【クロス総合】パシオに色々な他作品キャラが飛ばされてきた時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:50

    ありそうなポケモンキャラとの絡みを妄想するスレ

    例えば両さんなんかが来たら絡めそうなのは警察繋がりのハンサム、漫才相手になってそうな若、歴代主人公達(両さんの子供好きな一面が発揮される)、経営者やってるヤーコンと結構多いだろうなと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:36

    両さん体質がアクロマにも興味持たれそう
    ショート日常ストーリーで実験モルモットになる話が多分ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:21

    組み合わせだけ書くだけでも勿論ok

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:52:25

    鬼龍がまた何かをやらかして格闘ポケモン使い組にボコボコにされると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:52:34

    アセロラにスナバァと間違えられる度ラルク

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:55:01

    悪の組織の存在を知ってポケモン世界の人類にも業があることを知るラウ・ル・クルーゼ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:56:00

    ネモと五条は考え方が近い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:58:26

    配信アイドルだからナンジャモとの絡みが確実にある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:59:47

    >>5

    パシオY談結界パニックもありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:05:52

    鬼滅の神崎アオイや胡蝶しのぶとペパーが絡んで欲しい
    二人の医療技術は古くはあるけどペパーにとって得るものがあるはず
    神崎アオイとペパーで得意料理を教え合うのもあり

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:08:23

    絡める範囲めちゃくちゃ広そうだけどそれ故に悩むタイプ 
    一番有力そうなのはテルとかな?
    神と接触して魔境に飛び込むことになったのは共通してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:21

    遊戯王だと闇バクラがあるがピカチュウの事を言うとその声でピカチュウって言うの反則だろと城之内達に爆笑されるのがワンセット。
    ウォロを見てⅣやベクターみたいな匂いを感じるゼアル勢。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:27

    あちこちから金借りてギャンブルに突っ込んでは負けて女の所に転がり込んで(複数)そこらのチンピラから金巻き上げてはまたギャンブルする
    後輩の護衛込みとは言えバイトの妨害をしてピザを食い荒らし、後輩ができればいびり倒しライブラから出てる給料を1日で溶かす

    普段はそんなクズだけど、なんだかんだ仲間、身内想いなのと最近のこれ見るにゲーチスが絡んだらまともになりそう 

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:22:11

    >>12

    Ⅳとに至っては声まで同じなの笑う 

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:22:25

    メカクレポケモンを連れてパシオ島に上陸するロバーツ


    穏やかな微笑みのままーーー

    ロバーツがウォロに急接近する。凄まじい移動速度。

    ウォロは咄嗟に反応できない。彼を警戒していたとしてもーーー瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、ウォロの視界の中で、彼は、その表情を変えないまま、言葉をこちらに向けてーー


    【クロス】メカクレハンターのロバーツが勝負をしかけてきた!|あにまん掲示板この世すべてのメカクレとメカクレポケモンに出会うために旅をしてそう()bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:38:35

    親父が支配欲まみれのクソカス繋がり…ってことでNとの絡みがありそう 
    勿論ゲーチスも同じタイミングで飛ばされてきた蛮野と利害の一致でクソ親父同盟(という名の利用仕合い)結成して大暴れするのが想像つく 

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:13

    >>5

    コイキングに当たっただけで?!みたいなくだりはありそう 

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:57

    親がろくでなしな黒幕繋がりなら虎杖とお兄ちゃんもNと絡みありそう 

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:55:42

    >>13

    ss先輩ゲーチスレベルをぶつけてやっとまともになるレベルならシリアスにしか絡ませられないやん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:59

    ソラちゃんハチクマンの映画めっちゃ見に来そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:04:32

    ナンジャモとプリチャン勢の絡み絶対面白そうだし見てみたいわ
    ついでに声もアリスだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:05

    ゲゲ郎、水木とマツバ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:19:11

    >>4

    鬼龍おじさんは退場ッ 

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:44

    ジャンプ主人公達でありそうな絡み 

    ルフィ→アオギリ(海賊といえば)
    炭治郎、杉元→ヒスイ組 
    一護、幽助→マツバ、アセロラ(霊繋がり)
    両津→クチナシ(ベテランおまわり、酒飲み相手)
    剣心or銀さん→キリヤ(過去に罪を犯してる先輩としてのメンタルケア?)
    虎杖→N(親が最低最悪の黒幕)
    マッシュ→サイトウ等歴代格闘使いの誰か 
    斉木→よりによってゴースト使いか虫使いと接触になりそう 
    千空→アクロマ、N(理系)
    ロボコ→アクロマ 

    ゴンさん、デク、坂本が浮かびそうで案外浮かばない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:36

    露伴先生がゲーチスのことを読んだら「呆れるくらいのクズだな、ここまで腐った人間を見るのは吉良吉影以来だ…いや、奴以上だね」とか言うのか喜んで漫画のネタに取り入れるのか 

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:25:12

    >>26

    承太郎はムカつきはDIO以上って言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:56

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:53:18

    デンジとデンジ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:03

    ドラルクは意外にミツルととかあるかも
    病弱育ちと虚弱体質の絡み

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:52:40

    本編後時間軸ミッチや景和はキリヤと絡みありそう
    闇落ち経験者の先輩…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:09:22

    露伴先生実装ストーリーは怪奇現象か何かがパシオで噂されて先生が首突っ込む&康一をどこか思い出す俺君か歴代主人公の誰かが付き合わされるんだろうなっていう想像はつく
    勿論先生はピンチになりまくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:58

    >>19

    お兄ちゃんのサロンとか絶対弟達についての語りうるさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:01

    グズマとプリキュアの改心済み幹部達とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:00

    >>26

    主人公に痛快にブッ飛ばされる悪役キャラのモデルにはするかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:11

    >>26

    シンプルな悪辣さだけ見たら奴より上は他作品にいくらでもいるけど、「呆れ度」はゲーチスの方が個人的には高いんだよな

    何が何でも相手を貶めてやるっていう生々しさ、人間的醜さかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:37

    ジャンプ主人公たちは何人かサカキポイントやフラダリポイント高いのいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:31

    両津のバカはどこだぁーーーーーっ!!(マジコスオオハラ&ドドゲザン)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:45:34

    ゲーチスと蛮野の会話(と心の声)、うーんこの同族…って存分にわかる内容になってそう
    ストーリーは2部構成で前編は妙に噛み合い良くてトントン拍子に上手くいくやつ
    しかし後編で主導権を巡ってモメ始める

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:28

    >>40

    蛮野「(ほぅ、これがポケモン…こいつらを奪って改造、実験すれば私はロイミュードを更に超えた強力な駒を手に入れる!その為にコイツをとことん利用してやるとするかァ…!)」

    ゲーチス「(ほぅ、これがロイミュード…この機械生命体どもをプラズマ団の物にすれば、全ての世界を支配するというワタクシの野望にまた1歩近づくことができる!そのためにもこの男…とことん利用させていただくとにしましょう!)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:51

    >>5

    実装順

    ドラルク→ロナルド君→フクマさん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:51

    サンデー系だと…
    ・蟲奉行メンバーがむしポケモンと戯れるむしタイプジムリーダーにドン引きする
    ・フリーレンがゴーストポケモンに興味を示す
    ・ロック大喜び、突っ込むレヴィ
    ・ポケモン図鑑の内容に付いていけない大槻班長

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:13

    とりあえずゲーチスはどの主人公に対しても逆鱗の上でDJスクラッチしまくるんだろうなというのが想像できる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:04

    WPMで金儲けに走ろうとする両津

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:39

    >>11

    ライブラメンバーが来る→世界終末案件がパシオに引き寄せられてくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:20

    >>44

    ルフィには天竜人の方がマシとか言われそう

    あいつらは身内は大事にする奴らだし、それに対して身内すら駒やゴミとしか見てないゲーチス

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:40

    >>26

    あいつを本にしたらコンプラ的に出せないようないろくでもない考えとかもビッシリ書いてそうだもんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:24

    ぼっちちゃん(バディーズ、メタモン)加入イベスト「ぼっち・ざ・ぱしお!?」
    絡む相手は勿論ホミカでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:00:03

    初音ミクコラボ曲あるわけだしワンチャンパシオに行けるのではないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:41

    各タイプミクとジムリ・四天王でソロバトルイベントやってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:24

    >>26

    露伴も大概性格終わってるのにその露伴にそう言わせるのはもう流石としか言いようがない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:17:55

    >>51

    確かにやってそうでやってないよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:52

    >>33

    今年のエイプリルフールの時に居たら巻き込まれてそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:28:28

    >>33

    タイトルは勿論「岸部露伴、パシオに行く」だろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:32:34

    >>48

    かつてNの教育課程で傷ついたポケモンを与えていたっていうけど、時には自分で〇したポケモン(〇してしまえばNに心を読み取られてバレるリスクもない)の死体をわざと与えて(勿論芝居で悲しいふりをしながら)とか本に書かれててもおかしくないんだよな

    先生もそれを知ってつくづく反吐が出るってコメントしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:49

    アーニャ及びちちははは誰と絡みそうだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:31:15

    >>30

    そういや声ミカヅキ君やん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:37

    来るか…ネモとヒソカ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:48

    >>44

    ジョジョ主人公勢だったらもう破滅フラグになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:44:49

    >>44

    マッシュとかロボコはこいつに対してキレるんかな?

    あんまイメージ湧かん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:48:30

    同族嫌悪も含まれるんだろうけどゲーチスは他作品の悪役たちからも呆れられたりしてそう
    主に欲望の際限のなさと生き汚さが
    特にジャンプヴィラン達からはそんな風に見られてそうというか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:59:44

    作品限らずゲチと家族大好きなキャラ合わせたらダメだと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:20:58

    ひろしとゲーチスの絡みとかあるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:25:33

    パシオに来た心の怪盗団もゲーチスの改心は流石に無理かな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:28:42

    >>66

    ユウスケが一番ゲーチスに対してブチギレそう 

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:36:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:40:47

    フラダリとマッシュ、会話の温度差がめちゃくちゃ凄そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:45:27

    >>47

    ルフィ「天竜人の方がまだマシ」

    炭治郎「無惨の方がまだマシ」

    銀時「今まで相手した悪党どもや虚の方がまだマシ」

    虎杖「宿儺の方がまだマシ」

    ゴン「旅団の奴らの方がまだマシ」

    ロイド「デズモンドの方がまだマシ」


    レオ「ザップさんが聖人に見える日が来るなんて」

    ザップ「オイそれどういう意味だコラ陰毛頭」


    レオとザップはゲーチスと対峙してる時でも合間に漫才挟んでそうな安心感ある 

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:49:23

    ウォロはわりとノリが良いから銀魂勢とか両さんとも最初はギャグじみたやり取りありそうやね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:51:57

    >>66

    モルガナも「アイツの悪意は底無しだ、鴨志田や獅童みたいな奴らが比べ物にならない」って言いそうだしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:54:53

    サカキやゲーチスが色々豪語しまくっててもマッシュはマイペースにシュークリーム食べてそうという安心感がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:56:17

    >>5

    パシオに飛ばされた時に不時着でスナったんやろなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:05:49

    >>64

    悪党かつ敵に対しては外道でも家族や仲間は大事にする奴もわりといるもんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:09:13

    いつのまにかゲーチス総叩きスレになっている…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:10:29

    パシオなら多分ジョースター一族大集結とかもできちゃうよね
    4部太郎は学者でもあるし謎の石編にもそこそこ出番ありそう 

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:12:31

    >>76

    無惨宿儺天竜人の方がまだマシは流石に何言ってんだお前、ちゃんと漫画読んだのか?ってなるよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:22:05

    両津「何ぃ?!パシオで開かれる虫取り大会に優勝すれば賞金1千万だとぉー?!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:37:41

    もしかしてパシオは五代さんが安心していられる場所なのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:17:44

    他は知らんが天竜人や宿儺の方がマシ、はエアプすぎないか?
    あいつらのやったこととゲーチスのやったこと一旦比較してみ??と言いたくなる 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています