あにまんでの思い出を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:55:23

    ワンピースのFilmREDを見た結果ワンピ熱が再熱してあにまんウタで遊びまくってました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:50

    つくもちゃん(コテハン)が生まれた夜のリアタイは楽しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:52

    オベパンケーキ・瑕疵純能・共愛部が全部同じ日に怒った出来事だったんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:17:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:18:57

    あにまんで始めて建てた推しカプスレが荒らしもなく平和に終わったことホントに嬉しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:20:14

    ダイスで9999が出た時かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:52

    タフカテで悪霊戦士キースや和田アキオブーム来た時にクソコラ作りまくったことかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:55

    おばあちゃんの療養食についてアドバイス求めたらみんな真剣に付き合ってくれて嬉しかったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:25:52

    割とガチ目に精神的に参ってる時に色々と相談に乗ってくれて凄いありがたかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:47

    某股間バンテリンスレをリアタイしたこと
    次の日思い出し笑い堪えるのに必死だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:38:00

    >>10

    詳しく教えてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:00
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:19

    >>12

    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:41

    のろけったら褒められたこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:44

    胸が無かった時の事は一生忘れないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:00:13

    子供がやる掲示板に乗り込んだ(お.んjの二番煎じ)挙げ句大人な対応されてスレが吹っ飛んだこと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています