防刃ベストとかって普段使いできるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:23

    ニュース見てるとメンタルが不安定になってきた
    あとやってる防犯対策あったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:17

    ランニング
    走って逃げるに勝る防衛策はない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:02:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:22

    当然のことではあるが人通りの少ない道はなるべく避けた方が良いぞ
    どうしても人目がない場所はめんどくさいのに絡まれがちだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:13

    これから殺される予定でもあんのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:08:00

    重量あるやつ買えば体も鍛えられて一石二鳥だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:10:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:20

    人の少ない場所を避けて、人通りの多い場所を歩く
    人気の無い場所で不審な人間が近くに居たら電話してる振りして通り過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:12:27

    防刃ベストなんかより腹巻に週刊誌でも仕込んどくほうが無難

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:13:27

    何なんかヤバイデカい刺殺事件でもあったの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:19:24

    防刃ベストだろうが週刊誌だろうが腹狙って一発目の刺突から守れるだけで次首狙ったり手足狙ったりは守れないので
    一撃守ったら次の攻撃までに仕留められる武器か格闘能力でもない限りそれほど有用なもんでもないぞ
    そんな近づかれてる時点で逃げるのも大声出して人を寄せるのも無理だから危ないところに近寄らない以上の護身はない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:20:48

    近所の交番・コンビニ等監視カメラがある場所の位置を軽く把握しておくのは役に立つかも知れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:22:39

    10秒でわかる刃物を持った相手の対処法

    Police advice on knife attack defense goes viral


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:29:16

    防刃ベストよりかはレザージャケットのほうが手に入りやすいと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています