【閲覧注意】3大ファンが面倒くさいサーヴァント

  • 1スレ主24/05/02(木) 23:34:01

    ヘラクレス
    クー・フーリン
    カルナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:34:53

    イアソンメイヴわし様のこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:56

    "ファン"のサーヴァントの方が面倒臭いってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:33

    カルナはカルナでめんどくさいファンなんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:46:00

    ヘラクレスもなかなかめんどくさいし場合によっては命をかける

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:04

    マシュもまあまあ面倒なファンが多い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:47:29

    >>5

    1回は見逃してくれるから……

  • 8124/05/02(木) 23:48:48

    面倒というか危険というか....

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:51:12

    >>8

    綱渡りしてる感覚あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:04

    メイヴちゃんなんか愛が行き過ぎて新解釈クーフーリン爆誕させてるからな
    ジルもある意味同類?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:53:22

    まーた荒れそうなスレタイを……と思って開いたらそんなことはなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:55:57

    むしろカルナさんは厄介ファンだと思う、絶対ヨダナに脳みそ焼かれてるもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:46

    カルナもジナコも後方理解者面を互いにしだすんだよな....

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:02:55

    >>12

    まあカルナの前でわし様侮辱しても命は取られんだろうがわし様の前でカルナ侮辱した=わし様の所有物兼親友侮辱した=わし様に恥かかせたで死ぬ可能性大なんで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:02:56

    新解釈クー・フーリンの製造がなかなかロック
    兄貴してないダウナーモードが生前あったんだよな....?
    それともメイヴの妄想と幻覚?何もわからない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:04:15

    >>4

    お互いがめんどくさいファンしてるのオモロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:11

    ジルも入れて四天王しようぜ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:06:17

    >>17

    ファンがめんどくさいだからこの場合ジャンヌでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:11:51

    >>8

    (ごめんなさいコテハンついたままでした

    ここの1ではないです)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:15

    なんなんだろなクー・フーリン
    俺達の知ってる爽やか兄貴だとヤバイファンを作りそうにないのにメイヴがあんなことになってるし....
    タニキはタニキで本物のバーサーカーのほうがヤバいと言われてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:40

    ノッブは?
    ファンが理想のノッブ作ろうとしたりノッブ自身になろうとしてるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:15:32

    めんどくさいファン持ち多いな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:46

    カルナによるヨダナへの厄介ファン描写なんて本編であったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:56

    サルのファンはめんどくさく無いな!
    アンチがめちゃくちゃめんどくさいが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:18:27

    >>23

    というかカルナはジークジナコヨダナエジソンと全方面に脳焼かれてるしそれはそれとして基本全肯定なんで厄介とかめんどくさいファン要素は薄いと思う

    少なくとも自分の理想の〇〇作るとかはしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:20:28

    >>24

    ファンチがめんどくさい部門ならはるあきらもいけそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:24

    これは妲己(コヤンスカヤ)だろ
    めんどくさい所全部押し隠して仕事に徹するファンの鏡だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:23

    >>23

    厄介とは感じたことないけど変な意味じゃなくカルナさんわし様のことめちゃくちゃ好きなんだなあというのは感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:42

    カルナさん基本的に好意の示し方が厄介じゃないからね めんどくせぇなこいつ…ってのはあまりない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:37

    >>20

    きのこ曰く「華やかに輝きまわりながら地表に消えた一等星」なので…

    こういう一人で満足して逝ってしまうタイプは残された側が引きずる事になるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:01:36

    一番最初に思いついたのはノッブかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:13:24

    ここまでイスカンダル強火オタなし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:30:25

    >>32

    コイツは拗らせまくってるだけで面倒くさくはないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:36:07

    イアソンめんどくさいか?
    コイツのヘラクレスへの言動は割とまっすぐな気がするけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:40:53

    イアソンも中々
    追い込んだらできる人だと無茶振りされた結果のアトランティスは本当にどうにかなったけど信頼が重い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:51:25

    >>12

    カルナは人理側で召喚されてるなら、わし様がどんなにゴネてもカルデアが不利益被る行為はしないだろ

    見てみろよ、あの宿敵とノーハンデで真っ向勝負したいばかりにメイヴ側についたファン(ライバル)の姿を…深層心理に宿敵の姿をした人格まで内包してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています