追放されたチート付与うんぬんかんぬん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:27:29

    漫画版は全話読んでるのに名前が同じだけの知らないキャラばかりだし主人公も服が茶色いだけの知らない奴だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:33:58

    もしかして漫画のレインが好き勝手に美化して書いた自伝なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:34:49

    >>2

    マジでこれだと大体説明つくのはルー禁スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:34:59

    表紙を見る限り一番右のメスブタが激エロに見えるが...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:38:22

    右3人はなんとなくわかるけど左は誰なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:38:23

    マーガレットとか真逆と言っていいくらい性格が違うんだよね
    面白くない??

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:40:05

    >>5

    誰って…たしかマーガレットやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:40:46

    ヌ〜ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:40:55

    レイン自伝論には致命的な弱点がある
    性格的にワシ…すげえよりもリリィ…すげえとかマーガレット…すげえ展開の方が書きそうな点や

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:41:38

    >>9

    もしかしたらレインの死後に異常レイン愛者が書いた自伝ならぬ他伝なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:42:50

    おばあちゃんに買ってもらった服…すげえ
    原作準拠だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:43:01

    >>9

    ウム…漫画レインは根本的に自分に自信がないんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:43:09

    >>9

    レイン「様」呼びからしてリリィあたりの煽り偽自伝と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:43:34

    ふうんレインってやつは原作でもおばあちゃん買ってもらった服を着てるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:44:31

    >>8

    先輩が行くなら俺も行くぜ!(マーガレット書き文字

    誰…?いやほんと誰…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:45:29

    何故か飛び火して煽りを受けるイラストレーターに悲しい過去…
    原作者はタフを超えたタフだからダメージ受けてないどころかコミカライズで喜んでる異常者だけどセンスを疑われるイラストレーターはかわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:46:18

    聞いたことがあります
    これと第七皇子は漫画だけ読んでればいいと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:48:39

    >>16

    待てよ

    作者が絵師にレインの服はおばあちゃんに買ってもらったような土色の服のイメージでお願いしますって頼んだ可能性があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:49:51

    >>17

    欺瞞だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:05:37

    >>16

    巨乳キャラのミラベルをロリキャラにしてるからイラストレーターも大概好き勝手してるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:13

    原作の半分みたいなやつ仲間って本当か春草?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:25

    >>5

    >>7

    えっあのサイクロプス(スライム)編で出てきたランク偽ってた子じゃないんですか?一応服装だけは割と原作要素守ってるイメージあるんだよね

    まあそれで時々服装が恥ずかしいみたいなネタぶち込んでくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:09:01

    >>22

    服装が同じだけですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています