今更どうでもいいSVの藍の円盤の話

  • 124/05/03(金) 14:22:41
    藍の円盤で連れていくポケモン決まってる?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ見てて思ったんだけど………決めた旅パでいけたんですかね?個人的にはムズイ戦いあった気がするんですけど…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:57

    私は旅パで行ったけど結構なんとかなったよ
    レベルが上がりすぎてて100目前だったお陰でもあるだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:31

    旅パでレベル100ゴリ押しした

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:45

    パーティ半壊からのハカドッグのおはかまいりゴリ押しばかりやってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:57

    現地調達パ組んだらレベル差あっても苦戦した
    てか持ち物持ちまではわかるけど努力値振ってるとは聞いてないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:10

    ホームウェイ組リスペクトでパーモットマフィティフニンフィアの色違い+相棒御三家と相棒ミライドンとオーガポン連れていったけど割と何とかなったよ
    レベル100努力値振り済みだったから基本的に最初の数体で終わって不利な子出す機会も基本なかったし

  • 724/05/03(金) 15:09:16

    ミライドンとキョジオーンのコンビのごり押し。今思うと変な組み合わせだけどミライドンのパラボラチャージを耐えれるやつがそいつしかいなかったなとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:29:24

    旅パ+アギャス+第2旅パ+ぽにおの14枠体制で行こうと思ったら
    カキツバタの所で急遽現地調達縛りが入って20枠まで広がった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:03:16

    現地調達はツンベアー・ランクルスを調達して勝ったわ ツンベアーの馬鹿力が強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:23:14

    現地調達で行こうと思ったのにゼイユそんな強いなんて知るかレベル高すぎんだろ「思ってたのと違う」はこっちのセリフじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:59:00

    余裕でクリア出来ましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:59:45

    言ってたメンバーを連れて行ったけど地震がウザすぎたのでふゆうもちのフライゴンを入れた
    流石に多すぎた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:07

    1回だけ現地で集めてやってみたけどパーティー半壊状態になったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:15

    Lv30のオーガポンとLv27くらいのニャローテと一緒にブルーベリー学園に行ってみたら、
    タロのLv70のプラスルマイナンに粉砕された

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:51

    微妙にレベルが足りなくて勝てなかったから片方をデバフ置物作戦に頼った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています