ナダ=ステーキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:53

    あー何ができるのかよくわかんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:13

    というかラブクラフトの文読みにくいーよ 用語が難しーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:07

    空飛ぶスパゲッティモンスター…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:23

    >>1

    実質根源の渦やこいつみたいなものなんだ 人間ではどうしようもないというか宇宙そのものみたいなやつなんだ でもメス豚とボボバンして子供を作る親しみやすさもあるんやでもうちっと信仰してくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:22:51

    ぶっちゃけ読んだことある登場作品がタイタス・クロウの帰還しかないから無限増殖するサイボーグ探偵ジジイにビビって縮こまってるイメージしかない
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:10:50

    >>2

    俺と同じ意見だな…話が進まねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:03

    でも俺TRPGリプレイでも見たこと無いんだよねヨグ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:13:33

    >>7

    気軽に出張してくるニャルと違って基本的に顕現=ワールドエンドなんだ

    使い勝手がいいと思わない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています