路銀を使い果たすまで食事を貪るなど言語道断です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:52:55

    お金が貯まるまでは私の手料理で我慢なさい

    ……?当然アルバスの食事も私が作りますが?
    何も問題はないでしょう?おかしなエクレシアですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:26

    まずい、アルバスの胃袋をネーサンが掴んでしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:33

    (エクレシアがこの量…なら食べ盛りの男の子のアルバスはこれより多めにしておけばいいでしょう)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:04

    ネーサン見つけたなら旅は終わりでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:21

    ……アルバス、味はどうでしょうか。薄かったりはしませんか?
    そう……ですか。口に合ったのなら何よりです。

    ふふっ……。

    あ、いえ。良いものだと思って。
    自分が作ったものを美味しく食べてもらえるというのは、嬉しいものなのですね。

    ……ところで、もっと食べますか?
    もういい?もしかして、少食なのですか?
    エクレシアはこのくらいならぺろっと食べてしまいますが……。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:17:42

    ~2週間後、そこには眼をキラキラさせてアルバスのご飯を待機する元聖女二人の姿が

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:53

    エクレシア基準でたくさん食べさせるのかちゃんと節制させるのかごめエクになるのか読めないネーサン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:44

    >>4

    見つけたのはいいけど皆のところに帰るお金がないのかもしれないし、そのままネーサンと世界を見て回ってるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:09

    ごめエク案件って唐揚げが始まりだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:50

    >>9

    から揚げの時にはまたごめエクかみたいなコメントあった気がするから多分別に始祖がいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:05:51

    >>11

    今読んでもお腹プルルドリスの語感好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:12

    >>10

    22年の2月にはよく見る書かれているからその頃にはいくつかあったのかも

    【頒布告知】ドラグマーケットにサークル参加します!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:23
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:43:38

    >>14

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:03:57

    貼られたスレ見てきたけどいいな

    ご飯作るネーサンとお手伝いのアルバスくん
    狭いキッチンに二人入って距離が近くてついドキドキしちゃうアルバスくん
    味見役であーんされるアルバスくん

    そんなことはなんにも知らずに食卓でウキウキしながら待ってるエクレシア

    みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:36:23

    >>17

    劇的なドラマよりもちいさな日常の積み重ねでいつの間にかwssしてるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:48:02

    アルバスくんがおっぱい星人だったとはこのリハク

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:56

    クールぶった顔をしながらついつい姐さんの胸をチラ見してしまうアルバスくん
    当然姐さんにはバレバレで咎められるアルバスくん
    「……そういうのは後にしてください。料理中に余所見をすると危険でしょう」
    思ってたのと反応が違う!料理中じゃなかったら見ていいの!?狼狽えるアルバスくん!!


    エクレシアはまだご飯待ちの姿勢だ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:57

    アルバスくんのご飯にだけ精の付くものたくさん入れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:02

    なんですかエクレシア。食事の量に不満があるのですか?
    ……そもそも、貴女は食べ過ぎなのです。だから旅の途中で路銀を尽かして、アルバスに迷惑をかけたのでしょう?
    反省なさい。まったく。

    逆にアルバスはもう少し食べるべきです。
    腹を空かしていたら、いざという時に力を出せませんよ。竜化の消耗も、きっと軽くはないのでしょう?
    遠慮しないでたくさん食べてください。精のつくものを多めに入れていますので。
    ふふっ。

    ……他意はありません。無いと言っているでしょうエクレシア。
    あまりうるさくするようなら食事を下げますよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:25

    料理の時に髪を結ったフルルドリスのうなじをガン見しちゃうアルバスくんかわいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:42:27

    背後から覆いかぶさるような姿勢で包丁の使い方を指南するフルルドリス
    背中に感じる柔らかい感触と密着して感じる体温と耳元から流し込まれる落ち着いた声色と吐息に危ない状況に追い込まれるアルバスくん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:34

    >>22

    アルバス君!!!お姉様がいじわるするんです!!!

    アルバス君のごはん分けてください!!!

    あ~んしてください!!!あ~ん!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:39

    >>25

    そういうとこやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:10

    >>24

    「その…ちょっと近くないか?今は刃物を使ってて危ないから…」と言って離れるよう頼むアルバス

    包丁をアルバスの手から奪ってまな板に置くフルルドリス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:36:24

    >>27

    おいおい一体ナニを掴もうとしてんだよこのおっぱい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:46

    >>25

    その……エクレシアの食費でお金がなくなってだいぶ苦労したから……少し抑えてほしいんだが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:53

    ネーサンに隠れてエクレシアにおやつあげてたことがばれて部屋に連れ込まれお説教されるアルバスくん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:05:44

    >>30

    なんでお部屋で説教する必要があるんですか!?

    ここですればいいじゃないですか!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:16:09

    >>31

    そもそも貴女が食べすぎるからと説教が飛び火する未来が見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:44:12

    >>32

    たくさん食べると幸せになるんですよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:52:05

    でもさり気なく誘惑してくるフルルドリスと対抗意識持って迫るエクレシアの両方に貪られるアルバス君は見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:05:35

    >>34

    なし崩しで3人で初体験してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:18:20

    アルバスくん姉様の胸ばかり見すぎじゃないですか!?!?!?
    こっちも見てください!!!!こっち!!!!です!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:29:57

    >>36

    わかった!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:38:13

    アルバス、私の手などじろじろ見てどうしたのですか?
    ……あぁ。そういうことですか。

    (にぎにぎ)
    (ふりふり)

    くすっ……。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:49:57

    >>36

    あ、ああ…



  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:59:35

    >>39

    今姉様の胸に寄り道してから見ましたよね!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:27

    >>40

    その、自分でもわからないんだが、……つい視線が向いてしまうんだ

    フルルドリスにもあまり見るなと言われているんだが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:49:45

    エクレシアはごはんを貪りフルルドリスはアルバスくんを貪る
    完璧な役割分担やな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:06

    >>42

    貪りつくされて体力が尽きたアルバスくんは長い惰眠を貪るんですね

    これが三大欲求

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:55:29

    >>43

    フルルドリス抱き枕でアルバスくんもぐっすり安眠!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:47

    ぶっちゃけ夜のデュエルでアルバスくんがネーサンに勝てるビジョンが見えないんだよな
    手加減されてそれでも歯が立たなくて最終的にはもうよしよしされながら甘えちゃいそうで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:22

    ノーブラでアルバス君に密着したり、これ見よがしに至近距離でブルンブルン揺らしたりするフルルドリス。
    屈んだりしてチラ見せしたり尻を向けたりと、アルバス君の理性にチクチクバーンダメージが入り続ける。
    色仕掛けなどハニートラップを仕掛けてくる敵と出会うかもしれませんと訓練したりもする。

    エクレシア「う、うふ~ん♡ど、どうですかアルバス君!セクシーですか」
    アルバス(可愛い)
    フルルドリス(可愛い)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:11:23

    ふふっ……。あ、すみませんエクレシア。とても可愛らしかったので、つい……
    セクシー……では、その、ええと。……可愛いのでは駄目ですか?
    ……頬を膨らませても可愛いだけですよ?

    え、見本……ですか?私もそんなはしたないことは経験がないのですが……。
    わかりました、やります。やればいいんでしょうやれば。
    ええと、身体、くねらせて……。ん、ちゅっ……?
    ……あの、エクレシア。私にもよくわからなくて……

    あ……アルバス?その、どうして鼻血を出して……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:51:16

    このエクレシアは子供の作り方とか分かってるのだろうか
    フルルドリス姉さんに聞いて、横で聞いてたアルバスくんが飲んでたもの吹いて、夜の授業ついでにフルルドリス姉さんがアルバスくんを美味しくいただいたり、姉さんの見てる傍で実践授業をすることになったり……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:07:48

    エクレシア(ない)
    アルバス(当然ない)
    フルルドリス(ある)

    なのでここからのルートは
    フルルドリスとアルバスで実演
    →エクレシアとアルバスで本番
    →「フルルドリスのほうが……」ってなって寝込みを襲うアルバス

    と予想できますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:17:31

    >>49

    アルバスくんからじゃなくてエクレシアが体力的に先にギブアップして持て余してしまったアルバスくんをネーサンが誘う感じがいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:26:45

    そうして無尽蔵のスタミナと抜群のスタイルに夢中になったアルバスくんは
    やがて最初からフルルドリスを求めに行くようになってしまうのでした

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:10:13

    エクレシアへの遠慮と自身への線引きとして唇だけは許さないフルルドリス
    でも何度も何度もキスをせがまれてると気の迷いで一回くらいならいいかって受け入れちゃって
    それで完全にスイッチが入っちゃうととてもよい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:25:37

    >>52

    その日からキスマークたくさんつけるタイプになるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:14

    >>53

    (服で見えないだろうからって、フルルドリスが首筋にたくさん痕をつけてきた)

    (痕なんかつけて、フルルドリスは何をしたいんだろう……少し痛かったし)

    (でも、どこか、嬉しいような、ゾクゾクするような……)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:30:09

    フルルドリスから聞かされるフル×アルのNTR報告で性癖ネジ曲がるエクレシア概念

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:49:23

    >>55を知って更に性癖がねじ曲がるキット概念

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:56:07

    >>55

    妹分に何報告してんだよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:26:13

    ……最近、アルバスくんと姉様の様子がおかしい。
    おかしい、と思うことがおかしいのかもしれないけれど、あの二人、あんなに仲良しだっただろうか。
    仲が良いことはいいこと、なのだけれど、なんというか距離が近すぎるような。そんな気がする。
    台所を覗いたら、二人がべったり密着していたり。アルバスくんの視線が、ちらちら姉様の胸や唇を見ていたり。
    昨日なんか、姉様の部屋に一緒に入っていって、そのまま出てこなかった。
    ……どうしても気になる。胸がざわざわして、落ち着いていられない。それで、姉様を呼んで聞いた。
    「昨日、アルバスくんとお部屋で何をしていたんですか?」……と。

    「……見られていましたか」

    姉様はばつが悪そうな顔をした。何か、後ろめたいことをしていた?
    胸のざわざわがもっと大きくなる。問い詰める言葉の、語気が自然に強くなる。
    観念したかのように「はあ」と息をついて、姉様は口を開いた。

    「……アルバスと、交わっていました」
    「え――」

    がんっ、と音がした。頭の中に直接、鉄槌が落ちたような。
    くらくらする。なんで、どうして?姉様と、アルバスくんが?……べたべたくっついて、視線を向けて、二人きりで。ああ、そんな、ああ。
    ……アルバスくんの一番は、私、だったはず、なのに。

    あんな出会い方をしたのに。二人で旅をして、助け合って、いろんなことを乗り越えてきたのに。
    それなのに、アルバスくんの一番は、私じゃなくて、姉様なの?
    ……今までのことは、なんだったの?

    膝から力が抜けた。身体のどこにも力が入らなくなった。
    胸の真ん中にぽっかり穴が空いて、何か大事なものがなくなってしまった感じがした。冷たい滴がぽろぽろ、顔を伝って落ちていく。
    ……でも、その、ぽっかり開いた穴の中から。
    背筋に指を這わせるような、切ない痺れがやって来るのを感じて。
    どうしてだか、それが妙に、心地良かった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:32

    エクレシアの脳が破壊されとる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:10

    圧の強いエクレシアの画像でキレてたらギャグっぽいのにしっとりしたいい文章でお出しされるとお辛い…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:19

    ごはんの話からやり直しませんか!!!?!?!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:47

    >>61

    エクレシアとアルバスが私の料理を食べて、私とエクレシアがアルバスを食べる。そういう事で良いですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:03:20

    >>62

    やーです!!!姉様にはあげたくないです!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:31:45

    (自分が食われる前提で話が進んでいる……)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:34:09

    まあ毎回のように負けたり拐われたりしてたし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:01:04

    >>61

    お前が説教されるところから始まるがいいのか……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:42

    実際、エクレシアとフルルドリスとアルバスって料理の腕とかどうなんだろうか……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:50

    >>67

    聖女組はまともな宗教面してた頃のドラグマの活動で炊き出しとかやってたらそこそこできそう

    そういうのなくてもネーサンはなんとなくできそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:12

    遠征中の食事を自分たちで作ってると仮定すればネーサンはできそう
    エクレシアは勉強中、記憶喪失のアルバスはデフォルトだとからっきし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:08

    アルバスとエクレシアは鉄獣時代に多少教わってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:01

    野営というか、狩った動物を焼いて食べるとかだとアルバスが一番得意そうな気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:32:52

    調理する能力と可食物を食べられるようにする能力でランキングを付けたら変わりそうな感はある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:07

    調理する能力だと、フルルドリス>エクレシア>アルバス

    可食物を食べられるようにするだと、アルバス>フルルドリス>エクレシア

    な印象

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:38:36

    アルバスはエクレシアに美味しい物を食べて貰いたいから頑張って料理の腕を上げてるんだけど、
    宗教国家の貧しい食文化に完全適応してるエクレシアからすると食事に対する幸福度の基準がアルバスの気遣い以外に無いので、
    美味しい物を少しよりギリギリ食べられるレベルをいっぱいの方が喜ばれるし、なんなら明らかに味付けをミスった料理でも喜ばれるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:00:23

    そして始まったのがアルバスとネーサンの
    「エクレシアのバカ舌改善作戦」である

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:16

    いっぱい食べろね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています