那須きのこはね働けなんて言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:53

    実は滅茶苦茶働いてるの...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:26

    まぁ気にしないで
    ファンとのプロレスみたいなもんですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:32:24

    それは良いんだよ
    問題はきのこの設定滑りなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:32:40

    >>3

    面白ければなんでいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:33:54

    設定だけで投げっぱなしにしてる癖に現行作品に影響してる作品が多すぎると言ったんですよ菌糸類先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:22

    過去作のキャラでアバター主人公を持ち上げさせるの荒れるからなんとかして欲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:43:14

    俺が見たい作品の続きを書いてくれない=働いてない

    DDDの続きを待ち続けているファンはアンチに転向してしまったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:43:43

    >>7

    だからって他シリーズを楽しむ人を否定するなって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:00

    竹箒日記でやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:33

    きのこは自分が書くぶんには働いてるのん。
    ただコンテンツ全体を通してみた時のシナリオは普通に下手だと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:45

    設定は生きてるけど連続性はないみたいな繋がりが多すぎると思ったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:33

    >>1

    きのこは風呂敷を広げ過ぎたんだ

    荼毘に伏す前に全てが完結すると思わない方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:13

    もう50代だしいつ荼毘に付してもおかしくないけど
    本当にそうなったら代わりに書ける人いるんすかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:24

    >>6

    exの頃から言え伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:35

    >>7

    あの作品は版権問題で難しいと説明されてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:05:43

    >>15

    西尾が続編書いたからきのこができない理由は無いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:13

    本業の西尾でも続きを書けるまで十年は掛かってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています