【学パロ】アスランの恋14【閲覧・ザラ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:15

    【あらすじ】

    俺はアスラン・ザラ(18)。オーブ学園に通う高校3年生だ。長年片思いしていた幼なじみのカガリと恋人の仲になった。そしてついに今日、入籍し夫婦となった。
    夫婦となった俺達に、もう障害はない。気持ちも法律でも赤い糸で結ばれた運命の2人だ。
    そんな2人があと結ばれなきゃいけないのは……ふふふ、言わなくてもわかるよな?
    カガリとの甘いロマンティクスはあとドッキングを残すところだったが、そんなときアスランに試練が訪れた。
    アスランの教育が間違っていたのか?いや、これはこれで萌えるんじゃないか!?
    2人のロマンティクスの結末は…!?
    愛の格納庫へ 甦れ!ジャスティス!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:29

    バーストからの新スレ、どうなるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:20

    カガリの口で核爆発からだよな・・・
    カガリの反応やいかに・・・
    スレ立ておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:03

    たて乙です!
    前回の振り返りの蘇れ!ジャスティスに笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:14

    流石にカガリちゃんごっくんまではしない…よね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:56

    躊躇いなくいったけど見慣れてるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:15

    スレ立て乙
    バーストからどうなるか気になる!カガリ大丈夫なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:54

    閲覧・ザラ注意ww

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:02

    ダイス神の目の届かないところで色々やっちゃうから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:15

    ジャスティスが核爆発したところからか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:48
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:47

    先端を口に含んでペロペロでバーストはどうなるんでしょうね(白目

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:24

    アスラン「カガリっ……!!」


    カガリのぺろぺろ技術と今まで耐えてきた蓄積、そしてなにより初めて愛しいカガリからジャスティスに触れて貰えた幸せでアスランはついうっかり、カガリの口内にバーストしてしまった……。


    アスランは、目まぐるしい快楽の波から、正気に戻った。


    い、今俺は天使(カガリ)の口内に己の欲望を吐き出してしまったのでは!!??


    カガリちゃんは?


    dice1d3=3 (3)


    1.ごくんっ(びっくりして飲んじゃった)


    2.あふふぁーん(どうしたらいいか分からなくて口の中にそのまま)


    3.んうっ!!ごほっ……!ごほっ!(むせた)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:12

    そうなるよねww

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:22

    残当

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:44

    いやだから画像チョイス!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:05

    今まで一度も目の前でバーストしてないんだからそりゃね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:10

    初めてでごっくんはなかった、良かった
    いや良くないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:25

    でしょうね・・・
    まあ飲んでもらうのは今後かな・・・?
    まだそこは勉強してないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:32

    画像を使いたかった執念を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:46

    アスラン「カッ!カガリっ!!!!」

    アスランはあわててカガリを脇に抱えてキッチンに走った。


    アスラン「カガリ、ぺってしなさい!吐きなさい!」


    カガリ「もう、全部吐き出した、もうでないぃ」


    アスラン「うがい!うがい、3回して!!」


    カガリ「え?ほぉか?ガラガラ〜」


    アスランは3回カガリにうがいをさせたあと、水を飲ませてあげて、カガリをまた脇にかかえてベッドルームに戻った。


    アスランはカガリに向き合うと


    アスラン「カガリ、ごめん……」


    カガリ「べつに謝らなくても私は大丈夫だぞ?」


    アスラン「こんなことするつもりじゃなかったんだ」


    カガリ「それより続きはしないのか?」


    アスラン(カガリ…………っ!!)

    続きしてもいいと思う??

    dice1d2=1 (1)


    1.いけいけ!!

    2.それくらいの謝罪じゃぁ……ねぇ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:19

    ダイス神がめちゃくちゃ背中押しとる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:19

    ダイス神がアスランに甘くなったのか
    アスランがダイス強奪したのかどっちかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:42

    脇に抱えられるカガリ面白いwwダイス神も後押ししてくれてるし行け行けー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:05

    慌てつつ過保護ムーヴするアスラン草
    こういう奴だから嫌いになれないんだよなあ
    ……さて、🎲神も申しておられる。行け

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:16

    アスラン「続きしてもいいのか……?」


    カガリ「?いいぞ??」


    アスラン「カガリ……っ!!!」

    やっぱりカガリは俺の天使だ!俺のバーストを口にいれたくらいで怒ったりしないし、穢れもしない天使だ!!!!


    カガリ「もう1回舐めればいいのか?」


    アスラン「カガリィィー!!!!!!!」



    カガリの教育方針……(入れる前に舐める)


    dice1d2=2 (2)

    1.このままで行こう


    2.ジャスティスは舐めなくてもいいんだよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:21

    嬉しかったくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:40

    ワロタww

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:30

    教えたか・・・
    まあたびたび暴発させてうがいとかなったら大変だしな・・・
    舐めてもらうのはそれはそれでだろうけど・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:09

    舐めてもらうのは嬉しいだろうにそういうところが憎めない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:43

    まあ基本はつくすタイプだしなアスラン

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:47

    アスラン「か、カガリ。入れる前に舐めるのは指だけで大丈夫だ。」

    カガリ「どうしてだ?」

    アスラン「カガリに入る前に赤ちゃんができないようにコンドームをしなくちゃいけないから、舐めなくても大丈夫なんだ」


    カガリ「なるほど。じゃぁ、コンドームをつけてから舐めればいいのか??」


    アスラン「グフッ!……い、いや、今回はこのローションていうぬるぬるしたものを使うから大丈夫だ」


    カガリ「?そうなのか。分かった、アスラン。それで私はどうしたらいい?」


    アスラン「カガリは……横になって俺の事待っててくれ……」


    カガリ「わかったぞ。待ってるな」ころん寝

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:19

    あー可愛いー素直で可愛いー
    悪い男に捕まらなくて良かった
    変態紳士には捕まってしまったけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:38

    カガリ素直すぎないか…ほんと無垢な天使

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:50

    ころん寝めちゃかわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:44

    >>32この絵のカガリほっぺが可愛いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:54

    後本家カガリもアスランにキス待ち教育されてるからアスランの言う事は素直に信じてしまうんだろな
    こと色事に関しては

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:48

    「俺の言うことを素直に聞くカガリ」というのはアスランの中でも高カガリポイントを叩き出すので、ジャスティスを回復させるのは造作もない事だった。


    アスランはころん寝しているカガリに背を向けるとコンドームを装着した。


    アスラン「カガリ、お待たせ」


    先程の愛撫から一悶着あったのでカガリの格納庫にもローションをかけて、ぬるぬるさせる。


    カガリ「わっ。なんだこれ、あっ//ぁ、ぬるぬるするっ……!//」

    先程たくさんイッたおかげかカガリの格納庫の中はまだ指が入りやすい状態だった。


    アスランはジャスティスにローションをかけ馴染ませると


    アスラン「カガリ、挿れるよ……?」

    とカガリの格納庫の入口にジャスティスの照準を合わせた


    カガリ「うん……///」


    dice1d2=2 (2)


    1.ちっくしょー!ここまできたらいけ、アスラン!


    2.入籍祝いだ!激甘ダイスだ!いけ、アスラン!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:14:23

    ダイス神もお許しになった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:54

    良かったなアスラン
    アスカガ厨のお前がずっと待ってた展開だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:27

    ついに!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:18:53

    今までダイス神のガードが凄かったら、ダイス神に隠れて開発したり、争うこともあったり、急にアスランがダイス神に話しかけたりと14スレにわたりダイス神とアスランの思い出もたくさんあるもんな
    ダイス神だってお祝いしたいよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:20:19

    なんだかんだで暴走防いで1番恋路応援してたのダイス神だもんな
    そりゃ判定甘々にもなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:58

    ダイス神との和解か…長かったな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:06

    ジャスティスはカガリの格納庫にゆっくりと収まっていく。


    カガリ「あっ!……あぁ!ん〜〜ーッ!!!///」


    ローションのお陰もあってかスムーズに入っていった。ジャスティスはカガリに入れたことの喜びで、気を抜くとバーストしてしまいそうなほどだった。


    これがカガリの中……!指では何度も味わってきたがジャスティスが入ると狭いのに締め付けられ、ここから出たくないと思うほどの快楽が、ジャスティスを虜にした。


    はっ、しまった。童貞喪失の快楽ばかりで、ジャスティスにばかり気を取られてしまった。


    処女を喪失したカガリちゃんの様子は?


    dice1d3=2 (2)

    1.指じゃ届かない奥が気持ちいい……//私、はじめてなのに……///(どきどき)


    2.少し苦しかったけど、痛くなかった//(教育とローションの成果)まだ気持ちいいとかまではわからないけどアスランと繋がれて嬉しい//


    3.アスラン、もっとしてほしいよぅ……///気持ちいいよぉ……////(めろりん)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:41

    🎲<初陣からそんなAV展開とかねーから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:58

    ロマンティクスきたー!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:35:33

    初めてだからそらそうよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:35:43

    おめでとう!!!!!!名実共に破廉恥だ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:35:50

    祝 ジャスティス格納

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:36:40

    14スレか…長かったな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:36:59

    格納庫なんとかしてただろうけど
    奥の奥までは勉強しきってないだろうしまあそんなもんよね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:37:38

    祝婚後交渉

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:41:25

    遂に格納庫にジャスティスが…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:14

    アスラン「カガリ、大丈夫か?」


    カガリ「うん、少し苦しかったけど、痛くなかった//まだ気持ちいいとかまではわからないけどアスランと繋がれて嬉しい……//」


    アスラン「そうか……」ほっ


    アスラン「あの、カガリ……言いづらいんだが……」


    カガリ「?なんだ??」


    アスラン「動いていいか……?//」




    カガリ「ふふっ、いいぞ//【勉強】……させてくれ// 」



    そういって2人は笑いながら初夜をすごした。



    ちなみにその夜、2人はdice1d5=3 (3) 回ロマンティクスした(アスラン基準の回数)お口バースト除く。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:32

    格納庫で暴れるジャスティス…
    なにはともあれおめでとう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:48:26

    アスランとダイス神の折衷案が垣間見える回数だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:48:58

    ロマンティクスおめでとう!!3回はやりすぎな気がするけどずっと我慢してたから仕方ないな!
    そしてまたその画像か!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:35

    お口のバースト除いて3回ってことは
    この日アスラン4回バーストしたのか・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:49

    いろいろあったけどおめでとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:40

    おめでとう
    ジャスティスがやっと還るべき居場所へ還れたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:36

    アスランのカガリへの
    いきすぎてるような教育とか
    心の中のデロデロな
    カガリガチ勢強火同担拒否束縛愛を
    見せつけられてきたけど
    ここまでくると言わずにはいられん

    アスランおめでとう!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:07:11

    【ハッピーエンドのその後】エピローグ

    ──3月
    オーブ大学 合格発表の日

    カガリ「う〜……緊張するなぁ。な。イザーク!」
    イザーク「何度も自己採点してみただろうが。あの点数で落ちてるわけがなかろう。」
    カガリ「でもさぁ?万が一ってこともあるかもしれないだろ?」
    イザーク「不吉なことを言うな、馬鹿者!ほら、結果確認するぞ!!」
    ……

    カガリ「イザーク!!」

    イザーク「カガリ!!」

    「「受かったな!!」」

    2人は合格の結果に喜びの抱擁をしようとするが
    アスラン「ハグまでは許してないぞ!」
    と言いながらカガリを回収しにきたアスランにハグは阻まれた。

    カガリ「ハグくらい、いいだろー!?」
    イザーク「全く相変わらずな狭量な男だ!」

    アスラン「絶対ダメだし、狭量で結構だ。さて無事、受験も終わったし、これで晴れて禁欲生活は約束のおわりだな?カガリ」
    カガリ「さぁ?そんなことも言ったかもなっ」
    アスラン「なっ……!君は!もう……っ」

    2人はこれからも笑いあう。ずっといっしょに。
    これにてアスランの恋はおしまい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:09:16

    完結おめでとう!
    そして完結してくれてありがとうスレ主!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:07

    スレ主

    いっしょにダイスふってくれてありがとう。

    大学編というか、その後の小話編はちょっと描きたい。
    アスラン大学 嫉妬編とか。

    アスランは大学いったらメガネ男子になって、より一層のねちっこい躾をカガリちゃんにほどこすんだ!

    イザークとカガリは大学でも有名な美形カップル(勘違い)だと思われるんだ!

    とか色々おもったりしました。まる。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:50

    スレ主
    残スレ、よければ語り合おうぜ!!
    (変態歓迎)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:50

    スレ主さん14スレ渡り笑いあり、ホロリとして涙あり、ダイスとのあついバトルあり、そしてアスランへのたくさんのツッコミありの素敵なアスカガスレをありがとうでした!
    ずっとずっとかわいいカガリちゃんを愛でられました!
    後日談の大学編もお待ちしています!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:17:15

    とりあえずの完結おめでとう
    もうアスランの恋がない生活なんて……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:18:56

    完結おめでとうございます

    そしてイベ分岐の
    オープンキャンパスは嫉妬ザライベかと思いますが
    マッサージ機にピンクな方?ピンクな方?って思ったこと白状しておきます

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:19:42

    完結おめでとう
    最初から最後までアスランがヘタレない幸せになる貴重スレ
    幼馴染みを選択した🎲は正しかった
    高校生結婚までいくとは

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:20:56

    知らぬ間にアスランを応援してる自分がいるのに気がついたわお幸せにな!
    スレ主もお疲れ様でした。エロギャグホラーとシリアスの高低差で風邪ひきそうになった時もあったけど楽しませてもらいました

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:35

    ฅ•ω•ฅスレ主

    変態を描いてきたが、猫カガリは高校生(当時処女)にはちょっと可哀想かなってダイスの結果諦めたけど大学生くらいならしっぽ埋め込んでも、世間は許してくれるかなとは思ったので、いつか猫カガプレイやりたいですね。げーすげすげす。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:16

    語って良いとのお許しを得たので語ります
    アスラン少年時代のジャスティス初バーストはカガリちゃんのせいなんだろうなという絶対的な確信持てるくらいカガリに一直線で良かった
    恋されてる自覚はなくても執着されてる自覚はあったカガリちゃんとても良い…アスカガ幼少期が気になります
    大学生編楽しみに待ってます

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:58

    >>69

    マッサージ機

    えっちな使い道をしらないカガリちゃんに買われるところでした。あぶないあぶない。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:25:25

    スレ主お疲れ様でした!
    ここ最近アスランの恋を応援するのが楽しみになってたから、終わっちゃって寂しい…
    けど大学生編楽しみ!
    ストーリーしっかりしてて引き込まれた!
    みんなのその後に期待ッ
    これからもダイス神と仲良くな!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:27:52

    >>75

    ฅ•ω•ฅ

    ダイス神の鉄壁ガード凄くて、ダイス神って処女守るユニコーンとかなんじゃ?と思いました。でもダイス神とはこれからもずっ友でいようと思います。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:30:16

    >>73

    ฅ•ω•ฅ

    アスラン少年のカガリちゃんに恋に落ちた瞬間の話はあったんだけど書くのわすれてたことを私は告白します。去り際のロマンティクスですわ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:24

    >>77

    スレ主さんの気が向いた時にでもアスランの初恋自覚編語って下さい

    それで助かる命があります

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:38:40

    お疲れ様です!
    ダイス神の良い塩梅によりここ数日毎日めちゃくちゃ楽しませてもらいました

    最初の選択肢のライバルとかクラスメイトとかも気になるのでもし構想があればそちらもいつか出会えたら嬉しいです

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:39:08

    合格&完走おめ
    あっちこっちfreedomする男がおもしろかった
    ダイス神も最後デレたしリベンジは果たせたんじゃないだろうか
    お疲れ様でした

    他人の思考読めるとか本当にろくなもんじゃないなって…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:48

    >>76

    処女守るユニコーンww

    確かにダイス鉄壁のガードだった

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:45:32

    完結おめでとう、お疲れ様です
    合格もしたし残るは卒業式と新居での生活ですね
    卒業式の話やカガリが実家から巣立つも読みたいです

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:17

    >>78

    ฅ•ω•ฅ

    レノア「アスラン、明日隣のキラ君の家に女の子が引っ越してくるわよ」


    アスラン「どういうことですか?ははうえ」


    レノア「キラ君には双子のカガリちゃんっていう女の子がいてね。今度からいっしょに住むのよ。アスラン、仲良くしてあげてね?」


    アスラン「わかりました、ははうえ。」


    ─後日


    レノア「アスラン、この前話してたカガリちゃん引っ越してきたわよ。もう天使のような可愛さだったわ!」


    アスラン「かあさま。てんしというのはくうそうじょうのいきものです。ほんとうにはいないんですよ?」


    レノア「もうアスランは夢がないわねぇ!」

    ピンポーン!

    「あ、ほらアスラン。挨拶に来てくれたわよ!」


    レノアがドアをあけるとそこにはウズミに抱き抱えられた白いワンピースを着た金髪の少女がいた。


    アスラン「てんしだ……」


    レノア「カガリちゃんこの子は息子のアスランよ。」


    カガリ「あすらん」


    と、こんな具合に一目見たその時からアスランはカガリに夢中でした。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:22

    >>83

    初めて会った時に一目ぼれだったんですね

    当たり前ですけどアスランがピュアだ・・・

    (いやカガリ一筋だからずっとピュアなんだろうけども・・・)

    これ初めてジャスティスバーストというかごそごそになったとき

    天使汚したと自己嫌悪したんですかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:49

    >>79

    ฅ•ω•ฅ

    正直見切り発車でいつも書いてますが、

    クラスメイトだったら、徐々にお互いを知っていくところからのラブストーリーに

    ライバルだったら、喧嘩ばかりの2人にハプニングがおきて認め合うところからのロマンティクスだったと思います。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:09

    完結おめでとう!
    スレ主の早さと言葉のチョイスが最高でした!
    ダイス神がカガリを守ってて感動した

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:43

    >>83

    78です。命助かる〜〜〜〜〜!!!!

    想像以上に爆速一目惚れファーストラブキメてて口角天井突破しちゃったな…

    ウズミ様に抱っこされたままのお姫様カガリは確かに天使だったんでしょうね

    初恋エピソードありがとうございました!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:46

    >>84

    ฅ•ω•ฅ

    ですです。初対面アスラン少年はカガリのことを天使だと勘違いしていたので、いまだに少しピュアで無垢な絶対領域だと思っています。

    なので頭では人間だとわかっていても、汚したくない気持ちもあるのです。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:58:29

    ジャスティスぺろぺろに躊躇いなかったのは見えないところで何かあったとか?
    触ったことがない感じだったんで

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:46

    >>89

    ฅ•ω•ฅ


    ジャスティスぺろぺろについて


    カガリちゃんは指ペロのときもそうですが、自分がされることは恥ずかしいのですが、アスランにしてあげることはあまり恥ずかしがってはいません。

    ジャスティスぺろぺろについても、口内バーストについてもえっちなことしてるっていう自覚はなくて、大丈夫大丈夫!と思っています。

    ジャスティスぺろぺろがえっちなことだと知ってしまうと恥ずかしがってしてくれなくなるかもです。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:31

    >>90

    ありがとうなるほどな!

    だいぶえっち寄りだけども知らないが故か

    仕込m…教育しがいがありますね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:12:14

    >>86

    ฅ•ω•ฅ

    まだあにまん先生の禁止単語どこまでセーフか見極められていませんが、


    ノイマンを「さん」付けすることをあにまん先生は許しては下さいませんでした。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:16:00

    >>91

    ฅ•ω•ฅ

    天使の割に快楽耐性が低いのがうちのカガリちゃんなので如何様にも丸め込めます(だが、ダイス神がそれを許さない。)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:25:20

    >>85

    ライバルからのラブコメも見たかったあああブイヒィぃぃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:32:03

    お疲れ様でした!
    スピード感凄かった笑

    大学生編楽しみにしてる!
    イザカガもどき?に嫉妬するアスランは絶対にいそう笑

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:34:43

    >>72

    猫カガリはぜひ観たいです!嫉妬してからのお仕置きで大変身とかありえそうですね!だけどヤツのことだから語尾ににゃ~とか猫は喋らないだろ?とか言って徹底機的に躾けしそうですが…とにかく完結おめでとうございます

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:36:18

    スレ主さん完走お疲れ様です
    アスランの恋がここ最近の楽しみでした!また大学生編も楽しみにしてます!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:38:59

    このカガリちゃん鉄壁ガードのせいで以前は自分に女としての魅力が無いと思ってなかったっけ
    今までそれなりに涼しい顔だったアスランが3回核爆発は嬉しかっただろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:58:36

    初ロマンティクスはアスラン3回バーストしたけどカガリは結局何回イカされたのか気になってます

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:45:05
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:47:08

    立て乙
    こっちは埋めた方が良いのかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:56:04

    >>99

    カガリちゃんは計5回です!

    (アーム舐め4回と中1回)初回で中1回は才能。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:58:48

    >>101

    ฅ•ω•ฅ

    スレ埋まりきるまでは気になったこと書いて貰えればあれば、カガリちゃんの受難の方でエピソードとして書くかもだし、埋めちゃってもおけ!ぐらいなお気持ち

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:35:32

    王道の彼シャツは俺らとダイス神が見てるところでやって欲しいな…
    見守ってたんだからちゃんと彼シャツカガリちゃんのリアクションを見せてくれよアスラン

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:36:15

    >>102

    ありがとうございます!

    初めてで中1回は天才

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:38:11

    >>102

    コレが勉強の賜物…

    カガリちゃんの伸び代凄いですね(白目)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:46:13

    次の日立てなかっただろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:46:46

    >>104

    ฅ•ω•ฅ

    よし!きた!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:49:28

    >>100

    結婚したからミドルネームがザラになってる!

    ほのぼの幸せ新婚生活が見たいなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:57:20

    完結乙です!まだ続いてくれるみたいで嬉しい
    結婚から卒業までの周りの反応も気になる
    親しい友人は事情知ってるけど遠くからどっちかに憧れてた人達びっくりでは

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:15:22

    アスランが大学の用事で数日不在の間に寂しくなって1人Hしてみるけど上手くできないカガリちゃんはいますか?帰ってきたアスランにグズグズおねだりするのがみたいです!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:56

    >>102

    初手でそれは上出来


    ストーカーのシンルートとアスランルートがどんな感じかさらりと構想などあれば見たいです

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:42:15

    アスランを喜ばせるのは癪だけれど可愛いカガリちゃんは見たいので是非大学生で猫コスみたいです

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:05

    (イザークが不在時に)コンパで酔い潰れたカガリちゃんを誰がお持ち帰りするか虎視眈々と狙う狼どもから颯爽とお迎えに来てスマートに連れ帰る旦那様(男性陣を阿鼻叫喚の嵐に叩き込む)が見てみたいです!お願いします🙇

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:21

    彼女じゃなく婚約者でもなく正真正銘の夫だからな
    アスランのカードが強過ぎる。今後カガリを上手く騙してことに運ぼうにも不貞行為で慰謝料案件、下手したら就職にも影響しそうだし
    既成事実で脅そうにもアスランがカガリの変化を見過ごす訳が無いから速攻でバレて制裁だろうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:06

    >>111

    ฅ•ω•ฅ

    それはよい変態だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:00:07

    >>112

    ฅ•ω•ฅ

    アスラン→ユウナにカガリへの愛(やんでれ)の重さで撃退


    シン→カズイボコって「困るんだよ、お前みたいなやつ」って脅しかけて退学させる


    みたいな感じでした

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:00:46

    >>114

    ฅ•ω•ฅ

    かかねばスパダリあすらん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:04:08

    指輪、家ときているから
    アスラン、例のカードでちょいちょいカガリにプレゼントしているんでしょうねww
    カガリがバイトして生活費いれようとしても絶対却下しそうww

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:11:28

    >>117

    シンが普通にボコるのか

    やんちゃ幼馴染少年だな


    この世界のシンルナルートも軽く絡むと美味しいです

    変態狙われやすい幼馴染とはいえルナマリア的にはどうなのかなと

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:20

    バイトだって?カガリの価値が1時間2000円足らずな訳ないだろう
    いやそんなことよりも俺との時間が減るなんて冗談じゃない
    カガリは俺といるのはそんなに嫌なのか?
    とか言って泣き落としてでも阻止しそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:46:31

    バイトかぁ…
    ベタベタだけど
    カフェで可愛い制服着てバイトしてる
    天使カガリにモブが絡んでて
    そこに蟹座劇重感情持ちの
    アスランザラが颯爽とやってきて
    俺の妻に何か?(妻めっちゃ強調してくる)
    みたいなのはなんぼあってもいいと思います!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:12

    激重アスラン君は蠍座じゃないか?
    思い込んだら命懸け〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:08

    >>123

    わ!蠍座でした!

    恥ずかしい…

    ありがとうございます!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:46:46

    アスランの大学にカガリが学祭に行ってデートしてるけど途中ではぐれてナンパされちゃうカガリを義兄弟(旦那と双子のきょうだい)がカッコよく救出する話が見たいです。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:56:34

    オープンキャンパスでオーブ大を見に来たシンと案内するカガリちゃんとかもみたいなぁ
    幼馴染シンちゃんとカガリも可愛かったなって
    そして、オープンキャンパスのお手伝いが終わった時間に大人気なくカガリを迎えにきて連れてっちゃうアスラン
    カガリが嗜めて3人でご飯行くかもだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:56:44

    蠍座の男の性格を調べたら色々納得した
    キャラ設定なんたから設定に合う誕生日にしたと言われればそれまでだが

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:15:26

    >>127

    その辺はめっちゃ調べて決めてるって聞いた

    他の子もそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:22:13

    カガリって双子設定後から生えてきたみたいだけど、本来の生まれは何月なんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:51

    >>122

    ฅ•ω•ฅ

    カガリちゃん臨時バイトさせるかぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:13

    ダイス神が仕事してくれない……

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:07


    負けるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:50:23

    童のものというデバフ無くなってカガリが基本ウェルカムになるとダイス神もどうしようもないっていうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:12

    >>130

    スレ主臨時バイトありがとう…

    アスランの星座間違えて恥ずかしかったけど

    これは嬉し!!!!!

    メイド喫茶をご指名のダイス神も

    よーーくわかってらっしゃる!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:49

    ‪☆

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:58:27

    アスランって大学でマリッジリングつけてない疑惑が
    けど年齢的にマリッジリングって思わないか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:50:45

    猫カガリをずっと待機してる…
    スレ主には期待しかないぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:01:45

    幼妻カガリちゃんが良すぎる…
    朝っぱらから寝ぼけアスランにキッチンでイタズラされる幼妻カガリちゃんSS書きたくなるから困るな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:13:47

    ミリィフレイとパジャマパーティーして欲しい
    3人とも動物の着ぐるみみたいなやつで

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:56

    >>137

    ฅ•ω•ฅ

    猫カガリ描くのにはちょっと色々カガリに仕込まないといけないので、しばし待つのじゃ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:46

    ฅ•ω•ฅ
    エロ書こうとするとスレがギリギリになるのワシの悪い癖。

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:23:49

    なんか大学編のスレをみればみるほどカガリとの思い出のつまったというか、こうマンション内のあちこちでいちゃついてそうな今のマンション投資用として本当に運用できるのかこのアスランという不安が湧きおこってくる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:26:16

    >>108

    彼シャツありがたや〜!!

    寂しくなって自分からアスランのシャツ着ちゃうカガリちゃんとても可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:43:17

    >>116

    カガリの1人Hからぐずぐずおねだり可愛すぎました!!ありがとうございます!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:23:44

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:26:13

    ダイス神が弱体したのか、やはりアスラン・ザラが最強なのか……。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:30

    泣き上戸アスランおもしろいな
    カガリはお酒強い設定?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています