元気玉「え?僕は魔人ブウのとどめには不安ですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:32

    本編ではたしかにトドメをさせたことはまだありません...
    でも!劇場版の活躍を見てくださいよ!
    自分行けます!魔人ブウ倒せます!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:40:44

    えーでも君フリーザにもトドメさせてないじゃん
    やっぱりイマイチ信用ならないというか…
    なによりここは悟空とベジータの共闘のほうが盛り上がると思うんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:02:45

    君明日から来なくて良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:37

    再生させず消滅させた実績あるかめはめ波先輩に譲るべきだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:37

    でも君劇場版で超サイヤ人で使えないこと言ってたじゃん
    今どき超サイヤ人出せないのはどうよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:33

    君今まで原作で倒したの界王星のレンガだけだよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:17:46

    君さあ、無生物と違って生物から直接元気を接収する時は対象生物の許可がいるじゃん
    ブウと死闘してる時に人間一人一人の元気貰う許可取れっての?
    地球の全人類に協力するよう説得してくれる人がいると思う?
    もっとコスパいい技になってから出直してね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:17:50

    よく考えたらベジータが元気玉の性能知ってたのって描写外でクリリンとかから聞いたんかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:29:16

    悟空「そもそも他人の力借りて倒すってコンセプトがオラは気に入らねぇからなぁ……倒すなら自分の力でやりてぇしゃねぇか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:13

    >>8

    ブウの時はあの世から様子を見れてたからフリーザ戦もあの世から見てたなら知ってるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:57:13

    悪の気持ち主に特攻入るとかいう他にもいくつかありそうに見えて案外全然無い特性があるじゃないか
    原作範囲においてぶち当てた相手を殺し切れたことがほぼないなんてのは些細な問題ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:06

    >>8

    なんなら自分も受けた事あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:25

    >>11

    そもそも悪特攻なんて存在しないからな

    「善の存在なら操作出来る」ってだけの話なのにいつの間にか悪特攻なんて話になってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:12:40

    >>12

    それはそうなんだけどその時のベジータ視点じゃ多分クリリンの謎技じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:19:18

    >>11

    それアクマイト光線の効果じゃないですかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:17

    >>14

    ポタラで合体した時に知った説がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:53

    >>16

    これは思いつかなかった面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:41:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:42:13

    >>5

    創る時だけノーマルになってくださいよ!

    その後はスーパサイヤ人になってくれていいですから!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:18:19

    >>11

    ブウの戦闘力は超3相当なのに元気玉の押し合いでは超1で勝てたからな

    何かしら補正が入ってそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:20:41

    一応何とかなったけどさ…君ブウに跳ね返されそうだったよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:21:50

    ドラゴンボール無かったらまたもや失敗してた元気玉くんさぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:24:07

    ドラゴンボール「しゃーない。ドラゴンボールZ最初の大技だし花持たせたるか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています