栗田…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:25

    企業努力を虚飾の一言で済ませるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:21

    >>1

    虚飾を悪口扱いする準備がある

    あの女は本気だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:43:50

    >>1

    がっかりしたでしょ?(栗田セリフ文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:45:16

    >>5

    ほう…思想が出まくってますね…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:27

    >>5

    ひょっとして金上が編集したおかげで命拾いしたんじゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:29

    >>5

    もしかしてこいつはただのファミレス・アンチなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:32

    >>5

    さらっと山岡の恐喝するんですよってどこかの店か雑誌かなにかやり方だと思うけど物騒で腹筋がバーストしたんだ!

    この話は確か新しい敵が出てきてそいつが仕組んだ罠なのん このセリフをつなぎ合わせてでっち上げて二人の信用と会社を貶めようとしたのん

    番組放送したら素で落ちそうなんスけどいいんスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:35

    >>5

    “不正直”な“食品”!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:12

    >>8

    実は山岡はファミレスそのものは否定してないんだよねこの2つだけでも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:21

    >>5

    コイツらは何を持って食品を正直か不正直かを判断してるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:24

    なんで美味しんぼって不正直とか魂とか世界のとか観念的で無闇に全体的な物の言い方が多いんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:50:22

    >>11

    一応結婚相手だから気を使っているものの

    内心(こいつファミレス嫌いすぎじゃない?)と思っていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:50:27

    >>11

    実際のところ結婚後辺りから物騒な発言は栗子のほうが多いんだよね

    おそらく子供の頃から本物に触れて海原流教育を受けた結果ある種の潔癖になってしまった山岡と大人になってから本物に触れた結果かぶれてしまって攻撃性がより強くなってしまった栗子の対比だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:29

    マ…マネモブ なんでファミレスを愚弄されてそんなに怒ってるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:02

    このメスブタ、セリフがいちいち辛辣すぎるやろが あーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:17

    >>12

    もちろん天然無農薬で滅茶苦茶手間をかけまくってるかどうか

    あの世界ではそれで味に補正がかかると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:41

    >>17

    ものすごいコンプレックスを感じる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:51

    むしろよく美味しんぼなんていう大衆向け劇画の原作描けたんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:08

    >>17

    どうして姉貴は東大をピンポイントで愚弄しているんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:28

    顔がのっぺりしてる栗田思想強すぎんだろうがえーっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:38

    >>21

    なんでって雁屋哲先生が東大の文化教養学部とかいうクソ学部にコンプレックス丸出しだからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:55

    >>20

    もしかして雁先生の本質はイキったヤカラでしかないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:47

    >>18

    お言葉ですがそんなことしたらトマトが逆におかしくなってしまいますよ

    素人の定石だ…玄米がまずいものだと思っている…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:40

    >>24

    野望の王国見る限りグロ暴力劇画原作者っスからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:09

    フンッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:47

    こんな漫画が大人気だった時代を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:53

    東大というより東大法学部にヘイト剥き出しなんだよね
    全然別の話でも愚弄してた気がするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:35

    お言葉ですがカリーは日本とオーストラリアにもヘイトむき出しですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:20

    >>30

    オーストラリアを昔は素晴らしい国だと褒め称えてたのになぁ

    お前は成長しないのか移住してひどい目にあって考えが変わったんだよ

    観光旅行すら行くべきでないと風潮して政府からお叱りを受けたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:44

    >>31

    もしかして一番の差別主義者ってカリーなんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:13:29

    >>31

    >政府からお叱りを受けた


    えっそうなんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:43

    >>27

    俺美味しんぼネタで美味しんぼ愚弄するの好きなんだよね

    中国の素材で冷やし中華を作るくらい相性がいいでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:20

    >>33

    外務省の海外安全情報から指摘はされたという話しだけどソースはないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:54:13

    当然といえば当然だけど抗議は山程されているんだァ デマも含まれている可能性が高いんだァ
    まあデマは作者もばらまいたんやけどなブへへへ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:25

    >>27

    なんじゃあこの無敵の人は

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:58

    >>37

    山岡の嫁にふさわしいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:41:13

    >>5

    よく見たら金上の編集前も大概な事言ってて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:46:52

    >>38

    待てよ 極端な環境で育った自覚のある山岡とあたかも自分は普通の人間ですみたいな顔してる栗ではかなり話が変わってくるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています