もしかしてネカピンがカテゴリを増やさないのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:57

    自分の魂や寿命を消費しないと作れないからじゃないスか?だったらあそこまで渋るのも納得なんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:39

    これらのカテゴリを見なさい
    このカテは作ったはいいが過疎になったもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:18:08

    カテ弄る時は他のカテの跡地を流用したりしてるし仕様上今が最大数なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:22

    >>1

    怒らないで下さいね そんな貴重なものを消費してTOUGHカテを作るとか馬鹿を超えた馬鹿じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:19:34

    そ、そんなに負担がかかるのん?
    数増えたら新設してメチャクチャ減ったら他のカテと統合すればいいと思うんスけど
    まっ 掲示板運営頑張ってくださいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:20:24

    いい加減鬼滅とかいうクソ過疎カテを潰して別のカテを作れって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:20:38

    >>1

    恐らくカテゴリを一つ建てる度に大切なモノが一つ無くなっていく制約かと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:57

    >>6

    ウム…NARUTO・サム8カテや美味しんぼカテを作るべきなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:22:45

    >>3

    ネクロマンサー……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:24:08

    >>6

    鬼滅未だにまとめてる辺り好きなんだと思うっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:02

    分霊箱・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:41

    ホークラックス…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:42

    鬼滅カテの住人が「ジャンプカテでスレを立てるとカテチと言われて排斥されるし鬼滅カテで立てたら過疎&常駐してる荒らしに目をつけられたら終わるから話せない話題がある」みたいな事を鬼滅カテで立ってた愚痴スレで言ってて怖くなったんだよね
    ネカピン!流石に統合してやれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:35

    >>13

    そうか!君たちは……かわいそ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:51:50

    >>13

    カテが消えればジャンプカテで堂々と語れることを考えれば現状は誰の得にもなってないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています