歴代のゴジラシリーズでも上位の強さだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:47

    冷気は何だかんだ言って強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:08

    ゴジラシリーズにはあんまりいない氷属性

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:56

    >>2

    言われてみれば三式機龍ぐらいしか思いつかないなぁ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:26

    >>3

    あいつの切り札を連射できる

    と考えたら弱いわけないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:15

    体格でかいからかめちゃくちゃタフだよね
    まともにダメージ喰らって無かったような

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:44:01

    あとカワイイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:55

    >>6

    確か♀なんだっけシーモ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:12

    公式パンフレットでは暴れ出したら地球も破壊しかねないと書かれている以上は、それぐらいの力は内包されているということだ。まあ本人の性格上はそんな事はしないとは思うが。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:16:39

    あのつぶらな瞳あざといなと劇場で見て思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:35

    シーモが氷河期起こしたって言ってたけどこの子1体でやったのだろうか?だとしたらめちゃくちゃヤバくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:29:41

    つかでかいよなゴジラと同等以上ぐらいに
    そんなんが冷気ビームドバドバ映画終盤みたいに撃ってたら氷河期も来るよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:30:39

    謎が多いわけだか
    仮にも格下のスカーに捕まったことと
    キングギドラを封印したのは何かしら関係があるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:34

    シーモの強さが分かっていくほど謎が深まる洗脳クリスタル
    シーモにしか効かない特殊な電波とか出てるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:33:48

    >>13

    同じクリスタルがもう一つ体の方に埋め込まれてて

    スカーが持ってる方を光らせると埋め込まれた方から激痛が走る

    とかだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:30

    >>12

    ギドラが最初に火の鳥ラドンを配下したり氷漬けになってた事からするに、ギドラも警戒するレベルでゴジラに加勢してたんじゃない?

    スカーもコングと同じくフィジカルや特殊能力の無さを頭で補うタイプだから、溶岩地帯におびき寄せて…とか不意打ち拘束とかしてたんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:10

    バーニングゴジラにぶつけてもしっかり仕事しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:30

    ギドラ封印した時に全力出し過ぎて地球に氷河期到来、それに加えて本人もエネルギー切れでグロッキーになって休眠状態になった

    とかならまぁまぁ矛盾なく考えられそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:18

    >>11

    同等どころか倍以上デカイ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:33:59

    >>15

    ギドラとラドンはまあ事故みたいにぶつかった結果ガチって勝利して配下にしたのでたまたま感あるけど

    シーモが苦しみから解放されて迷ってそうな状態からゴジラ向かってくるの確認後即スカーに冷凍ビーム撃った辺り逆らう気はなくギドラ戦でも味方してそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています