SKIBIDI TOILETスレ 32th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:19:51

    もう少しらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:51

    むふっ その間二次創作見て待とうね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:32:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:33:30

    人殺しィ!人殺しがいるゥ!

    skibidi toilet multiverse 034 (part 2)


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:34:50

    ゾンビはルールで禁止ッスよね

    skibidi toilet zombie universe 24 ( New Virus)


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:35:36

    マイク軍に悲しき今…

    the skibidi wars 101


  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:28

    タイタンカメラが死んだぁッ

    Preparation - The Skibidi Saga 06 (Part 2)


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:46

    期待の新人シア・・・

    Skibidi Conquest 1 "New Race"


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:01

    怪しき罠・・・

    skibidi toilet darkzone 18


  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:57

    やっぱりグリッチの味方戦力は欲しいよねパパ

    skibidi invasion 29 "Through the mist" (part 1)


  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:40:30

    >>8

    おーっ 回重ねていけばめちゃくちゃ上手くなりそうやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:05

    >>10

    うむ…

    後ラージサイズの特殊個体も欲しいのん

    後タイタン達を援護できるサイズのカメラマンとかも欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:43:18

    二次創作作りたいけどPCも技術もないワシに悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:43:51

    >>7

    何気にこれEpisode 0的な話があってそれがこのWhat Ifなんだよね

    What if G-Man Never RAN from Titan TV Man? (Full Episode) [Skibidi Toilet]


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:01

    >>14

    もしもカメラタイタンが荼毘に付したら…

    この時点でカセットの説得は駄目だったのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:50:11

    >>14

    この世界はGman殺ってるんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:50:12

    >>13

    どういうの作りたいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:17

    >>17

    恐竜、クリーナーマン…とにかく何でも有りだ

    楽しめればなぁっ


    モデル作れるようにイメージコラ画像作ったんだよね

    まっ 技術無いことに後から気づいたんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:51

    プレミア公開だあっ

    ちなみに12時かららしいよ


    skibidi toilet 73 (part 2)


  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:30:40

    見せろ 早く見せろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:45:54

    >>19

    なにっサムネが変わっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:47

    >>19

    御開始だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:58

    おおっ…うん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:21

    おおっ…うん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:28

    これタイタンカメラ生きてるのん……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:52

    Gman節全開な戦いで見てて楽しかったんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:19

    生き汚すぎる…生き汚さの次元が違う…まるでG-manだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:22

    タイタンシネマだけほぼノーダメージなの笑うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:59

    For scientist(G-Man書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:07

    アストロと同じ手に引っかからないタイタンカメラには好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:10:06

    タイタンスピーカーまた乗っ取られてるヤンケ
    真面目に対策が必要だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:01

    >>31

    その直後タイタンテレビに飛びかかって

    「邪魔クソゴミ」みたいに払われてて笑ったのが…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:56

    Gmanのコアからのレーザーボール緑になってなかったスか
    まさかエージェントが介入してるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:14:06

    スピーカーにジェットパック破壊されて
    G-manが露骨に焦るシーンが好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:14:48

    Gつよっつえーよ
    冷静に考えてみたら耐久負けした状態からカメラとスピーカーを一切強化をしてないんだよね
    何をやっとるんじゃテレビ―ッ
    煽りに夢中でコア玉食らっとるやないケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:03

    ここの一瞬固まってから暴れるシーンが好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:04

    これアストロに漁夫られそうな気がするのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:25

    ほあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"(TV書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:25

    >>31

    二次創作だと後ろのスピーカーで寄生虫を音波攻撃で殺してたから似たような対策が必要なのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:50

    タイタンカメラマンは大丈夫のん?
    足持ってかれた上に至近距離でレーザーくらってたっスけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:56

    >>28

    やっぱあいつおかしいっスね忌無意

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:19

    今回だけでもすごく見ごたえあったけど
    ダファッーク!俺たちもいずれああなっちまうのかぁ!さん曰く
    「ハッキリ言ってフルエピソード版はめちゃくちゃ見てほしい」らしいよ
    ムフッ タイタンズがどうなるのか気になるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:26

    G-Man生存が嬉しいのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:29

    『待てよ お前はワシが必要なんだぜ』ってどういうことなんスかね?

    前回、冒頭の『ンゴーッバカだな…何が来るかも知らないのに』と合わせるとただの命乞いじゃなさそうなんだ 考察が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:54

    GMANも怒り狂ってると思うよ
    親友を羂索ムーブに利用されたんだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:37

    タイタンテレビマンは今回の戦いでも目立った外傷ないし肩の小型テレビを破壊したミサイルの威力おかしくないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:01

    >>44

    トイレ達がテレビのワープ能力を持ってたり

    何かしらトイレとテレビの間で交流があったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:23

    暫くタイタンズは戦線離脱して強化改修受けてほしいですね…マジでね

    もしかして、次のパートからトイレvsアストロになるんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:26

    >>44

    ディテイナーから「お前裏切ったらどうなるかわかってるよな指揮官あーん?」みたいなこと言われてたから

    G-Manはカメラ達と手を組んでアストロを迎え撃つつもりなのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:29

    >>45

    気に障ったら謝ります

    でも……そっちも似たようなことしてますよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:50

    >>44

    一回協力してやってことじゃないスか?

    アストロ達の方がヤバいやんけ協力するやんけだと思うんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:57

    コンテナの中身はGmanの強化パーツっスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:26

    タイスピがサラッと寄生から救われた挙げ句コア光ってるから紫強化光線流し込まれてるんだよね、手早過ぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:07

    >>49

    >>51

    ぶっちゃけトイレとカメラが協力するのは無理だと思うんだよね

    お互いに殺し過ぎたでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:20

    >>49

    ウム…Gがタイタンズ相手にここまで戦える辺り単体であそこまでGを追い詰めたアストロ相手にはタイタンズじゃどうあがいても勝てなそうなんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:23

    >>52

    大量のジェットパック?的なのだったから以外と拍子抜けなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:33

    嘘か誠かアストロ達が上級将校でGは現場指揮官だというマネモブもいる もしかしてアストロ陣営怒りの粛清祭りが迫ってるのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:59

    >>54

    ウム…考えてみたら正義なんてもんどっちにもないんだよね

    トイレ視点で話が進んでたらトイレ側が主人公になるんだァ


    見てみぃ最近のミュータントを

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:13

    >>52

    コンテナは全部で4つらしいからあと2つ何がくっつくのか楽しみなのは俺なんだよね

    それにしても頭に4つのパーツが集まってパワーアップって…ま…まさか…

    エクゾディア…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:20

    今回で死亡したメインキャラはいないっスよね?
    スピーカー、テレビ、gmanは明確に生きてるっスけどカメラがちょっとやばそうで怖いんだぁ
    フルエピ版の追加シーンで荼毘にふしててもおかしくないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:30

    >>56

    いやちょっと待てよ

    まだコンテナはあるはずなんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:24:07

    テレビ軍って煙になった後は紫の光線になって移動してるんスかね
    これのすぐ後に背後にタイテレいたし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:24:38

    >>50

    だからこそパート1の驚き顔が映えるんだァ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:39

    >>50

    だからGも怒るんだろっ


    あれっやっぱ最近トイレ陣営の思考カメラ陣営に寄せてきてない?

    今回のタイタン相手に特攻するミュータントとかほぼプランジャーマンなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:27:01

    目を開けて自滅光線くらっても大丈夫ってことは
    Gmanは何度も食らったせいで克服したんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:28:42

    >>31

    視聴者も半分くらい忘れかけたころにやって来る寄生を誇りに思う

    マジメに今回の戦いはトイレ兵がMVPすぎるんだよね

    そして以外と剥がす手段が物理以外ない…


    テレビ―ムはスピーカーには効かない上に寄生解除装置は一つもないんだよね 賢くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:18

    >>62

    電波みたいなものなのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:31

    >>66

    まっ時系列的には1日も経ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:26

    敗因はタイタンしかいなくて小型戦力が足りなかったことっスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:34

    >>62

    たった一瞬のこれを見つけたキミに勲章を与えたいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:02

    >>68

    確かに(笑)


    …真面目な話時系列がどうなってんのか気になるのが俺なんだよね


    G追跡時に結構時間たってんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:29

    なんか今回シークレットエージェントいたらしいんだよね
    まぁ全く見つけられてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:35

    >>69

    ① 小型トイレの横槍

    ② スピーカーが乗っ取られてその対処にシネマが回る

    ③ コンテナ


    個人的に②がデカいと思うんだよね

    せっかく数の利があったのにこれでカメラがタイイチする羽目になったでしょう

    3人同時なら横槍も対処可能だろうしなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:51

    フンッタイタンの戦いに自爆以外の中型トイレが通用するわけないだろうと思っていた それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:11

    >>72

    1:14に見える緑色の光がそうなのだと考えられるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:25

    >>71

    Part63(昨日朝方〜昼間)

    Part64〜Part65(昨日昼間〜夕方)

    Part66(昨日夜〜夜中,深夜)

    Part67(深夜)

    Part68〜Part69(明け方)

    Part70(朝)

    Part71〜Part73(曇り空)

    あれこれ下手したら最後に寄生出てから半日も経ってないんじゃないか?なんならこの11パートで大体24時間前後じゃないか?

    しかし・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:37:26

    >>75

    あざーっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:37:47

    >>72

    このシーンだと思うんだよね

    緑に光ってすぐ消えてるんだけどエージェントと協力してるカメラマンかエージェント自身かはわからないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:15

    >>76

    だとしたらグリッチプランジャーとクローンGMan出てから1日しか経ってないんだよね

    休憩どこへ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:36

    シネママンのタックルが悉く避けられてるの笑うんだよね
    もうタックルは止めた方が良いと思われるが……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:48

    >>77

    >>78

    変態兄弟・Hurricane Toilet

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:39:13

    自軍の横槍戦力…必要
    アライアンスもGman戦法を真似する必要あるんや
    まっ映像的に映えるかはおおっ …うんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:39:48

    >>80

    おそらく最終決戦でタックルが決定打になると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:05

    コンテナの中身2つがブースターで残り2つはメチャクチャでかいビーム砲っスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:16

    >>82

    ミュータントトイレの妨害は視点のカメラウーマンがどうにかするのかと思ったら違ったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:23

    G「混ぜるっ」
    テレビ「えっ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:31

    >>80

    シネママンの弱点は機動性の低さっスね

    移動はテレポートがあるからいいんだけど戦いの時には使い勝手が悪いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:13

    >>87

    だからよく弱いと言われるタイスピがいるのも実は機動力的にバランスが取れてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:27

    タイタンカメラは生きてるんスか?
    それがめちゃくちゃ気になるんだぁ
    死んでもおかしくない攻撃くらってたからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:28

    タフを超えたタフ
    それが G-man です

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:43:05

    >>89

    おそらく完全版でわかると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:12

    ◇この片腕は・・・!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:20

    >>90

    タフを超えたタフすぎて顔面こんな感じになってるんスけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:45

    にしても今回のアップグレードでGman相当機動力上がったっスね
    これならあのガスマスクアストロの遅い玉も当たらなそうでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:46:04

    本家も二次創作もどっちも初手はビームをタイテレで吸収なのは変わらなくて笑ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:46:08

    >>92

    爆発でカメラウーマンの腕が飛んだっスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:46:47

    あれっ足ふっ飛んでない?
    ま…まさか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:47:18

    もしかしてウーマンズが負傷したのって初めてなタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:48:09

    今回のGmanのレーザー砲の威力を見るにいかにアストロが頑丈なのかわかるんだ
    技術格差の悲哀を感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:48:19

    タイタンもgmanもビーム兵器あんまり効いてないと思うんスよね
    gmanはあんな至近距離でカメラマンの肩のレーザー顔にくらって死なないしタイタン達もなんだかんだ耐えてるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:48:27

    >>86

    >>95

    便利すぎるからね

    だから足元をすくわれるのさ!

    なにをやうとるんじゃ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:52:25

    >>98

    おいおいテレビウーマンは首を刎ね飛ばされたでしょうが

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:06

    コンテナの中身が強すぎて
    もう4つ揃った時点でその場でアップグレードしとけって思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:54:22

    >>78

    一瞬だけG-manの攻撃も緑色帯びてるんだよね

    ねーっなんなのこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:54:22

    >>102

    皮肉を超えた皮肉

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:54:49

    G 緑:スタン
    G TV 紫:敵になる
    白:視覚と聴覚を奪うことによる行動不能
    赤:自殺
    橙:飛炎地獄
    黒:エネルギー吸収アリーナ

    色系はこれで全部っスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:03

    1人で追って大丈夫?タイタンテレビマン
    追いついたとしてもあの機動力じゃ逃げきられそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:08

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:22

    📺もそこそこ攻撃受けてたけど負傷無しとかそんなんあり?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:05

    >>104

    おそらくエージェントが渡したハッキングデバイスみたいなものだと思われるが

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:03:33

    >>73

    常に誰かを引き剥がして3対1を保たせないGマンの立ち回りが上手いッスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:05:09

    タイスピのパラサイトもすぐ剥がされてるけどそれでも一時的な数的有利を作るには十分なんだ
    知略が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:19

    アストロから奪ったアームの光が青になってるのタイタンカメラが完全に扱えてるってことスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:50

    今回の字幕翻訳伝タフ

    日本語字幕じゃ雰囲気もなにもないしよくわかんないってそんなんアリ?


    自信がないまま翻訳したから英語得意な人はこれの訂正できるとこがあったら

    言ってくれたら助かるんとちゃう


    73話part2翻訳伝タフ今回の戦闘ではこんなことを言っていたらしいよもちろん訂正は無茶苦茶大歓迎telegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:10

    >>114

    タイスピが規制されてた時はなんて言ったのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:46

    アップグレードに大量のブースターって雑すぎるだろうがよ えーっ
    でも・・・つえーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:12:12

    >>115

    そのセリフがたぶん「YOU GOT TO BE SH.ITIN ME!」なのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:14:57

    >>117

    ふぅんそういうことかい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:55

    見れば見るほど露骨にタイタンスピーカーだけ格落ちしてますね
    一番重要な左右の主砲が通用しているようでほぼノーダメージに抑えられているということだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:58

    >>107

    それにタイタンテレビマンだけで追いかけたから47話みたいになりそうで怖いんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:20:42

    >>119

    まあナイフあるから大丈夫と思うのん

    GMANの目に刺して大ダメージ与えたからのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:53

    改めて見直したらGマンがボロボロを越えたボロボロ状態で笑っちゃったんだよね
    なんだかんだでタイタン連中は固いっすね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:26:07

    >>119

    Gmanがパージしたレーザー砲を回収して付けた方がいいのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:28:52

    ハッキリ言ってカメラ軍はめちゃくちゃ弱い
    中間戦力が足りないうえに現場の即時判断が基本戦術で指揮官もいないなんて話になんねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:27:42

    G-manにも敵討ちの考えがあって嬉しかったのが俺なんだ…!特攻もG-manの人望ありきなのかも知れないね カメラマン側は仲間意識が強いから予期せぬ妨害ができないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:53:12

    サイエンティストの未完成のプロジェクトってナンダ?
    アストロやタイタンに負けないトイレを作ることっスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:08

    >>126

    G-manのミュータント化みたいのじゃないスかね

    こうすればタイタン達と互角に戦えると思うのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:25

    タイタンテレビマンの強みを自力で潰すとはお見事ですG-manボーやはりあなたは強いトイレだ
    根性で耐えるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:19:33

    タイタンカメラマンが念入りに攻撃されてて戦々恐々としているのは俺なんだよね
    あのリークからのこれだから怖すぎるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:28:15

    >>129

    そうはいっても荼毘に付したらフルエピソード版限定のシーンに入れるとかは

    しないと思うのん

    まあしばらくはもう戦えないとは思うんやがなぶへへへへ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:30

    >>130

    もしかしてタイタン・カメラマンは被害担当なんじゃないスか?

    アップグレード前も今もとにかくデカイ負傷を負っているんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:00

    ジャガーノート(ガスマスク)アストロ乱入しなくて良かったですね…マジでね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:49:58

    タイタンカメラマンにダメージを与える強き者…
    最近のミュータントは強すぎを超えた強すぎ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:03
  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:39

    >>134

    タイタンカメラマンにダメージ与えて自分も撤退に成功してるんだ 有能さが深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:04

    マネモブ
    スレ画を◯◯世界に突っ込むスレでタイタンカメラがスレ画になったから貼っても良い?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:28

    >>134

    凄いのぉ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:07

    >>136

    そのスレを教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:54
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:28
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:37

    >>140

    可愛いのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:01:15

    >>141

    ジャングル・キングを読め、マサイの戦士のように

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:48

    楽しみやのぉ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:53

    >>143

    ダークファイトがクソだと?

    そのエビデンスは?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:14:20

    >>143

    ◇この見切れているダーク・ファイトは…!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:27:04

    >>143

    ほう…普段見ている動画が出ていますね…!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:58:01

    タイタンスピーカーマン名乗ってるのに叫び声で負けるなんてそんなんあり?スピーカーとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:12

    タイタン達がそれぞれの個性を生かして戦ったと思う反面弱点も露呈したという思いに駆られる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:23:54

    もしかして自殺光線にGManが耐えたのって目が片方潰れてたからなんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:36:31

    >>147

    このシーンヒドすぎて笑っちゃったんだよね

    スピーカーアタックのあとすぐに自前の大声に声量で負けてるのわからせられてる感があったんだ

    おまけにケツにガンガン攻撃されてるんだ…


    ジョーク動画の復讐…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:38:35

    >>127

    現時点で互角以上に渡り合えちゃってるんスけど…いいんスかこれ


    なんならアストロ戦でかなり装備持ってかれてんだよね

    怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:44:33

    >>85

    前回の時点でミュータントに鴨ネギグヘヘされてたから仕方がないを超えた仕方がない

    一般トイレ<一般カメラ<ウーマン系など<大型〜ミュータント

    って感じだと思うのが俺…尾崎健太郎よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:50:51

    タイスピの無力感かわいいのん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:41:54

    はっきりいって自爆するトイレはメチャクチャ強いトイレ一体の犠牲でタイタンに大ダメージを与えられるし引き剥がそうとしても爆発するなんて話になんねーよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:20:47

    >>152

    そういえば最近は大型トイレはあんまり見ないっスね、シネママンのかませになったやつとかアプグレ前のカメラマンがぶん殴ってた3つ首のトイレみたいなクソでかいやつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:24:16

    >>155

    生半可な武装だとタイタンにすぐ潰されるから

    「図体の大きさ不要ッ この小回りが効いて出来ることが多いミュータントさえいればいいッ」

    って感じになってきてると思うのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:20:10

    >>155

    それこそDJだったんじゃねぇかと思ってんだ

    わざわざアストロが不意打ちを選んだりタイタンズ相手に真正面から挑んでた辺りかなり強かったんだと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:38:58

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:02:16

    >>158

    タイタンスピーカーマンがナイフで滅多刺しにしたようにお前も腕の剣で刺したら簡単に決着がついたと思われるが…何で自殺させようとするんやろなぁ しかも克服されている…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:26:14

    >>158

    最後にホワアァアァ──────ッってキレてるあたり感情的すぎるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:33:07

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:14

    おおっGMANが百折不撓の理想を持つことでタイテレの自.殺光線を克服した!
    もう完全に主人公だよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:15:18

    アップグレードを経ることなく初期状態で他のタイタンと並び食らいつく
    そんなスピーカーを誇りに思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:19:51

    >>147

    両肩のスピーカーがなくなっているから仕方ない 本当に仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:27:45

    タイスピはナイフをたくさん持っておけ…G-man級にはエネルギー弾よりも有効なハズだ
    タイテレはパラサイト対策を共有してくれ、必要だろ。
    タイカメ…無事か?一度補給を待ったほうが得策だと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:13:54

    >>165

    ガチめにビームとかブラスターとかより刃物でザクザクやったほうが明確なダメージ与えやすいと思うのは俺なんだよね

    タイカメはあのハンマーもう一度装備した方が良いと思うっス

    忌憚のない意見っスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:49:31

    パラサイトはもう対策されて無効武力になった
    と判断したから食らってしまったのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:47

    今回タイタンテレビマンの行動が単調すぎるんとちゃう?ワープできる腕で攻撃しないとかそんなんあり?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:29:38

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:37:37

    >>168

    これでも私は慎重派でね 見返してきたよ


    その結果意外とワープソードする隙間が無いことがわかった


    光線吸収によるデバフ→突進失敗→スピーカー寄生

    の時にスピーカーがかなりGから距離を取ってるんだァ


    その結果一番早いタイスピが最速で帰ってきて普通に負けるっ えっ したため割って入りざるをえない上に

    光線で確実にトドメをさそうとしたら適応され

    サイエンティストの遺産タックルをブチかまされそのまま逃げられてるからマジで入れ込む余地がないことがわかった


    ダ…ダファーックさんって全部考えてるんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:19:44

    71話でサイエンティストを見捨ててG-manがコンテナを運んだと思っていた それがボクです
    もしかしてG-manはコンテナの護衛を任されていたタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:54

    シネママンが変なタックルに拘らずに
    剣で斬りかかってたら普通に勝ててたと思う
    それが僕です

    シネマとGの距離が離れてる間にカメラとスピーカーがボコられてるんだ
    実力差を感じるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:58

    アップグレードっていうのは唆られるよね

    というか🕰️の迎撃能力高すぎんだろうがよえーっ!

    skibidi toilet multiverse 035


  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:33

    今回の戦いでもG-manは徹底してシネマから距離を取ってるんだ
    カメラとスピーカーは普通に応戦するのに
    シネマが攻撃してきた途端逃げの体勢に入るんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:04
  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:45

    シネママンが強すぎて作者も若干持て余し気味な気がするんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:15

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:58

    へえー敵側にも黄色勢力っていたんだ

    skibidi toilet 97 fanmade


  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:34

    >>177

    別にそんな事ないと思ったのが俺…


    実際見てみるとそういう行動をさせないようにGが行動してたんだよね

    しかも冷静に考えてみたらテレビ撤退後から一切顔見せずに改造してんだから力で勝ってても何らおかしくないんだァ

    VSテレビはトラウマで逃げてもおかしくないし

    サイエンティストがやられたから完全に覚悟決めてヤリに来てるんだっ 舐めてかからないほうがいい!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:29:55

    ここまでやって倒せないならG-manがラスボスになって欲しいと思う それがボクです ちなみにA国版あにまんみたいなサイトでもタイタンテレビマンの立ち回りの賛否が別れていたんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:32:42

    >>180ーヌカ そとサイト教えて貰っていいスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:33:39

    >>170

    >>180

    しかし…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:38:09

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:39:01

    正直視聴者が横槍展開に飽きてきたのもあると思うんだァ
    カメラ側優勢 → 横槍 → G-man逆転 の流れが多すぎるんだよね
    そろそろスッキリさせてほしいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:46

    >>181

    紹介しようredditだ

    指摘されている点はこことほぼ同じなんだよね

    www.reddit.com

    忌憚のない意見が書かれていますよ…

    敵陣の中だから横槍自体は仕方がないと思われる

    ワシとしては立ち回りより味方の安否確認をしなかったのがちょっと…なんだよね まぁキレれるぜの気持ちも分かるし追いかけるのも仕方がないんだけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:51:52

    >>183

    TCMとTSMっなんじゃそりゃ うまいんか?


    スレに関しては気にしないでいいですよ

    今回は語ることが多いから次スレもありだと思うんだ


    一度目の突撃を避けられた後立ち上がってるようにも見えるけど結局スレモブが見つけた紫光線移動?

    してる当たり緑ビームが効いてたと思われる 実際Gの反応的に食らったら動けるようなシロモノじゃないんだァ

    シークレットエージェントと同じ効果ならなおさらね!


    そもそもコアにビーム食らってんだからしばらく動かせなくてもおかしくないんだァ

    後コアーっビームはタイタンたちにも当たる可能性があるからなおさら打ちにくいんだと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:54:58

    >>185

    因みにそこはTOUGHのグループもあってそこからDiscordサーバーに飛べば水曜になれば龍継最新話の日本語版がアップされるぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:55:38

    >>185

    だいぶ批判よりの意見なんスけど…いいんスかこれ

    戦犯議論をするつもりはないけど別にスピーカーより活躍してないようには見えなかったんだよね

    ただただGが狡猾で策にハマったってだけじゃだめなんスかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:56:14

    >>186

    U=Upgraded

    T=Titan

    M=Man


    C=Camera

    S=Speaker

    T=TV


    つまりTCMでタイタンカメラマンシア・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:57:20

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:58:56

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:59:04

    >>188

    すいません謝ります もちろんタイタンテレビマンを肯定する意見もあるんだよね みんなみせばあるからバランスはとれてると思うよワシは

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:01:18

    >>191

    誰が決めるんだよえーっ

    今回は議論まで起きてるしスレの消費量も前スレと比べるとだいぶ早いから次スレ立ててもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:01:48

    現状タイタン頼みなのにタイタンだけ前線に行かせてトイレ軍の数でやられる猿行為はカメラ軍マジで見直してくれって思ったね
    あまりにも軍として弱すぎてまっなるわなっと思いましたよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:03:35

    >>194

    Gにやられたアプグレストライダーが本来は向かうはずだったと思ってんだ


    …そもそもGとやりあえるヤツもミュータントとやりあえるヤツもサイエンティスト戦でほぼ皆荼毘に伏したよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:04:34

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:05:36

    >>196

    というか海外は大体そうなんだよね

  • 198124/05/05(日) 00:05:56

    次スレはFull Episodeが届いたら立てるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:06:32

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:06:33

    はいはいもうええやろ 次スレを作るで…そこで思う存分語るんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています