今回の高難易度どっちも簡単だったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:39

    レベル120、星4フォウマ、全コマンド強化済み、宝具5のパーフェクトシトナイで適当に殴っていたらギミックの理解をせずになんか勝てたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:22

    うーん愛が重い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:26:40

    自分はパーフェクトメルトでなんかゴリ押せたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:27:01

    やっぱアルターエゴ最高だな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:27:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:00

    クラススコアどんぐらい解放してる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:43

    >>6

    クラススコアはぶっちゃけまだまだ中途半端

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:10

    Wキャストリアとシトナイだけの編成で高難易度初見クリアできた人?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:22

    >>8

    いや?私はそのスレは立ててないよ

    なんか同じくパーフェクトシトナイしている人いるなーって親近感湧いたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:17

    わかる、シトナイいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:45

    まぁ実際シトナイは宝具回るし耐久力もあるしつよい
    あとは強化でクロエの呪い取っ払ってくれりゃなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:59

    スレ主と同条件だけど絆MAXだから試すに試せねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:51

    >>12

    いや私も絆15だけど別に周回するわけじゃないからいいかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:44:27

    コマコはわりとフレーバーとか遊びで付けてるけどシトナイだけはけっこう考えて付けてる
    一撃の爆発力はちょっと控えめかもしれないけど通常攻撃のNP回収率良好だし、宝具AAEXとか宝具QAEXとかでガッツリ回収して何度も宝具連打するのがシトナイの魅力だよね ハマると本当に脳汁ドバドバで楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています