今後について考えてみよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:43

    もう(想でも)いいんだ


    1、最新話後、伏黒恵が立ち上がった展開
    2、前向きな内容で
    3、こんな成長していて欲しい こういう展開みたい 色々話してみよう
    4、他キャラ下げと判断したらこちらの判断でレス削除
    5、これらの条件に合致しない場合はブラウザバックお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:29:04

    虎杖との共闘が見たいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:00

    領域を完成させて欲しいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:28

    死滅直前の会話の逆をやって助け出す

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:53

    傀儡化して正常に戻れなくなった天元に変わって新たな天元になるラスト

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:38

    スレ画おいしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:29

    >>4

    虎杖が前に進んでいくには伏黒の存在は大きいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:40

    一年の3人が生きてくれてたらそれでいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:07

    虎杖との魂のぶつかり合いでもう一度立ち上がり宿儺に一矢報いる展開が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:06

    >>8

    野薔薇ちゃんギブバックだな

    今魂の話しているし反転も魂掴めば意外といけそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:06

    まずは一歩進んでみる
    生の実感を得てくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:51

    虎杖&伏黒でこういう感じの死力を尽くした共闘が見たいです
    釘崎が何らかの形で援護してたらなお良き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:32

    ご都合主義でもいい
    十種の式神をすべて復活させ従えた伏黒が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:11

    王道の虎杖とぶつかり合って立ち上がって共闘が見たい
    野薔薇も来たらなおよし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:34

    やっぱ完全版領域展開見たいなぁ
    謎の骨が謎の骨すぎてあれ何!?って未だに思ってるよ
    完全版になったら謎の骨の進化も見れる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:39:55

    虎葬を!!
    めっちゃ格好良い虎出してくれ!!
    なんか翼バサーってしている感じのも好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:00

    虎杖からの俺を助けろアンサーを受けて立ち上がり共闘更には復活の野薔薇のサポートをうけての決着の欲張り全部乗せだ! 
    生徒三人生き残りで五条を三人で超えていってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:31

    マコちゃんを従える伏黒が見たい!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:08

    立場逆転俺を助けろからの共闘して欲しい、完全版領域展開見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:44:01

    式神の全召喚
    伏黒恵は膨大な呪力で〜

    19本分の呪力もろたでご馳走様でええで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:50

    虎杖伏黒はあべこべか
    強いけど結構地味な相手だから九相図とかそのレベルと相手に対して共闘して欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:14

    術式イメージを拡張し夜を味方につけての領域展開
    なんか強そうじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:50

    魔虚羅以外の12神将を召喚

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:41

    >>12

    今思えばこの戦いが激レアだったんだな

    野薔薇が途中退場すると思わんかったし九相図がここまで重要だと思わんかったし初期からすげーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:49

    宿儺と伏黒間で式神契約が引き継がれるわけだし十種を全統合したものは出てくるのかなと思う
    ただ最強の相棒というより厄物になりそうな感があるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:27:19

    しかしなんであんだけ虎杖が黒閃パンチを入れたのに伏黒と会話できるようにならないんだろうね
    前回の引きでまた伏黒との会話が来るかとちょっと期待したんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:41:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:48

    虎杖の言葉で叩き起こされて一億人呪霊化をギリギリ止める

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:36

    宿儺が最後の悪あがきで受肉体なしで顕現してそれを虎杖と伏黒と釘崎で倒すそれと伏黒の完成した領域展開さえあればそれ以上は望みません

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:53:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:00:13

    全スレ一覧からガチでウニの今後を考えるスレかと思って来てしまった
    環境の影響や養殖技術とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:38

    >>28

    >>31

    1に反してない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:09:06

    みんな+虎杖が宿儺倒した後伏黒に戻るが諸々でちょっとおかしくなって一億呪霊と共に全てを破壊するメンタルになるものの寸でで虎杖に止められ意識も戻りハッピーエンド(釘崎も生きてた)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:48

    >>32

    大量発生したウニ(ガンガゼ)を退治しまくる動画を延々見てた時期がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:47

    伏黒が影を依代にして自分自身を召喚するみたいな妄想展開はどっかで見たことある
    自分的にはそれする時にマコラを自分に継承してマコ黒になってくれたらカッコいいなって思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:58

    某デイリーポータルZ「遠野物語と呪術」展の記事を読んだときから
    「ザオリク使い伏黒恵」誕生の可能性はあるんじゃないかと思ってるよ
    思ってるだけだけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:27:37

    >>36

    人外っぽくなるのは真人や万見るにちょっと猫のセンスが怖いな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:23

    別スレの受け売りだけど体内の天元を取り込んで同じ存在になるんでしょ
    津美紀の魂が生まれ変わってもう一度会える事を希望に1000年くらい日本の守護者をしてもらう前向きな展開

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:06

    空港行って津美紀と会話してビンタ喰らって戻ってくる展開を予想
    虎杖との共闘もいいけど姉貴との会話も1回ぐらいちゃんと見たいという欲が抑えきれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:43:17

    津美紀と会話させてやってほしいな
    姉貴に謝りたいってところだけでも昇華させてあげてほしい
    空港は五条の心象風景だから伏黒姉弟なら住んでたアパートとかかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:43:42

    >>28>>31>>39これはスレのスタンスに違反してるからスレ主管理お願いします 

    あとこの意見に反論するとパパ黒は大切な人がママしか居なかったけど息子の伏黒には虎杖を始めとして今助けようとしてくれてる仲間が居るからそこの違いが描かれるんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:01:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:01:37

    >>44

    横だけど宿儺を抑え込んで道連れにするのはある意味前向きだと思うしわざわざ管理して消すほどでもないと思う


    好きな展開かと聞かれると違うけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:24

    >>46

    死を前提にものを考えるのは前向きではないと思われるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:17:58

    >>37

    この展開の死者蘇生だと天元化待ったなしだな

    記憶改変が含まれるのなら宿儺の影響受けている虎杖だけ記憶残っていそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:18

    >>49

    あれは鵺と渾の合体でしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:45:08

    >>49

    破壊された式神でもなんかご都合で全部伏黒の元に復活してほしいって希望出してもいいスレだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:04

    >>49

    宿儺と伏黒の式神の世界は違うと思えば良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:46

    津美紀とちゃんとお別れして虎杖の叱咤で立ち上がって領域展開完成させたの見せてほしい
    できれば式神との関わりもまた見たい
    さりげなく玉犬や鵺をなでてるの好きだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:58

    >>53

    津美紀についてはまた会って欲しいよね

    出来れば精神世界で過去編見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:37

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:13:56

    津美紀だけではなく五条や甚爾といった死んだメンバーに背中を押され虎杖に手を引いてもらい立ち上がり宿儺に致命傷を負わせるほどの大ダメージを与えて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:54:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:05

    >>60

    パパ黒よりも釘崎じゃないか

    オトンに背中押された所で誰だよおっさんにしかならん

  • 63124/05/03(金) 13:11:16

    2、前向きな内容で
    3、こんな成長していて欲しい こういう展開みたい 色々話してみよう

    というスレなのでこういうの見たいという話でお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:50

    めっちゃ正直なところを話すと、生きるにしても死ぬにしても心から笑って欲しいよ
    渋谷事変以降は基本ストーリーが暗いし津美紀のこともあって切羽詰まってる印象しかなかったから、やけっぱちになってとかじゃなくちゃんと笑って欲しいわ
    笑って逝くなら良かったってまだ思えるし、生きてても鬱々してたらバッドエンドにしか見えないわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:46

    天元化と脳死が不穏過ぎる
    ここから入れる保険…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:43:24

    >>65

    入ってくれ

    必要だろ

    呪術師って生命保険入れるんかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:50:19

    天元取り込むって伏黒は宿儺の器にしてせいしょーたいになるん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:55:14

    >>67

    俺への耐性=星漿体の可能性?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:23

    虎杖が俺を助けろ、伏黒と言って立ち上がる伏黒を永遠に待ってる
    そもそも呪術廻戦は伏黒が五条先生に頼んで虎杖を私情で助けることによって始まった物語なんだから、虎杖も私情で伏黒助けることを貫き続けても何も問題ないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:06

    >>69

    それを一回目で期待してたけど伏黒がな

    虎杖には頑張って欲しいところだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:16:46

    渾の最終形態は嵌合暗翳庭の中で破壊された式神の能力が術師本人に引き継がれるとか見たい。
    因みに生得領域は伏黒の魂が具現化されたものだから宿儺は入れない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:29:24

    虎杖にはどうしようもない状態になった友を強引に引っ張り上げて共に生きてほしいぞ
    五条に出来なかった事だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:31:00

    >>70

    一度失敗したって事は次は成功する予兆だと思っている

    虎杖が諦めていない、宿儺は弱っている

    これはもう反撃フラグよ起きるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:52:22

    脱兎でタンク役する伏黒が見てみたい
    攻撃役の釘崎や虎杖を守る立ち回りがあるかなって…そういうのファンパレでもいいから見たいなって…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:10:57

    もしかして伏黒ってすごく嫌な事は考えないようにする癖がついてる?
    初対面時の五条が甚爾を実像以上に悪く言ったのは自分がころしたから予防線だろうけど
    「顔も覚えてない」は伏黒の記憶力描写と矛盾するし渋谷でも甚爾関連にだけ異様に鈍感
    捨てられたのを認識したくなくて考えないようにしてる?
    同じように「津美紀は受肉型だからもう手遅れ」も考えないようにしてた?
    「自分が宿儺に乗り移られて虎杖をころす」も考えられてない
    この壁を乗り越えるには精神的な問題をなんとかしないといけないのでは

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:26:31

    >>75

    まこーら暴走大暴れもこれかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:31:46

    >>75

    送りバント精神というか環境のせいか後ろ向きだよな

    思えば橋の時も宿儺の共振を無意識に考えない様にしていた?

    だからこそ引っ張ってくれる虎杖が必要なのかもね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:06

    >>77

    共振は考えないようにしてたんじゃなく呪いに法則を見出そうとする方が危険だからでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:44:50

    >>77

    気付いてたとすれば送りバントに突っ込んだり父親関連の遺言を託してたっぽい五条なんだけどしんじゃったし

    かといって生きてる頃から言い出せないのも当たり前でなあ

    虎杖は虎杖で部品とか役割とか自分は勘定外とかだしこの辺の問題は意図的に放置され続けて来たよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:47:24

    >>69

    だな

    伏黒というか虎杖に期待

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:27:37

    1話から虎杖の砲丸投げをガン見してて真希さんタイプかなって考えてるんだけど無意識に体強い人が気になるのかな
    答え合わせの後で分かる歪さがたくさんありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:03

    >>81

    自己レス

    個人的にずっと虎杖がフィジギフっぽいがフィジギフではない体質の作劇上の理由を考えてたんだが

    「無意識下で甚爾っぽいのが気になっている」だと「伏黒に黙って消してもらっていなくなる」はド地雷踏んでないか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:41:08

    生きたいと自ら言える事が第一歩だけど今の心情的には難しいだろうから虎杖が説得するしかないな
    この際強引でも良いから引っ張っていかないといけない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:18

    野薔薇ちゃんに起きろ〜とハンマーでポンポンして欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:46:09

    伏黒の領域の課題って結界を閉じれない事だったから閉じない領域出てきた時は伏黒が習得するフラグじゃん!って思ってたんだよね
    今回宿儺が体に入ったら呪術センスも影響受けるって出てきたし伏黒が起きて領域完成させないかなぁ…
    完成させた領域で影分身をやる要領で宿儺から分離しないかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:50:02

    今現状が宿儺に食い物にされてるから
    やっぱり伏黒には何とかして一矢報いてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:50

    この流れなら書けるし前から思ってたんだけど虎杖公式イメソンのハートに火をつけての君って宿儺じゃなくないか
    発表された時は宿儺にしか思えなかったけど伏黒が白日夢っぽくなったのも連載的には最近の事だし
    そしてそう考えたら希望あるような不穏なような?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:00

    1話目が虎杖伏黒宿儺だからその3人でもう一波乱はありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:00:51

    伏黒復活の為に出生から振り返って今みたいな回想見たいな
    恵ママと津美紀について知りたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:07:49

    >>88

    物語的には虎杖宿儺の二人だけど最初戦ったから伏黒もいますもいいかもしれんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:52

    >>90

    虎杖も伏黒も宿儺取り込んでいるのが何か伏線にならないかなって思っている

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:54:22

    やっぱり虎杖+伏黒vs宿儺が見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:56:24

    虎杖が伏黒(廃人)をお世話してる未来を望む
    (精神が)死んでるしセーフ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:04:39

    >>87

    あれ心中の曲っぽく見えるから宿儺予想が多かったと思うけど仮に伏黒だとしたらすげえビターエンドになるんでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:05:11

    虎杖の黒閃で宿儺と分離後、虎杖の成長が早いのと同じ原理で伏黒も更に急成長して領域を完成させて復活した釘崎も混ぜて一年ズ三人で宿儺ボコろうぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:15:07

    円鹿とか、貫牛とか、宿儺仕様の式神の伏黒版が見たい。虎葬も能力込みでどんななのか見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:17:16

    >>96

    伏黒が無理しない程度がいいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:27:53

    >>94

    そうなんだよね

    あと曲タイトルもだけどデンジャラス火の玉ボーイとかもしかしたらフーガもとか、火属性が強調されだしたのも連載後半入ってからだと思う

    ただ宿儺と違って希望ありそうなのは伏黒が水属性っぽい点

    放っておくと燃え尽きようとするのは気付いてるわけだからなんか適度に中和できると良いんだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:08

    >>96

    虎葬の伏黒ver見たいよね

    格好良いのが良いな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:57:13

    虎杖と伏黒と野薔薇ちゃんが生きて笑顔で最終回迎えて欲しいな
    一年ズのハッピーエンド必要

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:45:34

    >>99

    名前被ってるからそれこそ伏黒verの虎葬と一緒に虎杖と戦ってるの見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:20:57

    虎葬って死ななかった?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:48

    どうなるかは分からないけど伏黒のあれこれ見たいっていう想像は伏黒によってなくなったことが多い
    式神見たいとか直哉と話してとか当主の姿みたいとか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:05

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:51:32

    絶対どこかで見せ場あると思うんだよな
    さすがに宿儺に乗っ取られたままじゃ終わらない気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:41:24

    どうでもいいけどスレ画のウニ可愛くて好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:21:50

    >>106

    キャベツ与えたくなるよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:52:27

    入院した伏黒が食うのはキャベツじゃないでピザ
    またあの絡み見たい〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:36:21

    現状だと虎杖伏黒宿儺が精神世界で殴り合えばワンチャン勝てるかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:20:25

    3人助かるけど虎杖か伏黒が記憶喪失になるかも

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:57:48

    世界を救う代わりに大切な記憶も力も虎杖が失う縛りか
    伏黒は津美紀ちゃん、野薔薇は片目失わずに平穏に生きる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:59:54

    助かった後だと戦う相手が居ないし虎杖デバフで支配が緩んで伏黒デバフも再開が一番可能性は高いか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:03:35

    羂索あっさり死んだから宿儺を倒したら実質終わりなんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:16:33

    真面目に伏黒って生きた方が幸せなのか亡くなった方が幸せなのかどっちなんだろうな
    生きてたら犯罪者扱いされそうだし亡くなったら報われないなともなるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:53:16

    死んだらこれ以上苦しまないってだけで幸せではないだろうよ
    生きていたら幸せになれるかもしれないしもっと苦しむかもしれない
    考え方次第だろうけど
    自分は命がけで助けようとしてくれる仲間がそばにいるなら生きた方が幸せだと思うけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:56:52

    >>114

    生き残っても厨二病患った国際的なテロリストとして認知されてるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:04:45

    あの放送に冥冥の金稼ぎ以外の理由が有ると信じたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:22:03

    伏黒の頭って最愛の姉と死んでほしくない虎杖が占めてるだろうしどっちかと一緒にいたら幸せになれるんじゃないかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています