オタクが高齢化してBBAキャラの人気が高まっているだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:17:33

    ふぅんこれからは早苗より神奈子の時代ということか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:17:53

    おもチン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:16

    (神主のコメント)皆少女ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:35

    オタクが高齢化してBBAキャラの人気が上がっているだと?そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:41

    神奈子様は無理です
    BBAがどうこう以前に髪型が無理ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:38

    逆ですよね
    高齢化すると若いのがよくなるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:33

    八雲紫、西行寺幽々子、八意永琳、八坂神奈子、聖白蓮、そして俺だ
    オタク共の精力を吸い上げるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:57

    むしろ見た目ロリ需要のが高いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:21:09

    … 


      ・・

    お婆さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:21:39

    人気TOP10でババア1名だけじゃねーかよえーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:21:47

    みさえ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:21:57

    >>6

    30くらいまでは同年代のメスブタが好きになるけどね

    もっと年取ると女子高生とかロリキャラが好きになるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:22:30

    頭が北海道みたいなやつは無理です
    まだ みさえの方が抜けますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:22:58

        ・・・・
    私なんてあの界隈で還暦近いおばさんのアバターになることで静画で人気を爆発させる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:23:11

    鉢巻をとれよ おばさんヘアーを変えろよ

    なっなんやこの美少女は(ムンムン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:23:15

    みさえというかむさえだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:23:28

    怒らないでくださいね 皆飽きてきて馬鹿みたいな性癖出し始めてるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:23:38

    >>10

    しかも意外とロリ形態持ち…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:23:47

    >>7

    不思議ですね…確かにババアキャラや熟女需要を担っていたはずなのに

    平均年齢の底上げによってえーりんと神奈子以外そうでもなく見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:24:21

    そんな言うなら抜ける絵のリンク貼って頂けませんかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:24:30

    >>17

    なんかで見た「こいし合同(こいし未登場縛り)」みたいなのは大変興味があったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:24:34

    美少女キャラクターとしてテレビからお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:24:38

    >>17

    しかし…東方界隈は20年前からずっとそのレベルで悪ノリしつづけてるのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:24:57

    >>22

    マジでオバンなんだよねキツくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:25:05

    >>3

    既婚者も子持ちもいるけど少女なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:26:38

    >>17

    死体遺棄合同は読んだらちゃんとそういう癖があるアレだったから純粋に間口が広いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:26:42

    >>17

    富士重工業合同ってなんだよあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:27:29

    >>24

    いや全然!

    ワシめっちゃ今神奈子様探してるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:27:44

    ワシ子宮脱合同が好きだったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:18

    >>29

    ワシはCQD好きの兄弟としてお前の事を・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:33

    >>25

    オラッ作者が少女って言ってるんだからお前も認めろよッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:28:44

    >>29

    じゃがうさ先生好きだったけど消えちゃって悲しいのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:29:10

    でもね俺どちらかと言うとロリ扱いになりがちなキャラの熟女化エロも好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:29:35

    けどな…ワシがガチでババアと認めるのは自分の年齢でマウントを取ってくる八意永琳ただ一人や

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:30:19

    >>25

    まっ気にしないで

    現代日本では少女と称されるべき年齢で婚姻したり妊娠したりするのも古今東西で聞く話ですから

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:31:05

    >>34

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:57:22

    乳がデカければ何でも良いですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:26:57

    タフカテの東方スレってこんなのばっかなぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:28:05

    >>39

    ああ隠岐奈擦りまくるクソスレよりマシだから問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:28:23

    定期的にスレ画の不人気ババアスレ建っては荒れてる印象なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:32:50

    >>40

    怒らないでくださいね

    クソよりはマシ程度のものを誇るなんてバカじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:35:18

    神奈子スレが建つ
    🌱のノリで不人気BBAネタが擦られる
    繊細ファンがお気持ちする
    スレ爆破

    の流れ何回も見たのワシなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:39:29

    じゃあな東方
    もはや民度がク☆未満の凡夫

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:43:42

    >>43

    ぶっちゃけ前荒れずに完走した世にも珍しい東方スレから考えるに

    昔から人気で二次ノリも受け入れられるレミリアレベルのキャラのスレじゃないとこのルートに行くんだよね

    昔の二次ネタ擦りやると繊細がキレるからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:46:00

    こんなクソカテじゃなけりゃもう少し穏便に進行するだろうけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:47:14

    >>46

    だが悪いのはこのスレじゃないぞ

    穏便に進んでいたところに口火を切った>>39

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:48:10

    >>44

    ク☆はもうTwitterでガラパゴス化してよくわからねえら段階まで来てんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:48:50

    >>47

    蛆虫は腐ったものにしか湧かないんスよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:49:09

    >>29

    さっき調べたら2まで出ていたなんて私は聞いてないよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:49:17

    >>47

    待てよ

    スレ前半から不穏なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:49:21

    >>49

    荒らしすげーめっちゃ他責的で傲慢じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:52:03

    >>52

    少しは客観的な視点を持て…鬼龍のように

    こんなスレタイトルの時点で荒れない訳が無いでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:52:06

    まずこのスレに関しては>>1が早苗より人気出るんじゃないすか?みたいな対立煽るようなことしてるから論外なんたま

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:54:00

    美味しんぼキャラやタフキャラは愚弄しても和気あいあいとスレが進むのに東方キャラは愚弄ベースで進めるとキレる奴がいるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:54:12

    スレタイからBBA呼ばわりはルールで禁止すよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:56:24

    >>38

    巨乳を敢えてzunが描くようになったのには隔世の感を覚えましたね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:02:46

    東方ってのがどうしようもないゴミなのはわかったから
    ゲームカテにすっこんでで欲しいっスね
    神聖なるタフカテが穢れるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:11:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:15:05

    >>56

    というか神奈子スレって大半愚弄じゃないすか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:16:35

    >>58

    神聖なるタフカテはともかくタフカテに東方スレやブルアカスレ立てる意味がわからないのはワシなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:17:11

    >>61

    いやちょっと待てよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:18:32

    東方はファンは臆病で繊細や
    特にここ8年くらい新キャラが不作で焦ってるからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:19:44

    >>62

    実際99パー荒れるのにタフカテにスレ建てる意味が分からないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:21:27

    >>48

    えっ今のク⭐︎ってそんな感じなのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:23:40

    スレタイからしてアンチが建ててますよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:43:23

    あれだけ縄を身に付けているのに何故縛らないんだあっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:45:17

    vtuber
    ブルアカ
    東方

    タフカテ荒れスレ三姉妹でやんす

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:46:55

    >>5

    どんなに二次創作でアレンジされてもババ臭さが抜けないんだよね

    すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:48:07

    なんかこう神奈子からはリカルドのお母さんに近いオーラを感じるのはワシなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:05:00

    擦るって表現使う蛆虫は蛆虫なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:55:39

    >>58

    いきなり差別かよタフッパリらしいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:01:52

    >>44

    いいんですか

    例大祭に旭日旗持ってきてネト、ウヨ脳やってるク☆厨共の話をしても

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:03:00

    >>73

    まあトータルで言えば東方界隈の方が蛆虫多いからええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:04:58

    >>60

    この縄とお姉さまの色香がわからんのかあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:09:24

    >>68

    荒らしの正体ってま、まさか・・・

    荒らされないウマと型月とガンダムのファン・・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:12:10

    うーっ やらせろ
    カエルと巫女は退場っ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:16:37

    >>76

    や、やめろタフカテ民に聞こえる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:18:53

    あーっ 今日用事あるのに2発出しちゃったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:33:33

    >>67

    鉄を錆びさせる蔓とか使えるんだし女騎士を鎧錆びさせてボロくしながらくっ殺とかできるよねやろうと思えばね

    しかし…女騎士が幻想郷になんかそぐわないのです

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:22:20

    神奈子様がBBAだと
    そこエビデンスは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:12:12
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:12:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:51:09

    荒らしが必死なせいで板上位を東方に取られてるタフカテに悲しい現在・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:54:16

    >>84

    荒らされて上がることに誉れがあるのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:55:53

    >>39

    レミリアのスレはですねえ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:57:44

    >>86

    怒らないでくださいね

    スレが穏やかに進行して完走するのって普通のことなんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:59:56

    >>84

    ・・・・タフカテはいつも荒らしに負けてますね🍞

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:42:10

    >>88

    マネモブ=ANNYUI姉貴

    負け続けた挙げ句そのうちビッグバン!で荼毘に付すんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:52:23

    >>17

    すみません昔からなんです

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:35

    >>84

    荒れて板上位に登るブルアカやモルモッタフみたいでやんした…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:49

    例大祭が盛り上がっている時点でタフカテ民の知識は一昔前のニコニコ🌱pixivで止まっているんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:59:46

    >>92

    むしろ一昔前を基準にして今を見るから落ちぶれたなぁって印象なんじゃないすか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:34

    荒れすぎぃ!いくいく…んあっー!
    枕がデカすぎますわぁ〜

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:43

    >>92

    フンッ例大祭当日にこんなところにいる連中に

    そんなことがわかる訳ないだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:05:41

    >>92

    むしろXトレンド入ってないのが下火を物語ってますね…

    ブルアカやウマならなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:07:18

    そもそもこれはスレ建ててるやつがキャラアンですね…🍞

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:37

    >>96

    あの…普通にトレンドにはいってるんすけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:09:44

    イナゴに食い尽くされたコンテンツの中ではマシな方だと思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:12:17

    >>98

    どこにいるのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:12:22

    年寄りと若者の認識の差を感じますね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:12:42

    何やってんだてめぇら!!激えろな東方の画像を貼れよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:14:30

    >>98

    入ってなくないすか?何故かガンダムは入ってるのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:16:48

    >>100

    あれ?自分のだとは入ってたすよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:17:02

    おそらく人によって表示が変わる地方トレンドやゲームトレンドをトレンド入りと間違えていると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:17:13

    >>100

    98はfor you欄を見ているのかもしれないね

    な、なんやこのフィルター・バブル増進機能は…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:18:41

    >>105

    そんな感じだったのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:18:44

    >>104

    怒らないでくださいね ゲーム・トレンドはトレンドじゃないんです

    日本のトレンドは横にあるトレンドランキングから見えますよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:08

    >>102

    そういうのが欲しいなら自分でスレ建てすることをオススメしますよ

    …もちろんゲームカテにね(グッ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:23:43

    本当になんでタフカテだと異様に荒れるんすかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:26:47

    >>110

    自分の知る限りだと異常原作至上主義者がにわか煽りを繰り返してたせいっスね

    そいつに対する反発と愚弄が作品そのものに飛び火して未だに尾を引いてる感じなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:03

    2年前は普通に語れてたけど拗らせた東方オタクが原作追ってないやつはニワカ!最新作まで全部やってるやつだけがファン!みたいな昔の価値感振り回した結果バカ荒れてタフカテで語れないコンテンツ化したんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:35:52

    原作と二次創作を両方楽しんでる身からすれば変に他界隈と比べず現状を楽しむのが一番なんだよね
    相手の一番良い所と自分の一番悪い所を比べれば嫌な気分になるのは当たり前なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:19

    例大祭の日くらいタフカテじゃなくてゲースレに行けって思ったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:39:33

    紅魔郷とか誰もやってないヤンケシバクヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:41:34

    >>115

    もしかして古すぎて出来ないのに1番人気な紅魔はすごいんじゃないすか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:41:58

    >>114

    うむ…というかなんでタフカテに建てるんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:54

    散々散々散々ババア愚弄すんなよってファン同士で喧嘩したのにまだ神奈子ババアスレ建てるんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:43:53

    そもそも東方自体あにまんではマイナーを超えたマイナーなんだよね
    おとなしく🌱パパのところへ行けって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:27

    >>112

    やっぱゴミすね

    煮詰まった古参は

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:37

    みてみいこのスレを
    ネカマバカ乳首も東方に興味ないから荒れてもスルーやわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:47:10

    >>120

    そもそも新規をにわか扱いする奴に碌な奴はいないんだ

    ミーハーでも入ってくれるだけありがたいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:48:57

    神奈子さまスレかと思って開いたワシに悲しき現在…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:49:20

    >>121

    恐らく誰も削除依頼も報告もしてないだけだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:51:54

    オタクが高齢化してBBAキャラの人気が高まっている
     
    もうこの時点で荒れ狙いのスレですね🍞

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:53:25

    東方に限らず煮詰まり過ぎるのは駄目っすね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:47

    >>71

    ももたろ社長の有り金全部盗むあっしを蛆虫と侮辱するんですかい?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:49

    >>125

    そもそもオタクの高齢化とBBAの人気の因果関係がわからないのは…俺なんだ!

    いやマジでどういう理屈なのん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:58

    >>129

    単に神奈子をBBA扱いして早苗と対立煽りしたかったと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:09

    オワ、コンじゃないと騒ぐ蛆虫は例大祭に行って心の平穏を保てばいいと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:00:07

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:02:09

    でもね俺どうも腑に落ちないんだよね
    対立煽りならスカーレット姉妹とか古明地姉妹とか人気キャラでやった方が遥かに効果的でしょう?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:31

    東方ってお年寄り向けのコンテンツに見えるからマネモブが集まって古参を叩くのはマネモブにとっても楽しんだよね
    しかもこの楽しさはあのファースト・ソシャゲやファミリー・ソシャゲの対立煽りのように虚飾じゃない

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:41

    >>133

    その4人は全員人気トップ10位だからみんな人気だねで終わるんだ

    早苗って人気キャラを神奈子って微妙な位置のキャラで比較するから荒れるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:05:21

    >>1に夢のない事いうの嫌なんだけど

    風神録輻キャラは早苗以外供給ねえんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:04

    マネモブの言う通り他で語るのが一番なんだぁ
    あにまんに限らずXなりDiscordなり二次に新作や原作を語られる場所は探せがいくらでもあるんだ
    必要最低限のマナーとコミュニケーションがあればそのコミュニティに混ざれるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:14

    >>136

    待てよ

    諏訪子と神奈子は最近田んぼ見に行って瞬殺されるって出番あったんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:55

    >>138

    逆効果だろうがよバカヤロー

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:42

    >>116

    そもそも原作やってる人なんてほぼいなくて二次創作から三次創作が作られて拡散して行くのが東方だから

    その資産が大量にある紅はいつまでもトップで人気ないキャラや作品はどう足掻いても追い付けないんだくやしか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:46

    >>136

    マス・ゴミカラス出突っ張りやんケ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:09:18

    >>140

    買い切りゲームって最初のキャラ以外擦られないからのう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:09:42

    >>141

    無理です、貧乳ですから

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:51

    >>141

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:55

    諏訪子の田んぼ展開ってあれ必要だったんすか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:11:29

    >>141

    へっ何が出突っ張りや

    その出っ張りがないくせに

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:11:37

    >>143

    >>144

    ババア愚弄の次は別キャラに貧乳愚弄とは笑ってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:11:52

    >>143

    >>144

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

    せめてまともに会話してくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:12

    >>147

    グラビアで盛りまくった己を呪え

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:15

    >>82

    すいません 薄汚い🟦🟥スレどもを見たくないからスレ立てないだけなんです

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:29

    反則探偵…聞いたことがあります
    ZUNの逆張り骨展開骨空間送りが酷い漫画だと
    フランだけは無駄に出番増やして活躍させたせいで🌱でこの漫画の話題出すと大荒れしかしないんだよね凄くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:52

    みさえが年下ってネタじゃなかったんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:14:46

    >>151

    さとりが終始無能な上に主人公やってる意味がないからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:55

    >>151

    お言葉ですが反則探偵はタフカテにも何回か建ったけどさとりお姉ちゃんへの愚弄ラッシュで何回も荼毘に伏してますよ

    🌱父さんに限らないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:17:32

    >>151

    酔もそうだけど絵師の無駄遣いにしかなってないんだよね

    秋巻さんと水炊きさんの時間と至高の画力が溝に捨てられていくんだ悲哀が深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:17

    勇儀が全部解決しそうで3年間探偵ごっこしてたさとりの意味どこへ!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:31

    >>156

    無いよw

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:21:35

    反則探偵はもう最初から勇義主人公にしとけと思ったね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:43

    zun、態々漫画形式にしなくてもよかったのにこの駄目脚本の理由が「本職の漫画家じゃないから」とかほざいたら


  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:26

    もう大手のソシャゲ会社が大金払って雇って作曲とキャラデザにだけ専念させるようにしろって思ったね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:43

    えっここに来て勇儀が全部持って行きそうなんですか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:26:09

    >>156

    もうその3年でstg形式で作れって思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:26:12

    >>160

    無理です

    ロスワ以外サ終しましたから

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:26:48

    >>163

    アルカ…幻リプ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:26:55

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんてボウゲッショーの時点で骨展開が酷いのがわかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:26:58

    というか酔でも勇儀は一喝で怨霊鎮めてたし出すと強すぎるから地編に突入するまではあえて存在ぼかしてるのかと思ってたのが俺なんだよね
    これで終わるならさとりも紫も最初から勇儀と協力しろって思ったね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:30

    >>163

    おいおいエロで売らないからでしょうが

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:37

    勇儀が出れば即終わる話をさとりで引き伸ばしてた意味どこへ!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:39

    >>166

    お言葉ですがお燐が瑞霊の情報を教えてもらえてたら

    紅魔館で解決できてましたよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:40
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:14

    >>165

    マネモブっていつも儚月抄愚弄なぁ!

    ボクなんて最近の骨先生のハンコ顔愚弄やで!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:40

    別に勇儀でも紅魔館でも解決出来たけど話が終わるから延々とさとりが探偵ごっこしてたんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:31:08

    勇儀を裏切ればここからまだお話続行可能だけどそれやったらもう瑞霊がキャラとして再起不能になるし多分ZUNに対する愚弄がネタで済まない領域になるのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:31:20

    起きてみたらなんか全然神奈子と関係ない方向になってるなんて私は聞いてないよ!


    >>159

    シューティングのストーリーも構図かぶることあったりして

    骨は演出や設定やキャラデザの構築はうまくてもストーリーテラーとしては若干微妙なことも多いんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:31:51

    何を言っているこの>>173は?

    とっくに超えてるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:37

    >>165

    10年以上成長してないどころか劣化してるんですけど…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:44

    瑞霊は無理です
    本当に無理です

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:33:07

    >>173

    土台脱獄者の永久罪人だし別にいいんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:33:22

    >>140

    ウム…弾幕語りができない事多々で悲しいんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:33:40

    ソシャゲが没るたびに「所詮公認二次創作ってのはそんなモンか…」なんて訳知り顔で擁護する奴は絶対公式書籍読んでないと思うんだよね
    読んでればどっちが愛が無いかなんて分かるでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:07

    >>180

    それは公式の脚本のことを…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:52

    >>179

    おじいちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:10

    もうzunは3年間巻き込んだ出版関係者に謝ってくれって思ったね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:37
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:46

    >>184

    ぬえーっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:36

    >>184

    邪魔だクソゴミ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:26

    >>184

    紹介しよう、反獄王端霊だ

    反獄王は脱獄がしたくて脱獄するんじゃない 

    自分の無関係な所で既存キャラの株が下がる事に困惑を感じるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:38:28

    >>182

    鏈縁みたいなインスパイアゲーも海鮮堂みたいな二次弾幕ゲーも最近ニュース聞かなくてレトロゲーの悲哀を感じますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:02

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:29

    ウアアア地霊殿クレーム殺到ダーッ助ケテクレーッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:11

    >>190

    まっなるわな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:12

    >>190

    己の無能な姉を呪え

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:13

    >>189

    おおっ!久侘歌と日狭美が死んだ目になっている!

    「クレーム」がきいているんや!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:22

    四年近く意味のない探偵ごっこするより一緒に酒飲んで愚痴を聞いてやるだけで解決しそうってそんなのアリ?地底の頭目としての貫禄ありすぎるんとちゃう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:53

    >>190

    妹に尻拭いさせる無能なさとりを埃に思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:05

    >>194

    zunの関係者への罪悪感どこへ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:12

    >>190

    困惑しつつなんとか対応しようとする健気なこいしには好感が持てる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:33

    さとりヘイト創作ヤンケ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:56

    瑞霊はマンカス

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:42:06

    おわひ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています