NR限定構築スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:42:21

    N(ノーマル)、R(レア)のカードだけでデッキを組むNR限定構築のスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:44:12

    昨夜は大盛況でしたが今日はどうかな?

    部屋IDは741854
    観戦IDは976632

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:47:44

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:49:41

    強欲で貪欲な保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:59:30

    満足さん対戦よろしくお願いします!

  • 6満足22/01/29(土) 21:00:13

    対戦よろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:13:34

    満足さん対戦ありがとうございました!

  • 8満足22/01/29(土) 21:14:00

    対戦ありがとうございました。怪獣グレイドルの真似事がしたかったんですけど上手くいかないっすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:15:07

    こっちも十二獣ビートのつもりが壊獣ビートみたいになってましたね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:16:47

    ありがとうございました

  • 11ミレニアム22/01/29(土) 21:17:02

    nyaruさん対戦ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:17:59

    nyaruさん対戦よろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:21:15

    つ、月の書にそんな使い方が!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:37

    nyaruさん対戦ありがとうございました

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:26:53

    対象耐性は無理だった
    ありがとうございましたー

  • 16満足22/01/29(土) 21:34:49

    誰もいないならもう一回行ってもいいですかね?やり始めたとこで同じデッキしか組めてないですけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:36:41

    >>16

    全然構いませんよー 対戦よろしくお願いします!

  • 18満足22/01/29(土) 21:49:07

    ありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:49:16

    対戦ありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:02:44

    TABLE2に入っときまーす。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:21:07

    セルバンテスさん対戦ありがとうございました!
    カースド・ジャベリンがここまで厄介なモンスターだとは知らなかった……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:21:43

    セルバンテスさん対戦よろしくお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:30:20

    セルバンテスさん対戦ありがとうございました

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:30:31

    対戦ありがとうございました知らないカードばっかりで新鮮ですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:32:37

    MoonEaterさんmonoさん対戦ありがとうございました

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:33:39

    ちょっと金欠だけど
    ホープばかり使うのも飽きてきたのでなんかお勧めのレシピあったら教えて欲しい

  • 27おちゃまる22/01/29(土) 22:33:39

    参加させて頂きます

  • 28おちゃまる22/01/29(土) 22:34:49

    ハラショーさん対戦よろしくお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:34:59

    おちゃまるさん対戦よろしくです

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:21

    monoさん対戦ありがとうございました!流石に通らなかったかー

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:44:16

    Mooneaterさんありがとうございました。ジェネレイド成分しか見せられなくて申し訳ない……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:45:03

    ミレニアムさん対戦よろしくお願いします!デッキ替えで急に席離れて申し訳ない

  • 33おちゃまる22/01/29(土) 22:45:28

    ハラショーさん対戦ありがとうございました
    ボルデックスの置く位置を間違えました…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:45:40

    おちゃまるさん対ありでした!
    地縛神が手札で固まって動けなかった...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:47:35

    満足さん対戦よろしくお願いします

  • 36満足22/01/29(土) 22:48:40

    対戦よろしくお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:49:16

    >>31

    私も上級kozmo引けずに下級とガルザで殴り勝ったりもするので……

    割とえげつないカードパワーですよねぇジェネレイド

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:50:51

    monoさん対戦よろしくお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:52:43

    Mooneaterさん対戦よろしくです

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:52:58

    ミレニアムさん対戦ありがとうございました

  • 41ミレニアム22/01/29(土) 22:53:51

    Mooneaterさん対戦ありがとうございました
    帝だとKozmoどうしようもないですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:54:04

    >>39

    ハラショーさん対戦よろしくお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:55:21

    >>41

    フォアランナーとダークプラネットの対象耐性が色んなデッキに刺さってくれてる感じはしますね

    対戦ありがとうございました

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:58:08

    とか言ってたら対象耐性無視されるの草

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:59:34

    monoさん対戦ありがとうございました何が飛んでくるか予想がつかないデッキで楽しかったです

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:01:28

    >>45

    対戦ありがとうございました。

    光天使に時械神差したら手札に固まるの図!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:06:28

    狡猾なアトラさん対戦お願いします

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:40

    リンク先ミスっとる!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:09:11

    ハラショーさん対戦ありがとうございました!
    地縛神……おそろしいカードだ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:09:44

    満足さん対戦ありがとうございました
    エグいデッキで驚きました…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:07

    Mooneaterさん対ありでした!
    インクイ地縛神でしたが直接攻撃...! 直接攻撃はすべてを解決する...!

  • 52満足22/01/29(土) 23:10:17

    対戦ありがとうございました。スライムが腐り気味で辛かったです…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:22:00

    ダイヤモンド・クラブ・キング君、ナンバーズウォールのせいでサンドバッグになるの巻。
    高打点しか見ていない愚か者は私であったか……

    Mooneaterさん、対戦ありがとうございました!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:22:09

    monoさん対戦ありがとうございました 蟹食ったどー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:44

    再戦よろしくお願いします

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:26:56

    狡猾なアトラさん対戦ありがとうございました激流葬がめっちゃ刺さりました

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:26:56

    セルバンテスさんありがとうございました
    グランモールつええ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:31:10

    本日は参加させていただきありがとうございましたデッキは作ったものの使う機会に困っていたので助かりました楽しかったです

    >>57

    あれのレアリティがNな事に時代を感じますね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:35

    王の舞台ディノミスクス二連打、邪神二連打、凄い試合でしたね
    monoさん対戦ありがとうございました!後半ちょっとプレイ雑になってて申し訳ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:48

    mooneaterさん、三度の対戦ありがとうございました。三邪神出せて満足!

    なお、強いのは王の舞台()

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:52:18

    皆様対戦ありがとうございました
    今日はもう抜けますが部屋は残しておくので心行くまでお楽しみください

  • 62満足22/01/29(土) 23:54:36

    対戦ありがとうございました。融合出まくってビックリしました。NR以下であんなできるんですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:54:58

    満足さん対戦ありがとうございました
    キョウトウ強いし怪獣のサイズも苦しかった
    3300打点キツイ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:58:56

    >>62

    クロックスパルトイとグランリザードがNRなのでサイバース2体さえ建てられれば後は融合し放題何ですよ

    ただ融合体がアド回収のキマイラとEXメタのゴーレムの2体しか居ないのが難点

    クロックリザード挟まないと素の青目すら超えられない

  • 65ナルキル22/01/30(日) 00:27:40

    参加します!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:26:18

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:39:11

    今部屋作ったら参加できる人いらっしゃいます?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:12:46

    誰かいますか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:15:03

    とりあえず部屋作りました

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:19:34

    一旦抜けますが自由に使ってもらって大丈夫です🙆‍♀️

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:33:28

    入室しました
    誰か来るのボーッと待ってますw

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:42:18

    一戦だけお願いします!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:43:09

    デッキ何も思いつかず入れない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:47:16

    出たイグナイト!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:10:44

    右端のペンデュラムゾーンを埋める超特大ガバ&
    魔法罠に触れる奴入れてないせいでアイン・ソフ・オウル発動時点で詰み……ぐわーーーっ!!!!

    勝ち筋があったとすれば、ガガガサムライの攻撃を守備表示で受けて、分断発動、返しでワンショットぐらいだったか。

    すにゃ~くさん、ありがとうございました!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:11:42

    もう始まってる!!家帰ったらやろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:11:50

    monoさん対ありでした
    途中で間違って無駄プしてすみません

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:13:23

    こそっと観戦してました
    凡骨の意地が2枚あるとどういう処理になるのでしょうか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:15:40

    >>78

    片方の凡骨で通常モンスターを引けば、もう片方も発動します。つまり、2枚のドローが両方とも魔法罠になるまでは引き続けられますよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:17:21

    うわぁ、妖仙ロストトルネードはガチで天敵だこれ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:18:48

    対戦ありがとうございました!
    綺麗にロストトルネードできてよかったです

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:20:27

    >>79

    なるほど、運が悪ければデッキ切れもありそうですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:22:10

    >>82

    ドローは任意なんでその点は大丈夫っす。調子に乗ると使いきれずに手札制限で捨てるはめになりますけどね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:27:37

    え、勝てない…(-_-;)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:28:28

    なるほど、たしかに相性悪い

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:55:40

    え、妖仙強くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:57:34

    ありがとうございましたー、久しぶりに使った妖仙めちゃくちゃに強すぎる対話拒否デッキでした……

    これがNR縛りの強さで良いのか……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:04:55

    素直に無理ゲーを感じましたね…
    フェーダーがなけりゃあなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:07:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:08:04

    初心者なんですけどいいですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:08:52

    >>90

    もちろん!もう何でも大歓迎よ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:11:16

    >>91

    ありがとうございます

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:13:14

    もしSR1枚だけ使っていいみたいなルール追加したら環境変わるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:17:46

    >>88

    かかしがSRで強謙もSRで本来の力を発揮できないのでそこでなんとか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:18:35

    いやー悉く動き潰されたのがキツかったスね
    すにゃーくさん、対戦ありがとうございました!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:18:41

    俺もそれ考えたけど、1枚しか入ってないことの証明が難しくないです?
    デッキのスクショはいくらでも誤魔化せるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:20:05

    そりゃ足りないパーツやフィニッシャーが補われるから変わるとは思うけど、そうなったらもうコンセプト崩壊みたいなもんだしね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:20:37

    >>95

    対ありですー

    運が良かった…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:24:30

    >>96

    あ~ルムマだと相手のデッキ見れないのか。なるほどな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:27:06

    妖仙獣ぶち抜けるデッキは流石に思いつかねえな……
    どうしよう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:31:16

    すにゃーくさん、対戦ありがとうございました。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:31:21

    初動の少ないワンキルルートがあるデッキなら、フェーダーが無くてバックが無いorサイクで割れれば勝てる見込みは充分ある
    つまりドラグニティだ…!!(勝てるとは言ってない)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:42:33

    というかこの環境で鎌壱太刀のバウンスと鎌三太刀のサーチがあって横並べもできるのは色々とズルいと思った
    エクストラはランク4をとりあえず突っ込んだ感じです

    壊獣バウンスギミックとかテクい感じがあって好きでした

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:43:00

    遊丈さん、
    対戦ありがとうございました。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:43:21

    レゴアスさん、、対戦ありがとうございました

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:07:16

    ナルキルさん対ありでした
    ハマれば強いんだけどなぁ時戒神も…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:14:47

    ナルキルさん、対戦ありがとうございました。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:15:05

    >>106

    >>107

    対戦ありがとうございました!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:02:54

    ちゃんと回るかわからないけど組んでみたから誰かやりませんか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:05:05

    せりにんじさん対戦宜しくおねがいします。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:26:58

    せりにんじさん対戦ありがとうございました

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:27:28

    >>110

    対戦乙でした

    終盤ずっと爆笑してましたw

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:28:17

    >>112

    あそこで6がピンポイントで来るとは思わなかったです

  • 114満足22/01/30(日) 19:40:03

    対戦ありがとうございました

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:40:14

    すにゃ〜くさん対戦宜しくおねがいします。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:57:34

    すにゃ〜くさん対戦ありがとうございました

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:58:02

    MoonEaterさん対戦宜しくおねがいします

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:58:53

    シルクさん対ありでした
    サブテラーも使えたんだこのレギュ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:59:07

    シルクさん対戦よろしくお願いします 突然離席して申し訳ない

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:11:45

    すにゃーくさん、対戦ありがとうございました

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:14:02

    レゴアスさん対ありです

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:17:09

    回線切れですかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:17:59

    >>122

    こちらの調子が悪かったので多分そうですね

    すみません、対戦ありがとうございました

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:19:29

    >>123

    対戦ありがとうございました。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:21:25

    対戦ありがとうございました
    コードブレイカーさんが居なかったら詰みも見えたかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:21:56

    レゴアスさん対戦ありがとうございました。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:22:14

    遊丈さん、対戦ありがとうございました

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:24:55

    monoさん対戦宜しくおねがいします

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:37:06

    せりにんじさん対戦ありがとうございました

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:38:15

    遊丈さんありがとうございました

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:58

    狡猾なアトラさん対戦ありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:43:43

    レゴアスさん対戦ありがとうございました
    フォース内蔵モンスター相手ターンも使えたんですねつええ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:47:39

    monoさん対戦ありがとうございました

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:47:59

    すにゃ〜くさん対戦宜しくおねがいします。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:48:05

    >>128

    対戦ありがとうございました! 思考が長くてすみません……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:49:02

    >>135

    大丈夫ですよ、イグナイト組めるんですねこのルール

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:11:47

    すにゃ〜くさん対戦ありがとうございました。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:12:39

    シルクさん対ありです!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:17:04

    遊丈さん対戦ありがとうございました。時械神バーン!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:17:33

    monoさん、対戦ありがとうございました

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:31:25

    満足さんありがとうございました。
    何故人はペンデュラムゾーンに伏せてしまうのか

  • 142満足22/01/30(日) 21:33:06

    対戦ありがとうございました。私もよくpゾーンに置いちゃいます

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:34:12

    すにゃーくさん対戦ありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:36:05

    満足ちゃん対戦宜しくおねがいします。

  • 145満足22/01/30(日) 21:36:40

    対戦よろしくお願いします

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:51:27

    monoさん対戦ありがとうございました
    ゲービビった

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:52:29

    狡猾なアトラさん対戦ありがとうございました。
    サイバース融合のリソースがここまで尽きないとは!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:52:39

    満足ちゃんさん対戦ありがとうございました。

  • 149満足22/01/30(日) 21:52:46

    対戦ありがとうございました。クローラー初めて見ました

  • 150満足22/01/30(日) 22:16:16

    対戦ありがとうございました。ユベル出せて満足です

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:18:46

    >>150

    ありがとうございました。

    ワンターンで最終進化形に到達したことに驚き!

  • 152満足22/01/30(日) 22:41:35

    対戦ありがとうございました

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:42:20

    >>152

    対戦ありがとうございました

    メタルフォーゼ初めてだったので動きの参考になりました

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:44:22

    対戦ありがとうございました!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:44:37

    ナルキルさん対戦ありがとうございましたー

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:45:04

    ナルキルさんよろしくお願いします

  • 157満足22/01/30(日) 22:45:15

    >>153

    ごめんなさい。自分も今日初めてメタルフォーゼ組んだので参考になるかはちょっと分からないです。

    勝鬨融合が結構厄介でした。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:51:00

    だれか戦いませんか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:55:51

    ナルキルさん対戦ありがとうございました

  • 160ナルキル22/01/30(日) 22:56:13

    >>156

    対戦ありがとうございました!!

    シュラ立てても強脱で吹き飛ばされるの辛すぎました

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:00:46

    せりにんじさんよろしくお願いします

  • 162満足22/01/30(日) 23:04:07

    対戦ありがとうございました

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:34

    >>162

    満足さん

    対戦ありがとうございました

    プレミした……

    最後のクロックワイバーンを出す先を間違えなければトークバックランサーからのエンコード蘇生でまだ戦えたのに……

  • 164満足22/01/30(日) 23:18:27

    対戦ありがとうございました

  • 165ナルキル22/01/30(日) 23:22:07

    対戦ありがとうございました

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:27:22

    せりにんじさん対戦ありがとうございましたつまずきってヤバいカードだったんですね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:30:08

    >>166

    対戦ありがとうございました

    つまずきとグラヴィティ・バインドは遅延妨害デッキの生命線です

  • 168ナルキル22/01/30(日) 23:33:13

    すみません、誰かやる人いませんか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:34:24

    初心者ですが大丈夫でしょうか?

  • 170ナルキル22/01/30(日) 23:36:48

    >>169

    大歓迎です!!よろしくお願いします

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:40:51

    すいません
    効果勘違いしてました

  • 172ナルキル22/01/30(日) 23:43:37

    7743さん対戦ありがとうございました

  • 173ナルキル22/01/30(日) 23:44:08

    もう寝ますけど部屋は開きっぱなしにしとくので好きに使ってください

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:44:25

    対戦ありがとうございました

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:07:58

    人いますかー?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:40

    最近使ってたサイバース融合です
    融合モンスター2体は少なすぎる追加はよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています