やばっやっぱ天才っているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:56

    俺のことだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:03:48

    このドドリア以下の男は……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:04:56

    >>2

    いや……大猿化すれば二人より強いということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:05:29

    こいつといいフリーザといい自分より強い奴居るの分かってるのに何で宇宙一だと思ってるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:15

    マネモブだって自分が宇宙一恵まれてないとか思っとるヤンケ
    同じヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:48

    >>4

    強くても12万とかで競ってるところに53万とかがいたらそいつはもう競う相手ではないから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:04

    えいっ ゴッゴッゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:48:52

    フリーザ以降は後付けだったとはいえフリーザやビルスの事を知っててこんなこと言ってたなら憐みが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:50:22

    コルド「ビルスと魔人ブウには手を出しちゃダメだーよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:50:57

    全世界だから地球で一番ってことやん…
    こいつは宇宙人やんケとかいう話はするなワシは今メチャクチャDr.スランプ読みたいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:51:54

    待てよ。一応戦闘の天才なのは間違いないんだぜ。まっ、悟空さのセンスの方が上だからあんまりバランスが取れているようには見えないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:48

    サイヤ人(4人)の中では宇宙一だから間違ってはないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:54

    >>9

    ビルス→うむ

    ブウ→えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:57:00

    フリーザはおろか隊長まで差し置いて宇宙一のスピードを自称するバータは何なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:58

    >>10

    「オレが宇宙一なんだ…!!!」


    自分で宇宙ってワード出してもうてるヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています