【クロス注意】ここだけキヴォトスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:12:13

    歴代星のカービィシリーズのラスボスの神秘を有した生徒たちが所属している学園、通称ボスブッチ学園がある世界
    大王を自称する生徒に巧みな話術で他者を操る闇っぽい生徒、美貌が第一の生徒など個性に満ちた生徒で溢れ返っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:22:26

    せんせー!ラスボスの関係者も生徒に入れてもいいですかー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:43:29

    >>2

    いいですね!セクトニアモチーフの生徒の側にはタランザモチーフの生徒がいてニルモチーフの生徒を信仰するハイネスモチーフの生徒がいても面白いかもしれません

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:40

    ゼロとゼロツーモチーフの生徒は一見するとトリニティの生徒かと勘違いされるぐらい緻密に変身してそう
    その分本性がヤバいんだろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:10

    大王モチーフ生徒は絶対ロケラン使いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:27:11

    技術部部長のクセしてドリルが怖くて仕方がない星野ユメちゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:42:11

    >>6

    アレはドリルというよりはドライバーだから……技術部なのにドライバー恐怖症は致命的過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:12:26

    ニルのヘイローは第3形態の翼をモチーフにあしらったやつかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:42:26

    暗黒物質達はゲヘナの風紀委員みたいな感じの組織作ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:13:48

    >>4

    めちゃくちゃ強い代わりにちょっとしたことで吐血するゼロ・ゼロツー概念…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:15:48

    一部の生徒に血縁あるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:19:14

    ゼロツーもともとヘイローあるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:41

    つまりメスガキになったダゼロがいるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:44:56

    >>1がなんかパチンコの画面に見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています