ミラノの「ダメージは全くない」との記事でふと思ったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:07:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:07:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:04

    輸送込みで±0ぐらいのつもりが全然減らずに+10だったんで仕上げには改善の余地があるのね
    これで次は絞ったら輸送で減ったりしたら怖いが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:05

    結構ガチで驚いてたんだな皐月賞前+10キロ
    減る見込みで来てたんだからそうもなるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:16

    >>2

    全然関係ないんだけど名札J・ミラノ表記なんだなお前…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:10

    皐月賞は増減なしで来ると聞いてたのに+10だったんで切っちゃったんだよなあ
    太めでもあそこまでパフォーマンスが出せるのは想定外だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:10

    >>3

    ダービーは究極仕上げだろうからそこそこ減るんじゃない?

    それこそ皐月賞が太かったなら-16とかで来るかもしれないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:56

    今フォトパドック見返してもバキバキ感は個人的にはないように見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:05

    >>5

    人名みたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:06

    >>7

    ???「串揚げ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:10

    本命はダービーで一貫してるのに勝っちゃっただけに、うっかり皐月賞で仕上がりすぎてダービーは出来落ちになってないかちょっと怖い
    まあ日本一ダービーに強い厩舎を信じてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:09

    >>11

    プラス体重で仕上げすぎってことはないでしょ

    これでもしダービーで状態が悪かったら皐月賞の反動だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:23

    >>9

    そもそもジャスティン・ミラノが人名臭い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:37

    >>5

    【次走報】今年の皐月賞を快勝したトサキケイタは引き続きJ・ミラノとのコンビで日本ダービーへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:26:17

    ギリギリまで仕上げると500kg切るか切らないかくらいだと思うから、2桁減はありえると思う
    カイ食いが落ちないらしいから輸送した後増えるかもしれないけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:00:23

    >>13

    イタリア人で探したらいるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:02:25

    買うかどうかの判断に悩んでいて、
    「+10㎏?!それはいくら何でも重すぎる!」って切っちゃって大失敗したんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:10

    >>5

    ジャスティン冠は「J・◯◯」

    アドマイヤ冠は「A・◯◯」

    で表記してるっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:33

    なんか輸送で落ちると思ってたみたいな雰囲気は同厩舎のダービー馬を思い出す
    もしやご飯おいしい組か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:03

    >>17

    3歳春は2桁増でも怖がるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:00:40

    >>11

    皐月は少なくとも陣営に仕上げるつもりなかったやろ

    本命はダービーで皐月は厳しいG1のペースに慣れさせる意味合いの方が強かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:32

    友道さんは皐月賞前のコメント「休養効果でだいぶ馬がしっかりしてきました。跳びが大きいので、小回りの多頭数がポイント。最終週で馬場も荒れてくると思います。ただ、遅い流れでも折り合いはつきますし、操縦性がいいですからね。チャンスはあると思う」を見るにあんまここは勝つって感触ではなかったように見受けられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:50

    >>10

    おどう。宝塚。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:53

    陣営にとっても、俺達から見ても、まさかスタイルを変えずに全然違う流れで押し切るとは思ってなかったって節がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:13:31

    >>10

    プール。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:12

    フォトパドックもそうだし現地のパドック周回見てる人もそうだったらしいがちょっと出来落ちというかあんまり良くは無さそうって感じだったっぽいからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:33

    八分かつ向かないコース、展開であれだとすると本当に末恐ろしい
    とにかくダービーが楽しみよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:28:11

    ダービーと宝塚記念は少しずれてるから今回のミラノの追い切りでドウデュースと併せることはないか
    同日出走予定のグランツとはめちゃくちゃ併せると思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:43:41

    「輸送で減るのを見越して作ったら減らずにきた」って、暗に太いまま出しましたってことだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:46:57

    >>29

    普通は輸送で馬体重減るもんだからな

    減らないってことは相当強メンタルだし、次回は普通に絞ってくるんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:51:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:52:19

    >>30

    新馬戦から関東輸送しかしてないから輸送慣れした可能性はあるかもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:53:04

    >>29

    ドウデュースのアイビーsみたいだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:54:34

    常識の通用しない馬なのか、偶然なのかまだわからんからな
    3歳でそれだけの強心臓なら海外遠征にも強いだろうから期待できるんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています