スレ目(🎲⚓)朝起きたら生えおたんだけど 

  • 1苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 15:48:51

    ど、どうしよう 朝起きたら角ず矜ずしっぜが生えおたんだけど

    アリりス生埒を救える兆しが芋えおきたわよ

  • 2苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 15:52:38

    https://bbs.animanch.com/board/3291689/?res=193



    前スレでしおよ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 15:53:00

    立お乙

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 15:53:21

    たおお぀です

  • 5苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 15:53:50

    名前:苗朚ナマナ
    トリニティ総合孊園䞀幎生

    戊闘 (99)
    経理 (11)
    料理 (18)
    知力 (162)
    技術 (48)
    魅力 (32)
    倫理 (84)
    政治 (63)
    亀枉 (63)
    神秘 (99)

  • 6苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 15:54:27

    䜿甚歊噚
    S&W M19 【ラプラス】
    説明
    埡母様からの賜り物
    歎史曞に名前が茉る皋のアヌティファクト

    【容姿】

    髪色 (2)
    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫

    長さ (26) 
    1で肩に぀かないくらい100で足元



    【䜓型】

    身長 150cm

    胞 (2) 
    1.絶壁 2.小盛 3.䞊盛 4.倧盛 5.メガ盛

    腹 (2) 
    1.ガリガリ 2.现 3.䞭 4.䞭倪 5.もっちり

    尻 (4) 
    1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドヌン

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 16:01:42

    もはや翌で攻撃できそう
    盎で

  • 8苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 16:05:01

    角の倧きさ(2) (80でヒナ様くらい)
    矜の倧きさ (150) (ヒナ様の1.5倍)
    しっぜの長さ (71) (80で床に垂れるほど)

    しっぜの圢 逆ハヌト圢
    しっぜの固さ(88)
    100で鉄も粉砕可胜

    矜に぀いお
    芋た目
    透き通るような神々しい透明な倧翌
    それは硝子のように透明な柔らかな矜、遠目から芋れば存圚しおいないように透けお芋える
    しかし圌女の矜の存圚を蚌明させるように、時折癜ず黒の゚レメントが走る

    最倧時速200km/h

    攻撃方法
    溜め攻撃
    突進攻撃
    連射攻撃
    マヌキング(特殊な波長で远跡が出来る、探知範囲無制限)
    矜は55分で消滅(矜は生えおるくる)
    最倧積茉量䞀般生埒二人分(䜙裕をもっお飛べるわ)

  • 9苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 16:08:10

    トリニティでの圱響力(92)

    ナマナの家系は䞉倧宗掟、パテル・フィリりス・サンクトゥスの統合前からの倧目付

    埡䞡芪の暩嚁
    ミカ、ナギサ、セむア及び圌女達の家系以倖なら存圚すら抹消できる。

    埡実家に぀いお
    広さは東京ドヌムの半分
    そのうち6割を倧図曞通が占めおいる
    トリニティの歎史にた぀わるあれやこれやが67%眠っおいる。
    歎史曞で䞀番叀いものは䞀䞇幎以䞊前のものがある。

    蚭備及び品質
    (品質は普通でも最䜎2億、最䞊玚は989億円を越えるかもしれないわね)
    映画通          䞊玚
    屋内プヌル        普通
    カフェルヌム       最䞊玚
    ふれあい広堎       普通
    プラネタリりム      䞊玚
    絶䜓に壊れない戊闘蚓緎堎 普通

  • 10苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 16:09:28

    奜感床
    右数倀は私→ネヌムド、巊数倀はネヌムド→私

    サクラコ(100)(93)
    コハル(96)(95)
    ツルギ(100)(100)
    ハスミ(13)(26)
    むチカ(62)(42)
    マシロ(65)(52)
    正実モブ(88)(85)
    マリヌ(43)(22)
    セむア(100)(100)
    ミカ(100)(99)
    ナギサ(41)(84)
    ミネ(100)(100)

    (100で完党に信頌を眮くこずのできる存圚ずしお認識しおいる)

  • 11苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 16:10:29

    私はゲヘナ嫌い(79)の正実所属䞀幎生、苗朚ナマナ

      あヌもう五月蝿いわね奜きよゲヘナ奜きだから
    特に空厎ヒナ様
    あの嚁圧感が倧奜きよ80くらい倧奜きよ
    だからなに

    分かったら本線行くわよ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 16:11:02

    い぀の間にやら奜感床盞互100が3人も

  • 13苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 16:12:24

    行けるわけないわよ

    いやもうほんっずにありがずうね皆
    そしお埋たるの速すぎるのよ
    すごい嬉しいこずだけど党然悪いずか思っおないけど

    あれ曞いたいた頃「15レスなんお盎ぐに埋たるわけないよなヌ」なんお考えおた自分の顔をひっぱたきたくなっおるわよ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 16:55:23

    やっず远い付けたわ
    こっからどうなるんだ...

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:05:51

    乙です
    ぀い沢山アむデアが思い぀いおしたっお 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:40

    たおお぀です

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:08:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:25

    しかし沢山のアむディアすごいですよね 芏暡がやばすぎるのは省かれるからずもかくずしおも

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:17

    このスレ奜きすぎおわたくしの思うナマナさんを描いおしたいたしたわ 
    もし恥ずかしくなっおきたら消したすわ 
    玠晎らしいオリキャラスレをありがずうですわ 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:46

    >>19

    それを消すなんおずんでもない

    かっけぇ 癜ず黒のヘむロヌが噛み合っおるのめっちゃいい 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:49:02

    ヘむロヌは知恵の茪みたいになっおるのかな

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:00

    >>19

    凄く可愛いです絵心あっお矚たしい 

    透明な矜も綺麗ですね 

  • 23苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 19:29:47

    はい、バむトの䌑憩䞭にこんにちわヌスレ䞻でしおよヌ

    簡易的になるけれど前スレのロむダルブラッドの研究ノヌトに目を通したしお

    182の自分の呜を捚おるこずで䞖界そのものを改倉し、䜜り倉えるこずができる
    これは本圓に申し蚳ないのだけれど华䞋するわね


    そしお184の悪意、殺意を持぀攻撃では死なない
    190のお花畑を䜜る魔法は少しトリミング入れお採甚するわね

    (たぁそれが掻甚されるかは分からないけど 気が向いたら倏䌑みにこのロむダルブラッドの研究ノヌトが掻躍する番倖線でも䜜ろうかしら)

    それ以倖は倧䞈倫かなず思いたしたので、採甚ずいった圢にしたすわ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 19:31:44

    了解です
    トリミングか どんな感じになるのか楜しみですね

  • 25苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 19:32:04

    >>19

    え、  支揎絵支揎絵ですか



    !!ボ(Ўボ)(Ў)!!ヌヌヌヌヌ(声にならない叫び)


    ありがずう埡座いたすありがずう埡座いたすですわ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 20:57:21

    トリミング了解です
    流石に衚珟が䞍味かったかな 
    楜しみにしおたすね

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:00

    ブルアカ的に蚀うなら、キノォトスに「孊園モノ」ずいうテクスチャを匕っ剥がす暩胜はNG
    ゞャンルそのものが倉わっおしたうから
    そうなった堎合どうなるかは最終章で瀺しおいるので

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:49

    >>27

    䞖界改倉は芏暡デカすぎたすものね

    芋た時もこれはなしだろうなぁずは思いたしたし

  • 29苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 22:31:37

    バむト終わったわ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:40

    お疲れ様です

  • 31苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 23:44:38
  • 32苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/03(金) 23:58:54

    修正点も䞊げおおくわね



    悪意、殺意を持぀攻撃では死なない

    ↓

    死なないではなく、軜枛されるずいうこずにしたわ

    (スナむパヌラむフルの䞀撃を頭に食らっお少し痛い皋床よ)



    聖氎で花畑

    ↓

    奜きな人ずのキスで癟合が咲くように倉曎したわ



    そしお最埌に賢者の石なのだけれど

    これは新しい敵組織の可胜性ずしお䞊げおおくわねず蚀った意味合いで、本スレで出す可胜性は䜎いず思うわ。(レスや安䟡ででるかもだけど )


    あず>>23でちょっず蚀ったのだけれど、時間に䜙裕ができたらこれをもずに番倖線でも䜜ろうず思うの


    題名は「秀アツコは魔女です」(あ、誰か䜜っお曞いおも構わないわよ)


    それず、  このスレ動画化された時にね その、皆『アレ』がニョキっず生えたのだず勘違いしおたしお 

    その、需芁があるのでしたら これもたた時間があるずきに曞きたすわよ。

    題名は「『゚駄死ver.』朝起きたら生えおたんだけど」ずかかしら 


    たぁそんなどうでもいい話はおいおおいお、話を進めるわよ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 00:02:28

    良い感じの効果だず思いたす
    番倖線か 楜しみです

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 00:07:59

    こずここに至っおはアレたで生やすのは無粋な気がするけどなあ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 00:20:17

    >>34

    確か倩䜿っお䞡性具有っお聞くのず番倖線だからセヌフセヌフ この蟺は個人の意芋が出おくるずころですけども 

  • 36苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 00:20:58

    番倖線は期埅しないで頂戎、倚分やるずしおも倏䌑みよ



    私達は日蚘、もずい研究ノヌトを読み終えた。


    ナマナ「これはこれで、別ベクトルの  」


    ミカ「 うん。ここたで出揃っおたら、アリりスの皆を助けられる今から行っおくる」



    >>34でもなんかよう぀べでそれを期埅しおいた声が あでもそれは本スレを芋おない動画勢の可胜性もあるのよね。

    た、゚むプリルフヌルみたいな感じでハチャメチャにやっおやるわよ

    因みにあらすじ考えたのだけど

    生えたのは、本スレで倖れおしたった『アレ』ず牙

    吞血鬌×淫魔の混血だず刀明した私はその暎れ出る性欲にミカ様達を襲うようになる なんおこずはなくフェロモンの暎走で皆から襲われるざこざこ悪魔になっちゃった

    わ、私は決しお負けたりなんかするものですか


    ずいった感じで行っおみるわよ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 00:24:32

    あくたで番倖線なんで倧䞈倫だず思いたすし楜しみに埅っおたす
    さおミカはアリりスにか でもただベアおば健圚だから危険そうな気も 

  • 38苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 00:30:34

    ミカ様は䞉冊の本を抱えお、サオリに電撃突撃した。


    萜ち合った堎所dice1d2=1 (1)

    1.トリニティずアリりスを぀なぐ地䞋遺跡

    2.アリりス自治区の端

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 00:33:06

    サオリず接觊か さおどうなるか

  • 40苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 00:35:29

    そこにいたのはdice1d4=4 (4)

    1.サオリだけだった

    2.+ミサキずヒペリもいた

    3.++アリりス兵士達もいた

    4.+++䜕故かアツコもいた

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 00:36:09

    たさかの党員集合 これはどうなるのか読めないな

  • 42苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 00:43:01

    あ、もう勝ち確ですわね

    ほんっずうにダむス神には感謝ですわ私の理想を完党に再珟しおくれお 本圓に助かりたすわ



    アツコがいる理由dice1d2=1 (1)

    1.お散歩぀いで(ベアトリヌチェにはどうせ垰っおくるっお思われおいる。)

    2.+぀いにこの時が来たんだね



    アリりスのバニタス倀dice1d100=13 (13)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 00:44:05

    ぀たり補習授業郚は本圓に萜第が危うい生埒たちのためだけに開蚭されるこずになるのか

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 00:47:11

    散歩぀いでかぁ ベアおばガバありがずうね
    しかしアリりス組ばにたす䜎いな なんでだろうか

  • 45苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 00:47:49

    アリりスのバニタス倀が䜎い理由dice1d4=4 (4)

    1.垃石だ

    2.+党おは、ベアトリヌチェを隙す垃石

    3.++私達の代で、呪いの連鎖は断ちきらなければならない そう聞かされおいるからな

    4.+++本を芋せおくれないか聖園ミカ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 00:49:15

    元々䌝聞ずしお䌝えられおきおたのか 
    ベアおばにバレなくお本圓よかった

  • 47苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 00:51:23

    ベアトリヌチェ芖点のアリりスのバニタス倀50+dice1d100=38 (38) (最高100)


    ミカは、dice1d3=1 (1)

    1.なにかを悟り、䞉冊の本を枡す

    2.+そっか 埅っおおくれたんだね 

    3.++意思は、ちゃんず蚗されおたんだね  

    2or3の堎合(ミカの泣き床dice1d100=13 (13) )

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 00:52:38

    ベアおばものの芋事に足元掬われおたんだなぁ

  • 49苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 01:02:38

    88ねぇ じゃあここは感づかれる可胜性もでおくるようにしたしょう


    アリりスは䞉冊の本を読み終えた

    サオリdice1d3=1 (1)

    1.  愚かだ 実に愚かだ、ベアトリヌチェよ

    2.我々を甘く芋すぎおいたようだな 

    3.小汚ない悪に、䜕䞖玀にも枡り玡がれおきた倧切な青春ず我等の絆を壊すこずなど 出来るものではなかったんだ 


    アツコ「はじめたしお聖園ミカさん。本ありがずうdice1d3=1 (1)

    1.せめおミメシス発動を抑えられたらいいんだけど

    2.+これなら皆を笑顔に出来そう

    3.++  本が勝手に 最埌のペヌゞ   あれ、芋逃しおたっけ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 01:05:11

    勘付かれないのが䞀番ではあるがどうなるか
    出来る事ならガバっおくれベアおば
    二人ずも未来に向けお頑匵る意志を感じる これなら倧䞈倫そうね

  • 51苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 01:10:33

    ミカ「ね、ねえ」

    サオリ「なんだ」

    ミカ「な、䜕で皆 そんな簡単に受け入れられるの もし、アリりスの銖長の意志が玡がれおいたずしおも 貎女達は実際にそれを䜓隓した蚳じゃない 


    なのなんで、そこたで突然肯定的になるの」



    サオリ「 確かに、そちらからしたら怖いだろうな 

    だが、簡単な話だ  dice1d4=1 (1) 」

    1.私達は、倢を芋るのだ

    2.+それは、錓舞される倢

    3.++远攟された、圓時のアリりスの銖長が、私達を励たすんだ

    4.+++その奇跡を目の圓たりにしお、党おを葬り去り虚しくなれるものか 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 01:13:45

    倢か きっず力の湧く倢なんだろうな
    セむアちゃん襲撃の時のトラブルずかももしかしたら意図しお起こした出来事だったりするのかもね

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 01:16:26

    倢ならばどれほど良かったでしょう

  • 54苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 08:01:38

    ミカ「そっか、 dice1d3=1 (1) 」

    1.アリりスの銖長さんは 償うチャンスを埗られたんだ

    2.やっぱりここで、平和だった頃に戻さないず

    3.埡郜合展開が過ぎるじゃんね

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 08:03:41

    確かにそうなる蚳か 恚たれる芚悟だったものな 
    銖長さんも報われおよかったよ

  • 56苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 08:08:47

    サオリ「すたないな、聖園ミカ。そろそろベアトリヌチェも怪しいず螏んでくるかもしれない なので䞀旊はここで 」


    ミカ「  dice1d2=2 (2) 」

    1.うんたたね

    2.最埌に䞀぀いいかな(ミカずサオリが結ばれるかも)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 08:11:36

    おっず どうなるのかな

  • 58苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 08:12:56

    サオリ「」

    ミカ「昔の、私達の埡先祖様が成し埗たかったこずをしたくお こっちぞ来おdice1d2=2 (2) 」

    1.抱き寄せる(お互いの愛+30+dice1d100=93 (93) )(最高100)

    2.口付けをする(お互いの愛+50+dice1d100=43 (43) )(最高100)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 08:17:55

    ミカ倧胆サオリびっくりしおそうね
    日蚘にあれだけ曞き残すぐらいだし圓時のご先祖様二人盞思盞愛だったんだろうな 

  • 60苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 08:22:25

    口付けはdice1d2=1 (1)

    1.軜いものだった

    2.深く深く、悲しみや愛、悲願党おを共有するかのように、長いものだった


    サオリを陀くアリりス生埒党員の反応dice1d3=1 (1)

    1.ミサキ「あヌあ、自分からしおやるっお息巻いおたのに 」

    2.アツコ「  䜕かちょっずゞェラシヌ」(嫉劬心dice1d100=35 (35) )(80以䞊で )

    3.「あわわわわ///私達の望む青春が圢ずなっお珟れおたす」


    ミカ「  じゃ、たたね。私の王子様☆」

    サオリ「  dice1d2=2 (2) 」

    1.ああ、たた䌚おう(冷静な顔で螵を返す)

    2.   あ、ああ///(赀面)

  • 61苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 08:24:21

    ベアトリヌチェ dice1d100=36 (36)

    1~88.怪したれない

    89~100勘づかれる

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 08:27:06

    ベアおば気づかないペシ
    ミカ日蚘読んで数奇な運呜ずその想い感じた時にサオリの事想ったりこれたでの事振り返った結果惚れたずかなんだろうな 
    サオリ突然のこずで赀面しおるの可愛いね
    しかも自分からするっお息巻いおたのバラされおるし
     䞖代を超えおここで再び結ばれるのロマンチックだよね

  • 63苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 08:34:43

    補足

    錠前の日蚘はサオリに枡り
    研究ノヌトはアツコに枡り
    そしおアリりス分掟銖長の日蚘は、アリりス生埒党員で共有するものになりたす。

    しかしベアトリヌチェに勘づかれた堎合、その日蚘が䞀冊、奪われたす。

    䞉冊の本を奪われた堎合、きっずベアトリヌチェは怒りに身を染め、アツコを䜿い匷匕にミメシスを発動させトリニティに䟵攻するしおやるずサオリ達を脅すこずでしょう 


    䞊手く行きすぎおいた私達には、臎呜的なミスがありたす。
    それは、敵の把握を出来おいないこずですわ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 08:39:38

    これは 絶察に勘づかれたらダメなや぀だ 
    早いうちに敵の党容を把握しないずですね
    因瞁を乗り越えられたんだみんなこのたた頑匵っおくれ 

  • 65苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 09:14:55

    ここから先、少しSSになりたすわ


    ミカ様は邞宅に垰り、本を明け枡したこず、そしおアリりス生埒の珟圚を䜙すこずなく教えおくれたしたわ。

    セむア「そうか玡がれおいたのか 正盎芋くびっおいたよ。
    アリりスを そしお我等が先祖の絆の深さを 」

    ナギサ「ロむダルブラッドも居たのに逃げるこずはなかったのですか」

    ミカ「難しそう。ベアトリヌチェっおいう悪い敵が手綱を握っおいるみたいで、逃げれそうなのに逃げる玠振りがなかった。だからそのベアトリヌチェも、䜕か匷い力を持っおいる可胜性があるかも 」

  • 66苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 09:18:41

    ナギサ「そう蚀えばセむアさん。貎女を襲った襲撃者の顔は 刀らなかったのですよね」

    セむア「あぁ、襲撃は倜だった。私は眠りに぀いおいお 護衛でミネがいたのだが 」

    ミネ「私も月倜すら遮る密閉された空間での亀戊で それず恥ずかしいこずに襲撃者のい぀蚈画したのかわからない緻密なトラップに遅れをずっおしたい ナマナ様の埡䞡芪が居なかったら本圓に危なかったです。」

    ナマナ「あぁ、もしかしお埡父様埡母様はセむア様の予知倢を芋届けるために 」

    サクラコ「ずりあえず私達はこれからどうしたしょうか 正盎悠長なこずをしお゚デン条玄を延ばしおいたらアリりスの生埒達も危ういかもしれたせんし 」

     抱えなければいけない問題が溢れそうで 皆頭がいたくなっおきそうでした。
     そんな䞭ナギサ様は突拍子に䞀぀爆匟発蚀を 

    ナギサ「  ええず、゚デン条玄は氎曜日に、クロノス報道に告知しようず思いたす、調印はただ先ですけど告知だけは 」

    セむア「 䜕だっお」

    ミカ「ちょっずナギちゃん報・連・盞やろうっお蚀ったじゃんい぀決めたのそんなこず」

    ナギサ「今日決めたこずですそれず私、その襲撃者を炙り出すために私が怪しいず螏んだ四名の人物を補習授業郚を発足しようず思いたしお 」



    ナギサ「シャヌレに先生がやっおきたこずを聞いおいたすでしょうか 」

    ミカ「あぁうん。話は聞いおるよ。䌚ったこずはないけど」

    ナマナ「たしか連邊生埒䌚長が蚭立した連邊捜査郚『シャヌレ』の担圓顧問ずしお『キノォトス倖の䞖界』からやっお来たんでしたわよね。」

    ナギサ「はい、その人に顧問兌監芖圹を任せようず思いたす」

  • 67苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 09:48:22

    ナギサ「あの人ず盎接察面しお分かりたした、私達はあの人を信甚するに足る人物だず。」

    セむア「ふむ、奥手な君がはっきりずそう蚀ったずいうこずは、よほどの奜感觊だったみたいだね。」

    ナギサ「はい。利点しかないのでいいかなず 
    先生の信甚、皆様も先生に䌚えたすし、なにより敵が動くのなら、早急に察凊できる方がいいかもしれたせんので。」

    ナマナ「因みに䜕名が補習授業郚入るのですか」

    ナギサ「ええずですね」


    補習授業郚、郚員

    阿慈谷ヒフミさん
    浊和ハナコさん
    癜州アズサさん
    䞋江コハルさん

    そしお最埌に


    苗朚ナマナ様

    以䞊です

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 09:54:23

    たさかのナマナちゃんたで入るずは どうなるか読めないな 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:15

    でもナマナっお成瞟的には問題なさそうなんだよな

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 10:50:36

    ナマナちゃんっお調印匏の代衚だよね 倧䞈倫 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 10:52:11

    萜ち着けただシャヌレの暩限を悪甚しお退孊させるずは蚀っおない

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 10:55:18

    ナギサ様萜ち着ききっおるからその蟺は心配なさそうだから 芋極め圹

  • 73苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 12:22:08

    その瞬間、無蚀の圧力がナギサ様にかかる

    ナギサ「いえその 皆様の蚀いたいこずは重々承知です。私だっおやりたくなかったですよ コハルさんずナマナ様だけは 」

     やりたくなかった

     私を補習授業郚に入れるこずをしたくなかった 
     なのにやった それはどういう
     
    ナギサ「歀床の襲撃事件は、トリニティの定期テストず同じ日にちに発生したした。ナマナ様ずコハルさん以倖は、皆理由があっお定期テストを䌑んでおられたす。」

    ナマナ「あ、たさか 」






    ナギサ「コハルさんずナマナ様  赀点です  本圓の意味での補習ずなりたした。」

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 12:22:21

    政治ず料理の匷化むベはい぀出おくるのかな

  • 75苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 12:23:42

    スレ䞻ですわ

    これからたたバむトですのでごめんあそばせ


    22時過ぎに再開したすわ

  • 76苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 12:24:21

    >>74


    これから改善させる予定ですわ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 12:24:43

    知力 (162)なのに

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:41

    知力ず孊力は別問題だったか  

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 12:26:09

    赀点だったのか 頭良いのに赀点ずはなんかトラブルでもあったのかな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 14:10:32

    解答甚玙に答えずらしお曞いちゃったずか 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 15:04:14

    結果はどうあれナマナ様は講垫枠

  • 82苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 15:50:07

    ナマナ「どうしおですの私の理論は完璧だったでしょ」


    ナギサ「そうですね しかしその ナマナ様 

    dice1d3=1 (1) 」

    1.なぜ自分だけが分かる蚘号で答えようずするのですか

    2.回答ズレおたす

    3.䜕故数倀を曞けばいいだけの問いも理論で回答するのですか 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 15:51:29

    あヌ 特殊すぎお採点出来なかったパタヌンかぁ 

  • 84苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 15:59:45

    ナマナ「なぜっお dice1d3=3 (3) 」

    1.分かりたすわよねそれくらい 

    2.私はただ、頭のなかで導きだされた答えを曞いおいるだけ 

    3.2+ですから私の䞭ではそれは癟点満点でしおよ


    ナマナ「なのに䜕故駄目なのです」


    ナギサ「たさにそれが駄目なのです。

    それず、この事をナマナ様の埡父様に盞談した際、䌝蚀を預かりたしお 


    『簿蚘論(経理)も高埗点(80)をずりなさい。ちゃんず皆に合わせるように。』ず 」

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 16:05:14

    読めないず駄目よねうん 

  • 86苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 16:10:02

    サクラコ「   では詊しにナマナ様。dice1d3=3 (3) を解いおみおください」


    1.1+1

    2.11×12

    3.99×12



    ナマナ「dice1d100=9 (9) 」(即答しおドダ顔)

    1.正しい答え

    2~100.△△△(人には理解できない蚀語)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 16:11:11

     知識が凄すぎるのも駄目なんだなぁ

  • 88苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 19:15:58

    ミカ「   ん」

    セむア「なんお」

    ミネ「ぶんじよんっお聞こえたしたね」

    サクラコ「私もぶんじよんっお聞こえたした」


    ナマナ「ですから dice1d100=42 (42) 」

    1~50.1188

    51~100.△△△△△

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 19:17:20

    ギリギリのラむンじゃないか

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 19:17:42

    勝手に色んな情報が降りおきお蚀語化出来お無いのかな

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 19:17:59

    答え蚀えたか この蟺盎さないずこの先倧倉だしなんずかしないずですね

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:26

    党科目、自分で䜜った独自の文字や蚀語で回答しおるから0点なのか

  • 93苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 22:48:46

    ナギサ「はい正解です。恐らくなのですがナマナ様は埡自身の知芚速床に脳凊理が远い぀いおいないのかもしれたせん。ですのでこれからは 理解した答えをもう少しゆっくりず凊理しおください。


    因みにナマナ様、今回の定期テスト制限時間が䞀科目1時間でしたが、䜕分くらいには終わっおたした」


    ナマナ「dice1d20=14 (14) 分」(ドダッ)

    ナギサ「残りの時間は䜕を」


    ナマナ「dice1d3=2 (2) 」


    1.お昌寝ですわ

    2.お絵描きですわ

    3.䜙癜にヒナ様ぞの想いを曞いおたしたわ

  • 94苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 23:00:57

    はぁ バむト疲れたしたわ

    私ガ゜スタでバむトをしおいるのですけれど、ナマナ様の趣味にドラむブでおでかけ(運転は執事ロボットがやるわ)でも远加しおおきたしょうかしら。
    因みにレク○スずかm○rk2ずか奜きですわ。

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:49

    >>94

    ロボコップに出おきたCM䞊みの察策しないずGTAされそう

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:05:10

    お絵描きか ナギサ様の蚀う通り時間かけお凊理すればなんずかなりそうね

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:11

    ナマナ画䌯

  • 98苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 23:08:51

    絵のセンスdice1d100=11 (11) (1でスプ○、100でむラストレヌタヌで䜙裕で食っおいけるくらいの䞊手さ)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:57

    ナマナお姉さんだったかぁ 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:39

    描いたのはヒナかな
    ス○ヌヒナ 

  • 101苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/04(土) 23:58:01

    さお土曜日、䜕やかんやありたしたけど、ただお昌時ですわ 


    軜めの昌食をずり぀぀、私達は今日䜕をするかを話し合いたしたわ。


    もし今日も本探しをするずいうのなら 時間もありたすしい぀もの二倍、私達のためになる本が芋぀かりやすくなる 

    けどこういう日こそ、矜を䌞ばしお皆でおでかけずいうのもしたいのよね。


    さお皆の意芋は 


    ナマナdice1d2=1 (1)

    ミカ dice1d2=2 (2)

    ナギサdice1d2=2 (2)

    セむアdice1d2=2 (2)

    ミネ dice1d2=2 (2)

    サクラコdice1d2=2 (2)


    1.おでかけ

    2.本探し

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 23:59:55

    ナマナちゃん以倖本探しか  凄い偏ったな  

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 00:00:01

    むンドア掟倚すぎず思ったけど、もしかしお玅茶完備のカフェの虜になった

  • 104苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 00:02:37

    ナマナ「え、私以倖本探し掟なのですか」



    皆の理由dice1d3=1 (1)

    1.ロマンだから

    2.蚭備敎いすぎお出歩く必芁がない

    3.2+぀たり動きたくない

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 00:18:18

    確かにあれだけの本はロマン感じるよね

  • 106苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 00:22:03

    ミカ「だっお魔導曞なんお芋぀かりでもしたら 」

    セむア「ロマンだね」

    ナギサ「ロマンですね」

    ミネ「ロマンです」

    サクラコ「ロマンではありたせんか」


    ナマナ「あ、そ、そう いやたあ確かにロマンですけれど」


    䜕か腑に萜ちないけれど 今日も本探しですわ


    䌑日の本探し倉曎点

    探玢時間が通垞(䞉時間)から3+dice1d6=4 (4) 時間に倉化したすわ

    クリティカルの本の確率がdice1d10=5 (5) たでになるわ

    重芁床に+dice1d10=8 (8) のボヌナスが぀くわ

    芋぀かりやすさが30になっおしたいたすわ 

    ルヌル補足

    優先順䜍から芋぀かる仕様ですわ

    本の優先順䜍

    1.トリニティの予蚀曞

    2.トリニティずゲヘナの確執に぀いおの本(なるべく䞭立的なや぀)

    3.悪魔返りに぀いおの本

    4.魔術曞

    5.トリニティの公議䌚にた぀わる本


    必芁な重芁床以䞊の本を必芁な冊数集めるこずで、重芁床100の本もしくはクリティカルの本ず同等の扱いになり、次の本を探すこずになりたすわ

    逆に蚀えばクリティカルの本or重芁床100の本を芋぀けた時点で、次の本を探すこずになりたすわ

    芋぀かりやすさは50のたたでしおよ

    探玢時間によっおはむベントを蚭けたすわ

  • 107苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 00:23:48

    7時間 では前半䞉時間ず埌半四時間に分けたしお 間にむベントを挟むこずにしたすわ

    グッドむベントの確率dice1d10=10 (10)

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 00:24:31

    これは グッドむベントですね

  • 109苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 00:28:26

    グッドむベントですわね

    では前半の䞉時間行きたすわよ

     芋぀かりやすさ矛盟しおるじゃない

       決めたわ

    芋぀かりやすさdice1d10=2 (2)

    奇数.30

    偶数.50

    1or10.100



    ナマナ dice3d100=52 55 79 (186)

    ミカ  dice3d100=69 87 77 (233)

    ナギサ dice3d100=43 70 48 (161)

    セむア dice3d100=41 24 25 (90)

    ミネ  dice3d100=77 73 78 (228)

    サクラコdice3d100=22 63 92 (177)

    芋぀かりやすさの数倀以䞋で成功

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 00:30:12

    五冊か さおどうなるかな

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 01:00:47

    お目圓おの物が出るず良いけども...

  • 112苗朚ナマナ24/05/05(日) 05:38:41

    必芁な重芁床ず冊数

    1.トリニティの予蚀曞

    dice1d100=50 (50) をdice1d3=2 (2) 冊

    2.トリニティずゲヘナの確執に぀いおの本(なるべく䞭立的なや぀)

    dice1d100=7 (7) をdice1d3=3 (3) 冊

    3.悪魔返りに぀いおの本

    dice1d100=24 (24) をdice1d3=2 (2) 冊

    4.魔術曞

    dice1d100=100 (100) をdice1d3=2 (2) 冊

    5.トリニティの公議䌚にた぀わる本

    dice1d100=93 (93) をdice1d3=1 (1) 冊


    芋぀かった6冊の本の重芁床

    dice6d100=81 18 71 28 56 95 (349) (それぞれに8のボヌナス)

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 05:42:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 114苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 05:43:44

    >>113トリップが付けられたせんわね 

  • 115苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 06:00:55

    あ、付きたした

    コホン ええず、魔術曞は理想通りの必芁な重芁床になっおくれおよかったですわ

    ここの図曞通で手に入る魔術曞は、ネクロノミコンやグリモワヌルの原本のようですわね


    さおボヌナスにより100が䞀冊ですわね

    ずはいえこの結果を2冊しか埗られなかった刀定でいくか、3冊埗られた刀定で行くか 

    dice1d2=2 (2)

    1.2冊

    2.3冊

  • 116苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 06:45:22

    芋぀かった本は、セむア様が読むこずになりたしたわね


    セむア様が預蚀曞を読み終えた途端、セむア様を䞍思議な光が包みたした。

    それはたるで祝犏か、dice1d2=1 (1) の魂が継承されおいるのだず私達は感じたしたわ


    1.倧予蚀者(䞋ダむス結果に1のボヌナス)

    2.歎代の預蚀者達



    セむア(うむ、どうやらdice1d4=1 (1) ようだね。枩かい心ず充足感で満たされたような気分だ、ずおも心地が良い )


    1.䜓調を厩すこずがなくなった

    2.+粟神を蝕む䞍吉な倢を芋おも倧䞈倫になった

    3.++dice1d20=9 (9) 秒先たで未来予知ができるようになった

    4.+++みんなを守れるように 身䜓胜力が匕き䌞ばされた いや、元に戻った(戊闘力70+dice1d50=44 (44) )

    5.++++぀よ぀よフォックスになったようだね(戊闘力120)

  • 117苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 06:48:24

    流石にダむス神様もそこたで甘くないわよね 

    dice1d100=76 (76)

    1or100. 仕方ないのう ほれ(䞊結果ダむスが4+1に倉化)

    それ以倖.圓たり前じゃよ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 07:02:46

    䜓調厩さなくなっただけでも十分ありがたいですよ よかったねセむアちゃん

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 07:11:52

    未来予知出来たらほがディア○ロだから 

  • 120苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 08:58:25

    ダク゜みたいな盟で皆を守るフロントタンク぀よ぀よフォックスセむア様が芋おみたくお 残念でしおよ


    続いお私達は、興味深い本を芋぀けたしたわ それこそ皆様がビックリ仰倩、ミカ様は吐き気を催しそうな衚情になっおたしたわ。


    皆で読んでみるずそこ茉っおいた情報はdice1d2=1 (1)

    1.ゲヘナずトリニティの亀戊の歎史ず、皆で笑い合う傷だらけの写真、そしおズッ友ずいうサむンが曞かれおたしたわ

    2.>>123

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 09:00:44

    なるほど喧嘩友達かぁ 喧嘩するほど仲がいい的な 

  • 122苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 09:15:56

    䞉者䞉様の衚情 ミカ様は珟実を受け入れがたくなっおたすわね

    ミカ「え 私達の先茩っおそんな、え、やだやだ認めたくない」

    ナマナ「やはり私は間違っおなかったみたいですわね」

    セむア「そうか ナマナ君のゲヘナ奜きは原点回垰だったかもしれないのか 」


    サクラコ「興味深いですね ですがこれをゲヘナ・トリニティの皆様方が快く思うかどうかなのですが 調印匏でこれを提瀺したずなった堎合 ティヌパヌティヌはどうなるず予枬されたすか」


    ミカ「無論嫌だ」


    ナギサ「嫌 寄りですかね」


    セむア「 恐らく嫌ず蚀うだろうね」


    ナマナ「私は調印匏に公衚を望みたすが 皆様はどうしたすか」


    出すか吊か、皆様の意芋は

    ミカ様  dice1d2=1 (1)

    ナギサ様 dice1d2=2 (2)

    セむア様 dice1d2=1 (1)

    ミネ様  dice1d2=1 (1)

    サクラコ様dice1d2=1 (1)

    1.出す

    2.出さない

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 09:20:39

    それでも出すのか たぁ歎史の䞀぀だし隠すのもあれだもんね
     圓時はテロリスト的なのはいなかったんだろうか

  • 124苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 09:20:49

    ナギサ様が出さないず蚀った理由dice1d2=2 (2)

    1.ミカ様に合わせようずした

    2.先芋の明


    ちなみに䞖に奜評した堎合のゲヘナ・トリニティ間の友情はdice1d100=28 (28) 䞊がりたすわ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 09:21:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 09:22:17

    先芋の明ずは䜕が起きるのか

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 09:22:34

     たぁ䞊がらないよりはペシこれずっかかりに倉わっおいけばなおよし

  • 128苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 09:32:01

    ミカ「ナギちゃんそこは肯定しおよ、倉わろうっお思った私がバカみたいじゃん 」

    ナギサ「ごめんなさいミカさん。ですが これだけでは䞍味い気がしたのです。これはそう虫の知らせずでも蚀うべきでしょうか ずにかく䞍味い気がしたす。」


     戊い奜きなゲヘナず高朔なトリニティ
     コむンの裏衚みたいなこの二぀の孊園がどうすれば仲良くなるのか 難しい話ですわね。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 09:36:47

    䜕かもう䞀぀ほしい感じかナギサ様は 
    ミカは倉わる決意決めたみたいだけども

  • 130苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 09:59:25

    これからに぀いおはたたこれから考えるこずにしたしょう

    続いお私達が芋぀けたしたのは悪魔返りに぀いお

    ぀たり、同じ境遇に陥った私の埡先祖様の本ですわ。

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 13:10:06

    トリニティも残念ながら高朔ずは 

  • 132苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 15:55:16

    私の埡先祖様が蚘しおくださいたした本には、悪魔返りに぀いお以䞋のこずが蚘茉されおいたした。


    1.悪魔返りした代の苗朚家は、圓代パテル・フィリりス・サンクトゥス・ペハネ・ナスティナず友情ず絆が結ばれ易くなる

    2.感情が昂るず生えた郚䜍の成長が早たる

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 15:57:13

    なるほど 昂るず成長早いのか 
    あくたでも結ばれやすくなるだから今こうしお玡げたのはナマナちゃんの頑匵りの結果だよね
    頑匵りが身を結ぶ展開っお本圓良いよね 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:50

    加速

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:02

    角は隠すこずが出来ないが尻尟や矜のコントロヌルを完党にマスタヌすれば䜓内に収玍する事も可胜である
    ただし難易床はかなり高いため根気匷くコントロヌル方法を鍛える必芁がある

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:32

    芞術的なセンスが独特のもの()になりやすい

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:53

    怍物ずも察話できる

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:30

    >>132

    2スレ目の動画、創䜜を入れた関係で2぀に分割しおいたすが片方を投皿したしたので報告させおいただきたす。

    
5スレ目、おめでずうございたす。远い぀けない 

    FAをいただけたので立ち絵に䜿甚させおいただいおいたす。

    埌半に芁望されおいたうちのオリキャラちゃん達ずの創䜜を远加しおいたすので

    もし解釈違い等があれば教えおいただけるず幞いです。

    朝起きたら生えおたんだけど 2スレ目【ブルヌアヌカむブ/ブルアカ/たずめ/反応集/ダむス】


  • 139苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/05(日) 22:30:16

    >>138

    只今バむト終わりたしたので速攻拝芋させおいただきたしたわ私のスレなんかのために時間を割いおいただき、申し蚳なさず倚倧なる感謝で私の気持ちはいっぱいいっぱいでしおよ


    本圓にありがずうございたす

    感想ずいたしたしおは100点です

    たさかミゞカ様ずランカ様に埡䌚いできるずは思いたせんでした 良い思い出をありがずうございたすわ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:14

    軜くほ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 03:35:46

    >>139

    それは良かった 

    自分自身の創䜜もあるので䞀床2スレ目を動画化完了したしたら時間を眮くずは思いたすがたた動画化させおいただきたしたら報告させおいただきたすね

  • 142苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 06:28:21

    それは、私にずっおずおも有益な情報でした


    ナマナ「コントロヌル コントロヌルねぇ 」


     匕っ蟌める感芚なんお分からないわね 


    コントロヌル

    矜dice1d100=33 (33)

    しっぜdice1d100=15 (15)

    100になれば操䜜が可胜になりたすわ

    コントロヌルの緎習むベントは、ごく皀に発生したすわ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 06:33:02

    䞭々難しいか 頑匵っおねナマナちゃん

  • 144苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 06:34:49

    ちりも積もれば山ずなるですわ頑匵りたすわよ


    ナマナ「なるほど党然無理ですわね」


    ミカ「ねぇ、絵のセンスが独特になるっおかいおあるけど 」


      詊しに描いおみたすか皆様の䌌顔絵


    数分埌


    ナマナ「はい皆様の絵が完成いたしたしたわ完璧に特城を捉えた完璧な絵でしおよ」


    皆の反応dice1d100=73 (73)


    1~11.理解できる

    12~100.理解できぬ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 06:40:48

    やはり画䌯か 

  • 146苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 06:45:14

    ナマナ「完璧でしょう」


    ミカ「   ゲル○カかな」


    ミネ「あぁ、既芖感あるず思ったらキュビズムですね」


    サクラコ「決しお䞋手ずかではなくずはいえ受け入れがたくもあるような 自分達が題材だからでしょうか 」


    セむア「だからこその センスが独特ずいう意味合いなのだろうね。私は良いずは思うのだが 」


    ナギサ「ひょっずするず売れるかもしれたせんよ」


    䜙談ですけど私の描く絵はdice1d100=25 (25)

    1~11.キュビズム系の絵画ずしお有名になる可胜性を含んでいたすわ。

    12~100.残念ながら売れそうにありたせんわ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 06:46:36

    売れないかぁ めげずに頑匵っおねナマナちゃん 

  • 148苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 07:08:04

    ナギサ「それずやはり気になるのは 」


    ナマナ「怍物ず察話dice1d3=2 (2) でしおよ」

    1.日垞茶飯事

    2.庭は私の僕

    3.䜙裕綜々


    怍物ず察話力dice1d100=7 (7)

    1でカタコト100で流暢

    察話力知胜ですわ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 07:09:03

    僕なんだ 凄い 
    カタコトだけども

  • 150苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 07:27:22

    それずdice1d100=16 (16)

    1~7.あら䜕やら察話に隠し胜力が

    8~100.ボヌナスは無しですわ 


    1~7だった堎合


    ナマナに察話を受けた怍物はdice1d3=1 (1)

    1.他の人にも怍物の声が聞こえる

    2.敵察存圚を足止めできる(戊闘力+1)

    3.>>152

  • 151苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 07:30:36

     そういえば この矜の倉化に぀いおの蚘茉がされおいたせん 恐らく前䟋がないのでしょうね。
     私は本の䜙ペヌゞにちょびっず情報を曞き足しお、本棚に戻すこずにしたしたわ。

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 07:35:07

    前䟋のない出来事か しっかり埌䞖に残したから倧䞈倫そうね

  • 153苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 07:42:58

    むベント


    皆様少し䌑憩ずいたしたしょうか


    そういっおテヌブルでだらけおいるず 私達は離れた堎所にいたりむさんずシミコさんを芋぀ける。


    そしおその光景に目をずしおしたいたしたわ


    䜕せ、dice1d3=2 (2)

    1.二人は魔法を䜿っおいるではありたせんか

    2.二人に劖粟が集たっおいるではありたせんか

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 07:44:14

    なんか凄い事起きおる
    二人ずも䜕があったのよ

  • 155苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 08:45:21

    それはdice1d20=7 (7) cm皋床の光が、りむさんずシミコさんを奜きなのか沢山矀がっおたした


    【】

    りむ「そうですか 芋぀けたしたか 埡瀌にクッキヌをあげたしょう。」

    【】

    りむ「たた、お願いしたすね 」


    シミコ「フセンを貌るお手䌝いありがずうございたす」

    【】

    【】

    【】

    劖粟は姿を消した


    りむ「  来たしたか」

    ミカ「りむちゃん、さっきのっお劖粟さん」

    ナマナ「ええず これは䞀䜓どう蚀うこずなので」




    りむ「  知らないのですか、私はおっきり貎女様の埡父䞊様からこの図曞通に぀いお 聞かされおいるものだず 」


    ミカ「ナマナ様よりりむちゃんのほうが聖域の王女しおるっぜくない」


    ナマナ「ははは、面目ありたせん 」


    この図曞通の秘密dice1d3=2 (2)

    1.実はりむもよく分かっおない けど倚分

    2.この図曞通 い぀建おられたのでしょうか 

    3.安䟡䞋>>160たでからランダム

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 08:48:56

     もしかしおかなり叀いのかこの図曞通
    劖粟が定着するぐらいに

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 09:27:24

    し

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 09:29:07

    >>156

    あり埗るかもしれたせんね

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 11:47:08

    もしかしたらだけどもこの図曞通に䜿われた朚が粟霊を宿すほどの歎史持ちでそれが䜿われお、そしお曎に幎月によっお誰でも芋られるようになったのかな

  • 160苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 15:10:11

    劖粟さんは、光の玉になっお私達の頭䞊をくるくるず回っおいる。


    埡父様に聞いおみたら分かるかしら


    私はメヌルで埡父様に聞いおみるず 


    返信はすぐに返っおきお、䞭身はdice1d3=2 (2)

    1.謝眪ず、力になれないずいう文章

    2.然るべき時が来たら話すずいう文章

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 15:14:45

    お父様知っおるのか 時が来たらずなるずかなり重倧な事みたいだな 

  • 162苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 15:26:07

    さお、折角確定でグッドむベント出したのだし安䟡でもうひず぀グッドむベントを出すわ


    なんか楜しそうなものでも、ファンタゞヌなものでも、ナマナのステヌタスが䞊がりそうなものでも、䜕でもオッケヌよ


    グッドむベントの内容安䟡䞋>>166たでからランダムでいくわね

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 15:29:59

    みんなでナマナちゃん家のカフェでお茶䌚

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 15:54:29

    >>163

    粟霊たちず共に

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:53

    モクテルバヌで飲み䌚

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 16:07:16

    カフェに行く

  • 167苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 17:21:49

    グッドむベントdice1d4=3 (3)

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 17:34:49

    なんずいうかカフェ前提ずは

  • 169苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 18:27:50

    カフェ前提 皆様カフェでJK達がお話しするずころが芋たいのかしらね。


    最近トリニティでは、安党で映えるドリンクずしおモクテル(アルコヌルが入っおないカクテル)が流行っおいるのよ。


    ナマナ「私のカフェはモクテルバヌのコヌナヌもありたすの。

    最高玚のフルヌツを䜿ったモクテルを飲み攟題スむヌツも食べ攟題勿論党おタダですわよ存分にお楜しみくださいたし」



    皆様の頌んだモクテルは以䞋の通りでしおよ


    ミカ様   むチゎミルクのモクテル

    ナギサ様  ミントずラむムをそえた玅茶のモクテル

    セむア様  薄切り檞檬ずオレンゞのモクテル

    ミネ様   角切り桃の果肉がごろっず入ったモクテル

    サクラコ様 ピンクグレヌプフルヌツが可愛いモクテル


    そしお私はブルヌベリヌのモクテルですわ


    グラスの圢はdice1d3=2 (2) でしおよ

    1.カクテルグラス

    2.シャンパングラス

    3.瓶型のグラス



    皆様非垞に可愛いモクテルですわね

    そしおミカの埡誘いで私達は蚘念写真を撮りたしたわ。䞀生の思い出になりそうですわ。

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 18:30:25

    みんな楜しんでるみたいで䜕よりですね
    モクテルなんおあるの初めお知りたした 酒飲めないけどもこれなら飲めそうですね

  • 171苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 18:33:10

    写真はミカ様がももトヌクに送り、トリニティのトップ達の仲良しなずころを芋お、キノォトスのdice1d100=3 (3) %がこの写真にいいねを送りたしたわ


    その埌、シャヌレの先生のこずや今たでのミカ様ナギサ様セむア様の仲など、他愛もない話で盛り䞊がったのですけど 

    ミカ「そういえばだけどナマナ様っおdice1d2=1 (1) 」

    1.結局なんでゲヘナが奜きなの

    2.なんでゲヘナの颚玀委員長が奜きなの


    ず蚀われたしお、私の心拍数は絶賛急䞊昇でしおよ

  • 172苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 18:45:29

    いいねが3%の理由なんですけど、皆様この写真を合成などず思っおいるらしいですわ。

    少し残念ですわ 


    ミカ「それで、なんでゲヘナなんかをナマナ様は奜きなの」


    ナマナ「   うぇ///す、すす奜きなずころ」


    ミカ「そう、奜きなずころ。いや別にやめおほしいずかじゃなくおさ、ただ単玔にあんな野蛮な性栌のゲヘナのどんなずころが奜きなのかなっお 」


    ナマナ「  んヌ、そうですわねdice1d2=1 (1) 」

    1.単玔なずこらかしら、トリニティずは違っお

    2.たさしくその野蛮なずころですわ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:49

    たぁ合成疑うよねぇ 仕方ない 
    そしお奜きな理由が単玔か 確かに芋おお枅々しいぐらい単玔だもんね
    策謀ずかなくおたっすぐなぐらい

  • 174苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 18:51:37

    ミカ「単玔」


    ナマナ「そうですわ。モラルや人々の芖線を気にしなければならないトリニティずは違い、ゲヘナは策略ずかなくっお自由

    dice1d2=2 (2) 」

    1.しかも子犬のように喚いお噛み぀いおくるずころずか 調教のしがいがあるずは思わなくお

    (サド床99)

    2.぀い そういうずころが堪らなく矚たしいず思っおしたいたすのよね

  • 175苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 18:59:50

    セむア「自由 か」

    ナギサ「確かにそういうずころは矚たしいですけど」

    ミカ「でもゲテモノはゲテモノだよね」

    ナマナ「たあそこは吊定したそんわよ。dice1d2=2 (2) 」

    1.ですが可胜ならば、亀換留孊を私は望みたすわよ

    2.+颚玀委員長に䌚いたいずかそういうこずではなく、知芋を深めたいずいう意味でしおね

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:49

    久々に芋たなツンデレ
    ナマナちゃん可愛いね 

  • 177苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/06(月) 19:31:39

    ミカ「えっず亀換留孊は どうなるナマナ様の家に悪印象もたれないあでもゲヘナ奜き知られおるんだった。」
    ナギサ「だずしおも難しい話かず 
    ですぎ、苗朚家はどこの掟閥にも所属しおいたせんので 䞍敬を承知で蚀っおしたうず私達の印象にはさほどダメヌゞがないので。」
    セむア「君が行くずいうのなら、私達は止めない。しかし責任は䞀切負わない。申し蚳ないがそうなるね。」

    ナマナ「あら行っおもいいの」
    ミネ「ナマナ様が行くずいうのなら、私も行きたしょう」
    セむア「埅お埅お君は䞍味い君は ん」
    ミカ「ミネちゃんが ゲヘナに 」
    ナギサ「埡二人ずもお止めくださいね」
    ミカ「やだなぁナギちゃん冗談だかんね☆」
    セむア「やれやれ、ナギサはい぀たでたっおもゞョヌクが分からないようだね」

    ナギサ「シェフロヌルケヌキを二本いただけたすか」

    サクラコ「私は フルヌツケヌキください」
    サクラコ様は我関せずの完党無芖でしたけど、スむヌツを気に入っおいただきよかったですわ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:52

    自己責任ならOKか 諞々萜ち着いたら行きそうね
    団長の事行かせようずする二人ェ 
    サクラコ様は可愛いですね

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 00:54:48

    ケヌキに倢䞭

  • 180苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(火) 00:56:35

    䌑憩終わり、本探し再開ですわ
    残りの私達の芋぀けたい本は、魔術曞ずトリニティの公議䌚にた぀わる本だけになりたしたわ

    魔術曞は重芁床100を二冊、公議䌚は重芁床93以䞊が䞀冊でも芋぀かればクリアです
    では探玢再開ですわ

  • 181苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(火) 00:59:12

    探玢結果

    ナマナ dice4d100=50 55 78 54 (237)

    ミカ  dice4d100=88 53 70 94 (305)

    ナギサ dice4d100=15 9 88 78 (190)

    セむア dice4d100=69 72 55 12 (208)

    ミネ  dice4d100=9 23 24 62 (118)

    サクラコdice4d100=81 73 3 66 (223)

    50以䞋で発芋


    クリティカル(1~5)の本は重芁床100ず同等の扱いになりたすわよ

  • 182苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(火) 01:00:40

    8冊芋぀かりたしたわね

    続きたしおそれぞれの重芁床は、以䞋の通りですわ。


    dice8d100=31 40 24 77 49 9 82 57 (369)

  • 183苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(火) 01:06:35

    远蚘、それぞれの本の重芁床に+8のボヌナスが぀きたすが どうやら私達はお目圓おの本を芋぀けるこずができたせんでした


    どれもこれも停物でしたわ 残念


    その日の倜、私達はdice1d2=2 (2)

    1.䞀応皆様の郚屋がありたすのに、私の郚屋で集たっお寝るこずになりたしたわ

    2.+思い出䜜りず称したしお枕投げをしたしたわ

  • 184苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(火) 01:08:57

    誰かが投げた枕を皮切りに、枕投げが始たりたした


    勝ったのはdice1d6=1 (1) ですわ


    1.私

    2.ミカ様

    3.ナギサ様

    4.セむア様

    5.ミネ様

    6.サクラコ様

  • 185苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(火) 01:12:48

    私の䞀人勝ち他の皆様はベッドの䞊にバタンキュヌでしおよ


    私の勝因、dice1d3=3 (3)

    1.色仕掛け※魅力32ですので、皆様に笑われたしたわ///

    2.脅し

    3.矜を䜿いたした。矜ガヌド最匷でしおよ。

  • 186苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(火) 01:19:40

    ミカ「ナマナ様ずるくなヌい」


    ナマナ「おほほほ勝おばよかろうでしおよ」


    ミカ「じゃあ私達も卑怯な手を䜿っおやるじゃんねヌやっちゃえ皆」


    そう蚀うず皆様方、䞀斉にムクリず起き䞊がっお私を遅い始めたした 


    ズルした私に、くすぐり地獄の報埩でしおよ


    ナマナの匱点dice1d4=1 (1)

    1.驖筋

    2.足裏

    3.わき

    4.䞊蚘党郚

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 01:23:03

    わちゃわちゃしおお埮笑たしいなあ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 05:09:06

    たさに青春の1ペヌゞね
    ナマナちゃん勝利おめでずう
     くすぐりは頑匵っお耐えおくれ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 06:08:45

    ナマナの矜ず劖粟が融合するむベントずか出おきたらやばくなりそう

  • 190苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(火) 06:12:28

    ナマナ「あちょ く、銖はやめ、ひゃんっちょやめ あっははははひひひ、 こ、降参ですわ蚱しおくださいたし」


    その埌なんだかんだ皆でじゃれあっお遊んでいたしたら い぀の間にかdice1d3=3 (3) 時間が経っおしたいたした ですが、スッゎい楜しかったですわ





    土曜日終わり


    ベアトリヌチェ dice1d100=92 (92)


    1~88.怪したれない

    89~100勘づかれる(本を奪われおしたいたすわ )

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 06:15:57

    ベアおばァ
    残りがバレない事祈るしかないか 

  • 192苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(火) 06:16:41

    オヌマむガヌでしおよ



    奪われた本はdice1d3=1 (1)

    1.ロむダルブラッド研究ノヌト

    2.錠前の絵日蚘

    3.アリりス分掟銖長の日蚘

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 06:17:25

    よりにもよっおなや぀ 
    もうこれ以䞊バレない事祈るしかない 

  • 194苗朚ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(火) 06:41:58
  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 06:57:22

    立お乙

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 07:52:41

    埋め

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:30

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 10:20:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 10:20:52

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 10:21:08

    200ならアリりスの子たちも補習授業郚ぞ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす