『猫の恩返し』のテレビ放送には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:06

    それは皆も分かってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:57

    荼毘に付すということや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:01

    えっ
    なんか問題あるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:50

    大体風になるをフルで流さんことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:51

    エンディングはカットしてやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:16

    >>3

    激えろすぎるということや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:36

    タフカテ含めあちこちのカテで実況スレが立って
    あにまんが落ちるということや

    見てみい去年の千と千尋の神隠し実況スレの惨劇を

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:19:57

    >>3

    バロンに堕ちる人間が増えることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:26

    >>7

    待てよ この前のコナンの時は落ちなかったから大丈夫そうなんだぜ

    危なくなったら無差別広域規制で書き込めなくすればいいしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:35

    >>7

    >>9

    更に前のすずめの実況もタフカテ版で立てまくってたけど落ちなかったしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:05

    >>8

    ハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:57

    ガキッに変な性癖を植え付けてしまうことや
    ワシの弟の検索履歴を見てみい めっちゃトランスファーで埋まっとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:17

    えっ今日やってるんですか

    ふざけんなっやってないやないか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:05

    絶対見た後にハルバロとか王子と白いあの子のCPでワイワイやってる姿が見えるんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:19

    >>13

    おいおい明日の夜9時に日テレでやるでしょうが

    ムフッみんなで実況しようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:02

    >>15

    なにっ 放送自体は本当にやるんスね

    ムフフ…楽しみなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:31

    >>14

    ブタさんに悲しき過去…の所で

    なにっ なんだあっ って書かれるのが目に見えるんだよね

    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:25

    どけハル 俺がバロンを猫吸いする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:52

    これのせいで後天的ケモ化かつそれを受け入れそうになる描写にやられたのは俺なんだよね
    ありそうで少ないんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:02

    なんでや、なんでバロンに恋したハルをもっと無いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:44:24

    >>19

    駿の性癖が特殊すぎるから少ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:44:38

    名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲を超えた名曲


    風になる(Acoustic Version)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています