今なら言える

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:31

    今の虎杖ならこの三人に並ぶほどの存在だと胸を張って言いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:32

    受肉体デバフパンチ込みだと活躍エグいからな
    虎杖居ないと五条負けた後の作戦組めないぐらいや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:21

    金ちゃんこんな顔赤かったっけ
    呑んできちゃったみたいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:33

    スレ画全員別ベクトルなゴリラやね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:35

    真希さんって1か月前なら最強っぽいけどズルの恩恵ないから今だと秤と並ぶくらいなんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:12

    >>5

    自前の肉体も大概だけど釈魂刀が無法してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:24

    >>5

    元々乙骨秤真希は横並びなイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:51:54

    乙骨と秤が留年してる都合上実質今年度は全学年に一人やべーヤツがいたことになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:00

    反転持ち斬撃赤血(複数術式)ありタフネスゴリラって書くと3人の良い所どりだな
    これは主人公

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:30

    これ出たときは虎杖だけ浮いてるってボロクソ言われてたからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:14

    立派になって・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:27

    >>10

    蓋を開けたら主人公だからこその大概な盛り性能だからね、やっぱ決めつけはよくないや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:46

    今ほど弱ってない宿儺と殴り合いが成立した乙骨がやはり主菜か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:54

    なんと全員領域対策を備えてるのである

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:34

    >>13

    まあ過剰なまでの術式搭載にリカちゃん居るからね、特級だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:41

    秤って火力はあるように見えないけど秤を倒すのもきつそうだよな
    五条や宿儺なら1発なんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:52

    >>14

    領域×2に簡易領域に体質で必中無効かあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:00

    初期の頃五条が自分に並ぶって言ったキャラ3人+完全フィジギフ
    この4人がラスボス戦で活躍してるの感慨深いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:29

    黒閃後虎杖パンチ一回もくらってない宿儺と戦闘してる日下部が多分一番強い宿儺と戦闘したよな今思うと

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:02

    虎杖も凄いけど真希さんの躍進も凄いよ
    ここまで強くなるなんて想像もしてなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:12

    >>19

    いや五条戦後ならカッシーやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:08

    虎杖はこの中だと最年少らしく部分的に見ればまだ伸び代しかない未熟なところが垣間見えてかわいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:40

    地味に術式複数持ちの主人公ズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:59:52

    >>19

    篤也はタイマンでは相当強いよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:39

    虎杖はまだ何かありそうだしどこまで成長が見れるか楽しみだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:36

    虎杖は覚醒したらこの中で最強になったな

    ぶっちゃけ期待したモノを見せてくれた虎杖よりも、サプライズという角度では真希に一番ビビらされたわ
    五条ですら反応できない解を詠唱つきなら回避できて、宿儺とタイマンでチャンバラはじめるとは思わなかったわ(黒閃や捌を食らっても死なないし)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:41

    >>8

    え!乙骨留年してたのか知らんかった

    じゃあ実質3年が二人、2年が一人、1年が一人なんか〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:04:56

    一ヶ月のさあ!内容をさあ!もっと見せてくれよ!
    スレ画も高専メンバーも好きなんだよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:05:13

    >>27

    秤も中学留年してるから実際は四年なんだぜ、存在してるのかは知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:05:31

    >>26

    まぁ虎杖はポテンシャル出し切ってないけんまだ先輩方のが強いと思うよ〜

    御厨子使いこなしたり裏梅が感じたポテンシャル開花したらもう超えれるかもしれんけどな〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:16

    >>27

    0巻では2016年の11月に「高校」で事件を起こして2017年の4月に高専に一年生として編入だからもしや?となっていたらファンブックで留年していたことが明言された

    だから2年生で3月生まれだけど17歳

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:38

    >>30

    黒閃で覚醒したら真希すら捉えられない宿儺をボコボコにしたし

    通常時は最弱だけど、黒閃キめて潜在能力を解放できたら流石に最強だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:52

    虎杖は乙骨には勝てなくても真希や秤には負けることもないんじゃないかな…どうだろう
    取り敢えず誰ともいい勝負は出来そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:17

    >>27

    不登校だったから高校1年やり直しらしい

    3月生まれだから新1年生とほぼ変わらないけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:13:02

    豊富な術式の乙骨
    ガード無視の真希
    運ゲーの金ちゃん
    呪物取り込み虎杖
    別のスキルツリー極まってるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:04
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:16:29

    >>31

    あ、高校とは言ってなかったわ

    でも作中で2017年なのに学生証に2001年3月生まれだったり冒頭の高専に捕まってるシーンで16歳だったりしてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:16:56

    >>33

    真希には勝てそう

    秤はオート反転を超える火力がないから運ゲー次第

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:42:30

    >>33

    勝てるとしたら秤かな

    乙骨にはリカと領域でボコられるし真希には一刀両断される

    秤相手に長期戦に持ち込み、黒閃を発動させれば勝てる

    逆に言えば黒閃が出なければ誰にも勝てないだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:25:06

    乙骨先輩復活して…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:15

    >>18

    五条は一応見る目はあるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:32:20

    より強くより聡い仲間もお気に入り
    わざわざ五条のセリフを入れるくらいだからメンバー決まってたんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:12

    相性考慮して出す場所間違えなきゃ勝てるパーティーだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:38:12

    現状この中だとマップ兵器攻撃できるの乙骨だけだけど虎杖もそのうち広範囲の切り取り線できるようになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:56

    相手が天井二人でもなきゃこのメンツで誰でも倒せるよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:34:21

    >>45

    うん、羂索相手がちょっと厳しいかくらいで後は大体勝てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています