正直シャカの事えっちな目で見てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:41

    正直シャカールのことよくない目で見てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:04

    👀

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:57

    やめてください。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:43

    ふーん、俺は別にそんな目で見てないけどね
    シャカールは色気のある女の子ではない
    確かに意外と長い後髪に肌白さ、足の細さに尻が少し子可愛い形が女性としての形状を成しているが女として僕は見るつもりはない
    表情だってそうだ。彼女は笑うときは大きく笑い、怒る時はムッとしている、印象としてはそっちが大きいがはっきり言うなら柔らかい表情でも何かと目をつけてしまうなんてことはにい、誰だって喜怒哀楽表現はできるものだしそれも彼女ができる
    性格は最悪だ、いきなりキツイ言葉から始まって相手の問題点を強く言及して痛ぶ抱擁する、言い方を良くすれば面倒見がいいということだ
    こうもあげると彼女と結婚したい気にはならないし良くない目、やましい目で見ることはできないし、なんなら胸の形状も美しくあっても大きくもない
    彼女が好きだ俺と結婚してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:21

    >>4

    シャカトレのレス

    それはそれとしてシャカールの笑い方いいよね、にんまり口角が上がっている所を見るとこっちまで笑みがこぼれる…。

    (福引イベの「ロマンがねェなァ?」の顔も好き)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:44:39

    >>5

    シャカトレはシャカールのこと普通に良い子だと思ってるから「性格が最悪」とは書かないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:54

    シャカールは本質的にショタ、故にシャカール好きはショタコン
    拙者ショタコンでござる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:59

    >>4

    怖い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:06

    🍀シャカールいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:16

    まぁこれはしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:45

    お世辞にも肉付きがいいとは言えない肉体から骨の確かさを触れて感じてみたい
    頭蓋の形、顎骨のライン、鼓動と呼吸で揺れる肋の輪郭、指骨の細さ、腰骨の確かさ、足骨の力強さを

    触れればわかる血潮の源、生命の源を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています