環境トップに渡された強化パーツ上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:29:40

    オルフェゴール墓地に落とせる終末、ダグレ規制しました!→ええやん
    オルフェゴール墓地に落とせてトークン生成出来る新規作りました!→え!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:26

    そんじゃ記憶に新しいのを

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:05

    バチクソエモエモマックスファイアーみたいな効果してんだけどな
    逆にあのタイミングで出さないと存在しなかったかパワー抑えられてただろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:48

    >>2

    フェンリルがティアラメンツの初動になると言う狂気

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:52

    ポプルスも貼ろうと思ったけど出張はともかく純スネークアイはポプルス来るまでは泣かず飛ばずだったからやめた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:07:24

    ピュアリィって確かこいつ来る前から強かったよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:05

    >>4

    チュンドラがレベル4だから3チューナーが欲しいな~、と思ってたら3にも4にもなれますってやつが来てとても嬉しい


    >>5

    リリィとスリーピィ来た時点でだいぶ強かったなピュアリィは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:26

    基本ピンザシだが安定している粛声に墓地除外回収でさらに安定化させたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:55

    スネークアイはどっちかというとこれか
    基本ピンだけどニビルとかに結構いい仕事をする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:29

    当時かなり荒れた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:13:46

    ドクロとペンマジで十分強かったところにこれである
    竜呼相打つ解放のアリアドネ神の通告も該当するかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:26:21

    リボルバーストラク発売後にドラゴンリンク開発
    →セイファート発売後コラプワイバーと合体

    最初に考えた人すごいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:59:50

    ただでさえ強かったボルバルブルーを1狂へと押し上げた現況

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:04:32

    本当に頭アッパーデック

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:07:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:07

    サガループの強化パーツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています