【現パロ・閲覧注意】怪異探偵・紫式部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:22:09

    美しくも悍ましく淫靡なる怪奇譚を紡ぎし天才小説家として世に広く知られる美女・紫式部は、
    小説家業の裏で実家に旧くから伝わる術式を用い、書に憑りつく情念・怪異を依頼を受け祓う怪異探偵でもあった。

    時には豊満なる肉体を、時には潤沢なる霊力を狙われ怪異から女性として危うい目にあわされることもしばしばだか、今尚彼女は探偵業を辞めることなく新たなる依頼を待ち続けている。

    そんな彼女が求めしものは想いが紡ぐ美しい物語か、怪異のもたらす甘美な破滅か──今日も又、彼女の事務所の扉を叩く音が、して。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:22:21

    とか適当に書いたけどRAITAさんの同人イラスト本で昔見た怪異探偵やってるコルセットブラウスとか縦セタ紫式部さんってページがエロかったからぬちょぬちょしたりうにょうにょしてるエロ妖魔に虐められたり調教開発されながらなんとか事件解決してる現パロが見たいーって想いを伝えたかっただけです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:33

    つまり香子さんの現パロ異種姦スレという事でよろしいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:25:59

    >>3

    よろしいです!(怪異なら人間っぽくてもなんでもいいけどね)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:28:54

    >>4

    よっしゃ


    なら俺は蜘蛛の怪異に襲われてその場はなんとか祓えたものの処女を失ってしまいそれ以降も身体の疼きが忘れられず探偵業を辞めずに時にはわざと肢体を晒すこともしてしまう香子さん概念を推すぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:30:27

    一緒に怪異に巻き込まれては押し倒されたり襲われたりするも彼なら満更でも無いと思ってるアルバイトの藤丸くんは居る?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:34:31

    激し目のSMもオケですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:34:46

    >>5

    まだ未熟な頃にあっさり大事な処女奪われちゃったのに人間じゃとても味わえないとんでも生殖器や謎器官で莫大な快感叩き込まれて結局辞めるより新しい快感求めて怪異を探すのが目的で探偵業続けちゃってる香子さんとかいると思います!


    >>6

    藤丸君(ちゃん)がいる世界線も普通にあると思います

    ただ藤丸君たちと会えなくて一人怪異の与える快感に翻弄されつづけながら探偵業してる香子さんもいるかなぁと(それぞれの解釈で自由に考えてくれたらいいと思います)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:36:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:40:18

    怪異に催眠かけられて、実際は激しく犯されて孕まされて、ボテ腹になるまで急速に成長させられて今すぐ出産するって状況なのに、それをまったく理解できず日常を過ごしているかのようにリラックスしているドスケベ探偵紫式部

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:42:02

    この世界線の娘は怪異に孕まされて産んだ半妖だったりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:46:07

    >>10

    出産直前になって催眠解かれて現状に気づき無様に抵抗しても既に状況改善できず絶望でも、感覚弄られてて怪異の子供産み続けながら常に出産アクメし続けるでもどっちでもいけそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:14

    通学中の男性の情念やら仕事への邪念やらごちゃまぜになった霊に痴漢されて白濁液まみれのレ〇プされたJKからの依頼で

    久々に女生徒の装いして調査に向かうも予想以上に乗客がいて抵抗もできず電車内で色々弄られるとか、脱出不可能の電車の形だけした異界にいつの間にか転移させられて、大量の肉棒向けられて両手コキしながら足りない霊たちに綺麗な髪で逸物巻かれたり、長いおっぱいわしづかみにされてザー〇ンティッシュにされたり、綺麗な脚持たれて太ももも膝裏もふくらはぎも使われながらま〇こ挿入

    最終的には戻ってきたら結局依頼された女性と変わらず車内でドロドロのザー〇ン塗れでアヘアヘしてるJKコス香子さんという妄想

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:53:04

    >>6

    藤丸君の妹か姉のリツカちゃんが怪異に狙われたりHな目に遭った時の依頼で知り合ったとかアリかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:28

    こんな感じでよろしいでしょうか?


    小型妖魔の倒し方人間の腸に寄生する小型妖魔を倒すために、まずは寄生された宿主の腸から自分の腸に移すことから始まる。香子の尻を自分自身で開発し、プラグで数日間蓋をしてから宿主の女性の前に現れ、女性の尻にプラグを開けてぽっかり空いた肛門を合わせるんだ。そうすると入りやすい肛門と数日間溜められた排泄物の臭いに引き寄せられて、勢いよく妖魔が入り込むんだ。排泄物をかき分けながら小型とは言えよく肥えた妖魔の身体は彼女にちょっとしたうずきを与える。しかもこれだけじゃ無く、他に何人も宿主がいるため、紫式部はその人達のお尻からも妖魔を自分のお尻に入れなければならず、その結果十匹ぐらいの肥えた小型妖魔を入れて、我慢出来ずに絶頂してしまう。

    次に体内の寄生型妖魔用の薬を飲むんだけど、これは遅効性なので毒が効いてから完全に死ぬまで体内でビタンビタンと暴れまくり、腹の痛みと妖魔の体液による媚薬効果で刺激されて何度も何度も絶頂させられてしまう。

    そしてしばらくして妖魔が死んで身体も落ちつくんだけど、死んだ妖魔を溶かしてしまう薬でもあるので、どろっとした液状になって、しかも開きっぱなしの肛門だから閉じることが出来ず、部屋の中でそのまま垂れ流しになってし…
    telegra.ph
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:55:29

    ペロッ…これは青酸カリ!
    みたいなノリでごくごく…これはザー.メンジョッキ!しちゃうアホアホえちえち式部
    もちろんゲップのおまけつき

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:57:09

    >>15

    妖魔と薬とそれに伴う生理的な快楽反応とめっちゃ設定練られてていいですね…女性が秘するべき不浄の穴に妖魔飼うっていうのエロい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:57:46

    >>14

    女装させた男が大好きな妖魔にエロい目に会わされた方かも知れない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:03:46

    >>6

    妖魔にギリギリのところで何とか倒すも発情しすぎてて帰ってきたら即助手の藤丸君誘って抱きつぶされる香子さんという純愛ルートもあるはずと信じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:32:39

    何であんな怖くてひどい目にあってまだ探偵続けていられるの?って聞かれて
    怪異譚収集して小説のネタにしてるのでって言うけど本当は怪異の快感がないと生きていけない体にされてる式部さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:04:18

    古いアダルトグッズの九十九神達の浄化に来たら襲撃されて、様々なグッズ達に貫かれたり振動を与えられたり挟まれたり叩かれたりして人間の利器を用いた色んな快楽を味わわされるんだ。
    その後浄化を終えた紫式部はSMクラブに通うようになり、ご主人様にハードなお仕置きを受けるのが日課になってしまう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:42:23

    怪異たちに取り憑かれて理性のタガが外れた男達にひたすら犯され続ける式部さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:50:26

    安楽椅子探偵(2穴ディルド挿入済み)な香子さん
    探偵っぽく振る舞ってるようで実は依頼主の前で腰ふってオナ.ニーするのが趣味のド変態なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:31:52

    アダルトグッズ浄化のために四六時中挿入して魔力を直接注がないといけなくて実質羞恥プレイ
    出版社の編集の人とか一般人の前で何とか気づかれまいと頬を染め脂汗をかいて淫らな雰囲気を醸し出しながらも耐える
    その後お気に入りになってしまってあのときの恥じらいを思い出して紅潮しながらもつい危ない状況でもたまに『使って』しまうとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:30:45

    妄想色々できそうなエロい怪異ってどんなのいるかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:56:11

    >>25

    ゾンビとか?もしくは狼みたいな獣とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:31:45

    >>26

    犬神とかこっくりさんみたいな呪いとか都市伝説を解決しようとして獣姦されたり憑依されて動物みたいに自ら交尾させられる香子さん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:23:27

    怪異に襲われて依頼してくる現パロ女性サーヴァントが何人もカメオ出演してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:26:09

    イラストレーター繋がりのキャラが描かれてる礼装ネタ

    年下メスガキ学生の酒呑達が美少女を生きながら札でキョンシーにして操る変態に捕まって助けようとしたら自分も札貼られて淫らな命令沢山書き込まれるとか思いついた


  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:03:53

    浅上女学院みたいな閉鎖環境で煮詰まった怪異事件解決する香子さんもみてみたいかも
    勿論エッチな目にはあって欲しいけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:08:14

    >>23

    安楽じゃなくて快楽椅子じゃねぇか

    もう三角木馬でええやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:14:53

    怪異の毒に冒された藤丸君、このままでは死んじゃう!治すためにはエッチなことをしなければ!?しょうがない藤丸君を助けるためだから…って自らの豊満な胸と口でご奉仕、発射したけどまだ全然…仕方ないからこっちで…♥️無事治す事が出来たけどそれ以降会うたびにまた…♥️って言うエロ同人のテンプレも一周回ってアリだと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:21:08

    >>32

    ありだな…

    怪異に乗っ取られていつもの藤丸君の労わるような優しい手つきと違う乱暴なプレイとか更に凶暴に張り詰めた男性器にイケないと思いながら興奮しちゃうドマゾ式部さんとかも個人的にはいいかなとか思ったり

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:30:57

    >>33

    怪異のなんやかんやの影響でケダモノみたいになった藤丸君の乱暴で貪る様なセッ○スも正気に戻った藤丸君に良いんですよ藤丸君が無事で良かったです…ってした後にする純愛らぶらぶ上書きックスも大好きな式部さん

    なんならいつもセットになってて欲しいとも思ってるとかドチャクソエロいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:53:06

    >>31

    じゃあ怪異に取り憑かれて身体の自由を奪われた式部さんが、快楽堕ちによって完全に隷属させるために三角木馬に乗らされて、さらに魔術で足首に錘をつけて責め苦を味あわされるってことにしよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:58:42

    >>35

    三角木馬や枷は昔から無辜の女性を調教したり快楽拷問してきた逸話のある念のこもった怪異とか

    それ自体が意志持ってて雌の快楽や精気を喰らって生きてる化生的な

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:12:37

    怪異に取り憑かれて藤丸君を性的に襲ってしまうサキュバス憑き式部さん
    胸で手で口で髪で前と後ろの穴で精気を奪い続けこのままでは藤丸君の命が危ない!その時式部さんの体質的に出てしまう母乳を藤丸君が舐めとり奪った精気を回復、さらに式部さんの豊満な胸から出た母乳でパワーアップした藤丸君が式部さんを抱き潰して事なきを得る的なサキュバス式部さん母乳プレイ回

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:36

    >>5

    スレ画みたいな暴力的な肉感の香子さんが蜘蛛の糸でギチギチに縛られて乳房とか尻の肉付き強調されながら怪異の異形チ〇ポで躾けられて孕まされるの絵面的にも大変エロくて良い…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:59

    こういうHな身体のお姉さんがロリサキュバス(複数)に全身同時に攻められて何度も連続で達してしまう展開が好きでござる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:38

    >>40

    私達より色々おっきいおねーさんなのに泣き叫んでこどもみたーい♥なっさけなーい〜とか嘲られながら肉感的な身体揉みしだかれて舐めしゃぶられてイキ狂わされて欲しい


    夢か支配空間で時間の流れも相手の自由な状態で脱出のチャンスも助けもないままいじめられて精神力折れて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:46:29

    >>41みたいにいくつかのバッドエンドルートがある感じだと嬉しい

    怪異に抗えずそのまま折れて好き放題されるのめっちゃエロいから

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:52:29

    >>42

    依頼受けて調査したり戦闘パートが会って怪異に負けると酷い目にあったり進めてもデバフ付与とかの同人エロゲみたいなノリが好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:11:10

    妙に蘊蓄語ったり文体が美しい伝奇小説風謎解きや解説パート
    エロデバフいっぱいの危険なアクションアドベンチャーパート
    ❤️ときったないオホ声とむちむちドスケベ絵の多種多様なプレイを網羅した怪異敗北エロエロlive2dパート

    みたいな同人ゲーム 怪異探偵紫式部(禍々しいフォントと色)プレイしてみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:47:56

    失踪したマゾ祓魔師を姉に持つ一般人妹とかに依頼受けて残された日記の念をリーディング調査してたら想像以上の経験に意識深く飲み込まれて
    これ以上いけないと思いながら調査を名目に好奇心の赴くまま精神から開発されていき最後には自ら現実の怪異の元へと…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:15:13

    深夜テンションで書ききった

    長くなりすぎた


    バッドエンド「ここが依頼にあった廃墟でしょうか」  数年は使われずに放置されているであろう廃墟の前に黒髪の美女は立っていた。  名は紫式部。天才小説家として名を馳せる彼女がこんな薄汚い場所を訪れた理由は 小説の取材という訳ではない。     世間には見せぬ裏の顔。怪異を探し、払う怪異探偵の依頼が理由であった。    「ええと、確か依頼の内容は…」     依頼によるとこの廃墟からは夜な夜な幼子のような声が聞こえ、その声に誘われるように女性が廃墟へ入り込み行方を晦ますそうだ。                (恐らくは怪異の仕業…どこから調べたものでしょうか)            いくら怪異との戦いに慣れているとはいえテリトリーになんの準備もなく立ち入るのは危険である。まずは周囲を調べ敵のことを知る必要がある。しかし、      『きゃあ〜〜っ!誰か助てぇ!!』 「っ!中から声が!!」         廃墟に甲高い悲鳴が響き渡る。     紫式部は助けを求める声の方へ駆け出して行った。

    ​───────​───────

    『やめて…来ないでよぉ!!』     年端もいかぬ少女の悲痛な叫びが虚しく木霊する。         …
    telegra.ph
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:12:09

    >>46

    魔力が空になったから、自分から絶頂することが出来なくなって、ずっと怪異に寸止めされ続けて、その度に下品なおねだりして身体開発されちゃうんだ

    もう頭ん中ずーっと壊され続けて、怪異に人生捧げて性奴隷として生きることしかできなくなっちゃったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:29:14

    >>46

    クオリティーの高いssの供給ありがてぇ…沁みるぜ

    正規ルートがもしあるなら淫紋つけるのあっさり避けて本当は勝てるような雑魚怪異に不覚とってデカパイ快感で揺らして逃げ回る無様っぷりが大変良かった

    もう術中にハマった時点で負けてるのに遊ばれてるのに気づかず勝てる(キリッ)と信じて必殺技使おうとして希望折られて淫紋絶頂させられるヒロインっていいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:37:14

    >>47

    >>48

    自分の性癖が刺さったみたいでよかったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:38:22

    倒し損ねて取り憑かれた上位霊に認識弄られて普通に依頼人と話してる前で浮遊する透明な手にたゆんたゆんな胸を大胆に揉みしだかれたり手◯ンされても気づかず対応しながら(なんでこんなおっぱいとアソコがむずむずするのでしょう?まさか依頼人の前で発情してしまっているのでしょうか?最近小説執筆と家業が忙しくてシてなかったとはいえはしたない…//)と笑顔取り繕いながら色情狂じみた興奮に混乱させられたり必死にイクの堪える羞恥プレイさせられてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:01

    玃猿っていう女誘拐して孕ませるだけのエロ漫画から出てきたような妖怪だか神獣だかがいるんだけど、こいつに負けて専用孕み嫁になるルートが欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:57

    >>51

    調べたら女を犯して子供作るだけの猿妖怪、オスしかいない、子供産まない女を自種族に同化させるが産めば人型の半妖子供共々里に返して育てさせるとかマジで同人エロゲのモンスターみたいなやつで笑った

    何年も抵抗してる間に美貌のままエロ猿の思考に近づけられて知性ダウンして受け入れさせられるとか妄想した


    他にも色々式部さんのBADにふさわしい妖怪いないか調べたくなってきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:35

    自分の体験談流用してるせいで執筆してる怪奇小説が妙にエロティックなやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:41:18

    淫習村とか男根信仰の奇祭みたいなやつにも調査として潜り込んで参加させられて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:53:13

    あまりにも怪異に犯され続けられたせいで助手の藤丸くんのことをそういう目で見て「これは怪異…怪異のせいなんです…」と言い訳して襲いかかってしまうとかそういうのはダメ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:22:43

    >>55

    上でサキュバス憑きのネタあったけどそのお祓い済み後でも藤丸君にはわからないからとまた取り憑かれたとか嘘ついて襲っちゃうヘンタイ香子さんとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:12

    >>56

    怪異に犯されすぎて体が疼くようになって心を許してる助手の藤丸くんなら…という隠れてた好意とそんなことで襲う罪悪感をスパイスにしてるとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:19:14

    >>54

    陰毛透けるレベルの褌と薄い襦袢一枚で踊らさせられたり甘い香の焚かれてる中男根神に豊満な全身こすりつけて蕩けた顔で奉仕して村からの未帰還者になってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:27:10

    なお解決して無事に帰還してもしばらく後遺症で自分で慰める頻度が多くなり余計にその淫らな気によって怪異を引き寄せるようになるのであった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:47:14

    多分寝てる時も夢関連のそういうやつに襲われてていろんな意味で体を持て余す暇もない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:30

    メス臭が濃くなるほど怪異に目をつけられやすくなるシステム
    毎日のように怪異に襲われるってことは、毎日のように発情して誘惑してるってことなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:02

    本人が気づいてないだけで、常日頃から性欲と感度を高める怪異に取り憑かれている設定だと嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:24:50

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:35:40

    怪異たちに好き勝手体は弄られても実は処女だけは失ってない香子さん
    年下の助手にして恋人同然の藤丸くんに捧げる香子さん
    しかし処女を失うということは怪異たちも膜が無くなったことからもはや容赦しなくなるということを予想だにしなかった香子さん
    藤丸くんとの子供より先に怪異たちの卵を植え付けられたり即出産させられたりする香子さん
    悍ましいはずなのに我が子だと思うと母性が湧いて退治できずに解決後に引き取って使役する香子さん
    これは我が子が母に甘えるだけなんです…と実際その通りだけど子供怪異に毎日母乳絞られたりディープキスねだられる香子さん
    そして怪異が成長すると「母」であると同時に「極上の雌」であると認識してしまい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:10

    >>64

    子ども怪異に完堕ちして、母乳とマン汁をたくさん飲んで成長した子どもは藤丸にそっくりになるんだ

    だから勘違いしながら毎日ラブラブ近親相姦して、2人目(子どもとの間に孕んだ子は1人目)を産んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:56:03

    子供の方は雌としてみてる自覚がなく母に自分の子を産んでもらうのは当然みたいな怪異のズレた価値観で見てるとかもいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:09

    いいね
    子供怪異が藤丸君のことをパパとして認識もしてたらなおいいかも
    「パパばかりずるい!僕もママのこと好きなのに!」なんて独占欲抱いてたり

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:58

    藤丸より息子怪異の方がテクもデカさもあってどんどん雄として上書きされちゃうんだよね
    藤丸とのセッ.クスではまったく感じられなくなって、息子との近親相姦では大声でアヘって潮ふきまくるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:37:34

    >>64

    歯を食いしばって生まれさせないように耐えようとするけどお腹の中の妖魔の卵に卵巣とか快感中枢刺激されて涙とか鼻水とか涎塗れのまま産道を倒すべき敵の卵が通り抜けながらひり出すとても人には見せられない卵出産アクメ決めて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:29

    あえて子宮じゃなくて膀胱とか直腸に卵(ザー.メン)産みつけられるのもいいよね
    おしっことか浣腸排泄の時に産んじゃって、鬱アクメしながらママになっちゃうんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:59

    >>70

    不浄の穴とか尿道に妖魔の卵とか触手本体産みつけられて自分の排泄物をそのまま糧にされて成長する羞恥とかいいよね

    排泄しなくてもいい代わりに定着されて排泄穴をとんでもない感度の性器に開発されてしまっていて取り返しがつかない体にとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:22

    人型怪異の我が子からは極太カリ太コブ付きので子宮をガンガン突かれて
    触手型怪異の我が子からは胸をぎゅうぎゅうに絞られ母乳を唇型触手でちゅうちゅう吸われて
    獣型怪異の我が子からはバックからお尻を征服されるんだ
    もちろん子供達はお母さんである式部さんのことを心底愛してるからこういうことをするし
    式部さんも怪異に開発され続けたせいでこんな異常な愛され方をしても多幸感しかない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:54

    触手服型の怪異に全身覆われて耐えがたい快楽による責め苦に襲われ続けて欲しい
    一生アクメしながら触手孕んでは出産してを繰り返すドスケベ孕み袋になって人生終了するんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:20

    怪異に藤丸くんを人質に取られる香子さん。
    「さあ、こいつを無事に返して欲しければ我々の言う通りに「うるさい」ーーーぺあ?ぎッ(爆発四散)」
    とマジギレして普段以上の速度で怪異を消し飛ばす香子さん。
    無事連れ帰ったけど実は捕まったときに催淫系の術を掛けられてた藤丸くんに潰れたカエルみたいになるまでヤられた香子さん。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:20

    藤丸が怪異堕ちしたら一緒に人生捨てて怪異になっちゃいそう
    まあ2人が幸せに性活できるならそれでOKです!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:29:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:25:47

    探偵事務所そのものが怪異というのはどうだろうか
    自分を探偵だと思っているのも催眠によるもので、その内容が探偵とは言えないような淫らで下品な仕事なのも、事務所怪異が誘導してそういう展開になるようにしている…とか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:37:37

    藤丸君との間にできた血の繋がった息子も母親譲りで女性型怪異を引き寄せてしまうんだ
    でも息子は姉(サキュバスと式部との間の子、爆乳)とラブラブで疑似近親相姦してるけど母は母で息子怪異の子供も産みまくってるから強く言えないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:59:23

    式部さんのおしっこにはとんでもなく怪異を惹きつける成分が含まれてるから、野外でアヘ顔ガニ股放尿すれば何かしらの怪異は釣れるんだ
    でも式部さんは尿道クソ雑魚だからおしっこした後はアクメでしばらく動けなくなって、怪異に好き放題身体を弄ばれて大抵その怪異の子を孕むまで犯されるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:44:18

    >>77

    学生の頃にそういう建物の怪異にすでに負けて催眠完了

    自分で誇らしい進路として皆を守る怪異探偵を始めたつもりが怪異に自分の体という餌を与えたり時には依頼人も捧げたりみたいな怪異の最低雌穴奴隷でしかなかったとか

    年に数回ぐらいだけ正気に戻されて事務所の怪異に犯されて後悔と怒りに満ち溢れながら快感でそれすら押し流されて幾度も洗脳し直すのを繰り返してる香子さん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:18:57

    栄光の進路は怪異の性奴隷なのシコすぎる
    事務所にある託児スペースで赤ちゃん怪異に授乳しながら2人目孕ませられてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:15:38

    >>79

    野外で見えない怪異に犯されて、無様にアヘってるのを野次馬に写真や動画を撮られてネットにばら撒かれてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:29:12

    >>81

    自分の趣味兼文章のすばらしさを沢山の人に知ってもらいたいと続けてる小説家のほうも実は催眠での思い込み

    本当は文章に呪がかかってて怪異の孕み袋や餌として適性のある女性読者を無自覚に連れてくるための撒き餌にされてるやつ

    栄光の進路も趣味も大事な文すらもすべてが怪異の性奴隷として都合よく利用されて尊厳を破壊される香子さん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:23

    学生時代に文学賞を獲得した際に貰ったトロフィーにこれでもかと怪異のギトギトでくっさいザー.メンを射精されて、満杯のそれを一気飲みさせられるんだ
    思い出も口内も胃も汚されて、それでも強い快楽を感じてしまう自分に絶望アクメして怪異に自分の全てを捧げてしまうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:37

    思い出のトロフィーを、おしっこや精液を注ぐ怪異専用のトイレにして、溜まるたびに一気飲みしてアクメする香子さん
    次第に飲みきれなくなっていって、1年間トロフィーで熟成された激臭有毒精液を全身にぶっかけられて人間として終わって欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:52

    本当はもっとストーリー仕立てのしっかりした恋愛本を書きたいのに、怪異によってすぐさまベッドインするような雌豚主人公モノしか書けなくなってる紫式部
    それが一部のマニアックなファンに売れて羞恥で居た堪れなくなってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:26

    いつも人質にされたりと薫子さんの足を引っ張っていることを気にしている藤丸くん

    ある日「力が欲しいか…」と怪異の囁きに耳を貸して契約して力を得る。それからは薫子さんに頼らずとも1人で解決出来る様になり、心配する薫子さんを押し倒して黙らせただの雌と言う事を分からせてしまうんですね…これも全部怪異のせいなんだ…

    怪異「えっ、何それ知らん…こわ…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:06

    不用心に怪異に近付いては妖魔に犯されて戻ってくる怪異探偵香子さん
    中にはたっぷりと怪異の白い液体を出され、このままでは妖魔の子を身籠ってしまう
    そんな香子さんに対して近所に住む年下の幼馴染、藤丸立香くんは呆れた顔で介抱する

    「香子姉さん、また不用意に怪異に近付いたんでしょ」
    「あーあ、またこんなに服ボロボロにされて、こんなレ○プされたの丸出しの姿で帰ってきたの?」
    「うわぁ、これどんだけ中に出されんだよ」
    「乳首もビンビンになってるし、もしかしてまだ軽イキしてる?」
    「おっぱい触るな? 香子姉のおっぱいはオレのモノなんだから揉むのも触るのも俺の勝手だよね? それより早く服脱いでお風呂入って。俺も一緒に入ってあげるから」
    「え? なんで勃ってるって? 香子姉のせいでしょ、ちゃんと責任取ってね」
    「じゃあ、シャワーで流すから、オマ○コ自分で広げようね」
    「うわー、これ奥の方までしっかり入っちゃってるね」
    「しょうがないから俺のコレで搔き出してあげるよ」
    「ほら、香子ねえ、ちゃんとおねだりして」
    「はいよく出来ました、じゃ挿れてあげるね」
    「うわぁ凄い声。こんな汚い声でイっちゃうの香子姉ぐらいだよ? こんな声出すんじゃ皆にドン引きされるからもうオレ以外のお嫁さんにはなれないね」

    藤丸君のカリ高ペ○スで妖魔の出した精は搔き出され、トドメに出される藤丸君の精には実は妖魔の精を喰いつくす能力があったりする。
    そんな妖魔にレ○プされては、逆光源氏計画で理想の旦那様に育てた筈が、女垂らしのベッドヤクザに育ってしまった年下幼馴染の藤丸君にお清めセッ○スで払われる怪異探偵藤原香子シリーズ下さい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:50

    >>88

    濃いな…ストーリーと藤丸の精液が!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:34:30

    >>86

    書いてる途中で自分の痴態を思い出して自分で触って進捗が遅くなっちゃうやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:50

    >>90

    原稿を自分の愛液と潮でビショビショに濡らしてから提出してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:22

    愛用の筆ペンで自分の身体に淫らな単語や下品な落書きをして露出行為に及ぶ香子さん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:30:05

    >>92

    インクの怪異に落書きを消えないタトゥーに変えられて、全身に淫らで下品で無様な淫紋を刻んだゴミ女に再誕させられちゃって人生破滅アクメしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:03

    だいぶ書いた本人の趣味に走ってるけども書いてみた

    おっぱい責め──また、○○地区では連日夜中に女性が襲われる事件が起きており警察が巡回を強化して対応しておりますが──

    テレビには近頃巷を騒がせている事件に付いてのニュースが流れている。

    夜中に人気の無い場所で女性が襲われるという事が起きているが未だに犯人が捕まる気配はない。犯人が一枚上手なのかそれとも…人間ではないのか。

    紫式部はさてどうしようかと悩んでいた。これが只の人間であれば自分自身がどうこうするよりは警察が早く捕まえることを願うほか無いが、もしこれが怪異や魑魅魍魎ならば専門家である自分が動くべきだ。

    手元にある依頼についてメモした紙を見やる。まさにこの事件の被害者の一人から怪異探偵への依頼であった。

    今までの被害者はそもそも犯人がどういった人物であるか分からぬまま凌辱されそのまま気絶してしまうような事が多く更には余程酷い目にあったのか口をつぐんでしまう人ばかりらしい。それ故に警察の捜査も難航していた。だが、この被害者は犯人の特徴を憶えていると警察に伝えたが取り合ってもらえなかった。

    何故ならその男は腕が四本ある化け物だったのだと言うのだからよほどのショックで記憶が混乱しているか勘違いでもしているのだろうと判断されてしまった。…
    telegra.ph
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:47

    >>94

    香子さんのずっしりデカパイいじめドチャシコエロい…最高

    引っ込み思案の美女小説家のおっぱいは陥没乳首ってのがいいし陥没乳首&霊力ミルク搾乳もこういう作品の王道だよね

    しかも丁寧にバッドエンドとデバフ受けつつもまた次の戦場へというハッピーエンドというゲーム風の2√まで描かれてて完成度高い…素晴らしい作品をありがとう

    また気が向いたら色々な怪異の√も是非書いて欲しいぜ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:56

    全身柔らかい香子さんの身体を独り占めしたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:18

    >>73

    触手服に全身侵食されて、肌の下に潜り込まれて脱げなくなってほしい

    表面上は綺麗な身体のままなのに、実際は内側を発狂寸前でずーっと犯されてるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:52

    最強な怪異に市民を害させないために、その場で服を脱いで全裸土下座で屈服宣言する香子さん
    怪異が満足するまで、1年でも10年でも犯され続けて、今自分がなんのために犯されてるのかわからなくなってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:50

    >>93

    そのままAV撮影怪異に捕まって鬼畜調教モノの無修正AVにタトゥー塗れの身体で出演して、実名と住所バラされてフリーセッ.クス女として使われるようになってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:01

    夢の世界では怪異に犯され、現実では強.姦.魔に犯される香子さん概念

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:41

    家の中が安全かというとそうでもなく怪異に孕まされて生まれた子供に…なんて

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:13:39

    色んな怪異と同棲してそう
    トイレとか風呂とか寝室は特に多そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:09

    >>99

    人間にも怪異にも肉便器扱いされて人権喪失しちゃうのはシコい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:20

    香子さんって無様エロが似合うよね
    アヘ顔Wピースで豚鼻作って鼻からザー.メン吸ってアクメしてる姿とか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:32

    武田弘光が書く紫式部キボンヌ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:45

    憑かれやすい体質の藤丸くんを心配して助手にした結果、家でも事務所でもすけべな怪異に憑かれて襲われては色んなプレイを身体に仕込まれ続けて最終的には怪異のせいにして普通にドスケベセッッッッしてると思うんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:48

    藤丸君との子供も産むけど怪異の子供もいっぱい産んでる
    子供達も女型怪異と息子や娘と触手型獣型が愛し合う円満家族だよ!
    でも夫の藤丸くんに手を出そうとしたら一瞬で正気に戻って子供だろうと手にかけようとしちゃう怖いところもあるよ
    でも依頼では毎回怪異に嬲られては家族が増えることもある

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:19

    >>99

    家に男どもの私物とか精力剤を置かれて、部屋中公衆便所みたいなくっさい匂いになるまで毎日ハメ倒されるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:21:28

    >>88

    毎回怪異に犯されて帰ってくるから毎日の様に藤丸君に抱き潰されて藤丸君の精子に怪異の精液を食い尽くされて自分の膣内と卵子が蹂躙されて絶頂する日々

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:52

    何ていうか設定は面白そうだけど
    現パロ設定がエロ同人の導入レベルでこんなエロい事させてやるって感じのばかりで例えるならコスプレ系で導入、前戯のみで本番は全裸でやってるとか美味しいから何でもカレーや麻婆かけて食べるみたいな?
    エロ方面は微エロでもいいので現パロ部分の話をもう少しみたいかなーって
    そういうの書けます?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:19

    >>110

    まずは自分で書いてみる事だぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:23

    >>86

    自分の体験を小説にしようとしたら自分が毎日のように怪異に即負けしてることに気づいて絶頂しちゃってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:03:51

    >>104

    豚の怨霊に取り憑かれた結果かな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:04:35

    潰れた映画館の調査してたら過去に怪異に襲われた情景を大画面で藤丸に見られる回

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:12:21

    藤丸とのセッ◯スでは見せないような下品なアクメ顔や淫らな喘ぎ声を大画面大音量で聞かされるんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:08:19

    >>114

    逆に怪異に襲われ(意味深)てる藤丸くんを見せつけれる香子さんは!?

    その後?画面に気を取られてる間に捕まって同じ場所に放り込まれて2人で襲われる(意味深)んだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:53:02

    >>115

    ちょっとNTR風味でスレチかも知れないけど、映画館で紫式部の痴態を見せられて鬱勃起した藤丸の人間大チンポをその場で咥えて、怪異にたっぷりと仕込まれた舌テクで10秒と経たずに射精させて、映画の内容が偽りでなかったことを証明するんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:24:56

    何度も怪異に犯されて色気を振りまくものだから電車に乗ったら多数のおじさんに痴漢されるんだ
    途中怪異も関わって薫子さんのいる車両だけ怪異痴漢電車になってしまうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:32:19

    山手線みたいにループする線路だと1日中痴漢されて脱出出来ずに犯され続けてそう
    その車両だけとんでもなく臭いオス臭で充満して、香子さんを犯したいと思う性犯罪者と怪異以外誰も立ち寄れなくなるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:08:01

    >>119

    それどころかまだ目覚めてもいない⚪︎学生を精通させて筆おろし強要とかもさせられるよ

    でも途中から⚪︎供が必死に腰振ってるのに嗜虐心が刺激されて怪異関係なく自分から襲うよ

    それ途中でネタバラシされて絶望させられた後に怪異とおっさん少年交えて乱行パーティで電車が走るよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:10:40

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:40:39

    >>119

    きさらぎ駅的な怪異にも遭遇してそう

    同じ駅にしか到着しない電車に乗せられて駅に降りるか電車に乗り続けるかの2択を強制される感じで

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:07:04

    それだけのメにあってるけど生きて帰ってきてるし、なんだかんだ依頼や事件自体はしっかり解決してるとより美味しい
    依頼人の悩みの元凶になってる怪異を身体で誑し込んだような形にはなりつつ、表の社会じゃ知られた名探偵、裏の社会じゃ知られた肉便器、怪の世界じゃ知られた苗床
    自分を肉便器として使う陵辱者たちから裏の情報を引き出したり、苗床としての子宮を気に入られてる怪異を上手く乗せて戦わせたり、事件の元凶に迫れる(そして陵辱される)ための推理力自体は高かったり、しっかり名探偵であってほしい
    香子さんは無様エロが似合うが、無様であるためにはまずは格調高くあってもらわねば

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:06

    わかる
    表と裏のギャップがより堕ちてる感があってシコいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:40:19

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:12:34

    藤丸の姿に変装した怪異に誘惑されて襲われるけど、あまりに大きいチンポに気づき藤丸ではないことを看破するんだ
    でもそんなの関係なく超巨大チンポに魅了されて、ダメだとわかっているのに自ら股を開いて受け入れる体勢に入るんだ
    絶対にしちゃいけない浮気ックスをするけど、これは藤丸だから何の問題はないと自分を騙して快楽を享受して、怪異のザー.メンをこれでもかと子宮に射精されて孕んでしまうんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:37:47

    しまいには尻穴から子供産める体質に改造されてたりしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:30:55

    常識改変で周りには服を着てるように見えるけど実は全裸で普段の日常を過ごすよう強要されるプレイとかもありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:05:37

    >>126

    受精したのを明確に感じ取って、幸せ気分で頭ラリっちゃって、誤魔化すために本物の藤丸を押し倒して怪異の足元にも及ばない雑魚チンポでナカ出しさせて、怪異の子を藤丸との子として育てるようになるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:44:24

    怪異に排泄器官全部閉じられて、メス堕ちしなきゃトイレできないって状況に陥ってほしい
    結局我慢できずに土下座で性奴隷になると宣言して好き放題犯された後トイレにいかせてとお願いするけど、もう怪異のメスになったから絶対服従しなきゃいけなくて、怪異が満足するまで排泄禁止は続くんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:44:56

    常に体が火照ってしまうから極太の2穴ディルドをブッ刺して生活してたらだんだん我慢出来なくなってきて
    少しずつスカートの丈を短くしたりして他の人にバレて無茶苦茶に犯して欲しいと無自覚に思考が色毎に染まってると良いよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:13:21

    スカートの丈膝上マイナス10cmになるまで少しずつ切っていってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:52:06

    自分の身体の操作権を怪異に奪われて快楽を感じるだけのマゾオナホ扱いされてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:01:05

    怪異に寄生されて文字通り体の中からぐちょぐちょされるのも良いよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:12:10

    >>134

    身体を造り変えられて乳房や子宮の中に怪異の幼体やら卵やら詰め込まれる苗床にされるんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:24:47

    本来人体構造的にありえない、心臓や肺といった重要器官に怪異が潜り込んで、内側からイキ狂うようになっちゃう香子さん
    生命活動をするだけで失神級のアクメを感じ続けて一生絶頂が降りてこなくて絶望してほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:54:46

    怪異に体を作り変えられても助手で恋人の藤丸君とは心底愛し合っているし結婚もしてるし子供もいる
    しかし朝起きると血の繋がってる子供が布団に潜り込んでは朝からしゃぶらせてくるし酷い時は朝から犯されて絶頂させられる
    お昼は作家の仕事をしてるけど気づかないうちに全裸でぶっかけられたりコーヒーに「ミルク」を注がれてる
    夜は怪異退治に勤しむけど大体犯されては子供を孕まされるし常時母乳が出るようにといった肉体改造もされる
    汚されて帰宅すると浄化のために最愛の夫によって一晩中調教されて何人目かを孕まされる
    時々夫と子供達と乱行して子供の子供を孕むことも
    こんな異常な日常を繰り返してるけど時々正気に戻って絶望しつつも快楽の虜になってるから香子は幸せです

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:22:25

    相手が望む姿に変身する怪異相手に無様に敗北してしまったルート

    当然変身した姿は藤丸なんだが股間だけは極太かつゴツいイボイボがびっしりある女を確実に殺す代物
    なお怪異も「いやしらんなにこれ…こわ…」と本当は思っている(式部さんの妄想の産物なため)
    とにかく敗北した式部さんを巣に連れて帰って自分の伴侶にする怪異
    分裂できるけどその分裂も出会った頃の幼い藤丸くんや中学の頃の藤丸くん高校の頃の藤丸くん…と年齢の違う思い出の姿
    本来犯される恐怖で震えるはずなのに妄想が現実になったデカチン持ちの藤丸軍団なんて夢の光景
    偽者とわかっていても怪異が若干引くほど食いついてくるのでとにかくデカチンを全身に擦り付けたり胸を中心に舐め回したりされる
    一晩中犯されて一旦は解放されるが「お姉さんがいいならまた明日ここに来てよ」と囁かれる
    帰宅後に忌まわしさと罪悪感…それ以上に思い出される様々な年齢の姿のデカチン藤丸に一方的に犯される快楽
    上書きするために藤丸に浄化という名目で抱かれるけど愛は感じても体は満たされずに翌晩も…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:43:54

    >>137

    これすき

    絶望するたびにアクメしちゃって自分の変わりようにさらに絶望してもう元には戻れないのだと理解しちゃうんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:57:23

    怪異の王と香子が産んだ子供達が最後は人類を性的に支配して2人は新たな世界の王に
    と思いきや子供の中には王も香子も遥かに凌駕する個体が現れて王を抹殺
    正気に戻って愛しい我が子に助けられたと思ったら「これからは僕がママを孕ませてあげる」と情欲と親愛の混ざった目で見ていることに気づく
    が逃げようと頭の中では思っていても開発され尽くした身体は「我が子との禁忌の交わり」を期待して大量の蜜が溢れていたのだった
     バッドエンド「幸せな家族」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:51:08

    血の繋がった愛しい子供からも性的な目で見られて永遠の若さのままたくさんの新人類を生み出しちゃうんだね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:01

    香子さん特製探偵アイテム
    その1、コンドーム(使われた形跡は一度もない)
    その2、ローション(同じく新品同様)
    その3、避妊薬(袋のみ、中身は怪異に捨てられた)
    その4、ティッシュ(くっさいザー.メンが付着)
    その5、換えの下着(ティッシュ以上に全体にぶっかけられている)

    うーん無意味!w

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:29:36

    夜のパトロール中に大型の犬に懐かれるけど明らかに鼻息が荒くなってることに気づくがもう遅くてバキバキの人外肉棒に見惚れてしまった挙句に犬の舌で顔だけじゃなく全身舐め回されるんだ
    祓おうとしたら触手で拘束されて身動き取れない状態でバックからハメられちゃう
    でも今まで怪異には散々嬲られても犬のなんて初めてだから人間のでは味わえない快楽で脳が焼き切れそうになるくらい感じちゃう
    もちろん嵌められてる間も下品に立ってる乳首も豆触手で弄られたり舐められたり
    そしてとうとう中に出されるんけど犬のなのでコブで中でロックされた挙句にビュービューと尽きることなく出されちゃう
    前に読んだ知識で犬のは最大で1時間もかけて出されるのを思い出して中に出されるのを感じながら反撃の機会を伺うが人外の犬怪異のは特別で夜明けまで4時間は出し続けられるのだった

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:08:50

    >>143

    ようやく射精が終わったかと安堵したら、次から次へと仲間の怪異が現れて、結局1週間ぶっ続けてナカ出しされるハメになるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:54:57

    >>144

    栄養は触手から与えたりしたかと思ったら優しく口移しさせたりしてきて犬なのに怪異なのにと頭で思いながらも可愛く見えてしまうんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:11:17

    >>145

    魔犬のめちゃくちゃ臭くて脳が犯されるようなおしっこや精液が、香子さんにとって栄養価の高い食べ物判定で毎日これでもかと飲まされて、お腹の怪異の子どもが急速成長するための母胎として愛されるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:50:00

    >>146

    生まれた子供が犬でも獣人でも母親を性の対象として見てるテンプレ展開

    しかも孕まされた時は吐き気がするほど悍ましかったはずなのに我が子だと思うと愛しくて仕方がない

    それが洗脳だと頭ではわかっていても母性には勝てなかったよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:14:00

    >>147

    双子で産まれてきた怪異は片方だけ大きくて、栄養がそっちにしか行かなかったこととかあるんだろうね

    そういう時は小さい方の怪異を乳首に押し当てて、ニプルファ.ックの要領で全身を挿入して、栄養がたっぷりの母乳をこれでもかと飲ませて育てるんだ

    ただでさえ乳腺で動くととてつもない快楽が発生してアクメするから、大きくなったら怪異が身じろぎするだけでも脳が焼き切れるぐらい強い快楽を受け止めて、乳首が元に戻らなくなるのを覚悟の上で噴出して、無事育った怪異を愛おしそうにアクメ顔で抱きしめて胸から滝のように母乳を垂れ流すんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:55:56

    怪異にやられて壁尻状態にされてその無駄にデカいデカ尻を3日間くらい犯されて欲しい
    やっと解放された時にはお尻まで完全に開発されちゃってて椅子に座るだけで軽くイク様な体になってしまうんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:30:17

    椅子に座るたびにヌチャヌチャと音を鳴らして、実質床オナみたいになるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:06:34

    催眠!洗脳!常識改変!苗床扱い!
    人間関係も怪異に歪まされてほしぃ〜!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:03:57

    最高位に怪異に薫子さんが住んでる一帯丸ごと催眠常識改変されて
    朝は電車に乗って痴漢されて
    昼色は催眠によって食ザーして
    夜は仕事の依頼でホームレスのおじさん達に回されて
    深夜は怪異に犯される
    薫子さんはこの日常に疑問を持たないし、だんだん怪異が催眠を解いて行くんだけど体は既に戻せないレベルで改造されていてもういつもの日常に戻れなくなるの最高じゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:08:47

    開発されすぎて普通の人間の快楽でも満足はできるけどたまには怪異からの快楽も欲しくなってしまう
    そして思いついたのが「ああ!人間と怪異の合いの子ですね!」
    しかし流石に無関係の一般人を巻き込むわけにはいかないのでサキュバスに藤丸を襲わせたり危険日に自分から怪異たちの餌食になったりするのだった

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:20:04

    小型の虫型怪異に密かに襲われてた式部さん。元々小型だっため探知術式に引っかからなかったそれは寝室に侵入、熟睡してる彼女を襲った。幾多の怪異を産んだ陰部は侵入者を容易に許し、怪異は彼女の中に卵を産みつけ去っていって。後日そんなことを全く知らない彼女は、ふと葉っぱの上に虫の卵を見つける。もうそんな季節ですか、と微笑む彼女。己の子宮と卵巣が、その葉以上に卵で埋め尽くされてることを彼女はまだ知らない。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:43:51

    >>152

    寝てる間は身体を怪異に寸止め調教されて、夢の世界では逆に常に絶頂状態で発狂するまで犯されるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:55:28

    怪異モノならただの異種姦だけじゃなくてある種のロジック的なフレーバーがあるのが好き
    被害者から呪物を引き受けるけど、処分するまで夜ごと夢を見たり呪物に嬲られたりして体がどんどん開発されてしまい…
    みたいなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:55:20

    逆に怪異側を喰う展開もいい
    ポリネシアン○ックスで焦らしに焦らされて5日目の本番で孕むレベルの射精されて怪異側がじゃ帰ろうとするのをホールドして貪るんだ
    怪異が存在するための霊力すら射精の為のエネルギーに変えて消滅させる
    そして得た霊力で人と怪異の狭間の存在になって孕んだ子どもと日々を過ごす

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:18:23

    その場合だと我が子が母をメスとして見るのじゃなくて母が我が子をオスとして見てるやつ
    いつものようにお風呂で洗ってあげると息子の性の目覚めに気づいて一発で排卵しちゃう
    母のことが大好きだけど生まれも察してるからそんなことしたくないって息子の筆おろしをしてだんだんと息子も怪異の本能と母への愛がない混ぜになって駅弁でガンガン子宮を突いて絶頂させる
    しかし母は強しで一回勝っても磨き上げられてしまったテクニックで反撃される
    いつか母に勝つことを目標にこれからは毎晩親子2人で愛し合いながら子供の子供怪異や普通の赤ちゃんも産むんだ

    それが息子数人パターンだと乱行しまくりで息子たちも誰が母を妊娠させるか競い合う

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:53:02

    そんでもって公開出産ショーも開催される

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:30:46

    >>155

    毎日起きた瞬間に頭と身体の乖離で失禁潮ふきアクメするし、寝る時は明日の自分の痴態を想像してエアアクメするんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:33:14

    そして夢怪異が現れないと「どうして見れないんですかっ」と逆ギレ気味になるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:13:30

    知能を持つ怪異と手を組んでる裏組織があって
    目をつけられた薫子さんは複数の男達に拉致られて
    怪異特製の薬で薬漬けにされて男達の玩具になるBADENDルートとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:26:10

    実際怪異探偵って何するんだろうな…?
    怪異の抜け殻の前で何かを考えながら、実際にはその場にいた怪異に胸揉まれながらハメられて、マグロ状態でナカ出しボテ腹噴乳アクメするとか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:10:01

    神隠しに会った子供を助けに術を独自ルートから捜査し解決とかでしょ
    なお怪異の影響を食らったショタのデカマラに薫子さんは貫かれる訳だが

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:47:52

    怪異の影響を解くにはショタチンポを精通させて、女探偵の胎に射精させて孕ませなきゃいけないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:30:29

    そしてだんだん治療ではなく快楽目当てになって怪異祓った後も何者かの干渉のせいでデカチンが戻らなくなったショタエンドになるんだ
    ショタも大人の優しいお姉さんな香子さんのことが好きだから大丈夫大丈夫

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:38

    怪異に自分の夫だとショタを紹介し、ショタはこれまで怪異が撮影してきた香子さんのエッチな動画を全て見せられながらセッ◯スし、嫁が怪異に股を開いて孕んでしまう淫乱だということに怒りながら、上書きするようにナカ出しして絶頂させるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:53

    とある怪異の呪いによって薫子さんのデカ乳の感度がおかしくなっていいき、常に胸は張っていて母乳が吹き出し
    一般人が隙を見れば胸を揉んでくる
    どれほど揉まれても絶対イケナイ呪いなので薫子さんはだんだん我慢出来なくて呪いを掛けた怪異に「私の無様なデカ乳でイカせてください!」と全裸土下座するんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:18

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:04

    胸は怪異によって手ひどく調教されて、怪異チンポをすっぽり包んでニプルファ.ック出来るようになる
    乳腺へと射精される精液は母乳と混じり合って淫らな半固形の白い液体として流れ出て、怪異の子や香子さん自身に飲まされる
    匂いも味も喉ごしも最悪で、ほとんど怪異ザー.メンのそれと同じの母乳として失格のゴミ、そんなものを乳にパンパンになるまで溜められてカップサイズは5つは変わってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:14:26

    後もうちょいで完走だけど流石にネタギレかね?
    とりあず薫子さんマジでエロい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:37:58

    >>154

    ある日突然産みつけられた卵が一斉に孵化して大量の虫怪異の幼虫が香子さんの子宮の中をみっちり埋め尽くすんだよね。

    何がなんだかわからないまま子宮内部で蠢く感触に絶頂しまくってたけど当然孵化したってことは外に出てくる訳だから幼虫達は一斉に膣を下って行って最終的に出産アクメかましながらブリュブリュ幼虫を噴き出すんだよね。

    虫怪異が子宮に産みつけた卵から孵った幼虫はともかく卵巣に産みつけられた卵は香子さんの卵子と直接結び付いてしまっていて産まれた幼虫は少し体色が異なっているのと自分に近い霊力を保有していることに気づいた香子さんは自分と血の繋がりを察して絶望しながら再度絶頂するんだよね。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:49

    子宮に住む怪異の赤子に絶頂禁止調教をされちゃうってのもいいね
    何度ナカを突かれても射精されても、絶対にイクことが出来ずに寸前で快楽が消えちゃうんだ
    そして来たる出産の時に、それまでイケなかった分の快楽を全て叩き込まれて脳みそグジュグジュになっちゃうようなアクメで壊されちゃうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:00

    触手なり蛞蝓怪異なりに改造されて乳苗床にされた爆乳通り越した奇乳から母乳混じりに幼体噴き出して乳出産アクメとかいう本来起こり得るはずの無い絶頂して産んでる間降りてこられない香子さん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:32

    >>172

    怪異パワーで結びついてるのもいいけど、霊力が備わった理由が「孵化したあと卵巣内の排卵前卵子を食べたから」とかでもいいと思う。ちょっとした不注意で女としての機能が全損するのってえっちじゃない?

  • 17617224/04/28(日) 18:53:57

    >>175

    それも素晴らしく叡智だ。二度と子孫を成せずひたすら快楽だけを受けるしかない香子さんはとても叡智ですとも。

    だが私は「本来あり得るはずのない蟲との血の繋がりがある」というどうしようもなく覆しようのない状況に叡智を感じたのです…。

    それに卵子が残っていたらその後にも血の繋がりのある蟲達に再度産みつけられ近親との子を作るという人としての禁忌を犯してもうどうあっても人らしくあれないと自覚し堕ち行く香子さんになる、という可能性もあるのです…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:49

    卵子汚染系で思いついたのを一つ。虫型怪異に>>154みたいな感じでひっそり侵入され寄生された香子さん。怪異虫はそのまま卵巣に入り込み、香子の卵子を全て食い尽くし、卵を産みつけた。空っぽの卵巣に新たに収まったソレは怪異の精子のみと結びつく怪異卵子。その正体は、怪異虫によって怪異用に変質されらた香子の卵子だった。ヒトの精子を決して受け付けず、それでいて怪異の精子に反応して自動的に排卵される怪異卵子。誰にも知られないまま、香子の胎は怪異専用になったのだった。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:48

    怪異に囚われた子供達を見つけて救出する香子
    当然その中に怪異がいることを期待…もとい警戒する
    1人ずつこっそり調べようとするが全員シロと思ってがっかり…安心しながら帰そうとするが全員に押さえつけられる
    全員子供型怪異で人間の女性を手篭めにするために擬態していたのだった
    …が、実は人間界に来たのも初めてなのでどうすればいいのかわからず適当に胸を揉んだりする程度
    もはやそんなのでは満足できない体にされているので操られてる演技をしながら秘所に導いたり子作りの授業までしてあげる
    最終的に全員の筆おろしをしつつもテクニックを学んでいく子供達が可愛くなってきて保護してあげるのだった
    以降時々様子を見に来ては子供怪異たちに「授業」を教えていくのだった
    平和な終わり

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:22

    >>177

    それを香子さんはいつ知るのか…

    例えば、別の怪異達に中に出されまくってるのに一向に受精しない。快感に呑まれてそれどころではない香子さんはともかく疑問に思った怪異が術か何かで体内を調べるとそこには変質し尽くされた卵巣が。

    「ゲヒャヒャヒャ!全然出来ねえと思ったらなんだよこいつ!とっくに蟲共の苗床だぜ!!」

    「…え?………え?」

    「なんだ気付いてなかったのか?お前さんの卵子はとっくの昔に喰い尽くされてたんだよォ!!今腹ン中に詰まってんのは蟲にしか反応しねぇ改造卵子だ!ヒトの気配をちっとは感じるし大方どっかで造り変えられてたんだろうなァ…ヒヒヒ!」

    「うそ…、そんな、こと…」

    「残念だが本当だぜ?例え惚れた男がいようがてめぇは一生蟲しか産めねぇ繁殖用の苗床なんだってなァ!!いやァ本当に残念だ、こんな上物にオレらのガキが仕込めねえんだからな…。つまり幾ら出しても孕まねぇってこった!だから飽きるまで玩具にしてやるよォ!!」


    以降本当に飽きるまで出されて路地裏に打ち捨てられる香子さん。朦朧としている間に蟲怪異に群がられて先の怪異の言う通り苗床として使われ続けるENDみたいな!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:40

    怪異の性液を浴びすぎて、定期的に性液を浴びないと発情が治らない体になってしまって
    最初はホームレスや路地裏に男を誘って性液を貰ってたのが、どんどん必要な量が増えていきそして体も発情してきて
    街道のど真ん中で「誰か私に性液をぶっかけてくださいぃぃ!」「誰でもいいから私をめちゃくちゃにしてください!」と人して壊れてしまったEND良いよね
    始まりは怪異が原因だけど、最後は自分でトドメさしちゃうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:03

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:05

    怪異に捕まった香子さんと小説家の方のアシスタント兼友人以上恋人未満の藤丸くん。拉致される際気を失った2人は意識を取り戻せば手足を術で縛り上げられ自らの意思で動けなくされていた。
    怪異によって霊力への耐性が無ければ一瞬で脳が繁殖以外の事を考えられなくなる強力濃縮媚毒を打ち込まれてしまう香子さん、ではなく藤丸くん。
    動くことも解呪の術を使うことも出来ないまま大切な大切な藤丸くんが人から獣へと堕ちて逝く様を見ていることしか出来ない香子さん。
    やがて獣に堕ちきったかつて藤丸くんだったものの前に香子さんの姿をした怪異の群れが現れる。拘束を解かれた獣はその怪異に襲い掛かりまぐわい始めた。怪異達は繁殖のため藤丸くんの若い種に目をつけた淫魔の群れだったのだ。
    そしてそのまぐわいを見ていることしかできなかった香子さんにも異常が起き始めた。
    挿入れられてもいないのに中を抉られる感覚が襲い掛かり獣が怪異の中で果てれば熱さだけに膣を焼かれる、そんなあり得ざる快感に香子さんは大混乱を起こしながら絶頂に叩き込まれてしまう。
    実は香子さんには気絶中に怪異達の感覚をリンクさせる印が刻まれていて怪異の受けた快感はダイレクトに香子さんに転送されていた。
    全ての怪異に注ぎ終えた獣はまだ残っている最後の獲物に狙いを定める。そこは一度も犯されないまま何度も果て続け、熟れに熟れた雌の孔。もはや理性も何もない獣と雌は怪異達の嘲笑を背景に終わらない肉の宴に沈んでいくのだった。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:51
    息子に恋する香子さん監禁されて怪異と交わり、ただ消耗品として使われる異形の仔を産まされ続ける香子さん。

    異形を胎から膣を通じてひり出す快感。己の股の間から伸びて、太ももに張り付く臍の緒の感触。幾つもの動物の仔の様なか弱い鳴き声と生臭さ。卵子が無駄遣いされてると知らず、たくさん遺伝子を残す為の子供ができたと勘違いして多幸感に浸り、次の「生産」の準備をする脳。

    殿方との交わりを知らぬまま、怪異に犯される快感を与えられ、出産の痛みと多幸感と絶望に沈む日々。

    しかしある日、異形の仔に混じって人の男の子を産み落とす。


    そして15年後、彼女は息子に初恋をした。

    数える事を諦めるほど、悍ましい異形の仔をその胎で産み落とす絶望から香子を救ったのが、人間の子供として生まれてきてくれた彼の存在だった。

    母親として愛して、なんやかんやありながら育て続けた15年間は幸せで、楽しいものだった。

    最近少し他所他所しい気がするが、息子も立派な高校生になって、「そろそろ怪異探偵業も再開しましょうか」と考えていたところ、息子が女子高生と仲睦まじく歩いているところを見てしまう。

    かつての地獄の中でさえ感じたことのない胸を締め付ける感覚。焦燥感。


    得体の知れ…
    telegra.ph

    思いついたのをダイジェストっぽく書きなぐった。気が向いたら続き書く

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:02

    結構マニアックな話題だけどもう180超えたのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:03:04

    藤丸君を巻き込んでしまった結果、淫魔に取り憑かれた藤丸君に毎晩犯されるようになったけれど、エッチ上手いし藤丸君の事元々好きだしで解決する気のない怪異探偵藤原香子改め藤丸香子ぐらいのダークさの軽い話が好き

スレッドは4/30 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。