四肢を失った主人公を支えるヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:51:34

    読者よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:41

    そやなっもう一人のヒロインは主人公自身によって殺されたもんなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:48

    尊敬する父を殺され、付き合ってた彼氏も亡くし、新たに出来た彼氏の四肢を切断、戦闘のショックで幼児化、正気に戻るが彼氏が新興宗教にハマる
    それでも生きていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:48

    そもそもダリルは主人公じゃないから欺瞞だよねパパ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:37

    だが奴はハジけた
    ま、今まで受けた仕打ちを考えたら当然だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:02

    >>1

    ヌ~ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:59:53

    最新話でのダリルの仲間達の反応から見てもダリルを支えるヒロインだったのは別に欺瞞でもなんでもないんだよね

    クソガノタの定石だ
    一場面だけを切り取って極端な主張をしたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:11

    開発者の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:52

    今最終章らしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:56

    >>7

    一年戦争中はだんだん惹かれあって支え合う間柄に戦後はカーラが娘でダリルが父の擬似家族みたいになってたんだよね

    ダリルも純粋に功績や能力や人格で評価されててしなっ


    いまの先生の豹変にはこの幸せの積み重ねがあるんだ サイコザクに惹かれたダリルが悪いんだ


    まあダリルがそもそも戦い以外に生き甲斐を見出せなくなった原因は四肢切断したせいなんやけどな ブヘヘヘヘ


    あっ今 ま…また戦争の被害者かと思ったでしょ

    いやっ確かに被害者だけど四肢を切り落としたのは師団を守るための最後の手段でだれも好奇心や悪意で動いたわけじゃなくてね…


    戦争の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:20:43

    >>10

    まあダリルは割と最初の方から死んだ仲間の事普通に愚弄してたり自分の事最優先だったりで蛆虫の片鱗チラホラ見せてたんやけどなブヘヘヘ

    イオはよく見てると最初から仲間の少年兵達出来るだけ気遣ってて…見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:47

    >>11

    あいつプレイボーイでやな奴だったって発言については本編開始前からカーラ先生に惚れてたからなんじゃねぇかって思ってんだ


    ショーンには尊敬されてるしレイトン伍長との最期のやりとりからもワシはダリル君結構良いやつだと感じてるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています