ブルーロックにまだいないタイプの選手

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:41

    クロスに合わせてヘディングしたりボレー決めるのが上手いCF選手 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:37:28

    いなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:39:55

    國神がそうなってくれねえかなって期待してる自分がいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:53:22

    士道はクロス特化というよりペナ特化で少し違うんだよね
    クラスに合わせたりヘディングで押し込むのがめちゃうまい選手
    ブルーロックでは一応2ndstageの国神がやってたみたいな奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:56:08

    凛も上手そうだけど醜く壊す系に今後全振りしそうだから國神くらいしかいないかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:58:50

    蜂楽ラヴィーニョがそのタイプなのかもしれないけどどのポジションでも良いからサッカーエンジョイ勢だけど11傑の実力持ちみたいなキャラ出てきてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:08:13

    方向性としては國神もそうだけど、ガガマルが一番それだった感じある
    ガッツリポストプレイヤー・CFらしいかっての抜きにしたら特化とは言わずとも潔とか乙夜もその系統のスペックしてはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています