紙のティアラとかクシャのパーツって意外と安いんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:11

    それとも全盛期は高かったのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:58

    そもそも大半禁止か制限だからじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:03

    海外のフェンリルとかおしっこ漏らすぐらい高いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:35

    ネオスとBFのパックはMD需要+インフレの極みが重なって箱がバカ売れした
    だから流通量がクソ多くて高レア狙いでもしなけりゃそこまで高くない

    フェンリルは字レアにしては300円ぐらいしたけど規制されるんじゃないかって恐怖感でそこまで高くならなかったような

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:19

    ティアラはパック剥かれまくったからURでもワンチャンストレージで拾えるくらい安かったよ
    代わりにパック剥かれないイシズパーツがヤバイ値段になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:09

    クシャもテーマ内はアライズハートの800円が上限だったと思う

    なおディアブロシス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:37

    ケルベクは前評判もそこそこあったから初期から高かったなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:46

    >>3

    なので無制限

    海外は高価なカードには制限かけないから

    身代わりにバロネスが禁止になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:45:53

    言うてケルベク初動1000円だからハーフボックス産なの加味するとまあこんなモンかなって感じじゃない?
    ちょっと目を離した隙に2000円になったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:57:38

    ハーフボックスあるあるだよね
    割引された1ボックスより高騰した一枚が高くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:49

    全盛期でも両方レアリティ気にしなければ強さの割に大分安かったと思う
    POTEとDWBL辺りってMD始まってからの流れがあったからかしばらく売れ方すごかったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:44:01

    まあティアラって性能は高いけど汎用ってわけではないしね
    精々烙印混ぜたりするぐらいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:30:11

    POTEもDABLもそうだけどティアラクシャだけじゃなくスプライトやビーステッドやらもいるし
    その他の既存テーマ強化も軒並みクソ強いっていうのも値段の理由だと思う
    パック内に当たりがめっちゃあるとそれぞれの相場も下がる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:53:38

    スプラやティアラは半端に出張させるよりテーマ単位で運用した方が強かったから1デッキ分持ってれば足りるんだよな
    なんならSRのスプライトブルーよりRのフェンリルマグナムートがシングル値段ついてた店あるくらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:10:58

    どうせ規制されるしで環境支配率の割に値は跳ねなかった記憶
    メインの連中が3ケタ後半くらいじゃなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:21:42

    >>15

    シェイレーンですら初動が跳ねたくらいで結局相場下がってた覚えがある

    スプライトブルーなんか下手したらストレージに転がってたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:24:59

    こいつらの動きやばいって…俺のデッキにも出張させるZE☆となって価格見るとあれ?ってなる現象

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:39

    POTEは当たり(スプライトやティアラメンツの主要パーツや鏃)含め全部クソ安かったし、DABLは獣ルベリオンや白銀姫が一時期1000円超えてたのが上限のハズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:03

    ライズハートが初動そこそこした記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています