つま...つま...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:07

    マジでつまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:35

    頭の中で完結伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:15

    ううんどういうことだ?
    遊戯王勢ならわかるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:22

    デュアルミッションを進められる神フェスということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:57

    >>2

    >>3

    マネモブはマスターデュエルをやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:32

    おいおい 生涯ミッションのデュアル100回召喚を楽にクリアできる神イベントでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:52

    花札衛で事故減らして遊べる神イベやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:54

    これでも私は慎重派でね召喚権を2回使えると強いデッキを探してみたよ
    その結果強いデッキはそもそも召喚権1回で事足りるから今回の特別ルールはあまり意味が無いことが分かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:05

    先行制圧しやすくなっただけでランクマと変わんねーよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:05

    マスターデュエルのイベントで、通常1ターンに一回の通常召喚が2回行える特別ルールがやってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:20

    3勝すれば終わりなんだからええやんけ
    仮にフェスなら退場っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:31

    あれっデュアルの出番はどこ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:41

    >>4

    ウム…こんな機会でもないとやる気にならないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:50

    TCGカテでやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:59

    >>8

    マジでこれなんだよね

    いつも通りの先行制圧がちょっと加速しただけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:55

    お前は「あーっ召喚権増えると素引きだけじゃ誘発足んねーよ」って気付かせてくれた…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:59

    仮にモルガナイトならこうならなかったと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:59

    >>12

    はいっ お互いデュアルミッション消化の対面になれば出番はありますよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:27

    結界像をバチバチに積んでやねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:28

    エアプの意見なんスけど様々な方法でデュアル優遇しないで召喚権だけ増やしたら誘発貫通がより容易になった地獄みたいな環境になるだけなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:16

    >>8

    おいおい素引きによる誘発貫通が楽になるでしょうが

    考える気が起きないだけで2枚初動や誘発貫通の組み合わせが大幅に増えてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:32

    2回の召喚権でシンクロエクシーズできるんだ
    先行制圧が捗るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:38

    ふわんだりぃずにデュアルぶち込んでデュアルミッションを進めるフェスということになっている
    恥肉の代償も意外と使えてウマいでっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:18

    >>21

    つまりランクマ以上の先行ゲーってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:36

    タフカテに遊戯王スレ立てるのいい加減やめろよ
    カードオタクってほんと空気読めないコミュ障しかいないのな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:03

    モンスターはデュアルしか入れられないとかならまだありがたみもあったのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:51

    展開が安定するだけの先行ゲーっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:13

    しゃあっ ヌメロン
    通常召喚すらゴーレムで使うかもしれない程度なんだよね趣旨に合ってなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:23

    >>25

    デデンデンデ伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:25

    召喚権2回使わないといけないデッキより召喚権1回で済むデッキが"禁断の通常召喚2度撃ち"で誘発受けする方が強いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:44

    >>29

    デンデ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:02

    3回勝つだけなら別に苦痛じゃないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:09

    >>28

    おいおい ヌメロンの召喚権はこいつ専用でしょうが

    ラヴァゴーレムは通常召喚出来なくなる効果がある特殊召喚だしな(ヌッ


  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:11

    >>25

    マサイの戦士騙されない

    マイナー語録でタフカテで語録を使っていないお前の方が空気読めてないだろというツッコミにカウンターを狙っていることはニオイでわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:09

    このルールでガジェット使わないとかそんなんあり?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:14:52

    例えばスピードロイドみたいな召喚権足りなくて困ってたデッキはいつもより展開伸ばせて楽しかったのん

    しゃあけど誘発耐性の低さなど弱点は据え置きやわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:27

    デュアルミッション楽に出来るっても普通にめちゃくちゃ展開されてだるいんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:42

    花札衛を…すげぇ
    手札でだぶついた松を雑に出せるし
    えっこいつ名称ターン1だったんですか
    まぁ本命はその低レベだからバランスは取れているんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:14

    召喚権余ってるからって無理に展開しようとして逆に弱くなってる相手は麻薬ですね
    散々ぶん回して4素材ウーサ棒立ちになってます

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:02:20

    蟲惑魔は麻薬ですね
    召喚権が増えたおかげで1ターンに4体も召喚できちゃって・・・
    初動なのにクラリアまで立っちゃってます

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:06:05

    うーん仕方ない
    単純にルール上いつもよりできることが多いだけの遊戯王だからいつもの強いデッキがそのまま強いのは本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:59

    >>37

    相手もデュアル狙いのマッチングが来るまで粘ればいいやん...

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:54:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:55:43

    逆にこれまでの特殊ルールで一番面白かったのを教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:02:16

    >>44

    LP 2024…

    サクサク終わる上に以外とバーンの発動順でメタをどう回避して殺すかとか考える駆け引きもあってメチャメチャ楽しかったんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:58

    この機会にデュアルミッションを完遂させたそれが僕です
    はっきり言って普通のデッキ相手にしてデュアル回数稼ごうとするのは無駄だから
    さっさとサレしてミッション稼ぎ同士のマッチング待ったほうがいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています