TCG・DCGのぱっと見全く分からない誤植スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:59

    スレ画は種族が本来「リキシ・コマンド・ドラゴン/エイリアン」なのが「リキシ・コマンド/ドラゴン/エイリアン」になってる
    当時は「リキシ・コマンド」も「ドラゴン」も存在しない種族だったから気づいた人も居ただろうけど今は両方とも普通に存在する種族だからぱっと見の違和感がまるで無くなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:04

    こういうのでいい?本来は魔法罠も除去できるはずがテキスト上モンスターしか除去できなくなってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:13

    アニメ見てた人ならすぐ気づくだろうけど見てない人なら本人が獣戦士族なのも相まってあんまり違和感ないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:51:32

    ジオの里の裏面だけ画質終わってて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:02:16

    >>4

    胴体はセンシティブなのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています