(理解……できません……。)

  • 1◆DbrhewY/BI22/01/29(土) 20:07:32

    (ただトレーナーさんにハグされているだけなのに…。

    どうしてここまで高揚した気持ちになるのでしょうか……。)

    あっ…待ってください、トレーナーさん。

    まだスケジュールには余裕がありますので…。

    後5分だけこのままでいてください…。



    (……………………っ。

    なんで私はあんな事を言ったのでしょうか…?

    後5分間このままなんて…平静を保てる自信がありません…。

    ど、どうすれば………。)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:08:15

    笑えばいいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:08:25

    逆ぴょい!逆ぴょいっ!逆ぴょいぃーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:08:29

    結局5分を過ぎてスケジュール調整しようとしても頭の中めちゃくちゃでなんもできなくなるやつだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:08:38

    お前いっつも理解できてないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:10:42

    5分経って離れようとしたら「もういいの?」って言われて、次の約束をしちゃった自分に理解できませんとか思うぞこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:12:18

    フラトレとフラッシュの身長差を考える会を、フラッシュの頭頂部あたりにフラトレの顎が来るという見解を示す

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:20:48

    >>7

    大体こんな感じか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:37:32

    >>6

    「もういいの?」って言われて焦ってもう5分ハグを要求するフラッシュもあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:50:49

    ハグしたら一日終わってたのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:14:02

    >>9

    焦ってさらにハグを要求

    >>1の後半

    焦ってさらにハグを要求

    >>1の後半

    (以下ループ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:29:10

    ウマ娘って耳が頭の上にあるじゃん?

    >>7 この体勢で話したら魅惑のささやき状態ってことじゃん?

    フラッシュ大丈夫?ハグだけでショート寸前だぞ?

  • 13◆DbrhewY/BI22/01/30(日) 00:14:29
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:02:00

    今日は映像チェックでフォーム確認しようか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:38:18

    よわよわフラッシュは万病に効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています