C国には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:33:33

    サイボーグ化技術がA国と比べてジャワティーなことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:08

    え、そうなんですか?
    倫理観がジャワティーな分そういうのは進んでいそうなイメージなんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:25

    バイオテクノロジーに夢中な気はするよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:40

    クローン技術の最前線だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:01

    >>2

    モンスター・フォー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:59

    未読がほとんどなんだから大虎一号とか誰も知りませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:45

    アメップはC教が強いから遺伝子操作は抵抗があるのかもしれないね
    肉体改造はやりまくりだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:11

    >>6

    お言葉ですが既読でもこの語録総合スレでタフの話題をしているだなんて気づきませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:38

    ゴア博士という大天才の有無が大きいのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:38:19

    どうしてアニキ達は現実じゃなくてタフ世界の話をしてるんだ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:01

    超電導義手ってC国の話じゃなかったっスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:15

    どうしてタフカテで現実の話をしているの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:23

    >>10

    どうしてって…>>1の時点でタフの話題だからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:09:50

    現実サイボーグ化技術の差について語られても困るのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:10:26

    >>13

    タフの話題なら【クソ漫画閲覧注意】ってちゃんと書こうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:51

    国民の1割が謎のゲイビデオに夢中なことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:50

    >>15

    クソレス注意

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:52

    >>15

    閲覧注意とかいう他カテの儀式としてはびこる蛆虫みたいなおまじないを強制されても困るのん

    あんなもん住み分けできてる規約違反してないって言い張るための宗教じゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:33

    珍しくタフの話題なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています