぁ~美遊、また孕んでる。おっかしいわねえ、搾り取ってる回数はそんなに変わらないはずなんだけど」
    「クロはいいじゃん、 この間、孕んでご褒美貰ったんだから! わたしなんて全然だよーフタゴナノニナニガチガウンダロ」
    (孕むとお腹の子の分、余計に精気や魔力を得られるのでご褒美が出る)

    ご褒美を目当てに積極的に孕もうとするようになった友人二人が普段通りの世間話みたいなテンションで頭のおかしい会話するのを、ご褒美でパンパンになったお腹をがに股でだらしなく天井に晒してる美遊(まだ辛うじて正気が残ってる)に聞いてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:59:07

    >>81

    催眠、乗っ取り、ただの快楽堕ち…なんでもいいね!

    怪異に負けてからノーパンノーブラで生活するようになるのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:19:21

    >>78

    この怪異家に帰ったら母親に押し倒されてしかも純愛してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:23

    >>80

    うおっ…すっげえ女幹部感…

    アビゲイルはロリを主に堕としてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:49:02

    イシュタルは子宮を蟲の巣にされて欲しい。蟲型怪異の不思議パワーでイシュタルの卵子で受精して欲しいし子宮を苗床として卵を産み付けられて欲しい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:38:39

    >>80

    だいたいみんな強力な怪異として退魔師を堕とす側ですが、一人だけうっかりミスで呼び出した下級怪異にネチョられる枠がいます

    そう、BBちゃんですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:32:54

    シオン・エルトナム・ソカリス
    怪異を単に調伏するのではなく蒐集すると悪名高い怪異研究機関アトラス院所属の若き怪異ハンター
    並列思考による防壁によって精神への浸食を妨げることができ、さらに疑似神経線維エーテライトによって怪異の間接観測が可能な彼女は、幼い容姿に見合わない優秀な狩人である
    聡明ではあるが内面には年相応の幼さを残しており、能力のみを評価対象とするアトラス院においてすらその優秀さと年齢のアンバランス故に周囲との間に壁を感じ、内心寂しさを感じていた
    そんなシオンだが、ある怪異を調伏する際、偶然ブッキングした見習い巫女アビゲイル・ウィリアムズと出会い友情をはぐくんだことからその運命は変転する――

    良いよね、クールを装う天才少女に初めてできた友人が敵で最初っから罠に嵌める気満々展開
    アビーは出力が狂ってるだけでシオンに対して本物の友情を感じてるとかだとなお良い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:18:52

    >>77

    >>93

    ロリ堕としアビゲイル概念いいね

    健全な少女が顔を歪ませて邪神に屈服する事でしか得られない栄養がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:26:30

    >>93

    アビーのコズミック友情波に頭の中をぐちゃぐちゃにされながら触手で前も後ろも耳の中もそこら中ぐちゅぐちゅされるシオンちゃん…

    最後には身も心も文字通り堕とされきって「アビーのさいこうのおともだち」にされちゃうんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:02:32

    自分から身体を堕とされに行くぐらいアビーにのめり込んでいってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:46:02

    飲み物に擬態して摂取されることで体内から侵食して命(霊基)を人質にしつつ全身を犯して堕とす流体型怪異ってのはどう?
    個人的にはお酒と誤認して一気飲みしちゃう酒呑とか似合うと思うんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:31:03

    >>25

    守ってたはずの乗客たちが既に怪異に洗脳されてるシチュもアリ

    既に怪異に犯され抵抗できなくなった身体と絶望に浸って快楽しか感じられなくなった脳で盛大にアクメしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:48:32
    怪異ハンターシオン結論から述べるなら、シオン・エルトナム・ソカリスはアトラス院に帰還を果たした。

    知られざる怪異、外なる神の巫女であったアビゲイル・ウィリアムズの奸計に囚われた彼女は、無惨に純潔の花を散らされ、無垢な幼い身体にただびとならば生涯を費やしても味わい切れないであろう快楽を刻まれ、分割思考の幾つかを神経への過負荷で焼き切りながら、それでもかの怪異が支配する異界からの脱出をついに成し遂げた。


    帰還したシオンは、己の経験全てをデータとしてアトラス院に提供した。

    それは新たな脅威の存在を知らしめるとともに、己の受けた凌辱、己が晒した痴態、その全てを詳らかにするということを意味するが、シオンは躊躇わずに実行した――それがアトラス院の正しい在り方だと信じて。


    仮説上の脅威であった外なる神、その人型境界面たる巫女の直接観測。この功績をもってシオンはアトラス院に復帰した。

    アビゲイルとの接触による物理的あるいは精神的汚染を疑う声もあったが、徹底的な検査の末にその可能性は否定された、

    だが、シオンの心身に刻み込まれた傷痕は広く、深い。

    日常的に発生するフラッシュバック、触手を目にするだけでシオンの幼い肢体は潤い、快楽の在り処を…
    telegra.ph

    >>93の続き。直接的な描写なし

    このままフッと居室から消えてしまうかもしれないし、メルブラくらいまで成長した後、アビーと再会するかもしれない

    最初に出会った時はアビーの方がちょっと年上なんだけど、再開することにはシオンの方がずっと年上というのも趣深い

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:07:51

    >>81のネタを膨らませたSSを書いてる

    まあこのスレの他のSS程本格的に怪異が出る訳でもないんだけどな!

  • 101純愛でしか抜けない怪異24/05/11(土) 09:11:14

    >>89

    親となんてそんな非常識なことしませんよ…彼女募集中です…。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:13:22

    >>101

    快楽落ちした退魔師とかが寄ってきそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:17:46

    >>78

    「マトモだった頃の母の論理感」

    母はもう怪異にどっぷり堕ちるとこまで堕とされた後なんだな…

    香子さんしか頭に浮かばない前スレからの住人

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:42:27

    >>103

    人妻鯖なら大体イケる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:59:36

    見習い怪異祓いアルトリア・リリィが怪異に敗北洗脳調教された結果いつもの天真爛漫な笑顔ではなく怪異に与えられる快楽に溺れて媚びに媚びた歪な笑みを浮かべるようになった姿が見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:41:39

    >>81を元ネタとした鈴鹿のSSです

    これ怪異か?スレチじゃないか?みたいな感じですがどうぞ

    穢れ堕ちた天女の末路鈴鹿御前。怪異退治の世界では有名な名うての剣士の名だ。

    天女の血を引き、時に軽快に、時に精密な太刀筋で刀を振るうその実力は高い。これまで何体もの怪異を調伏してきた彼女の実力を疑う者はいなかった。

    ───だが、ある依頼を終えてから鈴鹿の様子がおかしくなった。突然肌を褐色に日焼けさせ、和装は水着と見紛うばかりの露出となり、男を誘惑するような言動が増えた。

    この異常事態を前に、鈴鹿を擁する組織の者達は(何かしらの対策を講じることもなく)口々に勝手なことを言い始めた。

    ───「鈴鹿は怪異の催眠を受けてしまった」、「鈴鹿は強力な怪異に肉体を乗っ取られてしまった」、「怪異に強姦され、快楽に堕ちてしまった」───「だから、不特定多数の男と肉体関係を持っている」。

    それら噂の真偽は定かではないが、どうでも良いことだろう。

    鈴鹿の組織は、鈴鹿の引き入れた怪異の群れによって壊滅することになるのだから。


    ───


    ───鈴鹿の組織が壊滅する数ヶ月前…。


    「あ、これもう映ってるカンジ? じゃあ……イェーイ♥ 私は今ぁ、ダーリンと一緒にビーチに来てまーす♥ あ、ダーリンっていうのはこの男じゃなくて取り憑いてる怪異の方ね♥ かりこまり?」…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:46

    あーいい…
    自分の身体を怪異に好き放題されていってほしい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:42:55

    ジャック・ザ・リッパー

    精神操作と肉体改造によって後天的に対怪異戦闘能力を付与された量産型人造霊能力者
    怪異による精神汚染の影響を最小限に抑えるため、強烈な精神洗浄によって改造以前の記憶や人格は消去されている
    とある研究機関が怪異に対抗すべく生み出した人造霊能力者Jシリーズのうちの一体
    行動の誘導を容易にするために意図的に母という概念に強く依存させ、特定の研究員を母と誤認するよう精神を改造済み

    Jシリーズのリッパー級は資質が低いと判断された素体が改造されるクラスで、名前の通り素早く近寄って切り裂く以外の攻撃手段を持たないため、通常は対象怪異の脅威度を測るための鉄砲玉か本命の戦力を守るための肉壁として消費される
    しかし、型式番号の頭文字Jから戯れにジャックと名付けられたこの個体は、驚異的な反射神経と神がかった危機感知能力、そして高い学習性能によって生還不可能とされた任務を次々と完遂し帰還した例外中の例外である
    その特異性から綿密な調査が行われたが、その結論は当該素体の持つ稀有な素質が開花した結果で、他の個体に流用できる要素によるものではないというものだったため、研究対象として保管されることなく現在も過酷な任務に投入されている
    Jシリーズの素体は後天的に植え付けられる霊能力との兼ね合いで幼い少女から選抜されるが、たまたまジャックは見目麗しい美少女であるため幼児性愛嗜好を持つ一部研究者から任務の合間に検査と称して性的虐待を受けている
    本人の感想は「重くてくさくてときどき痛いし終わった後にべとべとするからちょっとイヤだけど、おかあさんのお願いだからへいき」

    ジャックちゃんは不憫な方が可愛い(確信

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:23:48

    >>108

    愛されてるんじゃなくて性的虐待なのがとってもいいっすね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:54:10

    FGO総合で現代怪異伝奇エロゲ妄想やってるみたいに世界観どんどん広がってきてていいね


    >>108

    救いたいけど兵器ついでにオ◯ホ扱いされるジャックちゃんエロすぎるから心が二つあるー

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:48:13

    >>109

    見て見て研究用に捕獲された怪異を面白半分でけしかけられたジャックちゃんが、散々なぶられて穴という穴から白濁した液体を垂れ流しながらうつ伏せで痙攣してるよ、可愛いね

    事が終わった後、「おかあさんのときと違ってきもちよかった」って正直に言ったら、いっちょまえに寝取られ気分になった研究員に思いっきりぶん殴られたよ、可哀そうだね

    ジャックちゃんはいい子だから(おかあさんをイヤな気分にしちゃった)って反省して次からは正直に言わなくなるよ、賢いね

    もっとも散々肉体改造されてるジャックちゃんにしてみれば、インドア気質で生まれてこの方ナードな研究員のパンチなんて、痒くない分、蚊に刺されるより大したことじゃないよ、やはり人類は愚か……愚かなる人類は滅ぼさなければならない……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:47

    ジャックちゃんは股の乾く暇もないぐらい毎日ハメられてるし、お腹はイカ腹超えてボテ腹が標準になってるぐらいがちょうど良い

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:21

    >>108

    ふとももに白濁液垂らしたまま怪異と戦ってそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:45:23

    >>97

    酒呑なら立ち位置的に退魔師になるより怪異として退魔師や他の怪異にやられるって感じになるのかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:05:44

    >>114

    いいね

    怪異同士の縄張り争いに負けて相手の集団の性処理道具になっちゃう展開

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:01:38
    再誕研究所の同僚だったAとBが死んだ

    Aが死んだことを知ったのはBからの連絡があったからで、Bが死んだことを知ったのはトップニュースを飾る様な死にざまだったからだ


    男は大脳生理学の研究者だった。

    勤務先のライトハウス研究所は表向きこそ傷病者のリハビリテーション及び高機能義肢の研究を謳っていたが、その真の目的は歴史の裏や闇で暗躍する怪異への対抗手段の研究及び開発だった。

    発足はおよそ三十年前。

    創業を遡れば数千年などという数字が出てくる同業他社に比べるとペーペーも良いところだったが、後援者として大企業や政府機関を抱え込んでおり、羽振りだけはやたらとよかった。

    そしてもちろん男はその研究所の裏の顔に属する研究者だった。

    数少ない友人であるAとBと同様に。

    男が現在暮らすのは川沿いのアパルトマン。給料がやたらと良かった研究所時代の蓄えで買った物だ。

    窓の外には季節外れの濃い霧が流れ、夜を照らすはずの月や街灯を覆い隠している。

    男の深酒に濁った脳はもやいを外れた川舟のように頼りなく揺れながら過去へ回帰する。

    研究所時代こそ男の黄金時代だった。男はそこで運命と出会った。


    ----


    雇用契約書の内容からしてヤバい予感…
    telegra.ph

    注 色んな意味で痛い描写がいくつかあります


    情報更新

    ジャック・ザ・リッパー


    総数100とも1000とも推測される群体型怪異

    1体1体の能力は人造霊能力者時代とほぼ同等

    外見性格性能個性といった面で個体による違いがなく、1体を捕獲して隔離してもしばらくすると同期してしまう。

    このため大本の発生源が存在しそれ以外の個体は発生源がこの世界に落とす影法師のようなものではないかと推測されている

    現在、発生源の発見と駆除が急がれている

    無邪気にして残酷、純真無垢だが淫蕩

    幼児性と怪異としての在り様が共存しており、連れ去った被害者で“遊ぶ”傾向がみられる

    このためジャックに連れ去られた被害者は数日中は人間として生存している可能性が高い

    ただし、その間、無傷である可能性は限りなく0に近い


    「Coucou! 良い夜だねお嬢ちゃん。黒山羊のミサにはうってつけの夜だ!」

    「黒山羊さん……?? ?…………??? ………おかあさん?」

    「なんて?」


    というわけで思いついたジャックちゃんの末路その1という感じ

    神様に強く呼応した上に名前繋がりでこれも何かの縁とモレーさんが拾っていった怪異堕ちルート

    かの黒山羊と冒涜的な交わりの末に自分自身を産んで増える怪異と化した

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:46

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:26

    怪異に性的拷問されるジャックちゃん見てみたいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:51

    エロエロな目に遭わされながらも怪異退治をしていく秦良玉
    知能指数高めの怪異が集った組織に捕まり苗床にされたり異種姦させられたりしたが、それでも健気に頑張っているぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:45:57

    リャンちゃんはもうちょっと人妻の自覚もった格好してもろて……
    滅多に使わないんだけどたまに使うとウッ、エロいっ! ってなるんだよね、この子の格好
    ヌルヌルの触手に拘束されて粘液でテカりながら胸とか尻とか搾り上げられるのが凄く良く似合うと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:44:28

    >>115

    ワイルドハント扱いされてる鯖も同じ事できそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:00:26

    コンビ調伏師として活動する彼女達の名はブラダマンテとブリトマート
    男好きのするグラマラスな肢体を惜しげもなく晒す二人だが、何体もの怪異を調伏してきたその実績は本物である
    しかし、最終的に勝つから問題ないとはいえ調伏過程で怪異にレ◯プされることも多々あり、その実力にはかなりムラがある
    同行していた秦良玉共々怪異に捕らえられ、三人仲良くボテ腹にされて帰ってきた件は関係者の間で有名(怪異自体はギリギリで調伏し、孕んだ怪異もちゃんと祓った)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:15:48

    凄腕の対魔師・秦良玉
    孤児院や養護施設を支援して子供好きなことでも有名な彼女だが子供怪異の集団に捕まってしまう
    無知ながらも「雌」を求める無邪気な悪意に晒されるもいつもなら嫌悪感を抱くはずの視線にゾクゾクとする
    小さな手で胸も尻も弄ばれるが触手に嬲られるのとは真逆に感じるだけで自分でも困惑していた
    己の中で燻っていた秘めたる少年愛嗜好を満たせることに身体が反応していたことに気づいた時には子供怪異を愛しく思ってしまい自ら股を開き誘うのだった…

    数日後、子供怪異たちを自宅に引き取った彼女の家からは毎晩嬌声が上がり仲間からも「男ができた」と噂となるが真相を知るものは少ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:23:07

    少ないってことはショタコン仲間もいてヤりまくってる?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:46:58

    >>102

    ブリトマートとブラダマンテの住み込み執事バイトをしている怪異くん概念いいすか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:51:09

    子供型怪異は極太か見た目相応の短小か
    それが問題だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:14:23

    >>126

    ここは短小でイコう。あくまで母性故に堕ちた事を際立たせる為に。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:28:14

    童話や絵本の世界から出てきたかのような怪異に自分の力の大半を奪われて、ありすの姿で陵辱されて怪異に屈服してしまうナーサリー概念

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:00

    座の本体にまで侵食する精神寄生怪異とか、霊基を変質させて歪ませる異能怪異とかでめちゃくちゃにされるシチュください

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:07:57

    怪異の巣に連れ込まれて、精液とおしっこの海で五感全て犯されながら孕み袋になる精女ジャンヌ
    全身から香る公衆便所の100倍は臭いオス臭と、とても聖女とは思えないような無様で下品な身体つき
    それでもなお発狂せずにただ性的快楽と恥辱を受け続けるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:35

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:26

    涼やかな眼差しと怜悧な美貌が印象的なクール系美女。自称迷子のペット専門の探偵。
    声をかけてくるチャラ男やスカウトを冷たい眼差し一つで黙らせる様からメドゥーサとあだ名されている。
    人間嫌いを気取り傍から人を遠ざけるが、実のところ一度親しくなった相手には情が深く、面倒見がよい。
    親しい人間を作らないように虚勢を張るのは、友人を増やすとキリがなくなると薄々自覚しているからである。
    裏の顔は怪異が絡んだ事件の解決を金で請け負うトラブルシューター。
    石化の魔眼の力と人間離れした運動能力で怪異を滅する凄腕として知られている。

    幼い頃、カルト教団に誘拐され大地母神の子宮を移植されている。
    その加護によってメドゥーサはあらゆる動物の精で孕むことが可能であり、極めて短期間(数時間~数日)で出産する。
    そして、産み落とした仔は必ず父親の種族の限界を超越した強化生物となり、本能的に母であるメドゥーサを守ろうとする。
    過去にメドゥーサと敵対しその身柄を捕らえた大富豪は、戯れに番犬と番わせた結果、産み落とされた獄炎獣の炎で別荘ごと焼却された。
    しかし、種の限界を超えた力を発揮する代わりに仔の寿命は短く、長くても半年程度となる。
    母性の強いメドゥーサは強き仔を犠牲に己を守るこの異能を呪いととらえており、本当にどうしようもなくなった時の奥の手として秘匿している。

    神の子を孕めば神殺しの魔を、大怪異の子を孕めば退魔必滅の神獣を産む大地母神の胎は、オカルト的闘争において狙った相手を確実に殺す魔弾となりうる存在であり、このことを知る組織は血眼でその所在を探している。
    (画像の添付を忘れたので再投稿)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:36

    >>132

    そのうちペイパームーンみたいな状況になって自分みたいな女の子辺りへの情に結局負け隙作って魔獣母体として孕み袋を利用される未来が見える…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:10

    怪異にメスとして極限までクソ雑魚マゾに堕とされて欲しいよねメドゥーサ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:25:28

    大地母神の胎は凄く強力な異能に思えるけど実は穴があって無機物無生物メカ系が相手だと逆転の目が無くなります
    オカルト系ならオートマータやゴーレムあたり、人類技術だとメカ触手とかロボットとか大人のおもちゃには無力
    物理的妊娠ではなく魔術的・概念的妊娠なのでワンチャン漏れ出たマナで孕んでRX-78を産んで逆転する可能性も0ではないけどギャグになるので注意

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:22:19

    >>58

    その洞窟にいた怪異は船幽霊の類で腕のみが存在する『杓くれ』という物だったのだが、問題なのは規模と大きさ。腕の一本一本が鍛え上げられた男性と同じぐらいの大きさでそれが洞窟内の海に接しない水たまりにまで繁殖している状況。武則天はこれを払おうと酷吏を総動員して戦うが、海尉達はこの酷吏達を全て破壊。残った武則天を捕まえて彼女の膣や尻穴、口にその太い腕をぶち込み、しかも霊体故に関節という際限が無く体内を貫通していく。その状態で胸や尻を力一杯揉まれ、乳首やクリをつねられ、呼吸困難で死なない程度に霊体化を濃くした上で体中を叩いて彼女を覚醒させ続ける。

    発見された彼女は各種穴がガバガバになり、病院で治療を受けなければならない状態となる。そんな彼女は開きっぱなしの自分の穴の隙間を埋めるため、時折夢遊病のように街中へ出て行っては男を漁ったり消火栓を入れたり等無茶をし、ついには隔離されて重度の治療を施されるようになったという。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:45:25

    怪異に乗っ取られる系も好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:25:04

    >>133

    隙をつかれて負けてしまい魔獣の苗床として使われるんだけど今まで沢山経験してきたから身体は屈しても心は折れないんだ


    でも犯され初めてしばらく経ったある日

    守った女の子が自分の生んだ魔獣達に犯されてるのを見せつけられるんだ

    女の子は恐怖と快楽に耐えられず心が折れちゃってもはや自分から腰を振るようになっちゃうんだ


    それを見てメドゥーサも絶望して>>134みたいに母胎兼番に堕ちるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:26:37

    ダヴィンチちゃんに怪異を滅ぼすために作られたロリンチちゃん
    その役目通り悪名高い怪異と対峙して戦おうとするんだけど、何故かその場で全裸土下座して忠誠と隷属を誓ってしまうんだ
    何が起こってるのかわからないまま怪異に犯されて、快楽に身体と脳を破壊されながら自分の機能が怪異に屈服するために作られていることを理解して、ダヴィンチすら怪異に取り憑かれていることに絶望しながらナカ出しされて望まぬ子を孕むんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:34

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:10

    閉館の決まった自然史博物館で起きる怪現象の解決を依頼されたメドゥーサ
    目撃者の証言や監視カメラの断片的な映像から動物霊の仕業と見当をつけ、調伏に向かう
    予想通り一物を滾らせた山犬の動物霊の一団と遭遇……と思いきや、それは付喪神と化した山犬の剥製だった
    運動能力に任せて何とか囲みを突破したものの、狼牛馬豚猿大蛇ワニ……剥製のみならず実物大模型まで付喪神と化し、怪異の巣窟となった深夜の博物館でメドゥーサは次第に追い詰められる

    無機物の怪異であるため石化の魔眼の効き目も薄く、とうとうメドゥーサは山犬の剥製に押し倒されてしまう
    着衣を剥かれ、山犬の冷たい一物に貫かれるメドゥーサ。
    集まってきた付喪神たちの行き場のない欲望のはけ口にされ、終わりの見えない凌辱が繰り返される
    数時間にわたって様々な一物に犯され続け、息も絶え絶えのメデゥーサの前に最後に現れる付喪神の王
    それは数十年前、自然史博物館の目玉として公開されたティラノサウルスレックスの実物大模型だった
    文字通りの意味で一抱えの大きさの一物(想像上のサイズです実物とは違う可能性があります)を見せつけられ、恐怖と絶望に目を見開くメドゥーサ
    必至に這いずって逃げようとするも、Tレックスに掴み上げられオナホでも扱うように無惨に貫かれる
    そのままメデゥーサで己の一物を激しく上下に扱きはじめるTレックス。聞く者もない夜の博物館にメデゥーサの絶叫が響く
    翌朝、勝利を誇るように吠えたけるポーズのTレックス模型の股間の肉槍にだらしなく脱力した姿で串刺しにされたメデゥーサが発見された

    なお博物館に巣食っていた怪異は青筋立てたメドゥーサが翌日に持ち込んだM134で木っ端みじんになりました
    「はあぁぁぁぁ、か・い・か・ん。あぁ、すっきりした」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:55

    >>138

    その場合ブチキレたメドゥーサが種族限界突破の最強の我が仔を産み落として親たる魔獣をぶち殺させそう

    (なおその仔が母のメドゥーサを外に出してくれるとは言ってない)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:52

    パッションリップ

    当代最強の怪異調伏師の一人と讃えられるも、数十年前に行われた『この世全ての悪』と称される強大な怪異との決戦の末、存在消失認定された『S』。
    彼女が現世に残した様々な残滓よりその莫大な退魔能力の復活・再現を目標として現在研究中のSシリーズを構成するメンバーの一人。

    『S』はこの世に本来存在しえぬ『虚数』と呼ばれる貴重な生来の魔力属性に、後天的な肉体改造にて付与された『吸収』の属性を掛け合わせることで遍く全てを吸収消滅させ自身の活動魔力に変換する『影』と呼ばれる絶対攻勢・防御魔術を用いることで半ば無敵と称されたが、Sシリーズは『影』の機能の一部をそれぞれ分担・分割搭載することで限定的ながらの再現に成功している。現在は五人のみが成功例であり、一部研究者からはまとめて『S・ファイブ』とも称されている。

    パッションリップに搭載された特殊機能は彼女の身体的特徴の中でも最も印象的な自身の身長をも数値として越す長大な乳房を活用したブレスト・バレー。自身の内向的・自壊的精神傾向と付与した虚数属性の融合により、自身の双房内部の中心に無尽蔵の容量を誇る虚数ポケットを生成し、脱出不能の無間地獄と化すことが可能となる。
    また補助機能としてドゥルガー家に伝わる怪異滅殺の十宝剣を不完全ながら疑似再現し両手に永久固着状態にて搭載すすることで、パッションリップの視界に収まるものを両爪と化した十の宝剣を用いることで圧縮し、強制的にブレスト・バレーに吸収する必滅戦法へと発展させた。(尚両手への加工時、被術者への負荷による精神変質を確認。今後の後継機への搭載時には留意されたし)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:04

    >>143

    ※被虐・過敏体質について

    『S』の『虚数』属性についてはまだまだ未知数の部分も多いが、物質世界に同じく存在を確認できない精神領域との親和性が高いことはある程度の研究報告が挙げられており、付与されたSシリーズに自身の精神・人格的な傾向と関連した能力・気質を与えることが報告されている。

    パッションリップは生成直後より過敏体質気味な傾向にあったが、実験・肉体改造過程を経て自身の精神崩壊を防ぐべく、被虐体質・マゾヒスティックな精神気質を獲得。さまざまな外的刺激をも許容し快感として受け取れるように精神構造を変化させた。

    その過程で獲得した被虐気質は、『虚数』属性の獲得と共に融合・変貌し、敵性怪異・人間を問わずパッションリップへの過剰な攻撃性・執着を引き出させ、複数戦闘時において相手の行動を阻害・混乱させる物理的な現象へと昇華するに至った。

    しかしこの現象は利点ばかりではなく、精神面が肉体に強く影響を及ぼすことで弱点となる要素も付与されてしまう可能性がある。パッションリップの場合には、被虐気質の獲得・浸透と共に160cm超の巨大乳房が被虐性感帯と変貌していき、多少の暴力的行為程度ならば、痛みよりも快楽を感じ、戦闘シミュレーション中でも先端の陥没乳首より魔力を含む固まった蜜の如く粘性の濃い母乳を噴き出し数分間絶頂、戦闘不可になる結果も度々発生するようになった。


    ────防御不能の攻勢・殺戮能力・ドゥルガー家の巨大な戦闘宝具の疑似的活用を可能とする強靭な肉体、さらには精神傾向をも戦闘に応用できる可能性などパッションリップはSシリーズの輝かしい未来を示唆するに余りある研究成果を導きだしたが、肉体的なデメリットもあり、この個体ではこれ以上の研究発展は難しいと本部より判断が下されたため、これより帰還を考慮しない長期間の高難易度戦闘任務への投入を持って、個体パッションリップの実戦データを回収する次フェーズへと移行する。



  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:45

    最初は期待されてたけどコントロールしきれない被虐体質と過敏体質勝手に生えてこの先の兵器運用が難しいからじゃあせめてそれも活用するかと強い怪異のデータ収集や可能なら捕獲するための人間生餌としてムリゲー任務に送られながらデカ乳嬲られ母乳搾られつつ怪異に尊厳ぐちゃぐちゃにされるその様子まで自分をいじくりまわした研究員たちにたっぷり観察されちゃうドマゾパッションリップちゃんという妄想

    両手は奪われたら面倒だから武器に改造するかぐらいの人権完全無視仕様(別に作ろうと思えばまた作れるからその時の研究員のきまぐれぐらい)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:53

    パッションリップのおっぱいを張り手したら、バキの画風で『巨岩……ッ!?』みたいなイメージが脳裏に思い浮かびそう
    なおリップは恥辱と痛みで母乳噴出絶頂する模様

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:09

    >>146

    数字で160cmってリップの身長156cmよりデカいから質量もずっっしりしてるだろうなぁ(実際にはおっぱいの数字ってだけで付き方とかウエストとかの兼ね合いもあって物理的に160cmではないと思うけど)

    恥辱で嫌っって言いたいのにその前に脳みそを突き抜ける重くてでかい弱点の快感のせいで噴乳してアホ面を晒しながら怪異の前でだらしなくオホ声上げるしかなくて悔しいと思いながらイキ狂ってるといいなと

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:21:40

    ブレストバレーは胸の本当に中心なので長い先っぽや横のスペンス乳腺弄る分には問題なく長乳というにも長すぎるデカチチを苛められまくってマゾイキするリップ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:43:08

    >>148

    傍目から見ても分かるくらい派手に絶頂して、パイコキされてイく変態女はお前くらいだって嘲笑われて欲しい

    内気なリップは恥ずかしさと屈辱で俯いて黙りこんじゃうんだけど、マゾ体質が疼いて身体の奥が熱くなるとともに内ももに雌汁が伝うのを止められないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:56:25

    ラ・ピュセルと呼ばれる聖なる力を継承する一族に初めて生まれた双子の“ジャンヌ”。
    一族にはラ・ピュセルを継承した女性を代々“ジャンヌ”と名付ける習わしがあり、このためややこしいが姉も妹も名前は“ジャンヌ”である。
    金城鉄壁の防御を誇りゴリラの筋力を持つ姉(左)と、あらゆる邪悪を焼き払う火力を誇りゴリラの筋力を持つ妹(右)。
    ラ・ピュセルの持つ別々の側面を発現させた姉妹は、二人で一つの異形の“ジャンヌ”とも言える。
    各々が強力な退魔師だが、二人で戦うことで互いに共鳴し異能の力を高めることが出来るという特徴を持ち、コンビを組んだ時は一人一人が歴代最強の戦闘能力を発揮する。
    この特徴と息の合った戦闘術をあわせて、これまで世界中で様々な大怪異を討伐し一族の声望を高めてきた。

    素直で生真面目、一本筋の通ったタングステンのような意志の強さと、真っ直ぐに発揮される優しさを持つ姉と比べ、
    黒い炎の異能が発現するまで姉のスペアのように扱われた妹は、若干物事をを斜めから見ている節があり、好意も素直に表現しようとしない。
    とはいえ、性格の根本や感性に関しては割と似た者姉妹であり、(妹はあまり認めたがらないが)姉妹仲も良好である。

    幼い頃、前例のない双子を扱いあぐね、一族の中でも腫物扱いだった妹に対し、唯一家族らしく接するのは姉だけだった。
    己の名を呼ぶ者がいないこと寂しがって泣く妹を慰めるために、姉からの提案でお互いに秘密の名前を名付けあっている。
    幼い姉妹は知る由もなかったが、これはラ・ピュセルの力との一致率を著しく低下させる危険な行為である。
    このため秘密の名前を知られると、名前を組み込まれた術式に対してラ・ピュセルの力が働かず、抵抗が出来なくなってしまう。


    凄く好きなんですよ、昔の伝奇物によく出てきた双子退魔師キャラ
    二人一緒じゃないと戦力激減みたいな分かりやすい弱点抱えてるので噛ませ犬にされやすいけど……
    あと個人的に感じてる『現パロにジャンヌと邪ンヌを一緒に登場させるとき、邪ンヌの名前をどうするか』問題を設定に組み込んでみました

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:20:06

    >>149

    常人の2倍ぐらいでっかいし乳首もぶっとくてつまんだらズルズルって音立てて引き出せそうな濃すぎる半固形魔力ミルク出して乳腺中から直接擦られてイキ狂いそう

    乳首に虫怪異擬きのオナホつけられてシコシコされながら怪異に男のち◯ぽみたいに乳首にオナホつけられて射精するドヘンタイとか煽られて内気マゾとして俯いて歯を食いしばりながら卵子ぽこぽこ出して延々と胸だけ虐められていじられない子宮も疼かせながらお股濡らして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:26:49

    >>150


    自分は完全にイドの折田さん的な感じで苗字のみ設定想像してたけど伝奇作品アルアルの因習で名前継承や双子は忌み子的なのは確かにピッタリだって思った


    そして競泳ジャンヌはエロいからというだけの理由で退魔業の合間に水泳部もちゃんとやってるとか妄想したいけどスケジュールどうなってんだって


  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:02:34

    >>150

    秘密の名前つける時に広い西洋建築で見つけた誰も知らないデッドスペース的な場所でお互い恋人繋ぎで戯れの子供っぽいちゅーしながら姉妹2人だけの誓いしてそう

    でも後々百合咲く姉妹の間に怪異がはさまっちゃうんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:29:36

    >>150

    秘密の名前バレは逢瀬を盗み見られるのか定番の姉か妹どっちかが調教悪堕ちの末吐いてしまうのかそれとも恋人でも作ってそこから漏れるのかどのあたりだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:29

    快楽純愛堕ちで姉(妹)もこの怪異に愛してもらおうとかいう変化球もある

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:32

    >>152

    ぼくの考えはこうだ


    近年、急速に怪異の活動が活発化する日本。そこに一族の仇敵の影を見た長老たちは最強戦力であるジャンヌ姉妹の長期派遣を決断する

    拠点を日本に移すにあたって、ジャンヌ姉妹は留学生として某学園へ転入することになる

    これには日本語学習の成果確認とさらなる習熟という目的があった

    (退魔行において怪異が口にする言葉や記した文字を理解できないと大きな危険を招く可能性があるため、現地言語の習得が可能な限り推奨される)


    「学校かあ……たるいわ」

    「あら、昔、学校に通っていた頃、貴方は成績が凄くよかったでしょう? もったいないなって前から思っていたんですよ」

    「あんなのは予習と復習を欠かさなければ誰にだって出来ます。大したことじゃない」

    「うふふ、まじめな妹をもってお姉ちゃんは鼻が高いです」


    学校にて

    「うそ? 校則で部活加入が必須?」

    「あっ、では……その、日本の学校には水泳部があると聞いたのですが……えっ? 温水プールもあって冬でも泳げるんですか? 凄い!! 」

    「ああ、あんた泳ぐの好きよね。じゃあ、私も水泳部で良いか」


    こうだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:36

    >>156

    妄想捗る良い設定ありがとう…


    スレてた時に若気の至り(ってほど年取ってないけど)で空けたピアスと外見がエキゾチックな超美人で近づきづらい雰囲気のジャンヌオルタが距離感ちょい遠めの高根の花の転校生扱いされるのが見える見える

    ジャンヌは美人なうえに親しみやすいから多分あっさりクラスに適合しちゃうよね


    ついでに指定水着(水着ジャンヌ眼鏡の競泳水着)があるの全然読んでなくてビキニでいまだ成長途中の退魔JKの瑞々しいスタイル抜群の白肌大胆に晒して男子部員を前屈みにしちゃうやつ


  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:03:12

    競泳ジャンヌお姉ちゃんとビキニジャンヌオルタ姉妹がいる水泳部はさぞかし校内の男子のよくない想念集めてプールに怪異作り出しそう

    あとジャンヌオルタのビキニは向こうの学校が日本と違って自由に水着選べるとかで勘違いとかもありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:37

    かくしてジャンルは伝奇バトルから学園伝奇バトルへと加速する!!!(しない
    馴染むよね、学園伝奇バトル。昔エロゲに手を出してた層なら間違いなく
    まあ、このスレの主旨考えるとジャンヌ姉妹は最終的にネチョられるんだけど
    プール一杯にみっちり詰まってるのはエロ触手と限りなく透明なエロスライムのどっちがいいかな

    撲の名前は主人 公! どこにでもいる男子生徒(水泳部)さ! でも最近クラスに超美人の留学生が転校してきたんだ! それも二人も!
    それだけでもかなり無理目の入試突破した甲斐があったけど、席が近いから先生に校内の案内を頼まれちゃった!
    二人とも超いい匂いがしたし、お姉ちゃんのジャンヌさんは優しいし、妹さんのジャンヌ(?)さんは気難しく見えて距離が近いし、幸せの過剰摂取で死にそう!
    ルンルン気分で帰宅途中、気が付いたら周りに人影がなくなって雰囲気が……

    「あら、あんたこんなところで何してるの?」
    「主人 公くん! ここは危険です!」

    変な怪物に襲われた僕を救ったのは、凛々しくも美しい戦装束を身にまとった転入生姉妹で……で始まる学園伝奇バトル
    二人の事情を知ったため、退魔行でちょくちょく学校抜ける二人のフォローをする羽目になる主人公
    三人の距離は徐々に縮まっていき、全男子生徒の呪詛を一身に受けた主人公は儚くも横s……カットカットカット
    一定以上の親愛度を稼いだ相手から秘密の名前告白イベが発生(両方からの場合も)
    主人公はちょっとした隙に怪異に攫われ、親愛度の高い方が怪異の手に堕ちるという展開とか良いね

    秘密の名前設定もだけど、純粋な善意や好意が悪い方に回るっていう展開が堂々と出来るのってエロが目的のコンテンツの利点だなあ
    それ以外のコンテンツでこういう展開にしたら凄く荒れそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:34:06

    >>159

    月姫やその源流的な痕、今年リメイク出る夜が来る!とか学園伝奇は90後半~00年代エロゲ好きな人はマジでたまらない題材だよね

    エロスライムは授業中に力出せない状況でのセクハラ羞恥シチュ、触手は王道のおっぱいやらお尻やら太ももやら肉付きいいジャンヌ姉妹のスタイルをより強調しつつ子づくり凌辱異種えっち


    夜に忘れ物取りに行ったら月夜が映える明らかな異界結界になっててそれを背景に空を舞う美しい金と黒の双子退魔師というロケーションも好きよ

    そのうち魔力不足や発情能力持ちの怪異との後遺症の解消のために体育館倉庫とか保健室でヤっちゃったり

    名前は教えると主人公が女美少女怪異(>>80のフォーリナー達みたいなポジ)に逆寝取りから情報漏洩しちゃってみたいなのもあるかもしれない


    怪異と戦うヒロインが魅力的で美しいほど汚されて凌辱されて欲しいという層が望んでるのが学園伝奇凌辱エロゲってジャンルだからね

    ジャンヌ姉妹もちゃんと怪異たちに素晴らしい力を秘めた卵子とか本来聖女として活躍できただろう未来も力も全部人を堕とし傷つける怪異の子供たちに捧げないとね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:40

    片割れの恋を応援するつもりがいざ結ばれるとずっと一緒だった自分だけをのけ者にするように
    姉(妹)と主人公君が深く結びついていってそんな様子を見ていられなくなって
    その場にいられずに冷静じゃないまま怪異退治に向かって精神攻撃食らって負けるとかありそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:26:52

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:05

    姉妹退魔師は大体百合っぽいポーズで耐えながら触手で両側から前もア〇ルもねちょねちょされてせめて二人で堕ちましょうとか言う流れなので触手に一票

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:28:46

    行方不明の姉2人を探すために怪異の蔓延る街に来てしまった末の妹
    姉を超える才能を持つとされているがまだ経験不足で能力も体も発展途上の背伸びしたい年頃

    そんな彼女も触手によってお尻から調教されてしまい膜を破られることはなく知ってはいけない快楽を脳に焼き付けられてしまう
    未発達の将来性を感じる胸も好き勝手に弄られて“前”以外は触手や犬型によって開発されてしまうのだった

    異変解決後も姉と違い脳に焼き付けられた快楽を忘れることはできずに依存症となってわざと触手の餌食になる破滅的な思考となってしまう
    “前”だけはまだ散らされておらず厳重な封印をかけているがそれを破られその年齢では知ってはいけない快楽をさらに知ってしまうのはそう遠くない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:20

    >>164

    二人のお姉ちゃんが一緒に密着しながら触手にア〇ル嬲られる淫らな姿に美しさと羨ましさ感じて助けなきゃいけないのに武器手放してへたり込んで未熟なオ〇ニー未満してる所で捕まって本当の性行為を教え込まれてしまいそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:26:41

    >>160

    ルートに入ってない方のジャンヌは怪異に犯されて支配されるんだろうなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:33:25

    ジャンタちゃんは続編のキャラかな? 名前はリリィとかで
    来日した後に仲良くなった男の子に見せつけるように触手に後ろの穴をズポズポされるリリィちゃん
    その頃にはすぐ前の穴が濡れてくるくらい開発されてるんだけど、恥ずかしさと気持ちよくなっちゃう自分への嫌悪で泣き叫んじゃうんだ
    触手に拘束され、恐怖で失禁する男の子が見つめる中、ほんのり慕情を感じていた相手を助けることも叶わず、せめて見ないでって懇願しながら徐々に脳が快楽で染まっていくリリィちゃん
    最後は幼い獣のような声で喘ぎながら、交接部分を息がかかる様な距離で見せつけられた男の子の顔を絶頂の潮吹きで汁塗れにしちゃうんだ
    終わった後、男の子は魔術で記憶が操作されてリリィちゃんへの想いを含めて全てを忘れるんだけど、リリィちゃんの心には深い傷跡が残るのであった

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:54:25

    スカサハ……それは表の世界では有能美人OLとして働き、裏の世界では有名な一流退魔師として数多の怪異を祓ってきた女傑の名である。その鋭い槍さばきはどのような怪異であろうと尽く突き穿つとすら言われる程だ。
    …そんなスカサハがヒロピン的シチュエーションで怪異に敗北し身も心も怪異の証となったバニー衣装を身に纏うまで、後…。

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:04:29

    >>168

    無様腋見せ蹲踞とか催眠で腰振りぴょんぴょん兎えっちが怪異退治の正当な方法と思わされるのが似合うサーヴァント来たな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:13

    いるだけで男子生徒がざわめくほどの完成された彫像のような黒き美少女。

    彼女は自身が継ぐ御伽話のプロイを用いて、同じく物語から生まれながらも現代の闇と文明のヘドロのような穢れに染まって自己発生したプロイ未満(としでんせつ)の怪異を破壊する現代の魔女である。

    しかし彼女にも陥穽はある。

    美しく残酷で、強すぎるプロイのみを用い、静寂の森の霧の中で純粋培養されたかの魔女は、愚かしい人共の穢れと狡猾さの堆積した怪異の悍ましさと卑劣さを知り得ない、想像すらもできない。

    そのことにも気づかず、いつか来る破滅の可能性に己が強さ、完璧さゆえに気付けない美しい魔女は、今日も文明の霧掛かる夜の街へと繰り出すのである。


  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:19

    有珠もネグリジェから透けてる肉体がエロいので触手とかで縛られるの似合いそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:31

    >>164

    小学校に通ってる時も常にお尻にオモチャ入れてケツオナしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:31:10

    20世紀末、急速に発展・普及したコンピューターネットワークは、基底現実や異界とは違う新たな世界テクスチャを形成するに至った。電網世界の誕生である。
    だがそれは同時に電網世界に蟠る負の思念情報によって新たな怪異が誕生するということも意味していた。
    世界中に張り巡らされた電網世界を移動経路・棲み処として利用し、暗躍する神出鬼没の全く新しい怪異たち。
    既存の退魔師たちには成す術もないように見えたが、しかし人類側もこれに呼応するように新たな異能者を生み出した。
    己の魂をコンピューターを介してネットワークに接続し、電網世界で魔術を行使する彼らは霊子ハッカーと呼ばれた。

    マリーと呼ばれる十代半ばほどの美少女。最近名が知られ始めた霊子ハッカー。
    電網世界に登場早々討伐実績を積み重ね、早くも確実に怪異の首を落す腕前は一流という評価を得ている。
    が、少々……かなり……相当難のある性格であり、言葉遣いこそ上品で丁寧だが、皮肉屋で滅多に心を許さず人に手厳しく言葉を選ばない傾向にある。
    なまじ間違ったことを言わないことも仇になって友人は少なく敵は多い。
    霊子ハッカーは接続中、生身が全くの無防備になるため接続ポイントの発覚に備えて信頼のおける退魔師を警護役として傍に置くが、マリーにはその気配が全くない。
    自分の腕を過信しているという者もいれば、生き急いでいるのだという者もいる。
    マリーについて同業者はこう語る。彼女はスターだ。霊子ハッカーはネジが外れている奴ほど腕がいいが、そういう奴ほど流れ星のように素早くいなくなる、と。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:34:11

    >>173

    接続中に周囲の男達の捌け口にされていつの間にか胸や太腿も大きくなってるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:13:24

    >>174

    電妄世界での戦闘中にその様を見せつけられて気を取られて敗北

    拘束された上、生身と同期させられて嫌ってる相手から凌辱される感覚を流し込まされるマリー

    しかし感じるのは痺れるような快感で、不快感や苦痛ではないことで今までに何度も同じことをされていた事を悟る

    そして、怪異から今まで奪われていた記憶を挿入されることで、この怪異に何度も敗北していたことと、その度に生身と魂を凌辱されていたことを知る

    ……マリーの精神と魂が壊れる寸前まで弄んだのち、絶望と屈辱の記憶を切り取り保存する怪異

    数分後、基底現実への帰還し何事もなかったように討伐完了の報告を終え、下着がきつくなったので少しダイエットするか考えるマリー

    そのコンピュータに新たな怪異の出現を知らせるメールが届く……

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:34:52

    >>175

    そのまま怪異好みの身体へ作り替えられていき潜在意識ではもう堕ちきってるのに未だにループから抜け出せないマリー…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:39:13

    >>173

    霊子ハッカーやってないときはやっぱ生徒会長とかいいんちょみたいな良い子のフリしてんのかなぁ?

    そして生徒たちに慕われたり恋心を抱かれる裏ではわるくて退廃的な生き急ぐようなハッカーマリーとして体を開発されてスレンダーな肉体を怪異好みの肉付きのいいエロティックなスタイルへと改造されていく…



  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:07:32

    >>177

    やっぱりイドマリーは良い……

    上と下のギャップが何もかもに恵まれてるお嬢様がよく分からない焦燥に駆られて捨て鉢な生き方してるのを示唆してるみたいで想像が滾る

    ニコニコ周りにいい顔してれば全部上手く行く自分の人生が退屈でたまらなくて、刺激を求めてクラブや夜の街を彷徨ううちに怪異を知って霊子ハッカーの才能に目覚めて、みたいな

    絶望や挫折を知らない擦れたつもりのお嬢様が、綱渡りのスリルを満喫してるつもりがとうの昔に転落済み。良い……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:56:44

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:00

    >>1

    >>16

    >>30

    >>35

    >>39

    >>44

    >>49

    >>58

    >>64

    >>77

    >>79

    >>80

    >>81

    >>82

    >>93

    >>108

    >>119

    >>122

    >>123

    >>132

    >>139

    >>143

    >>150

    >>164

    >>168

    >>170

    >>173

    今出てるキャラはこんな感じかな?

    今まで出てきた退魔師全員が返り討ちに遭って怪異の集団の都合のいい雌にされるシチュとかいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:17

    壮観だなあ……
    全員集合オールスターハーレムは男の浪漫だけど、この人数だと全員に相応の見所を考えるだけで大変だw

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:38:45

    エロ現パロ設定考えるだけでも結構楽しいんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:50

    >>181

    それぞれ別作品の主人公orヒロインみたいになってそうだからな

    まとめて出てきたらとんでもないボリュームのゲームになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:06:43

    >>183

    全員が登場できる舞台を設定するだけでも大変そうだ

    当然だけど若い女性って点で共通してるから学校あたりが良いのかなあ

    舞台をエスカレーター式で初等部から大学まである大きな学校にして、学生って設定されてるキャラはみんなそこの学生、表向きの顔がはっきり設定されてないキャラは教師とか学校関係者に

    そこから漏れちゃうキャラは他のキャラの知人友人で巻き込まれたり、事件の匂いを嗅ぎつけてきたりみたいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:10:47

    怪異側になれば全員堕とせるぞ!
    もしくは寝取られ男主人公にするか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:01:43
    アルトリア・ペンドラゴンアルトリア・ペンドラゴン

    ミッション系の名門として名高いアヴァロン女学院の理事長をうら若い身で務める才媛。

    アヴァロン女学院は戦後すぐに創立された中高一貫全寮制の女子校で、戦後日本の女子教育を支え、優秀な生徒を排出してきた名門校として広く知られている。

    アルトリアは理事長として、また一教師として学院で学ぶ生徒たちを厳しくも優しく見守っている。

    性格は謹厳にして実直。いじめなどの非道や校則破りには厳しく接するが、一方で洒落の分かるところもあり、勤務を離れると女性らしい柔らかな対応を見せる。

    なによりも生徒たちを大切に思い、彼女たちを守り導くことを使命としている。その優しさと美しさで生徒(一部教師含む)たちの尊敬を一身に集めている。

    その立場上、様々な有力者や権力者に接する機会が多く、彼女の若さと美しさ、そして何よりも見る男を瞠目させずにはいられない極上の肢体に惑わされて邪な思いを抱く者も少なくないが、冷たい一瞥の迫力を突破できた者はいない。


    その正体は霊脈の要地を守る守護者。

    先の大戦の混乱で崩壊しかかった日本の霊的国防網再建のため、海外より招聘された魔術師たちのうちの一人である。

    学院は地球のマナが噴き出る要地の抑えにして封印。…
    telegra.ph

    >>185

    怪異視点で地域制圧型SLGとか遊びたいなあという欲求が形になった

    落せばリターン大きいけど、落とせるころにはクリア寸前みたいなイメージ

    女子校の女理事長とか校長堕として学校丸ごと乗っ取りって現実に考えたら無理があるけど、エロファンタジーとしては最高よね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:46:06

    >>185

    こういう退魔師モノに関しては寝取られ男視点が好きだな

    寝取られ男君も別に下手とか粗チンとかじゃなくて充分に恋人を満足させられてたのに怪異の与えてくる人外の快楽に無理やり奪われちゃう美しい退魔ヒロインってのがいい


    >>186

    >>180にこれだけあるけど意外と先生ネタはこれが初めてかな

    お嬢様学校の美しい少女たちの輝かしい未来も全部頂けちゃうって浪漫だよね

    捕まって両手上に縛られて亀甲縛りで日本人離れした長身の肉感的白美肌を強調されながら処理もさせてもらえなくて剛毛生えて怪異に引っ張られたりしてからかわれて羞恥プレイとかさせられてそうなシーンが設定読んでて浮かんだ


    最初は治安のそこまで良くない風俗街やラブホ街あたりからチマチマ侵食していったり理事長狙ってるクズ金持ち辺りに取り憑いたり取り入ったりして足場固めてく感じになるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:15:33

    そろそろ次スレか
    次のスレ画と本文担当は誰になるかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:47:36

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:03:20

    >>184

    これだけの退魔師が通ってるとなると退魔師専門の学校になるのかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:13:56

    女優メイヴ、人妻のドゥルガーと秦良玉、海外本拠地のモルガンとトリ子(と犠牲者キャストリア)、カリスマ経営者武則天あたりは学園に詰め込むのは難しそうだな…
    卒業生とすればいけるがモルトリキャスはマジで難しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:32

    >>187

    処理をする間や気にする余裕もない激しい調教漬けで毛が生えてきちゃうって美味しいし、調教が進んだ後、真面目で潔癖だったアルトリア先生が脱いだら下の毛をハート型に整えてる……みたいなのも良いなあと思って一文付け加えました


    >>190

    設定的には退魔師専門にしちゃうとあまりにも目立って怪異の目を引くから、普通の学校で普通の生徒もたくさん通ってるけど学園側が事情を知ってるのでいろいろ便宜を図ってもらえるくらいとして

    創作的に考えるとやっぱり普通の生徒がいた方が展開に幅が出せるかなと


    >>191

    人妻組は旦那の職業が教師で一人詰め込める。もう一人(リャンさん有力)はOGかご近所さんに在校生がいる、その子かその親に相談されたとかでなんとか。

    ふーやーちゃんは学園の経営側、理事あたりに押し込む

    メイヴはOGとして海外組は本当に厳しいな……

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:01

    海外組はアルトリア先生の海外時代の古い知り合いとかかなぁ(ちょうどアルトリア顔のキャストリアもいるしモルガンと姉妹か何かで)
    キャストリアはアルトリア先生の遠縁とか先祖に持つ末裔的な

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:44:55

    >>192

    おっぱいとくびれから膨らむお尻でパツパツのかっちりタイトスーツに隠してるハート型に整えた金の剛毛を怪異様に撫でられて潔癖で冷たい表情が恋する少女みたいに蕩けるアルトリア先生えっちすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:53:31

    >>193

    確かに>>186の設定からモルガンは槍トリアの親族とかでいけるな。

    あとは>>39~42のSSからモルガンを探して来日した義娘バーヴァン・シーと友人兼ちょっと妖精眼持った一般人キャストリア(怪異堕ちしたバーヴァン・シーに誘拐→連鎖堕ちされる被害者)だしまぁこの辺は無理に学園にねじ込まなくても回せそうかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:52:19
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:52:51

    建て乙
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:53:11

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:53:22

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:53:33

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています