罪深い女

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:03:43

    新キャラが出るととりあえずルアンへの依存度とかルアンをもう1パーティーに回せるか考えるようになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:21

    割と小顔なのによく見たらグラマラスな体型で脳がバグる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:06:09

    分裂してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:06:12

    初登場の顔触りで俺の心を奪っていった罪深い女じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:23

    はよ復刻来てくれや
    最近始めたけどめっちゃ気にいったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:25

    匂いとか覚えてる多分大人の関係になったルアンさんだヒロインレーストップだとおもっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:16:48

    声がね……

    いいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:20:29

    大人の女性に見えるが倫理観が赤ちゃんレベルなので実質幼女

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:22:27

    キャラ引いてメッセ読むとわかる開拓者に情緒やられてる人
    初対面からめちゃくちゃ甘くなってるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:23:59

    天才クラブで最も野心的な女なので一度穹を手に入れると決めたら手段を選ばない女

    まあ穹くんからの好感度も悪くない模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:43:28

    壊ればっかの調和キャラの中でも頭ひとつ抜けてる印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:20

    弱点がルアンとメェイに分裂できないことしかない女

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:22

    耐久以外の全てを強化しますとか即行動なければ何やってもいいだろ感すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています