【学パロ】アスランの恋13【祝閲覧注意砲】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:21:17

    【あらすじ】

    俺はアスラン・ザラ(17)。オーブ学園に通う高校3年生だ。長年片思いしていた幼なじみのカガリと恋人の仲になった。そしてついに結婚する予定の10月だ。
    俺たちの関係は良好で日に日に二人の仲は深まるばかりだ。
    入籍日までの日々を慈しむように過ごす。
    キラたちの三角関係にも決着がつき、あとは主役の俺たちの出番だ!!!
    運命の10月29日。
    邪魔するものはなにもない。
    あるのはアスランとカガリの2人の世界。(ダイス神はいる)
    2人の入籍&ロマンティクスの行方は……!?
    温度差凄すぎな波乱の10月編もついに最終幕へ!!

    祝砲を打てぇぇぇ!!アスラン・ザラ!!
    唸れ、ジャスティス!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:22:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:23:42

    立て乙
    あの状況から気付くのかカガリちゃん
    あの状況からどうなるアスラン!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:33:13

    たて乙
    誤魔化しきれなかったアスランは珍しいがカガリに完璧彼氏しているいつもと違う顔を見せられたのだと思うと悪くないように思う
    フレイも言ってたけどカガリなら受け入れてくれるさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:36:53

    立乙
    カガリはどういう対応するのか気になるところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:48:44

    たて乙
    カガリは反応が楽しみ!素直に言えばカガリも許してくれると思ってるw

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:49:11

    立て乙です
    やはりここのダイス神強すぎなんだな
    隠れて開発進んでて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:58:52

    正直言うとダイス結果を掻い潜るつえースレ主とアスランが𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈してて笑顔になれる
    カガリちゃん可愛いからもっと笑顔になれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:01:11

    うっかり寝落ちたカガリの胸元があいてる。


    アスラン「いや、あの、これは、その……」


    カガリ「これ、アスランが??」


    アスラン「…………はい」


    いつものアスランであれば上手く言い訳をして乗り切った場面であっただろうが、先程のごそごそのせいで咄嗟の機転がきかず、自分が寝ていたカガリにイタズラしていたことを白状した。



    カガリ「アスラン……dice1d3=1 (1)


    1.さすがに寝ているところにこういうことするのはダメだぞ…??(アスランが心配だ)


    2.もう……本当にアスランはえっちだな……//もじもじ(寝ている時に私恥ずかしいことしなかったかな?//)


    3.そんな顔するな……私はたとえ寝ててもアスランになら……////(アスランに激甘カガリちゃん)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:02:50

    残当な反応

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:07:03

    さすがダイス神はいつでもまともだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:09:40

    まぁそうだよな…怒ってもいい案件でもアスランの心配してくれるカガリが天使だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:12:32

    ちょっと反省してもろて
    いやするかな…入籍したらバーストだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:23:05

    カガリ「さすがに寝ているところにこういうことするのはダメだぞ…??(アスランが心配だ)」


    アスラン「すまない……」

    珍しくしゅーんと反省しているアスラン。

    カガリはその様子にちょっぴりキュンとした。


    カガリ「あのなー?別にアスランに触られるのが嫌だと言うわけではないんだ。ただこういうのは相手の合意というのが大事なんだぞー?」


    アスラン「でも、俺はカガリ以外にはこんなことはしない……」


    ぅ、そう言われれば、アスランは確かに自分以外にはこういうことはしないだろうとカガリは思った。


    アスラン「カガリは俺に触られること合意してくれないの??」


    アスランは泣き落としにかかる。キラがよく使う手だが、母性が強いカガリに有効な手段であることをアスランは理解している。


    カガリ「dice1d3=1 (1)


    1.そ、そんな事言っても騙されないからなっ//

    (キラみたいなことしだしたな、アスラン//)


    2.ま、まぁアスランは私にしかしないからいいか……?(アスラン、丸め込み成功!寝てる時も色々できるね!)


    3.と、時と場合によるだろ……そんなの//

    (じゃぁ、していい時もあるんだな!?カガリ!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:24:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:25:07

    残念wwでも合意があっても寝込みはダメだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:26:10

    🎲<君は俺が守る

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:28:07

    さすダイス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:40:03

    残当

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:44:56

    カガリ「そ、そんな事言っても騙されないからなっ//

    (キラみたいなことしだしたな、アスラン//)」


    ……やっぱりキラのように泣き落としは俺のキャラでは無理か……。



    アスランはまだ胸がはだけたままのカガリの胸に顔を埋め、乳首をやわやわと齧る。


    アスラン「カガリの胸が可愛いのがいけないんだ。」


    カガリ「アスラン、おまっ、ちょっ……///」


    アスラン「俺はいつでもカガリの胸に触りたいし、舐めたいし、齧りたい。」


    カガリはアスランの愛撫に翻弄される。


    アスラン「カガリの胸、いつでも俺の好きにしていいだろ?」



    カガリちゃんの理性値

    dice1d100=73 (73)


    カガリちゃんの流され値

    dice1d100=3 (3)


    理性値の勝ち→「起きてる時だーけーだっ!///」


    流され値の勝ち→「う、ん//もう……アスランにだけだぞ……?//」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:51

    起きてる時はいつでもいいと言質とったな(錯乱)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:48:46

    さすカガちゃん善の女傑

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:23

    これは流されないしっかり者カガリ
    そして起きてる時は好きにして良いってやつですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:50

    起きてる時
    つまり今

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:50

    交渉術に始めに到底無理な大きな要求をして相手に断らせた後、それよりも小さな要求を受け入れさせるって手法があるよね
    これそれじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:55:14

    これは言質とったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:02:20

    カガリは、性的には疎いが倫理観がしっかりしている。ここは残念だが、撤退するのが得策だな……。カガリに休息は必要だしな。

    えっちなことは起きている時にしておこう。

    アスラン「じゃぁ、起きてる時だけ。カガリが起きてる時にだけ思い切り愛させてもらうよ。」


    アスランはカガリの胸を軽く吸って薄いキスマークをつけると、カガリのブラジャーのホックをつけ、服を丁寧に戻してあげる。


    胸に残る快楽の余韻をそのままにアスランに整えられた服を見て、カガリはこっそりと少し焦れてしまったが、そんな気持ちがバレてしまうのは恥ずかしいので、また勉強に戻ることにした。

    その夜、カガリはお風呂でアスランによってつけられた薄いキスマークを眺めた。
    今日の出来事を思い出して、身体の奥がきゅんとした。

    カガリ「私、どんどんえっちになっちゃうなぁ……//」
    顔を真っ赤にしたカガリはぶくぶくとお風呂に沈んでいった。

    10月22日おしまい!!!

    いよいよ、いくぞ!ロマンティクス!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:11:00

    ついに来るのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:13:48

    いよいよ入籍&ロマンティクスか 感慨深いな
    目出度いはずなのに画像左上アスランがほくそ笑んでるようで腹立つ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:44:54

    ーアスラン宅10月28日 23時59分
    時計の前に一同集まる。

    キラ「さーん」
    シン「にーい」
    カガリ「いーち!」

    ─10月29日 0:00

    「「アスラン、18歳の誕生日おめでとう!」」

    レノア「アスランもついに18歳ねぇ……そして」
    パトリック「カガリちゃんとの入籍日か……」

    ハルマ「アスランくんが義理の息子になるのか」
    カリダ「カガリがお嫁にいくなんて……あっという間ね」

    カガリとアスランの両親は感慨深くアスランの誕生日の瞬間を迎えた。

    キラ「朝になったら、区役所に婚姻届出しに行くんでしょ?大丈夫?記入漏れはない??」
    散々結婚に反対していたキラも、フレイやラクスの件があってからというもの結婚に反対しなくなった。

    シン「カガリ、俺っやっぱりちょっと寂しいよ……!」
    シン……!とカガリはシンを抱きしめてヨシヨシする。

    アスラン宅がお祝いの空気に包まれた。

    夜も遅いので各自家に帰宅する。

    朝になれば、アスランとカガリにとって、人生の節目となる1日がついに始まる……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:51:12

    なんて幸せ空間なんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:21

    ついに来た…!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:23

    アスラン届けに記入漏れとかミスがないかとか不受理にならないようにすごく入念に確認してるんだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:10:59

    このまま順風満帆に行くかなぁ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:25:34

    ─9時
    アスラン宅
    ぴんぽーん!!

    待ち合わせ時間ピッタリに玄関のチャイムが鳴る。
    今日ばかりはアスランだけではなくパトリックやレノアもリビングでそわそわしながらこの時を待っていた。
    パトリック「カガリちゃんじゃないか!?」
    パトリックが慌てて玄関へと向かう。

    アスラン「ちょっ!父上!俺より先に行かないで下さいよ!」

    レノア「あら、私たちだってカガリちゃんに会いたいわ!!」

    ザラ家総出で玄関の扉を開けるとそこには、白いベレー帽をかぶり、白いワンピースを着たカガリがいた。

    ザラ家「「…………天使??」」

    カガリ「おはようございます、おじさま、おばさま!アスランもっ!」

    カガリの声に我に返る。

    レノア「あらぁ、カガリちゃん、今日は一段と可愛いお洋服着てるのね!可愛いわぁ〜!」

    カガリ「友達のラクスが入籍のお祝いにプレゼントしてくれたんです」にこー

    ザラ家(天使〜……!)

    ザラ「こ、こんなに可愛い子が外を歩いてて大丈夫なのか!?レノア!ゆ、誘拐とか……!」

    レノア「やだわ、パトリックったら!もう!心配しすぎよ!」(ちょっと心配だわ……)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:32:15

    流石ラクス
    お嫁さんにめろめろザラ夫妻可愛いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:32:54

    ラクスすまないプレゼントにあらぬ嫌疑をかけてしまいすまない
    かわいい天使なカガリちゃんをありがとう
    でも、すまんまだ下着含めて全てお目見えするまで疑ってはいる気持ちもあるんだ………

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:35:00

    アスラン大丈夫?息してる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:59

    アスラン?一言も喋ってないけど意識ある?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:54:25

    (玄関開けたら天使がいたのだが??やはりカガリは天から使わされた天使だったんじゃないか??そう思うと腑に落ちることが沢山あるな??天使カガリ天使、本当に天使!!そんな子が今日から俺のお嫁さんになるの?本当に?俺は前世でどれだけ徳を詰んだんだ!?いや、こんな可愛いカガリに外を歩かせて大丈夫か?カガリのあまりの美しさに大量のストーカーがわかないか!??だめだだめだ!!カガリは俺のものだ!見るだけでも万死に値する!世界はカガリと俺の2人きりで十分だ!!!俺のカバンの中には今日のロマンティクスに備えたコンドームやローションが入っているが、そんな俗物な気持ちをこの天使にぶつけていいのか?いや、よくない!!カガリは崇め奉らなくてはならない絶対的保護生物だ!!!この汚れた世界に舞い降りた女神!!!俺の馬鹿野郎!!!破廉恥野郎!!カガリと籍をいれられるだけでも俺は幸せ者だー……!!!!)


    カガリ「アスラン?おーい?アスラン??」


    アスラン「はっ!!カガリ、おはよう。その服よく似合っているね、可愛いよ……。(本当に)」


    カガリ「ありがとう、アスランっ。へへ///やっとだな!//良い一日にしような!//」にこっ


    (んいやぁぁぁあ!!!可愛すぎる可愛いすぎる可愛すぎる!!!前言撤回、絶対抱く!!!!!!今日は絶対にロマンティクスしてみせる……!!!!!カガリ、カガリ、カガリ、カガリ、カガリ!!!
    絶対最高の夜にするからな!カガリ!!!!!!)

    アスラン「行こうか、カガリ。良い一日にしよう」

    カガリ「うんっ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:15

    ワイ人の心が読めなくて本当によかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:53

    心の声がうるさいwwwwわかるけどwww

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:59

    一瞬意識飛んでたなザラの倅
    この三国一の幸せ者め!(お幸せに)
    ほんと何事もおきませんように

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:58:59

    アスラン今日は1秒もカガリから目を離せないな
    すぐナンパされそうだから気をつけて

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:59:15

    ☆あにまん さんのワード規制によりアスランの心の声が若干マイルドなものになりましたー……!!

    危険思想ダメダメパンチ、ありがとでーす!(圧倒的感謝)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:00:19

    このスレのアスラン生きる意思がつよつよな上に人生楽しそうで何よりです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:02:43

    >>45

    あにまんガードがはいっただと?!

    アスランオマエ…浮かれポンチじゃねーか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:05:48

    前言撤回はえーよ
    でもお赤飯炊いて待ってるよ!がんばれアスラン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:19:54

    シュラがうっかり読心したらやばいレベルで
    心の中やかましくて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:35:31

    アスランとカガリは手をつなぎながら区役所へと向かう。

    カガリ「アスラン、婚姻届ちゃんと持ってきたか?」

    アスラン「あぁ、もちろん。ここにちゃんとあるよ。」

    記入漏れがないか何度も確認し、何度も荷物チェックをした。世界で1番大切な紙。
    区役所で受理されるまではなにがあっても守りきると決めている……!!

    家から区役所までは歩いて15分程度の道のりだが、その間、老若男女、ありとあらゆる人からチラチラと「あらぁ……!」「なんて可愛らしい……」と目で追われ、あまつさえ散歩している犬ですらカガリに撫でて欲しくてお座りして待機している。
    本当に君は天使なのでは……?と疑いたくなった。

    45分かけて区役所にたどり着くと、さっそく戸籍課に向かった。戸籍課のカウンターに持参した婚姻届を提出する。

    戸籍課のノイマン「ふたりとも若いね。新郎の君なんて今日が誕生日じゃないか!」

    カガリとアスランはお互いを見て少し照れたように笑った。

    戸籍課のノイマン「アスラン・ザラくん。カガリ・ザラ・アスハさん。2人の婚姻届、確かに受理しました。おめでとう。人生の良い船出を。」

    こうして、2人は戸籍上夫婦となったのだった。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:50

    無事受理された!!!2人ともおめでとう!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:37:40

    15分の道のりを45分って何してたん?
    何してたんかな?あれか見せつけながらゆっくり歩いとったんか??

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:38:49

    おめでとう🎉
    名実ともに独占できるね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:28

    おめでとう!アスカガちゃんおめでとう!2人で幸せになれよ
    でもひょっこり現れたノイマンにちょっとこう笑ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:14

    わんちゃんわしゃわしゃしてたりご近所さんと世間話からの祝福されたりほのぼのイチャイチャしながらゆっくりと歩いたのかと思うと微笑ましいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:48:15

    ついに……ついに……念願だったカガリと夫婦になった。

    カガリ「これで私、アスランの奥さんだなっ」

    アスランの腕に抱きつきながらカガリはニッと笑うと
    アスランの目から涙がこぼれ落ちた。

    カガリ「あ、アスラン……!」おろおろ
    カガリはアスランの涙に動揺した。

    アスラン「いや、すまない……。なんだか、感動してしまって……。」


    今までカガリを思い続けた一途な青年の恋が実ったのだ。アスランの15年分のカガリへの想いが涙となって溢れ出してしまった。

    カガリはポシェットからハンカチをとりだすとアスランの涙をふいてあげた。

    カガリ「ずっと私を好きでいてくれてありがとう」


    アスラン「うん……。」


    その光景に区役所にいた人々はみんな心を打たれ、感動のシーンに立ち会えたことを喜んだ。
    ハウメア様、この若者たち2人の行方が幸せなものでありますように、と心の中で祈られたことを2人は知らない。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:10

    感動した…15年長かったね
    これから2人で幸せになって

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:54:45

    おめでとう!後はロマンティクスするだけや!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:55:32

    この区役所の職員になりたいだけの人生だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:56:31

    15年間の想いが無事昇華されてよかったなアスラン…
    表面上は幼馴染2人の王道純愛ストーリーなんだよな表面上は

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:00:51

    >>60

    カガリちゃんの心の中はいいんだピュアピュアラブストーリーだから

    アスランの心の中何だ問題は

    何だあのヤンデレ腹黒闇深男

    ほんとに高校生か?人生二周目って言われても頷くぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:15:19

    アスラン「なんか、かっこ悪いところを見せてしまったな」
    アスランは少し照れたように言った。

    カガリ「ううん。私って幸せ者だなって思った。これからアスランのことたくさん幸せにするな!」

    アスラン「カガリ……。俺もだ。君を世界一、幸せにするよ。」

    カガリとアスランは、それから区役所で入籍記念の写真を撮ってもらうと、みんなに報告のメッセージを送った。たくさんの「おめでとう」と書かれたメッセージに2人は笑いあった。

    区役所のひとたちにお礼を言って、区役所をあとにする2人。

    カガリ「そういえば今日はお泊まりデートだって聞いていたが、これからどこに行くんだ??」

    アスラン「それは着いてのお楽しみ。1度、荷物を置きに、今日泊まるところにいこう?」

    カガリ「?わかった!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:21:01

    高級ホテルのスイートでも貸切風呂がついてる高級旅館の離れ貸切でも宿泊先に何がきても俺はもう驚かないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:21:52

    さらっと高級ホテルのスイートに連れていきそう
    いや待てよ、会員制のコテージ風の独立型ホテルかもしれん
    やつのやることはスケールが違うから予測がたたぬ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:22:48

    心の準備だけしてまとう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:24:12

    100万の指輪買うやつだからな…高級ホテルのスイート来てもおかしくない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:37

    役所でまさかのノイマン登場したから次何が来てももう驚かんさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:38:02

    カガリはアスランについて行くと、そこは見覚えがある景色だった。

    カガリ「ここって……オーブ大学の近く?」

    アスラン「そう。オーブ大学から徒歩10分。ハウメア大までは車で30分ってとこか。」

    アスランはエントランスでカードキーをかざすと、広いロビーに繋がるドアがあいた。

    コンシェルジュ「ザラ様おかえりなさいませ」

    アスランはコンシェルジュに会釈をするとどんどん先へと歩いていく。

    カガリ「あ、アスラン?ここって?」
    エレベーターにどうぞとカガリを乗せ、エレベーターは上の方に向かっていく。

    アスラン「セキュリティ万全、コンシェルジュによる不審者の徹底管理、窓は南側の3LDK。駅までは徒歩5分」
    エレベーターを降りると、アスランは一室のドアを鍵であけた。

    アスラン「どうぞ。入って。カガリと俺の秘密基地だ。」

    カガリ「いや、入ってって……えぇ??ここ、どうしたんだよ!?」

    アスラン「どうしたって……、買ったんだよ。」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:39:34

    ゑ?!
    桁が違う?!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:39:43

    それは相談してから買えよぉぉぉ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:41:36

    新居は一緒に探そうね!(#^ω^)
    いくらだいくら突っ込んだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:43:19

    カガリ1回ちゃんと怒ろう?こいつすぐ調子乗るから

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:43:47

    大学だけじゃなくて社会人になったら通勤の都合とかもありますからね
    でも、立地が悪くなったら売るなり投資にするなりなんなりするしそうじゃなくても新しいマンション買うぐらいの甲斐性はありそうなのがタチ悪りぃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:46:06

    ええ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:50:25

    家具は一緒に選ぶんだよね、食器とか家電とかもあるよね
    ね!ね!一人で決めてないよね!!ね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:53:09

    カガリ「か、買ったって……!」

    アスラン「カガリが家賃を気にしていたから買ったんだ。

    もちろん、ここは大学にいる間だけ使うための家で、将来2人で住む家は2人で1から相談して設計を考えような??

    この物件は大学卒業後は投資に使うからカガリは全く気にしなくて大丈夫だ。

    気に入ってくれた??」

    カガリ「いや、気に入ったかどうかというより、もう私には判断がつかん……」
    カガリは思いもよらぬアスランの行動に戸惑った。

    アスラン「カガリは俺といっしょにいてくれるだけで大丈夫だよ。」

    カガリ「…………。なんかいろいろと言わないといけない気もするが……、もういいや。今日のところはわかったってことにしとくよ。」

    カガリは呆れたように言ったが、アスランはにこにことご機嫌だった。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:56:01

    カガリちゃんが考えるのを放棄した
    スレ民ももう何がなんだか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:56:32

    おめでとうからの落差ありスギィ
    突っ込んだら負け

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:58:39

    想像のハードルを容易く超えてゆく𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈スレ主とアスラン
    勝てねえよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:58:47

    100万の指輪ですらええ・・・だったのに
    家まで買いだした・・・
    株で儲けているんだろうけど限度がな・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:59:39

    >>78

    代わりにザラさん(親)御夫婦にお宅のお子さん何してはりますの?って聞いてもいいかい?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:01:21

    オーブ大に近くてハウメア大に行くには車が必要な立地なのが最高にアスラン
    セキュリティ完備かつ大学・駅に近いなんて普通に投資用マンションとして運用できそうだし抜け目ないなぁ

    念願叶ってずっと上機嫌そうなのが微笑ましい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:01:46

    結婚したらどっちの家暮らすんだろう?って思ってたら
    斜め上ザラ、家買って二人暮らししだしたよ・・・
    キラ怒らないのかなこれww

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:01:54

    >>81

    ぜひ頼みたいが誘拐の心配してたから多分歓迎する

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:02:50

    人生設計しっかりしてますね…(思考停止)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:05:36

    >>84

    カガリちゃんの意見ガン無視の件についてお尋ねするので

    せめて内見くらいは一緒に行こうよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:10:20

    あんま好き勝手してると結婚式の時フリーダムに攫われるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:12:20

    カガリとアスランは【秘密基地】の中にはいると、そこには最低限の家具と大きなベッドがあった。

    アスラン「まだ必要最低限のものをいれてもらっただけだから、カガリが欲しいものがあったら買って増やそうな?コップとかぬいぐるみとか」

    カガリがソファの近くにいくと見覚えのあるクッションを見つける。

    カガリ「あ、私があげたペンギンクッションだ。」
    おまえもいっしょに来たんだなーとペンギンクッションを抱きしめるカガリ。


    カガリの顔が緩んだのでアスランはほっとした。結婚したとは言え、強引だったのは承知の上だがカガリから引かれるのは辛い。どうしても夫婦になったらいっしょに過ごしたいし、今後はロマンティクスする機会も増えることだろうから、両親などを気にせず過ごせる場所を確保したかった。


    アスラン「住むのは来年、大学になってからになると思うから、それまでにゆっくり2人が居心地のいい空間にしていこう。」
    カガリの頭を撫でながらそういうと

    カガリ「もう、仕方ないな。なら私が大学に落ちないように祈っておくんだな!」
    と笑ってくれた。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:13:24

    カガリちゃんだから大丈夫なのであって普通はドン引き逃げ案件だよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:15:32

    大きなベッドな、、寝室分けるという考えは絶対ないよな。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:17:18

    全部きっちり揃ってたらもうホラーよ
    今でも逃げても大丈夫な案件なのに
    はっはーん、カガリちゃんは菩薩の生まれかわりなんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:17:45

    誕生日今日だから未成年で親の協力なしにここまで購入できるものなん?
    一括だとOKなのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:18:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:20:07

    >>92

    間違ってしまった。上げ直し

    パトリックさんあたりが丸め込まれたと思われ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:20:08

    >>92

    正直この世界のパトリックなら喜んで協力しそうだし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:23:04

    ここのアスラン自分の異常な執着を当のカガリ本人に昔からって受け止められてるからなぁ
    強引なのわかってても【秘密基地】の確保はカガリが受け止めてくれたカガリへの執着の範囲内って思ってそうなんだよなぁ、この男

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:45:37

    【秘密基地】の探検も済んだアスランとカガリ。


    今の時間は丁度お昼だ。


    カガリ「アスラン、お腹空かないか?」

    アスラン「空いたな。ランチしながら、買い物にでもいこうか??」

    カガリ「うん!!」


    そういうと2人は駅前まで出かけていった。


    出かけた2人にハプニング発生!(イベント分岐)

    dice1d3=1 (1)


    1.ランチしにいったお店のお姉さんにアスランがナンパされる!!


    2.オーブ大のオープンキャンパスでカガリのことを気に入っていた先輩に遭遇!!


    3.カガリちゃん、マッサージ機を買う

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:55:13

    カガリやきもちイベ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:11:32

    アスランの塩対応イベとヤキモチカガリちゃんが見えるのかなワクテカ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:19:48

    ─オーブ大学駅前広場

    カガリとアスランは、カフェにランチをしに来た。
    今日は天気がいいのでテラス席に通してもらった。

    カガリ「なに食べようかな〜」
    アスラン「なんでも好きな物頼んでいいよ」

    カガリ「むっ、なんかアスラン急になんかお父さんみたいだな??」

    アスラン「法的にカガリを甘やかす権利を手に入れて浮かれてるんだ。」
    アスランは口元が緩むのを抑えきれない様子だ。

    カガリ「結婚したからって、そんなに色々してくれなくてもいいんだぞ?」

    アスラン「大丈夫。カガリにも結婚したら色々としてもらうことがあるから、お互い様だよ」

    カガリ「そういうものか?」(色々?)

    アスラン「そういうものだよ」

    カガリ「んー……、私オムライスにする!」
    アスラン「じゃ俺も一緒のものにしようかな」

    2人はオムライスを注文すると次にどこに行くかなどを話し合いながら、仲良く楽しく食べた。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:26:48

    アスラン…美味しくいただきます発言してますね。
    今のあなたは無敵

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:40:08

    2人ともオムライスを食べ終えたころ、そろそろ店を出ようかというときに、カガリは御手洗に行ってくるといって、席を立った。

    カガリの帰りを景色を眺めながら待っていると、
    「あのー……」とオムライスを持ってきてくれたカフェの店員に話しかけられた。

    アスラン「はい?」
    店員「これよかったら……」と差し出されたのはカフェのコースターで、渡された意味がわからず受け取ると裏には店員の電話番号とメッセージのアドレスが書かれていた。

    カガリと一緒にいられる日に余計な揉め事はごめんだと思い、いつもの如く塩対応をしようとしたアスラン。

    カガリ「お、夫になにか用ですかっ?」
    声をした報告を見るとそこには、ぷるぷる震えながら席に戻ってきたカガリがいた。

    店員「夫?……あ、失礼しました。なんでもございません。」察した店員はコースターを回収するとそそくさと席を去っていった。

    カガリはアスランの腕を掴んで「行くぞ」と店の外までひっぱって行こうとした。

    アスラン「ちょっ、ちょっと待ってカガリ。会計がまだ」
    カガリ「もう払った!」

    カガリはアスランをお店のそとまでつれていくと、ぎゅぅっとアスランを抱きしめた。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:43:56

    あら〜〜アスランばかりがお金出すからカガリちゃん御手洗と称してお昼代支払いに行ってらしたんですね〜〜
    夫呼び可愛いなぁカガリちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:44:01

    こんな可愛い子が若奥さんでロマンティクスはしてないけど開発済という事実
    辛い

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:44:03

    (ぷるぷる震えながらがカワイイ)頑張って言えたね
    (引っ張ってお外に行くカガリちゃんがカワイイ)
    (抱きつきカガリちゃんがカワイイ)
    なんでこんなにカワイイの!
    カガリちゃんは奇跡の天使じゃねもう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:51:02

    いっつもアスランばっかりやきもちというか激重感情むけてるから
    たまにはカガリもかえしたくなったんだねかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:53:21

    夫呼びかわいいいいいいヤキモチ妬いてる
    店員もよく声掛けれたなこんな可愛い子と一緒に来てるのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:02:43

    アスラン「カガリ……」

    顔が真っ赤になりながらアスランの胸に隠れて顔を見せてくれないカガリ。

    カガリなりに一生懸命俺のことを守ってくれたのだろう……。しかも「夫」って……!!じーん……!

    アスラン「カガリ、顔見せて……?」
    カガリ「…………いまは恥ずかしいからいやだ」

    アスラン「お金、払っちゃったの……?」
    カガリ「…………だって、今日はアスランの誕生日だから、私がお祝いしたかったんだ……」

    アスランはそういえば誕生日だったな、と入籍のことで頭がいっぱいで失念していたことに気づいた。

    アスラン「カガリ、ありがとう。さっき庇ってくれたのもありがとう……。」

    アスランが優しい声でカガリにそういうと、そろりそろりとゆっくり顔を上げて

    カガリ「ど、どういたしまして」
    と照れくさいのかちょっと目を逸らして言った。

    そんな様子がとても愛らしくて、アスランはぎゅーぎゅーにカガリを抱きしめた。うちの妻可愛い!!!と今にも叫び出しそうになったが、我慢した。

    カガリ「あ、アスランっ。くるしいぞ!」

    アスラン「ごめんごめん。」

    こんなに良い誕生日があるだろうか……。
    アスランは幸せな気持ちでいっぱいだった。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:04:47

    アスラン人生で一番幸せな時だろうな…良かったな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:08:28

    良かったなアスラン

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:09:50

    アスランよかったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:12:01

    高校生夫婦ほのぼの可愛いなぁ!!
    今日が一番印象的な誕生日だろうけど毎年幸せが更新される誕生日になるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:13:18

    アスランの中身さえもうちょっと抑え気味であれば完璧なんだが

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:14:59

    物事には裏と表があって…
    落差をジェットコースター的に楽しむんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:15:52

    1スレ目の幼馴染なカガリちゃん、なかなかアスランのアピールに気が付かないカガリちゃん、婚約者も(仮)状態で承諾したカガリちゃん、体育祭りでキャーキャー言われてるアスランに私抱かれるだなぁとしているカガリちゃん、アグネスに呼び出されてもわりとあっさりしてたカガリちゃん、ついにヤキモチ焼いて私のオットですってしてお店からアスランを連れ出すようになったんだなぁと思うとこう感慨深いよ
    なんかアスランの道のりを思うと本当なんだ粘り勝ちというか不屈の男だよ君は

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:44:03

    アスラン「ねぇ、カガリ……もう今日は夜ごはんと明日の朝ごはん買って帰らない?」

    カガリ「え?」
    怒っちゃったのか?と少し不安そうな顔をしてカガリはアスランを見上げる。

    アスランは怒ってないよとカガリの頭を撫でる。

    アスラン「今日は2人でいたいから、他の人にもう邪魔されたくないなと思って。秘密基地で2人で過ごそう……?」

    ね?カガリ?とアスランが耳元で囁くと、今日が入籍日だということもあって、鈍いカガリでも、これからきっとアスランとえっちなことするんだという事に気づいた。
    カガリなりにきっと今日はいつもよりそういうことになるんだろうというのは理解していたつもりだ。


    顔を真っ赤にしたカガリだったが、アスランの服の裾を小さくぎゅっと掴むと「うん」と小さい声で言った。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:06:47

    とうとう来るか閲覧注意の祝砲が!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:13:53

    クラッカーってどこやったかな
    祝砲代わりに探してみよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:34

    ー2人の秘密基地

    アスランは買ってきた水のペットボトルやオードブル、スモークサーモンなどを冷蔵庫にしまっていく。

    カガリは所在無いようにソファでペンギンさんを抱きしめながら小さく丸くなって座っていた。

    アスラン「カガリ」

    アスランがカガリを呼ぶと、カガリがビクッと驚いた猫のように跳ねた。

    アスラン「カガリ、緊張してるの?」
    カガリは涙目になりながらコクンとうなづいた。

    アスランはカガリからペンギンさんを取り上げて、カガリを抱きしめると頭を撫でてあげた。

    アスラン「嫌なら今日しなくてもいいよ?」
    アスランがそういうとカガリは慌てて「ちがう、そうじゃないんだ」と顔が見えないようにアスランの首に手を巻き付けて抱きしめた。

    カガリ「いざとなったら恥ずかしくなっちゃっただけで、アスランと……私もしたい……」

    アスラン「カガリ……」
    アスラン「いままでいっぱい練習してきたから大丈夫だよ、カガリ。今日は俺に任せてくれればいいから……」

    そういうとカガリはちょっと落ち着いてうなづいた。

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:34:12

    🎲<そろそろお役御免かな…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:43

    >>120

    行かないでダイス神 

    方向性とストッパーおねしゃす

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:40:35

    行くなよダイス神
    一緒にアスカガを見守ろうぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:15

    すぐ暴走しかけるから見張っていただいて

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:55:18

    ついにロマンティクスするところまできた。


    俺は今冷蔵庫に買ってきた生ハムやらを詰めて冷静を装ってはいるが、今にも叫び出してしまいそうなほど、興奮している……。


    ソファでペンギンさんを抱きしめながら座っているカガリからは緊張が伝わってくる。

    カガリは散々俺にえっちなお勉強をさせられてきたというのにこのピュアさだ。


    さすが俺の「妻」だ。可愛い……。可愛すぎる。本当に結婚出来て良かった。可愛すぎて可愛いすぎて婚姻届が受理されるその時までハラハラしていた。


    俺が冷蔵庫に食べ物をしまい終わって、カガリに話しかけたらロマンティクスが始まるだろう……。


    その前に俺にはやらなくてはならないことがある。

    それは……dice1d3=1 (1)


    1.ベッドにコンドームとローションを忍ばせにいかねば!

    2.お風呂のお湯を貯めておかねば!

    3.どっちもやっておかねば!


    説明しよう!カガリも初心者だが、アスランもまた初心者なのだ。ここからはアスランの行動をダイスでサポートしていくぞ!!

    2人のスムーズなロマンチックな夜のために力をかしてくれ、ダイス神!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:01:20

    ダイス神まだ休む時じゃないないってよ、最後まで一緒にいような

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:01:21

    ダイス神がサポートしてくれるなら安心

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:03:33

    頑張れダイス神
    今までは対立してたけど今回は協力してやってくれ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:04:16

    そういえばこの男は玄人童貞だったな
    あまりのやりたい放題さに忘れてたよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:05:40

    アスランはベッドの横のチェストの引き出しにコンドームとローションを仕舞う。


    部屋を暗くして、ベッド横のランプを調光し、カガリが見える、かつ、カガリが恥ずかしがらない程度に明かりを絞る。


    よし、これで準備は完璧だ。



    カガリに声を掛けに行こう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:07:40

    カガリが寝てるに一票

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:18:33

    俺に任せることに決めたカガリを、手を繋いでバスルームへと連れてきた。

    アスラン「カガリ、脱がすね……」

    カガリは小さく「うん」というと俺にされるまま服を脱がされた。それでも小さく俯いて羞恥に耐えている様子が見えてそれが可愛かった。カガリの下着は、ワンピース同様白い清楚な下着だったが、下は脱がされやすいよにか紐パンだった。

    アスラン「この下着は?」
    カガリ「こっこれもラクスがくれた紙袋にはいってた!」
    アスランは流石分かっているな、ラクスはと思ったが余計なことをいうのはやめておいた。

    カガリのブラジャーをはずし、紐パンの紐を片方ずつ外すと、そこには一糸まとわぬカガリがいた。

    その美しさはまるで女神ヴィーナスのようだった。


    アスラン「先にシャワー浴びてて、すぐに行くから」
    というとカガリはバスルームにはいっていった。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:23:26

    そういえば今日のアスランごそごそタイムやってないけどジャスティス大丈夫か?誤バーストしない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:24:22

    さすがラクス信じてた

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:27:57

    ラクス様ありがとうございます

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:32:23

    長年のライバル(ダイス神)との共闘って燃えるよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:47:11

    ─バスルーム


    アスランは自身も服を脱ぎバスルームに入るとシャワーを浴びているカガリを後ろから抱きしめる。


    カガリは、アスランの肌が直接背中に触れ、それが生々しくてドキドキした。


    アスラン「もう身体洗った?」


    カガリ「ま、まだ……」


    アスラン「カガリ、ボディソープ取って」


    このあとカガリちゃんの身体を洗ってあげるよ

    なにで洗う?

    dice1d2=1 (1)


    1.バススポンジで


    2.アスランの手で

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:13

    よしダイス神さすがだ
    風呂場はまだ早いよベッドまで我慢だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:23

    素手でやらかした結果初ロマンティクス前にのぼせたら大変だもんな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:13:26

    前回のお風呂イベントの二の舞は避けねばならぬからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:25:35

    カガリからボディソープをうけとるとバススポンジを、泡立ててカガリを洗ってあげる。


    カガリの身体を洗うことを許されている……これも夫になったから許されているのだろう。


    カガリの手、腕、背中、胸、足、全てを洗ってあげた。カガリは時折身体を強ばらせたが、大人しく洗われた。乳首が少しツンとしており、舐め回したい衝動にかられたが、まだだ……落ち着け……と自分を律して耐えた。カガリの身体を洗ってみて思うがカガリは本当に体毛が薄いようだ。産毛すらあまり見つからない。脇も初めて凝視したが、まるで人形のようにすべすべで、今まで脇には興味がなかったが、いつかは全身舐めさせてほしいと思った。


    カガリ「つぎ、……私がアスランのこと洗うぞ?//」


    !!!!!

    カガリに身体洗ってもらう??


    dice1d3=3 (3)


    1.せっかくだし洗ってもらう!

    →ジャスティスと対面


    2.じゃ、背中だけ洗ってもらっていいか?


    3.いや、それはまた今度お願いするよ





    dice1d3=2 (2)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:27:50

    ダイスが…分身しただと…!?
    2個目の方は消去ミスかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:27:54

    ダイスミスなのはわかった上で申し訳ないんですが頑なに1にはさせないというダイスの強い意思を感じますよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:28:26

    ☆下のダイスは無効ですー!うっかりてへぺろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:28:58

    ダイスミスしているけど1でなくてよかったね・・・
    いやまあ今日初ロマンティクス予定だから
    どっちみち対面するだろうけどさ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:40:21

    胸以外もぺろぺろしようとしている
    いやまあもう全身くまなく舐めれば良いよ寝てる時にごそごそするよりは健全だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:50:11

    アスラン「いや、それはまたお願いするよ……。今日はカガリの事を愛したいから。」


    カガリ「そ、そうか……///」


    アスラン「先にバスローブを着て、ベッドで待っててくれる?」


    カガリ「分かった、待ってる……//」


    カガリはバスタオルで身体をふくと


    バスローブの下って……??は、裸のままでいいのかな……?///

    カガリは悩んだが、裸のうえにバスローブをきて、ベッドルームのドアを開けた。


    暗い部屋にほのかに灯るランプは、いやらしい雰囲気を醸し出しており、カガリはちょこんとベッドの端に腰掛けた。


    一方バスルームに取り残されたアスラン。


    自身の身体を洗うと、ジャスティスが少し硬くなっていることに気づく。……。

    1回抜いておいたほうがいいか?


    dice1d2=2 (2)

    1.ジャスティスを念の為ごそごそしておこう

    2.いや、今日はカガリの中でイこう



    アスランは1人残されたバスルームで次からの

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:05

    ごみん、また最後の1行ミスです。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:06

    すぐ爆発しそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:47

    ごそごそは一回しておいた方が暴発しなくてすむんじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:57

    覚悟決めたな・・・
    暴発しそうだけど大丈夫かな・・・?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:52:42

    記念すべき初ロマンティクスだもんな…
    気持ちは分かるぞアスラン

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:20

    ─ベッドルーム

    アスランはバスローブに身を包むとカガリの待つベッドルームへと入った。

    カガリ「あ、アスっ」
    アスランはカガリが何か言う前にカガリを押し倒し、唇を塞いだ。カガリもゆっくりと唇を開けアスランの舌を受け入れた。

    今日はいつもと違い時間があるせいか、いつもの性急な大人のキスと違いゆっくりと舌を絡ませあった。

    アスランはゆっくり肩からカガリのバスローブをはだけさせ、バスローブを脱がせた。裸のカガリがベッドサイドのランプに照らされて艶めかしくベッドに寝そべってい。そんなやらしい光景にジャスティスはすでに固くなり始めていた。

    2人の緩やかな舌の絡ませあいは、どちらが始めたのか次第に深く激しくなっていき、アスランはもう止められない状態になっていた。


    アスラン「カガリ……可愛い……」

    今日は勉強じゃなくて本番なんだと思うと、今まで勉強と称してじゃれ合うようにしていた愛撫は子供だましだったように感じた。それくらい今日のカガリはアスランの脳を焼くほどいやらしかった。

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:16:42

    このまま行くのかジャスティス…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:30:36

    アスランはカガリの唇から口を離すと、首筋にキスを落としながら乳首を口に含む。


    カガリ「ふふっ」


    ムードを崩すようなカガリの笑い声が頭上から降ってきた。


    アスラン「カガリ……?」


    カガリ「いや、ごめん。な、なんか今日のアスランいつもと違う雰囲気で緊張しちゃってたんだけど、胸に触る前のアスランはなんだかいつものアスランで、なんかおかしくって」

    カガリは気が緩んだのかリラックスして笑った。


    そんなカガリをみてアスランは思った


    dice1d2=2 (2)


    1.本番だからって気を張らりすぎたな。いつもの2人でやろう。(ラブコメイチャイチャモードへ)


    2.よーし、いやらしい空気にしてやろう!(はずかし言葉責めモードへ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:33:33

    言葉責め…カガリちゃん泣かすなよ???

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:34:35

    おいこら童の者

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:37:29

    それで失敗しても知らないぞ
    初めてならチャレンジせずにいつも通りしろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:02:36

    カガリならなんでも受け入れてもらえると思って
    この玄人は・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:03:18

    どうしよう
    アスランが暴走しててもやっとカガリとロマンティクスできるな…長かったな…頑張ったな…良かったなという労りの心が沸く
    アスランに知らんうちに調教されてしもた

    でもごそごそしてなかったから盛大にジャスティス自爆してほしい気持ちもある

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:13:12

    アスラン「カガリは随分余裕があるみたいだな?」


    カガリ「えっ、や、ちがっ、そうは言ってないぞ!?」

    アスランの見たことがある嗜虐的な微笑みにカガリは慌てた。


    アスランはカガリの脱いだバスローブの紐を掴むとカガリの手を背中で拘束して結んだ。


    アスラン「前にやったアレしようか?」

    そう言われるとカガリは、前にアスランに泣くまで責められたことを思い出した。


    カガリ「やっ、えっ?今?や、やらないぞ!なぁ!アス!ア、アスランのばかぁっ!!//」

    アスランはカガリの細い足首を掴むとバタバタ動かせないように抑え込む。

    そしえそのままカガリの格納庫のアームを舌で舐めるとカガリは背中を仰け反らせた。


    「前にやったアレ」とはカガリが初めて指を挿れられて達したときのことである。


    アスラン「カガリは本当にココ弱いよね」


    カガリ「やっ、ゃ、やめて、そこで、舐めながら喋らないで……っ!」

    アスラン「今日はカガリがお強請りするまで何回イっちゃうかな?」


    カガリちゃんどれ位まで粘る?

    dice1d5=4 (4) 回!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:13:38

    ジャスティス自爆しても再装填までがはやそうだからなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:17:17

    前やったんですかほーん
    いやもういいよ(調教済み)、存分に愛でていちゃつけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:01

    楽しそうで何よりですね
    ダイス神も協力的だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:22

    アスランの執拗な言葉責めとアーム舐めで4回目絶頂を迎えるとカガリは観念した。


    アスラン「またイッた?どんどん間隔が早くなってるね?次は5回目いってみようか……」


    カガリ「ァ、アス!わかった!言う!言ぅからぁ!」

    だから、もぅ、やめてぇ//と蚊が鳴くような声で言った。


    アスラン「カガリの?」


    カガリ「ぅっ、ぅ、カガリの なかに いれてぇ……//」


    こんなこと言わせてどうするんだという気持ちと恥ずかしさでカガリは顔から火がでるような思いだった。


    アスランはカガリに指を舐めさせるとカガリの格納庫に指を差し込んだ。流石に4回も達しているのでアスランの指を簡単に飲み込んだ。


    カガリ「あ、あすらん、きょうはアスランをいれるんじゃないのか……?///」


    カガリはこう言ってるが発進する?

    dice1d2=1 (1)

    1.アスラン・ザラ!ジャスティス、出る!

    2.まだだ!!まだはやい!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:29

    弱点カガリの男だもんな・・・(遠い目)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:16

    頑張れカガリちゃんスレ民とダイス神がついてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:30

    ジャスティスの初陣だー!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:41

    やっとだな……感慨深い……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:40:20

    発進どうぞ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:34

    ついに発進!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:46:08

    アスラン「カガリ……っ。いいか?カガリに入って……」

    カガリ「うん、いいぞ///」

    アスランはそういうとカガリを縛っていたバスローブの紐を外して、カガリの頭を撫でてあげると、ジャスティスのスタンバイをしようとする。

    やっと、やっと来た、この時が……とアスランがもうすぐ来るジャスティスの初陣に思いを馳せながらバスローブを脱ごうとすると





    ぺろぺろ。

    カガリがジャスティスを舐めだした。

    アスラン「かっ、カガリ!!??」
    アスランはびっくりしてカガリをジャスティスから離す。

    カガリ「え?いれるんだろ??」

    カガリはアスランどうしたんだ?という顔をしているが、どうしたはこちらのセリフである。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:05

    そういう覚え方したか
    アスランのせいだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:47

    教育の賜物だな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:55

    お前が毎回アーム舐めるから

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:45

    そう言えばこいつ毎回入れる前に指舐めさせてやがった!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:50:01

    アームなめたせいでなめるものだと思われてる・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:51:28

    これは格納する前にバーストの危機!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:02

    カガリの舌技レベル高かったから入れる前に1回バーストしない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:03

    カガリの格納庫じゃなくて口で核爆発しない?大丈夫そう?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:06

    アスランが格納庫拡張させる時に毎回指舐めさせるから格納庫に入れるものは舐めなきゃいけないって覚えちゃったんやなぁ
    勉強熱心だなぁカガリちゃん(白目)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:13

    教育の成果だぞ喜べアスラン

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:57

    指入れる時には指ペロペロするよって教えたんだから
    そりゃジャスティス入れる時にはジャスティスペロペロするよな
    カガリちゃんはかしこいなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:54

    ダイス神やっちゃってくださいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:39

    カガリはアスランから、アスランの指が濡れていないとカガリの中が摩擦で痛くなると説明を受けていたため、アスランのジャスティスも濡れてなくてはきっと中に入れるときに痛いのだろうと思った。




    カガリは、アスランの反応になんだろうと思いながらもぺろぺろと舐め、そして、あむっと先端を口に含んだ。


    カガリのぺろぺろ技術は71!!



    さあ、アスラン。カガリちゃんの口撃に耐えられる!?


    dice1d2=2 (2)



    1.それでも、今日だけは負けられないんだ……!(耐え)


    2.カガリっ……!!!(口内にバースト)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:02:21

    知 っ て た

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:02:42

    あーあw

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:09

    デスヨネー

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:15

    でしょうねwwまぁすぐ回復するでしょ
    それよりカガリが大変なことになってない?大丈夫?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:19

    初夜でこれは…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:23

    再装填してくれるならば問題ないぞ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:40

    弱点カガリだもんなそらそうなるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:51

    アスランも教育したほうがよかったかもな(白目)

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:55

    スレ主 「次スレ、バーストからはじまんのヤバクネ?」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:05

    とりあえずそろそろ次スレ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:31

    バーストした状態で次スレかww

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:43

    バーストから次スレは草

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:02
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:34

    おつ
    初祝砲がこんな形になったよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:33

    さて無事ジャスティスを格納できるのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:20:05

    200なら幸せロマンティクス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています