あにまん携帯回線ホスト規制部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:09

    たまに書き込めるとびっくりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:19:05

    povoだとほぼ書けない
    楽天モバイルはそこそこ書き込める

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:22:25

    昼は書き込めることたまにある
    夜は無理だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:44

    飛行機ビュンビュンしてもダメな時といける時の違いってなんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:37:22

    普通いっぺん規制されたら年単位で解除されないのにここは簡単に書き込める意味がわかんない
    いや煽りじゃなくて純粋にどういうシステムなんだろ? 規制って一度紐付けられたら処理しないと解除できないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:38

    >>5

    IPを振り直されてるかどうか

    列の最後尾から離れて別の人が並んだ後に並べば変わり

    誰も増えて無ければ元通り そんなイメージ


    >>6

    いちいち規制解除ポチポチすんの面倒臭いから時限式なんじゃないかな

    12時間後に自動解除みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:20

    規制してるIPも山の様に並んでるだろうし
    これは解除してこれは解除しないでとか確実に面倒くさい
    自動解除ありなしチェックみたいのくらいしか設定なさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:48:01

    荒れてるスレに書き込んでも規制されないがスレを立てた主が規制されるってのも謎だよな
    その割に管理人を愚弄するスレの対応に関しては異常に早く厳しいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:31

    ワイモバイルだけどなかなか書き込めない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:58:16

    wifiだと基本問題ないけどデータ通信だと最近一言もずっと書き込めない
    何故だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:46

    深夜は基本書けないよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:22

    自分は夜11時頃にホスト
    規制来るのが多いな金曜日とか
    実況スレで実況してる時に突然規制来るの辛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:50:42

    久しぶりにレス出来て嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています