ほっとくと木になる雑草…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:56

    やばっそろそろ刈り取らなきゃって頃には美希クソ硬ぇし
    根っこから抜いても次の年には生えてくるし開き直ってほっといたらほっといたやつが盾になって後から湧いてきた他の株狩り取れなくなるし花も綺麗じゃねぇしもう死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:57

    美希って誰だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:14

    >>2

    人気アイドルなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:43

    木になる雑草が気になると言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:05

    ふぅん美希Pってのは結構田舎に住んでるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:33:15

    土に塩をまいてやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:11

    >>4

    龍星

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:24

    お言葉ですが土を耕して塩を混ぜて固めれば1発ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:32

    >>5

    美希Pが美希刈り取る訳無いだろ えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:37

    >>6

    そのカルタゴ農法はやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:31

    君にセンダンをプレゼントするよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:39

    あれP美希結婚EDは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:03

    おひたしにしてやねぇ…そのまま食べてもエエけど餅を包んで柏餅にしたり木材にして下駄を作るのもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:08

    あわわお前はガード・レールの根元からにょきにょき生えてるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:39:43

    塩はですねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:26
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:50

    塩って土ごと殺すってのは聞いてるけどその後何も植えるつもりがないなら構わないんじゃないのん?
    もしかしてそれ以上に被害をもたらすタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:48:26

    >>17

    教えてくれ

    蒔いた塩をいつまでも自分の領地だけに留め続ける確実な方法があるのか?

    近隣の土地に迷惑をかけないという保証があるのか?

    答えろっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:49:36

    >>17

    まさか雨とかで普通に周辺の土地に流出するのも分からないってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:53:45

    >>18

    >>19

    近隣住民の気持ちよりワシの気持ちの方が大事なんじゃあ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:05

    雑草ですよ雑草!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:03:02

    雑草なんて名前の草なんてないんだぞ龍星

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:03:42

    >>17

    流出抜きにしてもコンクリや金属も腐食させるからマジでただの空き地にしかならんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:42

    樹面獣心のクソ野郎と言ったんですよアカメガシワ先生
    鳥の糞でどこにでも生えてきて成長も早く厄介者扱いされてるわりに生薬とかの用途もあると聞いたときはビックリしましたよ

    伐採したとこに除草剤塗ってしっかり根まで枯らせ……ビッグモーターのように

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:39
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:48

    隣の空き家がそうなって困ってるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:11

    これでも私は慎重派でね スレ絵の植物を調べてみたよ
    その結果 5~10mになるアカメガシワだということがわかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:24

    アカメガシワ…健胃作用があると聞いています
    天ぷらがウマいと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています