デジアド…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:54

    代わりなんていない人とデジモンの絆…尊い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:37:21

    誠実の紋章の持ち主なのに盗みを働くなんてそんなんアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:05

    しゃあっ リ・ブート!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:47

    関係リセットしたけど無意味だったとかそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:39:13

    禁断のバタフライ2周目

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:15

    あまりにも評判悪すぎて結局観れてないのが俺なんだよね
    もう一生思い出の中でじっとしていてくれって思ったね
    1999年8月1日…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:41:41

    02メンバー行方不明になってから数ヶ月経っても心配しないんだよね
    そんな中大江戸温泉行くとか人の心ないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:07

    デジモンファンも辛かったと思うよ
    数十年越しの続編映画を見たら新しく仲間になった子供達のパートナーデジモンは救えずパートナーの記憶を消されパートナー関係解消されて極め付けに何故かデジヴァイスまで奪われてしまったんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:44:11

    キービジュだけはエモいので中身を観ずにスレ画の雰囲気だけ愉しめばハッピハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:44:53

    >>8

    もしかしてスタッフはデジモンを終わらせたいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:32

    デジモン…聞いた事があります…スタッフがネクロマンサーで墓から甦らせる度に無惨な方法で殺し直す異常性癖者の集まりだと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:09

    結局triでいきなり出てきたこのインペリアルドラモンは何だったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:59:50

    ラスエボとビギニングは設定追加が気になるけど
    作品単品としては面白いから まあええやろ

    設定追加した上につまらないサムネは退場ッ
    どうしてメイクーモンを殺して終わりなの
    どうして偽ゲンナイは放置してるの
    どうして先代選ばれし子供たちって美味しいネタを雑に扱ったの
    なぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:00:40

    >>12

    何って…アルファモンと同じくキービジュで釣るためのフックヤンケ


    スタッフ何も考えてないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:01:08

    ◇このアルファ・モンは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:05:19

    初代の映画続編のせいでテイマーズ続編作れと大声で言えない

    02続編映画って観れるもんだった?アマプラある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:07:11

    なんでやーっなんでオメガモンVSアルファモンなんてワクワクな展開があんなクソなんじゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:48

    やめろっアドベンチャー推したいのは分かるけど他をないがしろに扱うなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:11:27

    どうして大輔達を放っておいたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:19

    >>19

    タケルは伊織と京と同じマンションなんだよね

    猿くない?

    しかも意外と京の家がやってるコンビニが1階にあるから絶対に通る

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:32

    監督「よしっ最終回は動かせないから一時のお別れで子供時代の終わりを描いてやったぜ

       これでラスエボは終わりだ」

    プロデューサー「じゃあ企画を変更して最初の選ばれし子供の話をやろう」


    割とマジで東映のせいじゃねえかと思うんだ

    https://s.animeanime.jp/article/2023/10/31/80956.html

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:27:17

    ヤマトが宇宙飛行士になったのは敵と戦うためとか面白いことを言うなこのファンは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:26

    バウムクーヘン...糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています