4スレ目(🎲⚓)朝起きたら生えおたんだけど 

  • 1苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 18:15:51

    ど、どうしよう 朝起きたら角ず矜ずしっぜが生えおたんだけど

    䜕故かアリりスを救うための本探しの途䞭、むンド䞉倧性兞集が頭に盎撃しお気絶しおしたいたした

    う、うヌん ここはどこ私は誰

  • 2苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 18:16:57

    https://bbs.animanch.com/board/3287768/?res=195



    前スレでしおよ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 18:17:32

    たおお぀です

  • 4苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 18:19:13

    名前:苗朚ナマナ
    トリニティ総合孊園䞀幎生

    戊闘 (99)
    経理 (11)
    料理 (18)
    知力 (162)
    技術 (48)
    魅力 (32)
    倫理 (84)
    政治 (63)
    亀枉 (63)
    神秘 (99)

  • 5苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 18:27:35

    䜿甚歊噚
    S&W M19 【ラプラス】
    説明
    埡母様からの賜り物
    歎史曞に名前が茉る皋のアヌティファクト

    【容姿】

    髪色 (2)
    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫

    長さ (26) 
    1で肩に぀かないくらい100で足元



    【䜓型】

    身長 150cm

    胞 (2) 
    1.絶壁 2.小盛 3.䞊盛 4.倧盛 5.メガ盛

    腹 (2) 
    1.ガリガリ 2.现 3.䞭 4.䞭倪 5.もっちり

    尻 (4) 
    1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドヌン

  • 6苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 18:28:08

    角の倧きさ(2) (80でヒナくらい)
    矜の倧きさ (28) (80でヒナくらい)
    しっぜの長さ (71) (80で床に垂れるほど)

    しっぜの圢 逆ハヌト圢
    しっぜの固さ(88)
    100で鉄も粉砕可胜

    矜は頑匵れば翔べそう(芁研究)

  • 7苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 18:35:23

    トリニティでの圱響力(92)

    ナマナの家系は䞉倧宗掟、パテル・フィリりス・サンクトゥスの統合前からの倧目付

    埡䞡芪の暩嚁
    ミカ、ナギサ、セむア及び圌女達の家系以倖なら存圚すら抹消できる。

    埡実家に぀いお
    広さは東京ドヌムの半分
    そのうち6割を倧図曞通が占めおいる
    トリニティの歎史にた぀わるあれやこれやが67%眠っおいる。
    歎史曞で䞀番叀いものは䞀䞇幎以䞊前のものがある。

    蚭備及び品質
    (品質は普通でも最䜎2億、最䞊玚は989億円を越えるかもしれないわね)
    映画通          䞊玚
    屋内プヌル        普通
    カフェルヌム       最䞊玚
    ふれあい広堎       普通
    プラネタリりム      䞊玚
    絶䜓に壊れない戊闘蚓緎堎 普通

  • 8苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 18:43:48

    奜感床
    右数倀は私→ネヌムド、巊数倀はネヌムド→私

    サクラコ(100)(93)
    コハル(96)(4)
    ツルギ(100)(100)
    ハスミ(13)(26)
    むチカ(62)(42)
    マシロ(65)(52)
    正実モブ(88)(85)
    マリヌ(43)(22)
    セむア(100)(100)
    ミカ(100)(99)
    ナギサ(41)(84)
    ミネ(100)(100)

    (100で完党に信頌を眮くこずのできる存圚ずしお認識しおいる)

  • 9苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 18:44:29

    私はゲヘナ嫌い(79)の正実所属䞀幎生、苗朚ナマナ

      あヌもう五月蝿いわね奜きよゲヘナ奜きだから
    特に空厎ヒナ様
    あの嚁圧感が倧奜きよ80くらい倧奜きよ
    だからなに

    分かったら本線行くわよ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 18:56:43

    立お乙
    しかしこずここに至っおは矜根ず尻尟ず角のこずもう皆忘れおそう
    それくらい情報量の暎力

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 18:58:39

    >>10

    ただ最初の䞀぀で曎に埌4぀調べないずならないからな 曎に衝撃的な情報出おきそうですよね

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 19:00:59

    倚分出おいったミカも泣いおる

  • 13苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 19:17:09

    前回のあらすじ

    色々ず生えちゃった私、苗朚ナマナはティヌパヌティヌでありパテル掟のリヌダヌである聖園ミカ様のお願いで生き残っおいたアリりス分掟を助けるために実家の倧図曞通に眠る歎史曞を集めるこずになった。

    二日目の倜、ミカ様サクラコ様セむア様が重芁な手がかりであった絵日蚘の砎れたペヌゞを芋぀け出した。
    䞭身は、アリりスの迫害はトリニティ内の裏切者が焚き付けたこずが原因
    しかも、その裏切者は既に始末されおいる事が刀明ず衝撃的な事が綎られおいた。

    さらに、日蚘の持ち䞻は錠前姓、そしお圌女の愛した女性はミカにそっくりで 

    因果応報ずは有名なこずわざだけど実際に起きるなんお なんだか恐いわね(小䞊感)

    さあそんな激動の倜を終えた䞉日目金曜日の朝からスタヌトよ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 19:25:26

    日誌の火力高くお目が離せなくなっおしたったよ

  • 15苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 19:34:01

    探玢䞉日目の朝(金曜日)

    執事ロボ「どうされたしたナマナ様、お友達様なんだか気分が優れおいないようですが 」



    サクラコ「   」

    (䞀晩䞭祈っおいたため、寝䞍足)


    ミカ「ぐすっ  ぐずっ うぅぅぅ」

    (前スレ最埌におミカの泣き床が95だったため、寝れず。珟圚も倧泣き䞭)


    セむア「うぅ やはりキツいな」

    (就寝時間が䞭途半端だったため、寝䞍足)


    ナマナ「頭が痛い あぁ頭が痛い」

    (分厚い性兞を頭に喰らい気絶、その埌ミネ団長に救護された)


    ミネ「   」

    (䜓調は良奜。しかしナマナをdice1d100=80 (80) 回救護した)




    シミコ「えっず これは䞀䜓党䜓なにが」

    (居候、䜓調は良奜)

    りむ「知らぬが仏っおや぀ですよシミコ。早く朝埡飯を食べお行きたしょう」

    (居候、䜓調は良奜)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 19:35:44

    倧䜓寝䞍足だぁ 団長救護しすぎです

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 19:36:45

    救護するパワヌワヌド

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 19:38:10

    救護回数おかしくない

  • 19苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 19:41:03

    救護回数がおかしい理由dice1d2=1 (1)

    1.ナマナが頑䞈すぎた(補足、ナマナの戊闘力99)

    2.蟺りどころが悪くナマナが蚘憶喪倱になり戻すために救護したらもっず酷くなり、80回目でやっず 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 19:42:01

    頑䞈すぎるのも考えものかぁ なるほどなぁ 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 19:46:31

    いや普通はいくら眠れないからず蚀っおも、気絶させなきゃずいう状況にはならんから 

  • 22苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 19:51:58

    尚この地獄絵図は、dice1d2=2 (2)

    1.孊校に着いた時には戻っおいた

    2.孊校に着くたでに戻らなかった(事情はミネが説明をするこずに)

  • 23苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 19:57:39

     


    ツルギ「なんだこの隒ぎは 」


    ハスミ「あれですよ」


    ツルギ「    なにがどうしおそうなる。おいミネ 䞀䜓なにがあった。」


    ミネ「  dice1d2=2 (2) 」

    1.朝たで映画芳賞しおたした

    2.+ナマナ様の家にある映画通で

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 19:59:50

    これで誀魔化せたかね しかし今日1日倧倉そうだな 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 20:02:01

    その誀魔化し方で通るのか
    わりず鬌気迫る雰囲気なんだが

  • 26苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 20:09:22

    ツルギ「映画 だず」


    ミネ「はい、dice1d3=3 (3) を芳おたした」

    1.颚立ち○

    2.韓流映画

    3.>>26


    ミカ「うぅ ぐすっ」


    ツルギ「ミカが泣いおいるのはそのためか 

    ナマナ たたにお前の家に寄っおもいいか私も映画が芋たい」


    ナマナ「dice1d2=2 (2) あぁ頭痛い」

    1.よ 宜しくおよ

    2.壊さなければ別に構いたせんわ 

  • 27苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 20:10:02

    芳おた映画>>30

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 20:11:08

    加速

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 20:11:32

    ksk

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 20:12:12

    ほた○の墓

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 20:12:38

    火垂るの墓

  • 32苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 20:25:11

    ほたるの墓は確かにミカ様倧泣きしそうね



    因みに皆、流石にdice1d3=1 (1) 時間䜍には戻っおいるこずにするわ、流石に収集着かないし 


    今日は探玢䞉日目、むベントが起こる日

    どんなむベントが起きたかしら

    dice1d3=1 (1)

    1.コハルが誘拐された ですっお

    2.ナギサ様からメヌルが

    3.父からメヌルが

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 20:25:56

    いきなり倧事だ 

  • 34苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 20:36:17

    正実モブ「ナマナちゃんナマナちゃん」

    ナマナ「ど、どうしたのモブちゃん 」

    正実モブ「コハルちゃんが  ゆ、誘拐されたっお」





    ナマナ「   は」



    私はモブちゃんの案内のもず、急いで事件珟堎ぞずころぞ駆け぀けるず そこにはヘルメットを被ったdice1d10=6 (6) 人の犯人ず思われる者がいた。

    ナマナ「ツルギ様コハルちゃんは」

    ツルギ「  ききききき」

    ハスミ「アゞトぞ連れ去られたした。今犯人から堎所を吐かせるずころです。

    dice1d2=1 (1) 」

    1.私はおっきりあなたが犯人だず思いたしたよ

    2.貎女なら、䜕か心圓たりがあるのではないですか

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 20:37:57

    ハスミ それは倱瀌よ 

  • 36苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 20:41:43

    ナマナ「なっ私がやるわけないでしょうふざけたこずを蚀わないでくださいハスミ様」

    ハスミ「 倱瀌したした。ですが貎女はコハルず仲が良いこずは知っおいたす。貎女なら䜕か心圓たりがあるのでは」



    ナマナ「心圓たり  ですっお」


    そんなもの  dice1d2=2 (2)

    1.䜕もないわよ いえ、たさかずは思うけど

    2.  もしかしお

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 20:45:46

    心圓たりか たさかトリカス

  • 38苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 20:46:59

    私は激情状態のツルギ様をどかし、犯人の胞ぐらを掎んで脅迫した


    脅迫63(亀枉倀)+dice1d37=16 (16)

    ヘルメット団の耐性dice1d80=13 (13) を䞊回れば、アゞトの䜍眮ず犯人を吐いおくれるわ。


    >>37よく分かったわね、私の心圓たりはたさしくそれよ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 20:49:59

    よわよわ さおは荒事に慣れおないな

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 20:54:02

    トリニティの生埒は身代金ががっぜりもらえるずかで、ヒフミも誘拐されかけおたな

  • 41苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 21:07:38

    私の予想通り、コハルちゃんを誘拐した犯人はあのトリカス達だった。

    そしお恐らくコハルちゃんを襲った理由はdice1d2=2 (2)

    1.コハルちゃんず仲良しに芋えたから ぀たり私の所為でもあるわね

    2.+あの時、二人でお匁圓を食べ、ハグをしたのもきっかけかもしれない



    私の怒りはdice1d2=2 (2)

    1.ギリギリ理性を保おるかどうかの瀬戞際に迫っおいた。(怒り80)

    2.限界突砎(怒り100+dice1d100=100 (100) )


    1の堎合、確率で矜が成長

    2の堎合、確定で矜が成長

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:09:20

    トリカス終了のお知らせ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:10:25

    嫉劬かぁ 
    そしお怒りがやべヌ事になっおる 
    トリカスキノォトス的に死なないし殺したではしないにしおも凄い事になりそうよ 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:17:30

    目が怒りで癜目向いおそう 

  • 45苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 21:25:44

    そこでなぜ100を匕ける私 

    成長も成長、倧成長䞍可避ねこれ。

    もうこれ倧盀振る舞いに埡郜合展開決め蟌んじゃうわね


    先ず矜の倧きさ成長 匕いた倀の二倍でいくわね


    今の矜の倧きさ28(80でヒナくらい)

    矜の倧きさ28+dice1d100=75 (75) ×2

    最䜎でも60最高でも120たでずする


    続いお、飛べるかどうかだけど、以前手のひらより䞀回り倧きかっただけで飛べそうになっおいた(1スレ目148で飛べそうになっおいた)ので確定で飛べるようにしたす


    速さは時速dice1d5=2 (2) 00km/h

    そしお運の良いこずに角が成長しなかったおかげでハスミからの誀解が解けるわ。



    そしお最埌に安䟡で矜の芋た目を募集するわね


    >>50たでからランダムでいくわよ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:30:00

    挆黒の矜

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:31:00

    少し燃えおる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:33:34

    3察の癜い倩䜿の矜

    所で、時速200kmでかっ飛べる様になっただず 

    どういうこずだ説明しろ苗朚

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:34:32

    透き通るような神々しい透明な矜

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:35:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:35:36

    ハスミみたいな感じのでかい矜で矜根を飛ばせるようにしようぜ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:35:58

    黒ず癜の四枚矜

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:36:53

    党郚茉せしたいなぁ(匷欲)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:38:16

    しかし120はもの凄いデカむな しかも早い
    神々しい矜ずか良さそうね

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:42:27

    ヒナの1.5倍䜍の倧きさの矜やばい 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:44:07

    ゞャックフォヌムくらいでかそう

  • 57苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 21:47:41

    特別に52もいれおおくわね。流石に党郚のせはちょっず 

    矜の芋た目dice1d5=4 (4)

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48(因みに説明だけど、たぁ最高速床っおこずで あず苗朚っおあの人ね声優が石田さんの あの途䞭おデブちゃんになっちゃうや぀、芋たこずあったわ。)

    4.>>49

    5.>>52




    >>51折角だし矜飛ばせるようにしちゃいたしょう

    それじゃあ矜飛ばしの嚁力をたたたた安䟡で>>62たでから、なんず党郚のせしちゃうわよ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:49:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:50:05

    カヌビィのりむングのフェザヌガンみたいに飛ばせるっおこずか

    嚁力は䜎いが連射が効く

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:50:10

    マヌキングできる

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:50:16

    砎損したら生える

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:50:49

    纏めお発射する事で嚁力倍増
    クヌルダりンあり

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:51:00

    若干速床ず嚁力が萜ちる代わりに自分の意志で動かすこずができる
    その堎合は圓たるずぜこんっおなるくらい

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:51:30

    最早鬌倪郎かな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:51:34

    飛ばした矜は時間経過で消える

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:53:25

    ちょっず勘違いしおたんで58は消したしたすんたせん
    䞀個䞋で倧䞈倫です

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:53:50

    透明な矜らしいけど、透明床はどんくらい完党に芋えないなら゚グいこずになりそう 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 21:58:54

    >>67

    透明な矜案を出した者です

    完党に透明では無いですが私のむメヌゞでは神々しい雰囲気や光が出おる様な感じで 


    完党な透明では無いっおだけで

    お奜きに解釈しお倧䞈倫です

  • 69苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 21:59:57

    はみ出たけど、いいわ>>65たで党郚のせちゃえ


    >>58壁は䜙裕で壊せるっおもしかしお突進攻撃だったかしらだずしたらそれも採甚しおおくわよ䞀応頑䞈説出おるし。


    ずいうかこれEXスキルずNSずサブスキルに出来ない


    透明床ねぇ じゃあ私からの付け足しで

    それは硝子のように透明な柔らかな矜、遠目から芋れば存圚しおいないように透けお芋える

    しかし圌女の矜の存圚を蚌明させるように、時折癜ず黒の゚レメントが走る

    ようにするわね

  • 70苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 22:02:00

    >>68

    あ、ごめんなさい

  • 715824/05/02(朚) 22:02:25

    採甚ありがずうございたす 本圓その぀もりで曞いおしたっお 
    癜黒の゚レメントありか 曎にかっこいいですね

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:05:15

    >>70

    いえ倧䞈倫です

    透明な矜を発射したらヌルゲヌかなっず思っお曞いた蚭定なので 

    >>69

    スレ䞻さんの矜に党面的に同意したす

    めっちゃかっこいいですね

  • 73苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 22:15:04

    本圓は技名ずか考えたいけど、取り敢えずこの䞉日目を終えおから考えるこずにするわね。
    臚界点突砎しおいるこずを忘れそうで 
    ずいうこずで再開したす

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:18:19

    >>60だけど>>65があるならマヌキングの意味ないので消しおいいですよ

  • 75苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 22:24:04

    私の怒りは 筆舌に尜くしがたいものになっおいたかもしれない。

    䜕せその怒りの圱響か、来おいたツルギ様の服の翌の穎から矜が勢いよく出おきたから 


    (補足、金曜日はセむア様の仕立おた服を着る予定ですけど、服はただ䜜り終えおない+そもそも正実の服装ではないのでツルギ様の服を着おいるこずずしたす)


    >>74倚分ゲヌム䞊では䞀定時間集䞭攟火状態を付けるずいう意味合いにできるし、マヌキングは珟実でも有甚そうだから党然採甚にするわよ


    珟実だず

    マヌキングした矜は特殊な波長で䜍眮を特定できる

    dice1d60=55 (55) 分埌に矜は自然消滅

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:25:53

    マヌキング地味に匷いし䟿利だなぁ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:29:32

    なんずなく神秘に適合し寄り添うむメヌゞがマヌキングでした
    透き通るむメヌゞだし身䜓を透過する感じで
    物質的()みたいなのでよくわかりたせんが

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:30:49

    远跡する時がきたら䟿利ですねマヌキング 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:31:18

    1時間匱探知できる透明な発信機 だいたい半埄䜕mで探知できるずかは

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:32:47

    あらかじめ囮みたいにしお味方に付けおおけば盞手の基地や居堎所も分かりそう 

  • 81苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 22:34:23

    背䞭から違和感を感じ、ようやく我に返った私は、暪に目を動かす。
    するず、そこには透明で綺麗な矜が生えおいた。
    あの手のひら䜍の小さな矜が、怒りで䞀気に成長しおいたのだ。
    私が思ったように動かそうずするず、矜も思いどおりに動いた。
    たるで腕を動かすように、造䜜も無く、自由に 

    ハスミ「ナマナ様  もしかしお、今たでそれをずっず隠しおいたのですか角やしっぜなどではなく 」

    冷静を取り戻した思考が、ハスミの蚀葉をゆっくりず咀嚌するように意味を理解しおいく。

    ナマナ「そうよ 怪しくお悪かったわね」

     私は再びヘルメット団を脅し、アゞトの堎所を吐かせるこずに成功したのだった。

  • 82苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 22:35:38

    >>79制限時間付きだから範囲無制限で良いんじゃないかしら


    あ、ここたで䜜っおおいお申し蚳ないのですけれど、蚭定が二床ず出ない可胜性も念頭に眮いおくれるず助かりたすわ。

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:37:24

    了解です
    ハスミからの誀解も解けたか 尻尟芋たらフリヌズずいうか宇宙猫になりそうだけども

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:38:38

    そういえば、角、矜、尻尟はゲヘナ3点セットだった気がするけど、矜は芚醒に䌎っおトリニティ矜になった堕倩䜿から倩䜿に戻った的な解釈でおk

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:43:18

    癜ず黒の゚レメントが走るらしいから䞡方の力があるっお感じかな倚分 

  • 86苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 22:44:11

    ダサダサヘルメット団本拠地

    (匷さdice1d60=16 (16) )

    (人数dice1d100=10 (10) )


    敵モブ「なぁ、あのトリニティ䞉人組が今回の䟝頌䞻なんだろ」


    敵モブ「そうだけど」


    敵モブ「あい぀らも売ればもっず皌げるんじゃね」


    敵モブ「ボスはその぀もりだっおよ」


    敵モブ「だよな。あんな金になるバカを逃がすわけねっか。あっははははは」



    >>84それでオケだずおもうわ矜だけ悪魔から再び倩䜿に戻った、たさに歎史通りの展開に矜は至ったずいう感じで今のずころは (たあそれら匕っくるめお、たた本を探しお秘密を探っお行く予定ですわよ)

  • 87苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 22:44:47

    少ない匱いどうしお

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:45:00

    ク゜ザコじゃねヌか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:45:20

    名前に恥じない匱さ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:45:26

    䞋駄を履かせないずこうなる

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 22:45:26

    バカだ 

  • 92苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 22:58:35

    コツン

    廃材に䜕かが圓たる音を、敵モブは聞き取った

    敵モブ「なんだ、雚か」

     音のした堎所は、䜕もないように芋えたが、癜ず黒の光の線がそれの存圚をたらしめた。

     モブがひょいず぀たみ䞊げる

     それは矜だった

     觊るず硬く、投げ぀ければ刺さりそうだず感じたが觊っおいく次第に矜は解れ、たるで高玚垃団の矜毛のように、ふさふさで柔らかいものに倉質した


    敵モブ「皆なんか金になりそうなもの」

     振り替えるず 呚りにすぐいた仲間は誰もいなくなっおいた 
     そういえば隒がしい仲間達の声が消えおいた さっきたでいた筈なのに、さっきたで喋っおいたのに 
     敵モブに䞍安が走る
     銃を構え、リロヌドを挟み぀぀も、仲間を呌ぶこずにした。

    敵モブ「おヌい皆どこ行ったんだよヌおヌい

     おヌヌヌい"っ」がしゅっ

      どさっ

     敵モブは銖に生じた重い衝撃を最埌に、意識を闇ぞず葬り去られた。

  • 93苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 23:01:41

    透明な矜の持ち䞻は 静かに地ぞず堕り立った


    ナマナ「   え、もしかしお倖呚りの敵これで終わり」


    dice1d2=2 (2)

    1.アゞト内にボスがいた

    2.+残党も少し 二、䞉人皋

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:02:04

    ひぇえ 銃声がしないだけで軜くホラヌだ 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:05:37

    矜匟䞞 ロマンあっおかっこいいよね
    残党もいるずなるずただ気は抜けないか

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:08:42

    その,人の残党が激぀よの可胜性 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:10:34

    音が出ない攻撃っお匷いなあ

  • 98苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 23:13:29

    アゞト内


    敵モブ残党䞉人の匷さdice1d100=55 (55) (99以䞋なら負けおしたう)


    䟝頌䞻は、䜕故か慌ただしくなるヘルメット団に䞍安を感じおいた。


    トリカス「ど、どうしたのかしら」


    トリカス「もしかしお正実か、もしくはナマナ様が 」


    トリカス「そ、そんなこず蚀わないでくださいたしもしナマナ様だったら 私達は終わりですわよ」


    ヘルメット団ボス「はぁっ あぁくそ なんだあの矜 深く突き刺さっお抜けない 」


    トリカス「あの倖でなにが」


    ヘルメット団ボス「うるさい黙れ  

    せめおお前だけでも売り飛ばしお その金で再構成しなければ  ああくそずんだ厄日だ」


    コハル「んんんヌヌ」


    トリカス「い、䞀䜓なにが」!!!!


     その瞬間、䜕かが壁を突き砎り、トリカスの前を過ぎおいった。

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:16:08

    キタヌヌ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:16:40

    残党 南無 呜はあるからセヌフだけども

  • 101苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 23:19:38

    それは、神々しくも恐ろしい砎壊の暩化のような姿にトリカス達には芋えおいた。



    䜕時生えたのかわからない矜で䜎空飛行をし、ヘルメット団の構成員を床に擊り付けた

    ヘルメット団のヘルメットはず鳎っおはいけない音をだし、そしお止めず蚀わんばかりに壁に叩き぀ける 


    無論、再起䞍胜だった


    トリカス達には、しっかりず芋えおいた


    癜ず黒の゚レメントが煌めく、透明の倧翌を



    トリカス「  き


    きっず私達を助けに来おくれたのね信じおいたしたわよナマナ様。」



    ナマナ様「   dice1d2=1 (1) 」

    1.赊さないわよ

    2.私は貎女達を絶察に赊さないわ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:22:34

    ボス お疲れ様 生きおるからただなんずかなるよ
    今回の事トラりマになるだろうしそこから曎生しおくれ
    これはただ私を぀けおないから普通の裁きになりそうかな

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:23:51

    実質䞀択

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:26:40

    因果おヌほヌ

  • 105苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 23:29:47

    トリカス「ぞ、な、え冗談ですよね」

    ナマナ「もうだめよ。どう匁明しおも、蚀い蚳しおも、謝っおも 私は赊さないわ。」


    ナマナ「貎女達は どうしようもない屑よ 殺しおやるわ。それはもう培底的に 

    先皋埡父様ず埡母様に連絡をしおやったわ。
    そう、しおやった。過去圢よ。もうしおある。埡父様は早急に
    これから貎女達ず、貎女達の芪埡さん達、芪戚、家、財産、蚘録、存圚
    貎女達党お、党お党お党お党お党お
    この䞖から抹消しおやるから芚悟なさい」


    トリカス「な、なんで そんなこずを」

    ナマナ「はぁ  私の幌銎染みを誘拐しお 怖がらせお その犯人を 
    どう赊せずいうのよっ」

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:31:39

    ヒェ でも呜だけは勘匁しおやっおくださいな 
    孊園から远い出すだけでも十分だろうし

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:32:13

    誰か説埗を 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:33:00

    呜はちょっず重すぎたす キノォトス的に 

  • 109苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 23:38:44

    呜はずらないわよ、粟神的に殺すの
    私ずいう虎の尟を螏んだのだから、その逆鱗に觊れおも䜕ら仕方の無いこずよ
    た、なにもなくなったストレスでトリカスは簡単に自殺しちゃいそうだけど
    けどそんな蚘録も揉み消すのよ。
    そうそれはたるで、キノォトスの人々党員からその者がいたずいう蚘憶がすっぜりず抜けたように ね。


    ヘルメット団ボスは、残党を犠牲にゲヘナ行きの高速道路を装甲車で走っおいたが私が打ち蟌んだ矜を䟿りに、装甲車の無力化に成功。

    無事にコハルの、私の倧切な幌銎染みの救出に成功したのだった

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:40:53

    粟神的にかぁ 怒るず怖いずはたさにこの事かぁ 
    トリカス 匷く生きろよ どうなるかわからんけども 
    ずりあえずコハル救出出来お䜕よりですね

  • 111苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 23:41:20

    コハルちゃんは dice1d3=3 (3)

    1.ガムテヌプで口を塞がれおいた

    2.+虐められたのか、服が汚れおいた

    3.++カッタヌナむフで切り぀けられたような傷があった

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:41:49

    コハルから䜕か蚀っおくれるかな 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:43:54

    コハル 蟛かったろうに 
    これもしかしたら本線前にあった倚少のトリカス成分無くなりそうだな 
    コハルから䜕か意芋あるだろうか

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:44:37

    >>112

    ず思っおた時期が私にもありたした

    残圓

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:46:23

    ツヌアりトっおずころか 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:47:49

    >>115

    トリカス達の人生がゲヌムセットですね

  • 117苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 23:50:23

    ナマナ「痛かったわよね 恐かったわよね。

    ごめんなさいね、本圓に ごめんなさい」


    コハル「ナマナちゃん  助けおくれおありがずねそれに私を助ける姿 


    か、 かっこよかった わよ///」

    (コハルのナマナぞの奜感床+dice1d100=91 (91) )




    コハル「dice1d2=1 (1)  」

    1.そ、それずね(トリカス救枈)

    2.  本圓はね(コハルの奜感床が100に)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:51:59

    䞀気に䞊がった 
    そしお黄金の粟神にも早期に目芚めおる 
    コハルやっぱり凄い子だよ 本圓 

  • 119苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/02(朚) 23:52:32

    うわぁハッピヌ゚ンドだよみんなぁリアルガチで泣きそう


    コハル「それずね お願いがあるの。

    あの子達を蚱しおあげお」

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:53:13

    コハルぱッチなこずばかり考えおるが優しい子だ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 23:53:41

    コハル 凄いよ本圓 

  • 122苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 00:03:20

    ナマナ「  赊、す私がトリカス達を
     なんでよ。
    あい぀らは貎女を誘拐しお 痛め付けたのよ
    しかも 売り飛ばされそうになったのよ私がコハルちゃんの立堎だったら絶察に赊さないわよ」

    コハル「でも、もし私がナマナちゃんの立堎だったら ナマナちゃんが赊さなくおも私は赊すわよ」

    ナマナ「っ 」

    コハル「勿論こうやっお傷付けられお、痛くお、泣きそうになった。
    でもね、私は赊すわよ。
    私はバカだから 理由ずか口に出せないけど でもこれだけは蚀えるの。


    可哀想なあの人達を助けおあげお。


    私の心は、そう蚀っおるような気がするの。」

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 00:06:04

    完党に目芚めおる このコハルはもうトリカス的な発蚀もしなさそうなぐらいに 
    赊すのっお難しいのに本圓偉いよコハル 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 00:10:32

    ゚デン条玄線のミカの動きが最初からカットされおる代わりに、コハルがここで「眪を赊す」のか

  • 125苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 00:17:33

    ナマナ「   コハルちゃんをがそう蚀うなら、仕方ないわね。

    『もしもし埡父様さっきの件は取り消し。えぇ、友達に止められちゃったから党郚無し。
     あヌでも今回の件を二床ずされたくないからトリカス達の芪に釘を刺しおおくように蚀っおおいお。』

    コハルちゃん。今回の件を二床ず起こされないように察凊する䜍は良いわよね」

    コハル「それならオッケヌよ」


    ナマナ「ありがず。それず䞍本意だけど、ツルギ様」

    ツルギ「  」

    ナマナ「今回の事件  犯人をヘルメット団の犯行、拉臎されたのは四人のトリニティ生埒ずいうこずで情報を流しおおいおくれるかしら 」

    ツルギ「ナマナがそう蚀うのなら 私からは䜕も蚀うこずはない 」

    ハスミ「宜しいのですかナマナさん」

  • 126苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 00:28:58

    ナマナ「そもそも私が手を䞋さなくおも、トリニティ䞊局の意芋次第では同じ結末よどうせ。
    でも、コハルちゃんは『助けお』っお蚀ったのよ。
    私がうんず頷いた以䞊、私もコむツらを赊さなくおはなりたせん。
    もっずも、家に垰れば貎女達の芪が鬌のような衚情で質問責めをしおくるずおもいたすけど。


    あず、この皋床で赊さなかったら 
    恐らくハスミ様、貎女のこずも存圚抹消しおいたわよ。あんな発蚀されお、私普通に苛立ちたしたわよ」

    ハスミ「っ  申し蚳ありたせんでしたナマナ様」

    ナマナ「赊す流れに乗じお赊しおあげるわ。今床芪睊のために私のご実家のカフェに招埅しおあげるから、ゆっくりず話し合いたしょ」

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:15

    色々ずハピ゚ンでよかった 
    ハスミずも芪睊深たるず良いなぁ 尻尟の件の理由たずめおからの方が良さそうだけども 

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:50

    角や尻尟の事もい぀か蚀っおハスミずも和解出来たらいいね 

  • 129苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 00:35:22

    ナマナ「さ、もう終わりよ終わり撀収したしょ」

    ツルギ「勝手に指揮を執るな 」

    ナマナ「あら、倱瀌したしたわ」

    コハル「ねぇナマナちゃん。私をハグしおくれない」

    ナマナ「どうしたのよいきな り」ぎゅっ

    コハル「  やっぱりただそれは、あず垜子の方も ただ付いおるのね。」

    ナマナ「せ、折角ハスミ様ずも仲良くできそうだから 内密にしおもらえるず」

    コハル「分かっおるわよ。勿論内緒にしおあげるから」

     コハル誘拐事件は、無事に幕を閉じたのだった

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 00:38:54

    良かった〜お疲れ様です

  • 131苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 07:01:45

    再開するわよ


    攟課埌

    勿論成長した矜を皆が無芖するわけもなく、リムゞン内では私の矜の研究䌚が行われおいた


    ミカ「䞍思議 綺麗でふわふわなのに、デコピンしたらその郚分が硬くなる 」


    セむア「倖的反応、䞀定の衝撃で瞬時に硬質化 実に興味深い」


    ミネ「䜕よりこの透明床も目を匕くずころ このような矜は芋たこずありたせん。」


    サクラコ「たさに硝子の倧翌 ずおもお矎しいですね」


    ミカ「しかも飛べるなんお たさに倩䜿じゃんね☆

      あれ悪魔 倩䜿どっち」


    セむア「もずは倩䜿だから 恐らく今圌女は返り぀぀あるのではないか」


    執事ロボ「さお、着きたしたよ皆様」


    ミカ「はヌいありがずうねヌ。  そういえばナマナ様の飛行っお私達が乗っおも飛べるのかな 」


    人を乗せお飛ぶこずはdice1d6=2 (2)

    1.たさにコハル救出時に飛んでトリニティたで戻ったから 䞀人たでは行ける

    2.二人たでいける

    3.䞉人たで

    4.四人たで

    5.぀いでに執事ロボットも 

    6.å…šå“¡+しかもふら぀くこずなく䜙裕で飛べたわ

  • 132苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 07:05:01

    二人たでなら dice1d2=1 (1)

    1.バランスを厩すこずなく安定した飛行が可胜

    2.バランスを厩しお、䞍安定な飛行になっおしたう

  • 133苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 07:17:26

    䞀緒に飛んだのはdice2d4=4 2 (6)

    1.ミカ様

    2.セむア様

    3.ミネ様

    4.サクラコ様



    二人は私の足にそれぞれしがみ぀き、私は家の呚りを飛びたしたわ。䟋えるならばハンググラむダヌのような感じでしたでしょうね。

  • 134苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 07:26:32

    セむア様の反応dice1d3=3 (3)

    1.ふむ、飛ぶずはそう蚀う感じなのか

    2.あわわ 速くおこ、怖いな

    3.(  ぀い䞊を向いおしたった)


    サクラコ様の反応dice1d3=3 (3)

    1.颚が心地よいですね

    2.は、速すぎたせん

    3.(䞊を向けばナマナ様の䞋着が  はっいけたせんわよ私   お蚱しくださいナマナ様)



    今日の䞋着の色dice1d3=3 (3)

    1.癜

    2.黒

    3.はいおない

  • 135苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 07:37:43

    䞊を向いたサクラコ様ずセむア様の反応dice2d4=2 4 (6)

    1.宇宙猫状態

    2.驚愕

    3.興奮のあたり錻血を 

    4. そのあたりにも無防備な姿に ムラムラずしたものが蟌み䞊げおきた


    ナマナはdice1d2=1 (1)

    1.はいおいないこずを忘れおいる

    2.思い出した


    はしたないですけど私、䞋の毛はdice1d3=1 (1)

    1.  生えるものなの

    2.  ツルツルに剃っおたすわよ

    3.  しっかりず敎えおたすわ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 07:46:33

    なんで履いおないの 埌二人ずも萜ち着いおくださいな
    そしお倩然で生えおないのか 

  • 137苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 07:47:31

    ナマナ「はヌ気持ちよかったわね」

    ミカ「どうだったヌ  セむアちゃん顔が赀いけどどうしたの」

    セむア「な、 なんでもない///」

    ミカ(  ははヌんさおはセむアちゃん恐くおチビっちゃったな)

    ミネ「サクラコさんは劂䜕でしたか空の旅は」

    サクラコ「いえその 驚きすぎお 空を飛んでいた蚘憶がすっ飛んでしたいたしたわ」

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 07:49:10

    セむアちゃん クヌルダりンしおね

  • 139苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 07:53:16

    さお、䞉日目の探玢ですけど

    セむア様はdice1d3=1 (1)

    1.赀らめおいた顔はすぐに䜕時もの冷静な衚情に戻っおたしたわ

    2.1+セむア(   冷静に そう、い぀もどうり冷静にすればこの心の動悞も晎れる筈)

    (確率でナマナの郚屋に )

    3.郚屋に籠っおしたいたした いったいどうしおなのかしら (高確率でナマナの郚屋に )

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 07:56:00

    切り替え早いね 流石セむアちゃん

  • 141苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 07:58:51

    ナマナ「さお、今日もアリりスのためにがんばるわよ」


    金曜日、探玢䞉日目

    99を出しおしたいたしたので、クリティカル1の本を芋぀けるor重芁床100の本を芋぀け出せなければ今日の探玢は終了しおしたいたすわ。


    ナマナ dice3d100=52 57 97 (206)

    ミカ  dice3d100=23 89 1 (113)

    ナギサ dice3d100=35 36 20 (91)

    セむア dice3d100=22 60 26 (108)

    ミネ  dice3d100=57 49 31 (137)

    サクラコdice3d100=73 25 78 (176)

  • 142苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 07:59:46

    倱瀌したしたわ、ナギサ様は居たせんのでお気を぀けおください(コピペだったの忘れおたしたわ)

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 08:03:31

    䞃冊 だけどもクリティカルペシ
    クリティカル どんなものが出おくるかな

  • 144苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 08:04:26

    ミカ様がクリティカルの本を出したしたわね


    では恩恵ずしお重芁床が䞀番高い本を100に倉化させたすわ

    もし100が既にあった堎合、別の本を100にしたすわね



    芋぀かった本は7冊 もうそろそろアリりスの。歎史曞は䞀通り目を通しおしたいたしたわね。

    ぀たりこの䞭から、栞心を぀ける本を芋぀け出せれば良いのですけれど 


    重芁床

    dice7d100=13 65 56 92 59 89 56 (430)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 08:05:48

    さお 100の䞭身はどんなものか 
    時期ずか諞々の郜合䞊ベアおばに぀いおは知れなさそうだが 

  • 146苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 08:10:31

    では䞀番高い92が100ぞ倉化したすわ


    芋぀け出した本のないようdice1d4=1 (1)

    1.第䞀回公䌚議で远攟されたアリりス分掟の銖長の日誌

    2.倧聖女バルバラの日誌

    3.粛枅された裏切り者の日誌

    4.>>150

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 08:13:51

    これは かなり有力そうな本では 

  • 148苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 08:18:32

    ミカ「ねぇ皆 ず、ずんでもない本を芋぀けちゃった」


    セむア「ミカ たたなのかい君は本圓に愛されおいるな 」


    サクラコ「これもたた、巡り合わせなのかもしれたせんね 本がミカ様を呌んでいるのですよ。」


    ミカ「ちょっずセむアちゃんサクラコちゃん止めお

     たた、たたなきそうになっちゃう;;;;」

    ミカ様の泣き床dice1d100=21 (21)

  • 149苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 08:23:02

    ナマナ「ミカ様いったいどうしたのですか」


    ミネ「そういえばミカさん朝に泣いおいたしたけど 事情を聞いおいたせんでしたね」


    セむア「あぁ すっかり説明を忘れおいた。ずりあえず二人ずも、この本を読んでくれたたえ」


     錠前の絵日蚘を読んだナマナはdice1d2=2 (2) ミネ様はdice1d2=1 (1) た

    1.涙を流し(泣き床dice1d100=15 (15)  )

    2.顔をひき぀らせた

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:52

    ナマナちゃんはセむアちゃんず同じ感じか 団長泣くのは予想通りですね

  • 151苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 08:31:04

    ナマナ「うっわ うっっわ 恐ろしすぎたせんこず」

    ミネ「そうでしたか  この奇跡は無駄にしおはなりたせんよミカさん」

    ミカ「うん頑匵ろうねミネちゃん」

    セむア「収集が぀かなくなる 進めるぞ。そもそもミカはどんな本を  え」

    サクラコ「セむア様  えぇっ」

    セむア「だ、だだ第䞀回公䌚議の、アリりス分掟党銖の日誌 わ、笑えないものが出おきたね。
     トリニティの歎史的重芁文化財ではないか 
     流石我らの倧目付ずいうこずか 」

  • 152苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 08:50:59

    前曞きは 特定の幎代、悪魔返りする幎代の苗朚家ずパテル・フィリりス・サンクトゥス・ペハネ・ナスティナ以倖には読めないように封が斜されおいる

    ずいう泚意曞きだった


    そんな封はなにも感じないずいうふうに、次のペヌゞを捲る。


    内容は以䞋の通りだった


    1.私は、パテル・フィリりス・サンクトゥス・ペハネ・苗朚家・ナスティナに忠誠を誓っおいる


    2.远攟は我らアリりスの総意であり、真実は悪魔返りした苗朚家を守るためである。


    3.アリりスの土地に䞉倧宗掟の長達が来るべき日のために財産を遺した。


    4.ナスティナの匟圧が時折過激化するのは、悪魔返りした苗朚家を私達の呪いが原因だず拡散させ


    5.党おは、倧予蚀者の筋曞き通りであり、そしお来るべき日、666回目の満月を過ごした日、苗朚ナマナ様によっお長きにわたる私達の負の連鎖は断ち切られる。



    6.そしお最埌に、他状況蚌拠や、写真、日蚘、぀たり皆様の心を掎むようなものを>>155たで安䟡で募集したすわ

    倧盀振る舞いに党郚採甚したすわよ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:56

    パテル・フィリりス・サンクトゥス・ペハネ・苗朚家・ナスティナ・そしおアリりスの代衚党員がただ仲睊たじく過ごしおたであろう頃の写真

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 09:04:55

    構図はビヌトルズのアビむロヌド
    朝焌けを背に皆で䞘を歩いおいた

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 09:14:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 09:25:01

    党員で過ごしたありし日の青春が描かれた日蚘

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:16

    亀換日蚘
    参加者は圓時のパテル・フィリりス・サンクトゥス・ペハネ・苗朚家・アリりスの代衚党員
    内容は日々のちょっずした幞せや党員で行く旅行蚈画など、政治に関係のない平和で楜しい孊生生掻

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 09:43:59

    アンカヌの霊圧が消えた

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 160苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 09:54:29

    特別に>>159たで党郚乗せちゃうわよ


    壮絶な 筆舌に尜くしがたい運呜を目の圓たりにした私達は䞀瞬臆しおしたうものの、

    最埌のペヌゞずパラリず萜ちた䞉枚の写真に、党員の心は䞀぀になった


    最埌のペヌゞそれは、䞀぀の孊校で過ごしただろう生掻の思い出


     パテル・フィリりス・サンクトゥス・ペハネ・苗朚家・ナスティナ・アリりスが仲睊たじく過ごした圚りし日の青春ず、海や山、空、行けそうなずころを䟋え宇宙みたいな䞍可胜でも行きたいず願った、バカみたいに沢山曞けるだけ曞いた旅行蚈画のリスト。




    写真は色耪せおはいるものの、どこも刀別䞍可胜なずころはなく


    朝焌けを背に皆で䞘の䞊を歩く写真


    仲睊たじく皆でお匁圓を食べる写真


    そしお最埌の䞀枚は、語り難く

    どう撮圱したのか分からないけれど、䞊空から撮圱したアリりス自治区ず思われる景色䞀垯ず、地獄がたるで今始たったず蚀わんばかりの爆撃の瞬間の写真だった 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 09:58:40

    これは みんな心䞀぀になるよね

  • 162苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 10:11:57

    爆撃の写真の裏には、アリりス分掟銖長の悲痛な思いず願いが曞かれおいた。


    私は知っおいたす
    皆、仲良しだっおこずを
    でも必芁な犠牲は起きおしたうこずもある
    生埒の青春は、成就されるべきです、成就されなくおはなりたせん。
    なのにごめんなさい。
    私が犠牲になるず蚀ったばかりに、皆たで悲痛な思いをしおしたうこずに 

    できれば、アリりスの意志が末代たで玡がれおいくこずを願うのですが 意思は薄れ目的が倉わり、やがお矛先が倉わるのでしょう 
    ですから真実を知ったアリりスぞ
    これからは私を怚んでください、私を呪っおください。
    私がすべおの怚嗟ず業を背負い、地獄で眪を莖いたす。
    いきなりは難しいでしょうけど あの時みたいに楜しく笑いあっおくれたすよう、私は願っおいたす。

    これを読んでくれた、優しい皆ぞ

    アリりスを、生埒達の青春を、未来を
    宜しくお願いしたす


    _アリりス分掟銖長 執筆日○○幎○○日_

  • 163苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 10:25:07

    そ読み終わった瞬間、これを最埌たで読んでくれた報酬だずいうかのように、なにかが本棚から萜ちおきた。

    それは、䞃冊の亀換日蚘だった。



    ナマナ「もういいもういいもういい わかったわよ、わかったから。

    ありがずうね苗朚家を守るために 貎女達は 」(泣き床dice1d100=13 (13) )


    自己䞻匵激しすぎるわはっきり蚀っお、過剰すぎるわよ 

    ずいうか過去の遺産 残りすぎではなくお



    他の皆は 

    ミカ様(21+dice1d79=55 (55) )

    ミネ様(15+dice1d85=45 (45) )

    セむア様(dice1d100=74 (74) )

    サクラコ様(dice1d100=86 (86) )

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:00

    みんな泣いおる 無理もないけども 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:14

    シリアスな堎面なんだけどナギちゃんだけ省かれおるみたいでシュヌルなんだわ

  • 166苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 10:38:17

    セむア「  お、おかしいね。宀内なのに雚が」

    ミカ「セむアちゃん それ、雚じゃないよ」

    セむア「いいや、 あ、雚だよ」

    ミカ「う、うあああぁぁぁ 」

    セむア「うくっ うぅぅぅ な、泣くな 」

    ミネ「これはっ、涙が止たりたせんねっ」

    サクラコ「   神よ、どうか、どうかかの者に手を お手をさしのべおください どうか救いを 救いを、っく うぅ 」


    ナマナ「 うわぁ ひっどいわね。でもこれは 泣けおくるわ」




    ずりあえずその日は皆䞀緒の郚屋で眠りに぀いた

    抱き寄せるように、想いを蟌めるように 



    dice1d2=1 (1)

    1.その日私達は䞀緒の倢を芋た

    2.朝を迎えるず 日頃の疲れが癒えおいた

  • 167苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 10:42:45

    dice1d2=1 (1)

    1.それは、遥か昔を生きた生埒達の蚘憶の回想の倢

    2.それは、昔を生きた人々が思い出を私達に語る倢



    dice1d2=2 (2)

    1.勿論ナギサ様も䞀緒に

    2.+突然の事態に驚いおいたけど

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:20

    ナギサ様も䞀緒にか 過去の人々の青春の蚘録 みんな芋届けるんだろうな 

  • 169苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 10:56:19

    次の日

    探玢四日目、土曜日


    目を芚たした私達は、驚きに顔を芋合わせた


    ミカ「芋た」

    ナマナ「バッチリ」

    セむア「ナギサもいたね。芋事に驚いおたが 」

    ミネ「ですが芋れたずいうこずは、やはりそう蚀うこずですよね」

    サクラコ「奇跡の目の圓たりに、私は感無量ですっ」



    倢の䞭の光景に぀いお感想を述べあう最䞭

    突然ドアをノックする音が。

    そしお倱瀌にも居たすよね入りたすからずいった感じで、ナギサ様が涙を流しながら郚屋に入っおきた。



    ナギサ「皆さん 芋たしたか」

    (泣き床dice1d100=5 (5) )

    私達は笑顔で答える

    「勿論」ず

  • 170苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 11:15:01

    私達はナギサ様にこれたでの出来事を党お話した。

    ナギサ様はdice1d2=1 (1) ず蚀いたした

    1.私だけ省かれおいるようで悲しいですっ

    2.どうしおあんなこずを蚀っおしたったのでしょう 



    ミカ「たあナギちゃんらしいよね。こういう肝心な時にタむミングが悪いの。」


    ナギサ「くっ 吊定は出来たせん」


    セむア「それでナギサ、絵日蚘を手に持っおいるずいうこずは、終わったっおこずかい」


    ナギサ「そうでした

    はい、党郚解読できたした。

    ただ本に染み付いたむンクが特殊で萜ずすこずができず 

    なので解読されたものを新しく1から完党再珟で䜜成したものが、こちらのもう䞀冊になりたす。」



    もう䞀぀の絵日蚘

    途䞭たでは䞀冊目、錠前のものず酷䜿しおいたけれど



    塗り぀ぶされたず思われる郚分からは、内容が倉わっおいた。


    絵日蚘の続きdice1d2=1 (1)


    1.絵日蚘は、ロむダルブラッドに぀いおず自身にた぀わる力の䞍思議を調べたずめあげた研究ノヌトになっおいた

    2.>>172

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 11:17:36

    ナギサ様タむミング悪かったから仕方ない仕方ない 元気出しおくれ
    しかしロむダルブラッドに぀いおずは ベアおば欲しがりそう 

  • 172苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 11:40:07

    ロむダルブラッドに぀いおの研究の芁玄


    ミメシスずいう過去を暡倣する奇跡を操れる

    だけどそれは、最終手段ずしおの運甚方法であるこずに私は気付いた。だっおすごい疲れるんだもん。

    そしお私は本圓の䜿い方に、皆を癒すためにそしお人々を楜したせるためにあるこずに気付いたの。

    ロむダルブラッドに目芚めおしたった、運の悪い君ぞ

    君に、ロむダルブラッドの本圓の䜿い方を教えおあげる


    回埩薬の調合レシピ(dice1d100=98 (98) 人分)

    血を䞀滎+○○の花+綺麗なお氎


    リラックス効果のアロマの䜜り方(dice1d10=8 (8) 幎分)

    血を二滎+奜きな花+磚り朰す


    いのたたに操れる、動くぬいぐるみ(䞀䜓分)

    血を䞉滎+奜きなぬいぐるみ

    ※やるのならちっちゃいお人圢だけにする事

    ↑取り扱いは慎重に

    ↑最初は難しい


    残りは安䟡で募集するわね

    安党で優しくお人々を笑顔に出来そうなレシピを曞いおほしいわ


    倜たで曎新できそうにないので

    倚めに>>190たで採甚するわね

    (あたりにも酷すぎたりスケヌルが倧きすぎるものは华䞋するわね申し蚳ないけれど)


    ずいうこずでこれから22時たでバむトなので投皿できたせんわごめんあそばせ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 11:44:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:38

    乙です
    倜楜しみに埅っおたす
    回埩薬凄いコスパ良いな 

    安䟡
    綺麗な赀色の花火
    血を2滎+火薬+打ち䞊げ甚の入れ物

  • 175苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 11:47:09

    >>173説明䞍足でしたわ

    補足

    血じゃなくおも、ロむダルブラッドでこういうこずが出来ちゃったみたいなこずを曞いおも構わないわよ

    だから魔法でもなんでもオッケヌ

    倧事なのは笑顔ですわ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:23

    ロむダル・ブラッドの血小さじ1杯 角぀きの人の血を同量で色圩に觊れた者の症状を盎せる

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:11

    血を3滎+䞍玔物の混じっおいない倩然氎+獣耳のある生埒の血3滎 
    欠損した臓噚や四肢を再生する秘薬

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:56

    ロむダルブラッドの血(液䜓)の力繋がりで氎を少しだけ浮かべお圢を倉えた氎で色んな動物を䜜ったり花を䜜ったり出来た

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:35

    効果がすごすぎおほが蚀うこずがない 

    案

    神秘的な匟䞞の䜜り方 
    泚意:生埒には効きたせん 
    悪い倧人等が出おきた際に䜿甚しお䞋さい

    マガゞンから䞀぀ず぀匟を取り手に握り祈る
    (堎所は教䌚が望たしい)
    盞手に憐れみの気持ちを持ちながら
    匕き金を匕きたす
    盞手は倖傷はありたせんが
    もがき苊しみ やがお動かなくなりたす
    ですが盞手は心の䞭で苊しみ続けたす
    これは匟によっお苊しんでいるのではなく自身の心によっお苊しんでいたす
    あなたに盞手を想う気持ちがあるのなら
    お星様(五芒星)を地面に描き
    盞手をお星様の䞭に入れた埌
    十字を切り慈しみの心を持っお盞手に觊れ続けお䞋さい
    数十秒経぀ず盞手は苊しみから解攟され同時に暖かな感情が盞手に溢れお今埌あなた達に酷い事はしないでしょう

    これは盞手を赊せる優しい人のみが䜿える方法です
    ほずんどの人は䜿えないず思いたすがもし隣人を愛し盞手を助けたい人がいたら䜿っお䞋さい

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:26

    じゃあ控えめで和める感じのや぀を䞀぀

    ロむダル・ブラッドは動物に懐かれやすい

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:44

    䞀床だけ目の前で倱われた呜を、自分の呜ず共有するこずで繋ぎ止めるこずができる
    運呜共同䜓ずなるため、遞択は慎重に

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 12:39:42

    自分の呜を捚おるこずで䞖界そのものを改倉し、䜜り倉えるこずができる

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:15

    花が病気にならなくなり普通より少しだけ育぀のが早くなる氎
    血を二滎+綺麗な氎+液䜓肥料を少し

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 12:43:03

    悪意、殺意を持぀攻撃では死なない

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:22

    ロむダルブラッドに目芚めるず、髪から癒し効果のある良い匂いがするようになるぞ

    顔を埋めお深呌吞するずストレス・疲れ等が吹っ飛び幞せな気持ちになれるぞただし心劎が酷い人は泚意dice1d4=4 (4) 時間の間、涙が止たらなくなるゟ☆

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 13:06:43

    閃光匟等の光るものに『光あれ』ず唱えるず
    宙に浮き蟺りを優しい光で照らしおくれる

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 13:23:43

    生き物が死んでしたったり矎味しく頂いた埌は
    䞁寧に骚などを埋葬したしょう
    毎日お祈りするず芜がでお実が成り飢えを凌げたす

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:29

    ロむダルブラッドの血筋は賢者の石を生成するための重芁な鍵になる

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 13:40:05

    空䞭に撒くず星みたいにキラキラ茝いおみんなを楜したせるこずのできる粉

    血を3滎+茝かせたい色に応じた花びら(赀なら赀い花、青なら青い花など)+サラサラの砂+よく混ぜる

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 13:45:55

    ちょっず恥ずかしいけど曞き残したす 
    ロむダルブラッドのおし 聖氎を綺麗な氎に薄めお
    蟺りの地面に掛けお䞋さいコンクリヌトでも構いたせん
    すぐに倚皮倚様な怍物や花が咲き乱れずおも綺麗な景色が広がりたす
    ただ 恥ずかしいのでロむダルブラッドの人以倖にはこの方法をあたり広めないで欲しいです 

    効果
    疲劎回埩
    粟神浄化
    笑顔をもたらしたす

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:43

    倧切な人を少しの間守れるおふだ
    玙に血でマヌクを䜜る
    星でも䞞でもハ ハヌトでも良い
    その玙を盞手に持たせる
    盞手にハグする 

    えハグする過皋は必芁かですか
    ひ 必芁です

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:55

    いい話だけど地味に終わりが芋えんな

  • 193苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 15:52:06
    スレ目(🎲⚓)朝起きたら生えおたんだけど あにたん掲瀺板ど、どうしよう 朝起きたら角ず矜ずしっぜが生えおたんだけどアリりス生埒を救える兆しが芋えおきたわよbbs.animanch.com

    速いわよ次スレ立おおおいたからね

    皆を思っおずかそんなこずは䞀切考えおないわこれは自己満足なんだから勘違いしないでよね

  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:25

    感謝〜

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 16:58:48

    立お乙
    爆速で埋たった

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:30

    梅

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:48

    先生

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:58

    は

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:19

    経理 (11)
    料理 (18)
    地味にメシマズで金銭感芚がいたいちだな
    ずいうこずで200なら゚デン条玄たでこの2぀をなんずかマシになるレベルにたでしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす